求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    エネルギーチャージ&癒しの一日🍀

    こんにちは🌈




    昨日は友人達とランチをしに行って来ました🍴




    学生時代の友人3人で久し振りに集まり
    いろいろなお話も出来とても楽しかったです☺




    帰り際友人が
    「本当に癒し🍀いいリフレッシュになったよ😌」
    と言ってくれて
    すみれも全く同じ気持ちだったので
    そう言ってもらえたことがとても嬉しかったです🎵




    みんなもいろいろと忙しいのに誘うと都合をつけて会ってくれるので感謝です💐




    もう長いお付き合いなのですみれのダメなところもたくさん知っていると思うのですが
    それでもずっと付き合い続けてくれ
    心底優しくて人間が出来ている素敵な女性と友人でいられてすみれは幸せ者です✨




    これからもずっとずっとこの関係は大切にしていきたいな❤





    最後にランチの写真を載せます🍚









    ハンバーグ100g + ステーキ100g
    お昼からガッツリ食べてしまいました😋









    そして更にデザートまで💛




    抹茶アイスと白玉とあずき添えです🍨




    注文する時に
    「まだあまりお腹すいてないなぁ😞」
    なんて言っていたのに
    その言葉が嘘のようにたくさん食べてしまいました😂




    わりとすみれあるあるなので友人も誰一人として突っ込んで来なかったのがまたおもしろい😂😂




    昨日は美味しい食事と友人達との楽しいお話にエネルギーをもらった一日でした✌💕





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🌹









    ​​​​​​​​​​​​​

  • 2024
    05/19[Sun]
    12:41

    グッドボタン 0
    非日常なもの💜

    こんにちは🌻




    今日は曇っている割には暑いですね💦




    水分補給&塩分補給をこまめにしてくださいね😊





    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪




    プライベートでは着けたことないです😵




    そして着けたことがあると言う人も身近にいないです💨




    下着屋さんに行くとガーターベルトは普通に売っていますが
    「これは誰に需要があるんだろう🌀」
    と思い謎です😅




    いつもと違う刺激的な感じにするために夜の営みの時に着ける人がいるのでしょうか❓💕




    うーん💦




    ガーターベルト事情は謎です😓





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    05/18[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    念願の温泉旅行♨️✨

    こんにちは🌈





    先日念願の静岡県某所にある温泉へ一泊二日で行って来ました♨️✨




     そこの温泉は美肌の湯として有名で
    入店当初から会いに来てくださっている仲良し様にオススメされずーっと行きたいなぁと思っていたのですがなかなか行く機会がなく
    今回は父の◯◯祝いと言うことでようやく念願叶い行くことが出来ました😆




    温泉は聞いていた通りとろみがあり
    入った後は本当にお肌がつるつるすべすべになり感動しました❤




    昔行ったことのある鳴子温泉以来の感動でした✨




    お湯の温度もぬるめでずっと入っていられる感じだったのでかなりの長時間入ってしまい
    いつも温泉旅館に泊まった時同様3回も入ってしまいました✌💦




    少し遠かったですが
    本当に気持ちよく最高のリフレッシュになったので行って良かったです😊




    そして
    そこの旅館にはアントニオ猪木さんから贈られたと言うミーアキャットや猫も居て
    とても可愛く癒されました🐱💕









    ミーアキャットと言えばこのポーズですよね😂




    もう可愛いが止まらなくて困りました💫




    猫も嫌われそうなくらいたくさんナデナデして来て
    温泉以外にも癒しがあり嬉しかったです💖




    とても素敵な旅館だったのでまた行く機会があることを祈ります😌​​​​​​





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀









  • 2024
    05/17[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    引きこもりになりそう🏠💦

    こんにちは🌼





    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    実家で猫を飼っているので気持ちはすごく良くわかります😊




    猫なんて可愛いものを飼ってしまったら引きこもりになる自信しかありません👍




    たまに実家に帰った時に猫と戯れますが
    少し一緒に居ただけで帰る時は後ろ髪を引かれる気持ちになります💦




    なので飼ったら大変なことになるのが目に見えているので
    動物の癒し動画で我慢しています🐱💕




    いつか在宅ワークが出来るようになったら飼いたいな😌





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    05/16[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    日本の主食はお芋でいい🍠💕

    こんにちは🌈




    先月定期的に通っている病院のすぐ近くに焼き芋専門店がOPENしていて
    「お芋大好き人間としてはこれは買わねば🌟」
    と思い先月と今月の病院帰りに寄りました😊




    先月は紅はるかしかなかったのですが
    今月は3種類のお芋がありどれにしようか迷いましたが
    店員さんが宮崎紅が一番珍しいと言っていたので宮崎紅を買ってみました🍠









    写真だとわかりづらいと思うのですが実物はお芋の色がもう少し白っぽく
    甘さも控えめでとてもホクホクとしていて蜜たっぷりしっとり系よりホクホク系の方が好きなすみれにはピッタリなお芋でした👏




    ただお口の中の水分をすごく取られるので水分補給必至です😂




    「日本の主食はお芋でいい👍」
    と言うくらいお芋全般が好きなので
    身近に焼き芋専門店が出来たことはとても嬉しいです❤




    これからお芋を食べる機会が増えそうです☺





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    05/15[Wed]
    13:45

    グッドボタン 0
    Day2✌❤

    こんにちは🌻




    今日は暑くて日中は半袖でちょうどいいくらいですね👚




    これから週末にかけて気温が上がって行くようなので
    熱中症には気を付けてくださいね✨





    さて💡




    昨日はバンドの方のネイルをしてもらいにまたネイルサロンへ行って来ました💅




    2日間連続でネイルサロンへ行くのは初めての試みでした☺




    バンドとフット同日に施術してもらうと
    それこそ1日がかりになってしまいすみれもネイリストさんも疲れてしまうので
    今回はお休みが長くて空いてる日もあったので2日間に分けて施術してもらいました🎵









    今回もまたまたお花のデザイン&マットコートにしてもらいました🌼




    カラフルなお花がステンドグラスのようでとても美しく
    見ているとうっとりしてしまいます😍




    前回は可愛い系のお花でしたが今回は綺麗系のお花になり
    前回とはまた違った雰囲気になり大満足です💮




    良かったらネイリストさんの力作をお会いした際に見てみてくださいね😉





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    05/13[Mon]
    15:30

    グッドボタン 0
    夏日に向けての準備は万端✌🌺

    こんにちは🌈




    今日は生憎のお天気ですが
    フットネイルを新しくしてもらいにネイルサロンへ行って来ました☺




    前のネイルがだいぶ取れてなくなってしまい
    恥ずかしくてサンダルが履けないくらいだったので
    新しくしてもらえて良かったです🌟




    これで堂々とサンダルが履ける👡💕









    久し振りにギャラクシーネイルにしましたが
    角度によって変わるキラキラが本当に可愛いです😍




    そしてラインストーンも付けてもらったので更にキラキラ✨




    これでサンダルを履く準備はバッチリです✌




    夏日よいつでも来い😉🌴





    それでは
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕










  • 2024
    05/12[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    可愛い子達をお迎えに😉💓

    こんにちは🌼




    ここ数日夏のような暑い日が続いていますね🌈




    暑がりなすみれは日中は半袖でちょうどいいくらいです👚




    日中は暑いのですが朝晩は冷えるので
    体調を崩さないように気を付けてくださいね✨





    さて💡




    先日予約していたお洋服をお迎えに行って来ました😊




    もう店内は夏のお洋服がたくさん並んでいてすっかり夏気分に🌺




    でも今夏はすみれのツボにハマるお洋服が少なく
    ​​​​予約したお洋服もいつもよりだいぶ控えめです💦




    今夏の物でツボにハマったのはこのワンピースくらいでしょうか👗💕









    襟元のコサージュ付きおリボンとちょっとクラシカルな雰囲気なところが可愛い❤




    このワンピースはもう手元にあるのでいつ着ようかドキドキワクワクしています😆




    可愛いお洋服を着るとテンションが上がるので止められません🌟




    夏物はツボにハマるお洋服が少なかったので
    秋物は可愛いお洋服がたくさんあるといいなぁ😌





    では
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀





      




  • 2024
    05/10[Fri]
    13:09

    グッドボタン 0
    早くもすみれの天敵が出現⚡

    こんにちは🌈




    今日はお天気も良く湿気もなくカラッとした気持ちのいいお天気ですね☺




    湿度が低いお陰で髪もサラッとまとまりルンルンです🎵





    昨日の夕方帰宅したら脚が突然かゆくなり
    「このかゆみはまさか…😨」
    と思い脚を見ると案の定蚊にさされていました⚡




    恐ろしいことにもう今年もすみれの天敵が活動を始めてしまいました😱




    まだ5月なのに勘弁して欲しいです💦




    来週は旅行で山の方へ行くので必ず虫除けスプレーを持って行こうと思います👍




    どうか蚊にさされませんように🙏





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    05/09[Thu]
    12:02

    グッドボタン 0
    可愛すぎて迷う😍

    こんにちは🌻





    お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪




    昭和レトロ大好きです❤




    純喫茶も大好きで純喫茶巡りをしていた時もありますし
    アデリアレトロのグラスも大好きです❤💚💛




    アデリアレトロのグラスのどれかが欲しいのですが
    デザインがどれも可愛すぎてどれにするか決められなくて結局まだ買っていません😂




    夏前までには買いたいなぁ🍹





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください✨










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ