求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/01[Sat]02:39

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:55

    グッドボタン 0
    退勤❕

    image0.jpeg

    今日は約1ヶ月ぶりくらいの出勤でした!


    ゆりなのこと忘れちゃったかな?って不安だったけど大好きな本指名様にも会えて嬉しかった🥲🥲💓


    明日もいつも通り
    13:00~2:00まで出勤です🥹



    月末最後待ってます♡

  • 2024
    05/30[Thu]
    02:46

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg


    本指名様💝
    会いに来てくれてありがとう~!



    お仕事終わって予約しようとしたらちょうど被ってしまったのに予約して待ってくれた✨😭
    たくさん待たせてごめんね🥲
    でも会えて嬉しい!!



    ゆりなが長いおやすみしてる時から
    出勤してるか見てくれてた🥹


    そして今日も安定のパンストプレイだったね笑
    今日はちょっといいパンストで破りずらかった、、🥹笑


    ゆりなが久しぶりで電〇の刺激に弱くなりすぎちゃった😳
    直ぐにイッちゃったしシーツびしょびしょだった🥲



    今日初めて?かな
    プレイ中可愛い可愛いって言ってくれてキュンときた♡
    会うの3回目なのになんかドキドキしちゃった💓



    そしていつもゆりなのすきなお菓子買ってきてくれてありがとう🥹
    会いに来てくれるだけでも嬉しいのに
    気遣い嬉しい♡



    今日手品見るの忘れちゃった笑
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    会いに来て??
    image0.jpeg

    1人で寂しいから会いに来て~🥹♡


    ムラムラしてるお兄さん
    ゆりなと一緒にイチャイチャしよう?💖

     

  • 2024
    05/29[Wed]
    17:06

    グッドボタン 0
    本指名様♡


    image0.jpeg



    本指名様♡
    2、3ヶ月ぶりくらい??
    来てくれてありがとう🥰


    まさかのゆりなのこと覚えられてなかった😭💧
    ゆりなはちゃんと見覚えがあったよ!!笑



    ほぼ1ヶ月ぶりの出勤だったから本指名様が来てくれて嬉しかった♥️
    だんだん話していくうちに思い出したって🤣



    久しぶりだったから変にドキドキしちゃった💓
    やっぱり敏感になってて、1分もたたないうちにびしょびしょに🥹
    気持ちよすぎておかしくなっちゃうかと思った🥺



    乳〇舐めてもらうの大好きなお兄さま♡
    もう覚えたよ😳
    舐めてるとすぐおっきくなって
    2回もできて大満足💯
    幸せな時間だった〜🥹



    今日は来てくれてありがとう😊
    嬉しかった♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    05/29[Wed]
    11:48

    グッドボタン 0
    おはよう☀️

    image0.jpeg


    おはようございます☀️
    今日久々の出勤です!!


    3:00までいるよ~🥹
    久しぶりすぎてちょっと敏感かも…??♡


    お誘い待ってます♡


    ゆりな🎀
  • 2024
    05/03[Fri]
    01:51

    グッドボタン 0
    退勤❣️


    image0.jpeg

    退勤しました~!💖


    GWでお休みのお兄さま、
    お仕事終わりのお兄さま、
    帰省して遊んでくれたお兄さま
    ありがとう♡ダイスキ~!


    明日からしばらくお休みになるので
    また出勤する時は日記にあげるね🎶


    ゆりなのこと忘れないでね、、😢💖??



    おやすみなさい!

  • 2024
    05/02[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼💌

    image0.jpeg

    昨日のお礼💌

    ラララ201号室のお兄さま😊
    ゆりなと遊んでくれてありがとう!


    初めましてなのに120分!ロングコースにしてくれてありがとう♡
    大学生のお兄さま!初めてゆりなと1番年が近い方でちょっとドキドキ💓


    やってみたいこととかたくさん考えてきてくれて楽しかった🥹
    その中の1つで潮吹き見てみたい!たくさんイかせたいって言われて、、♡
    ゆりなの中狭いから指2本入るかな?って心配そうにしてた🥺
    けどヌレヌレで2本入っちゃって奥まで届いてきもちよすぎて、お潮いっぱい出しちゃったよimg


    A○みたいなの初めて見たって言われた🫣笑


    お兄さんのもすっごい大きくなってたから
    寝ながら、立ちながらフ○ラしたり
    あそこに当たるように素股したりたくさんチャレンジして気持ちよくなった💟


    最後何となく2人でA○鑑賞してたね😂
    女優さんが金髪だったからゆりな金髪似合いそうって言ってくれたけど似合うかな??🤣
    でも当分髪は明るく出来ないかも🥲



    お兄さんと楽しい時間過ごせて良かった♡
    バイトも頑張ってね💕︎



    ゆりな🎀

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    本指名様💖

    image0.jpeg


    本指名T君♡
    会いに来てくれてありがとう🥰


    めっちゃ久しぶり!
    1ヶ月前くらいだ🥹
    お仕事忙しかったみたい😢いつも頑張ってて偉いよ😢😢


    今日は勝手にナース服持ってって着たよ💖笑前はセーラー服勝手に持ってた🥹
    帽子もあったんだけど付け方分からなかった😂可愛いってTくんが褒めてくれました!


    今日は久しぶりにあったからか
    ベッドの上でゆりなたくさんイカされちゃった、、😖
    指が気持ちいところ当たってガマンできなくてシーツもびしょびしょに💧
    ゆりなの感じるところ丸わかりなのかな🥲??



    でもTくんもガマン出来なくて
    唾液たくさんのフ○ラしたらいつも言わないのにイッちゃいそう、、って!!
    可愛かった🥰
    お互い気持ちよすぎて満足だったね🥹笑



    お休み前に来てくれてありがとうね💕︎
    洗体ごっこも毎回楽しいし、いつも丁寧に洗ってくれて気持ちいいからスキ~!



    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    05/02[Thu]
    16:51

    グッドボタン 0
    本指名様♡

    image0.jpeg


    本指名D君!
    また呼んでくれてありがとう♡



    ゆりなが昨日日記にこれからお休みするって書いたからこのお仕事辞めるのかと思って急遽予約してくれました🥹
    (お仕事は辞めないよ🥹笑)
    実家帰ってたのにわざわざ来てくれてありがとう♡


    しかもゆりなの好きなグミくれた♡
    ありがとう〜!
    もう当分買わなくて済みそうです😂


    ちいかわ大好きなD君!
    ゆりなが最近ちいかわグッズ買ったから見せたいな~って思ってたら、、来てくれたから運命だよね🥹🥹
    今日はうさぎと撮ってみました📸


    D君お風呂からすごい感じてて
    可愛かった🥰
    乳○弱いからたくさん舐めちゃった!
    ビクビクしててドキドキしたよ😍


    久しぶりで早めに終わっちゃったから
    もう1回戦しよ?ってなったけど力尽きてた笑今度はもっと長い時間一緒にいたいな!


    Dくんと一緒に居るとすごい落ち着く~💖
    同世代で話しやすいし何より女の子のこと1番に考えてくれて優しい☺️
    お酒の飲みすぎは良くないから気をつけてね😢心配、、💦


    今日は来てくれてありがとう♡
    友達?にもゆりなのことオススメしてくれたみたいで嬉しいです!
    また呼んでね💕︎



    ゆりな🎀
  • 2024
    05/02[Thu]
    14:42

    グッドボタン 1
    おはよ❕
    出勤したよ!



    今日も1日よろしくお願いします♡

193件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ