求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    最終日?

    おはようございます??

    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました????

    また来て欲しいって言ってくれて
    とっても嬉しい?

    今回の出勤今日が最終日となります?

    次回は未定になりますので
    少しでも気になってくれている方
    会いに来てくれると嬉しいな?


    12時~ラストで
    えっちなお誘いお待ちしてます??


    れいな

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    お礼?

    ペイネ105のお兄様?

    昨日はれいなを選んでくれて
    ありがとう????

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    2回イけたらいいなって言ってて
    達成できたね(∩´∀`∩)?

    いっぱい攻めさせてくれて
    反応も良くて嬉しかった????


    ニコイチで来てくれてて
    最後はとってもビックリな
    お連れ様と鉢合わせだったね?


    あの後お2人で??楽しんだのかな??


    また会えたら嬉しいです?


    れいな

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼?

    アント107の紳士様?

    昨日はれいなを選んでくれて
    ありがとうございます????

    別の子と迷ってたみたいで
    写メ日記とかみて選んでくれたの
    嬉しかった??

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう///

    何回もイッちゃった???

    気持ちよくなってくれたのも
    嬉しかったよ????

    色んなお話も聞かせてくれて
    ありがとう!!

    あっという間でした?

    また会えたら嬉しいな?


    れいな

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    お礼?

    ノワールブラン210のお兄様?

    昨日はれいなを選んでくれて
    ありがとうございました????

    すっごく話しやすいお兄様で
    すぐ打ち解けられたよ?

    お兄様はめっちゃ緊張してた
    みたいだったけど
    れいなのお話聞いてたら
    とっても楽しそうにしてくれて
    嬉しかった????


    えちえちでもたくさん
    気持ちよくなってくれて
    ?いっぱいだったね?


    また期間中に来てくれるって言ってくれたの
    楽しみに待ってるね????


    れいな

  • 2024
    05/03[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    お礼?

    アイネ103のお兄様?

    昨日はれいなを選んでくれて
    ありがとう????

    コースアップもしてくれて
    すっごく嬉しかった?

    おっぱい大好きで
    触ると?おっきくなるの
    可愛かった?

    たくさん気持ちよくなって貰えて
    3回も?いっぱいだったね???

    4回目は残念?

    次は4回目指そうね?


    れいな

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼?

    クレア309のお兄様?

    昨日はれいなとお遊び
    ありがとうございました????

    年齢も近くてまさかの共通点が
    あったりで?

    ちょっとあせったよ(笑)

    お風呂では面白い発見だったね?
    知っててくれたから2人で爆笑w


    えちえちもすごかったね///
    ?いっぱい?

    洗体から気持ちよくなって貰えて
    最後までいっぱい嬉しかった?

    本当に色々楽しくて
    あっという間すぎました!!

    無事たどり着いたかな?????

    またお会い出来たら嬉しいな????


    れいな


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼?

    シエル301の紳士様?

    昨日はれいなを選んでくれて
    ありがとう????

    たっくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ?

    ?いっぱいだったね?

    たっくさんお話もできて
    とっても楽しかったです??

    あっという間すぎました??


    またお会い出来たら嬉しいな????


    れいな

  • 2024
    05/02[Thu]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼?

    Ks'401のお兄様?

    昨日は飲み帰りにありがとう????

    飲んだ後でも?ビ○ビン
    だったね?

    ハプニングもあって焦ったけど

    無事気持ちよくなって貰えて
    ?いっぱい嬉しかったよ?


    あの後無事帰れたかな??

    また会えたら嬉しいな?


    れいな


  • 2024
    05/02[Thu]
    13:36

    グッドボタン 0
    お礼?

    アイネ215の紳士様?

    入った時からバイバイするまで
    終始笑わせてくれて
    楽しすぎました?

    一緒に乾杯してお晩酌?

    えちえちもたっくさん
    気持ちよくなってくれたね?

    ?おっきくてびっくり?

    ?もいっぱいで嬉しかったよ?


    楽しすぎて本当にあっという間でした????

    また会えたら嬉しいな?


    れいな

  • 2024
    05/02[Thu]
    03:01

    グッドボタン 0
    お礼?

    艶406のお兄様?

    会った瞬間可愛いって言ってくれて
    嬉しかった???

    色んなお話もしてくれて
    とっても楽しくてすぐ
    打ち解けられた気がします?

    えちえちでも
    攻めて欲しいって言ってくれたから
    れいなのテクでたっくさん///

    最後は?いっぱいだったね?

    気持ちよくなってくれて
    嬉しかった?

    楽しくてあっという間だったね?


    また会えたら嬉しいな?


    れいな

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ