求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    おっぱいがでかいからうつ伏せができない。

    こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    くりすちゃんGWは
    ゆっくり休んでます(*^^)v


    今日は母の日のプレゼントを買いに行きました
    私の大好きなママン。
    ママンが1番喜ぶものはコレ





    ビール



    なのでママンが1番大好きな生ビールジョッキ缶( ˶>ᴗ

    早く渡したいな
    ママン、いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    メスのカオ(貌)
    駅のお兄様お疲れ様☺️



    私好みのマッチョお兄様フリフリ!!( ˙​˙ᐢ )"
    声も格好良くて
    お兄様にいっぱいいじめて欲しくて
    お風呂の時からムラムラしちゃった(*´艸`)



    お互い身体洗いっこしてる時に
    私の大事な場所触ってきて
    濡れてるって言われて恥ずかしかった( *˙˙*)



    でもお兄様のもお風呂の時から
    大きくなってたよ(*´ `*)




    ベッド行って
    いっぱいキスして
    素股して
    いっぱい気持ちよくなったね❣️




    お兄様の見た目めっちゃ好みだから
    また会いたいな
    今日はありがとうimg
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:35

    グッドボタン 0
    おっとりあらあら爆乳ママくりすさんのねっとりドスケベ性活
    インターのお兄様お疲れ様



    写メ日記見て
    ずっと赤ちゃんになりたかったんだ‼️
    ってすごい人懐っこいお兄様



    頭よしよししたら
    すっごい嬉しそうにしてくれて
    かわいかった(*´艸`)



    お風呂入って
    早速ベッドに移動⊂('ω'⊂ )))
    赤ちゃんになりたいくらい
    疲れたんだねって囁いたら
    甘えんぼさんなっちゃったimg



    いっぱいうりうりして甘えたあとは
    おっぱい吸って
    おちんちん触られて
    大きくなったのをぬるぬるローションで
    私の秘密の場所と擦り合わせて
    一緒に気持ちよくなったね(´∩ω∩`*)



    騎乗位素股してる時に
    すごいおっぱい揺れてる…‼️
    って言われた時は
    笑っちゃったꉂ(´꒳` )



    今日は呼んでくれてありがとう·͜·ᰔᩚ
    またね〜|-᷅ ̫̈-᷄ )ノ"
  • 2024
    05/02[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    私の甘さが欲しいでしょ?
    東静岡の本指さん本当に久しぶり❣️
    フリフリ!!( ˙​˙ᐢ )"



    叔父様人肌寂しくなったら呼ぶ人で
    久しぶりに寂しくなったから
    会いに来たけど本当に久しぶり過ぎて
    お喋りで盛り上がっちゃった(*´艸`)



    沢山お話した後は
    お風呂にゆっくり浸かって
    ベッドに移動img



    叔父様のプレイ
    いつも気にかけてくれて紳士さんで
    私大好きimg



    叔父様と甘々イチャイチャプレイ
    お互い沢山気持ちよくなったね❣️
    また寂しくなったら呼んでね



    ありがとう(*^^)v
    またね〜| ¨̮ )ノ"ラフリフリ
  • 2024
    05/02[Thu]
    09:13

    グッドボタン 0
    禁断の扉開いちゃう❓
    おはよう☀️



    今日が今週ラストです
    10時〜18時まで居ます·͜·ᰔᩚ




    GWくりすちゃんと一緒に
    思い出作りませんか❓(* ॑ ॑* )
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    大人赤ちゃんの為のえっちな保育園、園児5人目
    東静岡のお兄様お疲れ様☺️



    くりす先生に会いに来てくれて
    ありがとう♥



    GWも労働おつかれ様
    疲れちゃったよね。
    たっくさん癒してあげなきゃ!
    って気合い入ったよ



    お風呂入る時に背中におっぱい当てたら
    ぴくぴく反応してかわいかった·͜·ᰔᩚ




    ベッドに行ったらすっかり赤ちゃん૮ ‐๑‐ ა
    くりす先生のおっぱい沢山吸って
    ばぶばぶして
    ローションたっぷり塗られた
    おちんちん
    シコシコしたら
    すっごく気持ちよくなったね(*´˘`*)♡



    帰る時は会った時より
    こころなしか顔がスッキリしてて
    良かった·͜·ᰔᩚ



    また疲れたらくりす先生に会いに来てね♥
  • 2024
    05/01[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    ドM雑魚ちんぽくんへ
    用宗のわんわんお疲れ様。



    雑魚雑魚ょゎょゎ
    早漏、ちっさ〜い
    おちんぽくん。



    お風呂入る前から興奮して
    おっ勃てて
    お風呂場でちょ〜っと
    言葉責めして
    ちんぽいじめたらすぐイっちゃったね。


    すぐイくなんて
    本当に雑魚ちんぽ。



    ベッドに行って
    乳首触ってちょっとまた
    言葉責めされたら
    またギンギンに勃たせて
    恥ずかしくないの?



    フェラされて
    口だら〜って開けて
    気持ちよさそうな顔して
    乳首責めながら手コキされて
    犬みたいに腰振って
    わんわん、わんわん。って。
    人間としてのプライド無いの?
    はっずかしい。
    でもそれが気持ちいいんだよね。



    2回もたっくさん気持ちよくなって
    放心状態なってるの
    かわいかったよ。
    またいじめてあげるから
    呼んでね、雑魚ちんぽくん。
  • 2024
    05/01[Wed]
    12:53

    グッドボタン 0
    カワボ×超密着×蒸れ濡れえっち
    インターのお兄様お疲れ様♥



    新しくなったパネル見てくれて
    ありがとう(*^^)v




    動画の声すっごく可愛かったから
    呼んだけど本物の声めっちゃ可愛い❣️
    って褒めてくれて嬉しい(´∩ω∩`*)




    お風呂入って温かい身体を
    密着させてたら
    ムラムラしちゃって
    私の秘密の場所濡れて蒸れちゃった(ฅωฅ`)



    お兄様にいっぱい
    気持ちよくされて
    へろへろだよ_:( _ ¯꒳¯ ):_



    お兄様も私のおっぱいで
    いっぱい気持ちよくなって
    出してくれて良かった(*´˘`*)♡




    ありがとう
    またね
  • 2024
    05/01[Wed]
    11:33

    グッドボタン 0
    当たります‼️
    今日はくりすてゃが「キテネギフト」送っちゃいます૮ . ̫ . ა✌️

    キテネギフトの内容は「1000円分のPTプレゼント」です

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく☺

    か、

    ネット予約をして口コミを書いていただく☺

    です!とっても簡単です(*^^)v

    この機会にくりすてゃとたくさんオキニトークしましょ૮ . ̫ . ა✌️
    返信しますのでお気軽に送ってくださいね·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    05/01[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    濡れ濡れ
    おはよう☔️



    雨だね(._."ll)




    雨でもう濡れ濡れです



    そんなくりすちゃん今日も
    10時〜18時まで
    元気に出勤します❣️




    GWも半ば
    くりすちゃんと一緒に
    遊びませんか?(* ॑ ॑* )



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ