求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    未熟でごめん

    19日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートから遊んでくれたり🤍
    SEEDめちゃ見てるのね❣️
    一緒だ〜🥰
    キラたんのアンチだったね!許さん😀笑
    ぬるぬるからのBットで楽しんじゃったね〜🤭💓
    またお金貯まったら仲良くしてね😉



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    お友達とありがとう🤭💓
    Mットしたことないとのことでヌルヌルプレイ😎💓
    疲れていたのでマッサージ効果もあったかも🤔?
    逆ナンされまくりで危ないから気をつけてね〜❕



    お休みの中来てくれたり🤍
    思い立って来てくれたのね〜🤭💓
    ぬるぬるからのBットでたくさんシちゃったね❣️
    前日のあれがあれで(?)こうだったけど😟
    とっても楽しい時間だったよー💗
    また溜めて来てね〜💑



    千葉から来てくれたり🤍
    お初お風呂屋さんだったのでMットBット両方を提案して楽しんでもらえてよかったー🤭💓
    というかスルガ来る前のとんでも大事件やばすぎない🤣!?
    ここ最近で一番おもろかったwwwww
    社長にもよろしく言っといてね😉笑



    お休みの中来てくれたり🤍
    半年ぶりのニュースルガへようこそ🤭💓
    ヌルヌルとBット両方して幸せ💑
    いずみのあそこがお気に召したみたいでよかった💗
    そしてとんでも話で大盛りあがり❣️
    いずみは面白おかしい話をいつでも大募集してます😉笑




    たくさんありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧




    無事鬼滅リアタイしました!







    推しが尊い…(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    もう個人的に大事なところ見たから来週からはリアタイしなくてもいいやー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)爆笑



    それでは20日も15時からお誘い待ってます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    早起きをしたので

    ガンガン洗濯物洗ってますwwwww



    めんどくさいなーって放置しまくってたカーテンを洗ってる✨✨✨



    そこまで天気は良くないけど換気で窓を開けたら気持ちいい〜🤍



    ちょっとだけ模様替えをしたりお部屋が素敵になった!!!
    (気がする笑)



    それでは15時からいるのでお誘いくださーい🤗💓



    たくさんエッ◯なことして倒れたい💕



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:55

    グッドボタン 0
    生きててよかったー😭

    気持ちを高めるために待機中にまた鬼滅の刃見て泣いてたよ😉
    ちな遊郭編ね💗


    内容知っててもまた泣いちゃう😭
    二次元だとめちゃ涙もろい😂





    18日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!



    スタートから遊んでくれたり🤍
    2回目のニュースルガだったのねー❣️
    いずみを選んでくれてありがとう💗
    〇〇歳に見えない🤭💓
    アソコもずっと若々しくいよー🥰
    目指せ90歳!✨✨✨✨
    いつまでも付き合いますぜ😎笑
    絶対また会おうねー❣️



    初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    ドキドキだったねー🤭💓
    偉い人と来てたみたいでありがたい✨✨
    お初だったのでぬるぬるとBット両方…❣️
    楽しんでくれたかな😆💓
    最後鬼滅話ししてくれて嬉しかったな💗
    集中!❤‍🔥
    柱稽古編見てよー😆U-NEXTにあるよ😆



    ゴルフ帰りに来てくれたり🤍
    お連れさまたちとありがとう🤭💓
    ◯◯年ぶりのお風呂屋さんだったのね❣️
    ということで全力ぬるぬるMット💪
    お久しぶりとのことですぐ…💕えへへ💕
    キャンプ戻るとか言ってたけどゴルフしてキャンプしてお風呂屋さんとか貴族さまだ💑
    麻雀も一緒にやりたいねー💗



    お風呂屋体験しに来てくれたり🤍
    初ニュースルガでドキドキだったねー🤭💕
    写真と全然違わない!可愛いって褒められてテレテレ❣️
    MットとBットどっちがいいかわからないだろうので両方を提案✌️
    ハマっちゃいそうになってて可愛かった💗
    飲食で共感したし、高額バイトしてまた会いに来てくれたらいいなー🤤💓笑



    お休みのなか来てくれたり🤍
    休みの日ゴロゴロしちゃうあるある🤭💓笑
    GWぶりのお風呂屋さんでMットはお初だったのね❣️
    疲れていたみたいなのでマッサージ効果あったみたいで癒やされてて可愛かった💗
    そろそろ外暑くなるし体力心配💦💦
    そしてうちら今後ウーバー禁止にしよ🙅‍♀笑



    毎回ヘトヘトのリピさまが来てくれたり🤍
    絶対久しぶりじゃないのに久しぶりだったね🤭💓笑
    今回も本気で疲れ切ってて心配😂
    沼津で1番天国に近いスルガで癒やしちゃったよ❣️
    本当は日曜来ようとしてたのに
    いずみが鬼滅リアタイしたい!!って騒いでるから無意識に日にちずらしてくれて感動🥺💓
    NGにしません😆w
    最後デジモン最終回パロの東海オ◯エア動画見て二人して腹抱えて笑って楽しすぎたね😀爆笑
    ダイエットもしてて体力心配だから生存確認またさせてね😭大好きだよ😭💓



    たくさんありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    毎回お礼日記自己満でやってるんだけど


    みんな見てくれるし褒めてくれる人がたくさんいるから正直大変だけど頑張れてるよー😭💓



    日曜日は15時からいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    仲良くしてねー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💓



    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/18[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    SEEDの最終特典

    のポストカードほしすぎぃ!!!!!




    まだあるのかな…全3種オリジナルだから揃えたいぃぃ



    明日行くか…(だるいけどw)
    キラたん(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




    この時間までキラキラさせてくれてありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    ラストまでいます(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



    明日は鬼滅リアタイしたいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    (毎週しつこいw)

  • 2024
    05/18[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    推し活してきたぞー!

    とっても最高だった(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    やはり推しのいる生活最強(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




    いずみもみんなの推しになりたいな❣️



    今日からまた出勤頑張るぞー✨✨✨✨



    エッ◯空間にしよ💕💕




    ニュースルガ💙いずみ

  • 2024
    05/16[Thu]
    01:58

    グッドボタン 0
    集中!❤‍🔥


    スタートから遊んでくれたり🤍
    わぁ💗差し入れありがとう🤭💓
    甘いもの大好き❣️
    ずっと予約取れなかったらしくて初対面🤗💓
    元気ないかもー😷ってしてたけどびんびん💪
    たくさん褒めてくれて嬉しかったなー❣️
    また来たいって言ってくれて感動だよ😭
    ぜひ是非いつでも待ってます💗



    仕事終わりに来てくれたり🤍
    ぬるぬるでたーくさん気持ちよくなってくれて💗
    いずみはあそこが性感帯だな😎?とビビビっときてしまったので
    Bットにてたくさんペロペロしながら❣️
    たくさんだったねー💑
    また責められたくなったら是非💕



    釣り帰りに来てくれたり🤍
    めちゃめちゃ日焼けしてたー🤭💕
    アジ連れて最高に美味しそう🤤
    いずみはシイラ釣りたい🤓
    ぬるぬるからのBットして大満足ないずみ🤭💓
    鬼滅好きらしくてめちゃ盛り上がったねー!
    次の日曜も絶対見ようね😀



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    わぁ💕ドキドキしながら来てくれたのね🤭💓
    若くてピチピチだぁ🤣
    おねーさん系が好きみたいでよかった💗
    お初だからぬるぬるもBットも両方出来てよかったー🥰
    うちら勉強嫌い同盟組もう💪笑



    仲良くリピさまが来てくれたり🤍
    えへへ🤭💓
    今回も差し入れありがとうー💗
    スローライフと見せかけて忙しそう😣
    資格取ったり偉すぎて100億万点あげちゃう👌
    そしていつもニコニコで本当に大好き❣️
    鬼滅で盛り上がったり怪獣8号見てたりで趣味一緒で嬉しいな🤗💓
    絶対また日曜鬼滅リアタイしよーな😀
    いずみは仕事来ないんだから!(まだ決めてないけどw)



    団体さまが来てくれたり🤍
    みんなで昼から大騒ぎ楽しそう🤗💓
    そしてテンション高すぎー❣️
    てことで◯0年ぶりにぬるぬるプレイ💗
    北川景子から浜辺美波に乗り換えたりしてていずみと一緒()
    プロより素人がよくなるのわかりみつよ…
    まぁプロだけどまた来て😀笑



    てことで推し活してきまーす(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧笑



    次は土曜日だよん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    昨日はごめんなさい

    調子悪くてお休みもらいました💦💦



    今日から復帰します✨✨✨✨



    15時からいるのでいやらしいことしよー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    昨日暇だからずっとマンが読んでた😂


    いずみはテイマー兼賢者になる…!

  • 2024
    05/14[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    あっ///

    傘忘れた()



    13日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレ!!!!



    スタートからリピさまが来てくれたり🤍
    うわー❣️❣️
    また会えた嬉しい🤗💓
    長い時間でありがとうー💗💗
    推しのお話聞いてくれたり鬼滅話したり楽しすぎ(*´艸`*)
    ぬるぬるで気持ちよくなって
    2回目も襲っちゃったー💑
    アレいいよね💓💓
    今度はいずみをドラえもんにしてほしいな😀笑



    雨の中来てくれたり🤍
    お仕事お疲れ様だー😭
    遠いところから沼津へようこそ🤗💓
    住んでるところお風呂屋さんなくて悲しいね😣
    て、ことでぬるぬるとBットどっちも💕
    とっても素敵でした🤭💓
    出張多いらしいのでなるべく頑張ってねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
    また静岡来てくれたらいいなー❣️



    天気が悪い中ありがとうなんだよー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    傘どっかに忘れて悲しすぎる🤣



    本日は15時から(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 2024
    05/13[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    今回のリアタイは…


    出来ませんでした!!!!
    次週に期待😇



    12日のお礼してくσ(゚∀゚ )オレイ!!!!



    スタートから遊んでくれたり🤍
    色々とお初…🤗💕
    卒業式だったねー❣️
    はじめてだから敏感だったね🤭💓
    ぬるぬるでもBットでも無事シちゃったね💗
    米津玄師の話したりしてとっても楽しかったのよー🥰
    もう魔法使わせない👌💕



    お久しぶりニュースルガしてくれたり🤍
    女の子に慣れてなくてごめんねーってしてたけど全然だよ🤭💓
    ぬるぬるで気持ちよくなってから移動して
    Bットでは激しく💕
    緊張してたのが可愛くてついついいじめちゃった❣️
    また会えたら嬉しいなー💗



    遠い静岡県から来てくれたり🤍
    めちゃ遠いのに来てくれてありがとー🤭💓
    むらむらしちゃったのね💕
    いずみの才能がないゴルフ話に付き合ってくれたり
    釣りがしたいので色々教えてもらったりして楽しかったな❣️
    太刀魚食べたい🤓



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    待合室めちゃキレイだね❕って言われてご機嫌🤭💓
    (店褒められると嬉しいw)
    Bットご希望だったのでラブラブ💗
    合間に雑談して楽しませてもらったりご飯話してくれたり幸せ❣️
    パ◯ンコしてた友達と合流できたかなー?💕



    前入りで沼津に来てくれたり🤍
    九州からお疲れ様だー😭✨
    御当地お風呂屋さんでいつも遊んでくれるの嬉しいな🤭💓
    ぬるぬるからのBット堪能してくれて幸せ❣️
    しかも最後実はガンダムSEED見てるって…👀💕
    やっぱフリーダムしか勝たんよな😆💓
    明日から1週間ファイトだよー💪



    数日ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    すぐ会えたー🤭💕
    なんて嬉しいんだろう❣️
    また走ってから来てくれたしストイック🤗💓
    そして今日鬼滅だから…笑
    って来てくれたの嬉しすぎる🤣💓
    今回もたくさん質問してくれたり、アニメ話で盛り上がったり楽しすぎた🥰
    見れなかったよ…これもまた人生(?)
    代わりにリアタイしてくれたかな!?💕
    義勇陰キャだった😆!?
    またお話したいよー💕💕
    バッカニア🤓



    釣りしてから来てくれたり🤍
    いずみのやりたいイカ釣りー❣️❣️
    釣れなくてどんまいだけど前回釣ったやつおっきくてすごい✨✨✨
    3回目?くらいのスルガありがとうね💗
    これくらい明るい子がいいってしてくれて嬉しかったな🤗💓
    また溜めて来てー?💓




    たくさんありがとうナ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    1個前の写メ日記でメンヘラしてごめんね



    強く生きる…!!



    推せるときに推せ…(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

  • 2024
    05/12[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    推しは推せるうちに行け…


    推しが卒業するらしくて悲しみがやばい…(⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)



    推しがいる人は全力で推したほうがいいよ…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ