求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/05/31[Fri]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

13:30 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    湿気で?

    こんにちゎ??
    今終わって向かってぉります?

    髪が湿気でウネウネ?
    やだあー?

    そして道路に靴落ちてると自分のかと思ってみてしまう。。?

    いっそぎまーす??


  • 2024
    05/31[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    午後から??

    おはょーございます?
    今日は午前が仕事のため、午後からの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします??

    今日は雨ですね?
    そろそろ梅雨に入るのかな??

    お兄様方気をつけてお仕事向かわれてくださいね?
    今日も元気にいってらっしゃーーい??


    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんはー?
    本日ご本指様ごぅごぅ??に予定と時間を合わせて会いにきてくださりありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとーーー?



    大賢者画伯さん??


    いつもありがとーー?少しお疲れのような顔?大丈夫かな?

    そしてそしてサプライズプレゼント??
    とっても嬉しかったなあ?ありがとう?
    去年に引き続き、私の大好きなあのキャラクター??
    かゎぃぃ? 去年のは家族にとられてしまったので、1人一個ずつになりました?
    うわあ?? どこに飾ろう?
    大事にさせていただきます?ありがとう??

    んもーーー本当にがんこちゃん?
    でも自分の意見を曲げないって大事な事だょね?でも。。ちょっとは。。。?笑笑

    悩み眠ったら忘れられる。。羨ましい??

    恋愛遍歴?笑笑。。。うん?
    そんな感じする?

    今日の画伯??
    ?笑笑家族7/9正解?
    えッッなんで??不思議でしかない?笑笑
    後3対で第一章が終わってしまう。。悲しい?

    買ってきてくれたお菓子一緒に食べたり分けっこしたり?
    会話は。。もう。。熟年。。?笑笑
    気を遣わないで居させてもらえるってすごく心地が良いな?

    髪切っちゃったかな??少し伸ばしてほしかったなーーなんて??
    今日も楽しい時間ありがとー?



    岩ちゃん??


    いつもありがとー??
    久しぶりの優しい笑顔??癒されるぅー?
    からのおかえりなさい?
    無事に帰ってきてくれて良かったょぉ?

    久々のお友達楽しめたみたいで何より??
    あのお話しにはびっくりしちゃったし、何も声かけられないょね?
    少しでも回復して、またみんなで賑やかにできることを祈るしかないね?
    私からも。。。早く良くなりますょぅに?

    見せてもらったお写真??
    どのお料理も美味しそう?
    魚好きにはたまらないお料理??
    そして聞いてびっくりそのお値段??

    私ために旅行先でたくさんのお土産を?
    ありがとうー??
    どれも私の大好きなものばかり?
    一年前はじめていただいたアレ??忘れられなくて?
    想ってお土産探してくれただけでもキュンだょぉ?いつもありがとう??
    賞味期限の時の岩ちゃんの顔。。?
    分かりやすくて本当にかゎぃぃ?
    久しぶりの天然さん??


    イチャイチャの後、一緒にご飯?
    味の濃さに。。?

    ラテン語のやつ??いつか。。だね?笑笑

    いつも優しい雰囲気に癒され、私の話にコロコロ変わる表情??
    分かりやすいくらい素直な雰囲気にきゅん?
    ロングで時間とってくれたのにどうしてこんなに時間が経つのが早いの??
    いくら時間あっても足りないね?

    今日もとってもとっても楽しいお時間でした??ありがとう?


    今日も私と一緒に過ごしてくださってありがとうございました??
    幸せなお時間でした??


  • 2024
    05/30[Thu]
    10:51

    グッドボタン 0
    思い切り?

    到着いたしましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    あぁ。。待機所のイス座ろうとしたら膝思い切りやってしまった?
    いちゃい。。?


    本日ご予約くださってます本指様方ありがとうございます??
    楽しみに向かわせて頂きますので気をつけてお越しくださいませ?

    今日もょろしくお願いします?


  • 2024
    05/30[Thu]
    08:16

    グッドボタン 0
    ご本指様??

    おはょーございますん?
    今日は30日??

    ご本指様ごぅごぅ?でございます?

    大好きなあの子??もう一度遊びたいと思ったあの子??
    是非是非遊んでいってくださいな?

    私も支度出来次第向かわせてください?

    でゎでゎ後ほどー?


  • 2024
    05/30[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    本日も私とお時間を過ごしてくださいましてありがとうございました??
    とってもとっても楽しいお時間でした?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございます?


    ドクターZさん??


    いつもありがとー?
    今日も少ししか寝られていないのに?
    ぉ仕事早く終わらせて、午後からまたお仕事行けるようにしてくれて、私に会うために合間の時間に駆けつけてくれて?
    とっても嬉しい?ありがとう?

    私に会いにきてくれるために無理くり時間作ってくれて?いつもたくさんの愛を感じます??すっごく幸せ??

    着いて早々仕事場からの電話で焦る焦る?
    運動会の着信音に変えよう?笑笑
    そしたらもっと焦るでしょ?笑笑

    色々真剣に考えてくれて、悩んでくれて?
    優しく抱きしめてくれて??
    今日の私には効いてしまう。。?なんて
    楽しいお話しにドキドキだょ?

    昨日髪を染めて、首にまだ黒いのが?
    一生懸命洗ってくれて?笑笑
    あ。。ありがとう///??恥ずかしい?

    1日一食。。。?笑笑
    鬼畜だょ?笑笑

    腎臓人間。。やっぱり分かってもらえなかったかー?

    今日はあのお話しをたくさんして??
    私の意見を尊重してくれて、肯定してくれて??
    こんな考えてくれるなんて幸せ者ですょ私は?
    いつも想ってくれて、会いたいと思ってくれること、一緒に過ごしたいと思ってもらえること、本当に嬉しいです?

    あの後お仕事大丈夫だったかなあ?
    貴重な時間を私にくれてありがとう?





    あまのじゃくさん??


    いつもありがとー?
    いつものあいさつにホッとして??
    このサバサバが居心地良いんだょぉ?

    早速卵の話に笑っちゃって?笑笑
    ホテルにタマゴある人初めて?笑笑
    今日エビチリ作ったのかな??
    ぉぅち帰ったら全部割れてないかなあーーなんて?笑笑

    そして今日。。ごめん?
    でなかったー?
    小池百合子とか言うから?笑笑
    えッッなんで??
    どうして私だけ?笑笑?
    レンポウと戦わせるのやめて?笑笑

    あの話も。。確かにそうだょね?
    納得?
    やっぱり頼りになるょぉ?
    そのお話し聞けて良かった?

    ツンツンなのに時々褒めてくれるデレのギャップがずるくて??
    だからこそデレが嬉しい??

    変態さんでエッチだけど、頼りになって楽しいあまのじゃくさん?
    いつも過ごしやすい時間を作ってくれてありがとう?



    本日も楽しい楽しいお時間をありがとうございました??


  • 2024
    05/29[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    行方不明?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします?

    あーーー仕事用の靴がなあーーーい?
    昨日一生懸命探したけどなあい?
    記憶もなあい?

    しかも二足とも?

    どこ行っちゃったんだ?
    私のアディダスちゃん?

    今日もょろしくです??


  • 2024
    05/29[Wed]
    08:49

    グッドボタン 0
    いつくるの??

    おはょーございますん??
    本日11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします??

    昨日はすごい雨でしたね?
    台風?いつくるのかなあ?
    怖いなあ?
    雨の日は嫌いです?憂鬱になります?
    でもワタクシ元気です?

    あーーーーーチョコバットおいしッッ??

    でゎでゎ支度して向かいまーす?
    後ほど〜??


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:19

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日もたくさんの笑いと癒しをありがとうございました??

    本日遊んでくださいましたはじめまして様ありがとうございました?


    はじめまして様??

    今日は私とロングタイムで遊んでくださいましてありがとうございました?

    えっと。。なんというか。。はじめまして??
    前にチラッと私だけは見た事あるかな?笑笑
    最初から気さくで。。でも元気無さそうにも見えて?
    理由を聞いたら。。そういう事かあー??
    納得??

    そしてなんか。。ごめん。。?

    話し聞いてると羨ましくなっちゃう?

    一途やなあー?素晴らしい??

    私も大好きな人だから聞いてるだけで嬉しくなっちゃう?
    今度の行事も楽しみそうにお話ししてくれて?
    大好きな場所だからこそ、好きな人と行きたいし、楽しめちゃうょね?

    分かる??

    是非是非楽しんできてほしい?

    YouTube見ながらゆったりしたりお話ししたり?
    好きなYouTuberさんも一緒で?笑笑
    コンセント?笑笑笑笑

    いじわるたくさんするし言うもんなー?
    やり返すけど?笑笑

    優しくて、イジワルで、賑やかなのに色々気にして考えてくれてて?
    本当は優しいもんね?
    わたしは応援しますょ?
    今度からは本人から聞かせてもらいまーす?笑笑
    今日は私と一緒に過ごしてくれて、色々楽しいお話し聞かせてくれてありがとう??

    とーっても楽しいお時間でした?


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    くうちゅうブランコ??

    到着しましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    昨日はパルパルに行ってまいりました??

    空中ブランコしてる間、一生懸命駆け足するのが好きです?
    恥ずかしいとは言われちゃうけど?

    暑かったけど楽しかったあー??

    湖撮ろうと思ったけど林だった写真?笑笑

    今日もょろしくお願いします?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ