求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/29[Wed]20:23

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    🧸明日🧸


    こんにちは☀️✨

    日記を見ていただきありがとうございます💌💖

    明日31日(金)12:00より出勤です🗓️💡



    先日、この衣装と下着で

    撮影をしていただきました📷💗

    掲載がとても楽しみです🌸



    お兄様たちに会えるのを楽しみにしています🐰

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな…💘🫧



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/27[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    🧸ありがとう🧸
     


    こんにちは☀️✨

    昨日は本当にありがとうごさいました💖🫧


    またまた初出勤日からのリピーター様🐱🌼がいらしてくださったり

    ご指名で来てくださった方もいらっしゃったり、


    すっごくうれしかったです…❕💘



    とっても優しくしてくれたり

    2回目もしてくれたり


    ず〜っと気持ちよくてたくさん声が出ちゃいました…💞



    今回は一緒にぬるぬるもして、

    とっても良い経験になりました💗🪄


    たくさん勉強してきたので、

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    本当にうれしかったです…🎀💭


    〜〜〜


    次回は

    31日(金)12:00〜18:00

    出勤です🗓️💡



    お兄様たちに会えるのがとっても楽しみです🌸

    たくさんイチャイチャしたいな…💘✨



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/26[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    🧸たのしみ🧸



    こんにちは☀️

    日記を見ていただきありがとうございます💌🌸



    本日は12:00より出勤です✨

    お兄様に会えるのがすっごく楽しみで

    いつもよりムラムラしちゃってます…💘



    いっぱいイチャイチャして

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな…💞🎀



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/25[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    🧸ありがとう🧸
     


    こんにちは☀️✨

    昨日は本当にありがとうごさいました💖🫧


    初出勤日からのリピーター様🐈🎀がいらしてくださったり

    ご指名で来てくださった方もいらっしゃったり、


    とっってもうれしかったです…❕💘



    たくさんぎゅっとしてくれたり

    いっぱいちゅーするのが気持ちよくて

    ついつい時間を忘れちゃいそうになりました🐱🤍




    日記を見てくださってる方もいらして、

    すべすべのおっ◯いやふとももを

    たくさん触ってもらえて

    いっぱい声が出ちゃって恥ずかしかったです…💗💭




    沼津近辺の美味しい🐟お話や

    日記で書いたアニメや作品🚗のお話もできて

    すごく盛り上がっちゃいましたね💞🪄


    〜〜〜


    次回は

    明日26日(日)12:00〜18:00

    出勤です🗓️💡



    お兄様たちに会えるのがとっても楽しみです🌸

    たくさんイチャイチャしたいな…💘✨



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/24[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    🧸もうすぐ🧸



    こんにちは🌸

    本日は12:00より出勤です💘✨

    お兄様に会えるのがすっごく楽しみです💞🫧



    たくさんイチャイチャして

    一緒に気持ちよくなりたいな…💕🎀



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    🧸明日🧸


    こんにちは☀️✨

    日記を見ていただきありがとうございます💌💖

    明日24日(金)12:00より出勤です🗓️💡



    おっ◯いとふとももがスベスベもちもちで気持ちいいと

    言っていただけたのがすごく嬉しくて、

    たくさん触っていただきたいです💞

    全身どこを触っていただいても

    かな〜り敏感な自覚があるので

    声が出ちゃって恥ずかしいです…💗💭



    お兄様たちに会えるのを楽しみにしています🐰

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな…💘🫧



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/21[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    🧸今期は…🧸



    こんばんは🌙🫧

    日記を見ていただきありがとうございます💌🎀



    先日の写メ日記の通り、

    今週&来週の出勤予定について

    ・5/24(金) 12:00〜18:00
    ・5/26(日) 12:00〜18:00
    ・5/31(金) 12:00〜18:00

    となります🗓️💡

    これ以降のシフトも

    なるべく早めに出す予定です🌸



    はやくお兄様たちとイチャイチャしたくって

    少しムラムラしちゃってます…💞



    〜〜〜




    お休みの間に気になっていたアニメを観ています🪄



    今期は鬼滅の刃、会社の同僚に勧められたちいかわ、

    個人的に気になっていたMFゴーストを

    観る予定です🌼



    鬼滅は原作からずっと見ていて、

    アニメもすっごく楽しみにしていました⚔️✨

    ちいかわはあまりよく知らないのですが

    1話が2分くらいなのでサクッと観られそうです🍪🤍

    MFゴーストは頭文字Dの20年後設定らしく、

    どんな雰囲気なのかずっと気になっています🚗💭



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/19[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    🧸出勤予定🧸



    こんばんは🌙🫧

    日記を見ていただきありがとうございます💌🎀



    来週&再来週の出勤予定について、

    ・5/24(金) 12:00〜18:00
    ・5/26(日) 12:00〜18:00
    ・5/31(金) 12:00〜18:00

    となります🗓️💡

    これ以降のシフトも

    なるべく早めに出す予定です🌸


    〜〜〜


    お休み中にパネルのお写真を

    撮っていただけることになりました📷✨

    成人式以外で初めてこういう撮影をしていただくので、

    楽しみ半分緊張半分です…💭🫧

    どんなお洋服にしようか

    今から悩んでしまいます💗🪄



    次の出勤もとっても楽しみで、

    ムラムラしちゃってます…💕

    一緒にたくさん気持ちよくなりたいな🍓💘



    🧸ひなみ🧸

  • 2024
    05/18[Sat]
    23:46

    グッドボタン 0
    🧸ありがとう🧸
     


    こんばんは🌙✨

    今日も本当にありがとうごさいました💖🫧


    素敵なリピーター様🐱🌸がいらしてくださったり

    ご指名で来てくださった方もいらっしゃったり、


    すっごくうれしかったです…❕💘



    白色のドレスがお気に入りで

    思わず色んな種類を買ってしまったのですが、

    たくさん褒めていただけて


    とっても嬉しかったです🤍🎀



    コスプレ等をオススメしていただくことが増えたのですが、

    どのようなお洋服が似合いますでしょうか📝💭


    今まで一度も着るような機会がなかったため

    あまり知識がなく…

    参考にしたい為いろいろお聞きしたいです👗💞


    〜〜〜


    今日も本当にありがとうございました💗✨

    おやすみなさい🌙💤



    🧸ひなみ🧸


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:20

    グッドボタン 0
    🧸ありがとう&今日も💘🧸
     


    こんにちは☀️✨

    昨日は本当にありがとうごさいました💖


    ご指名で来てくださった方や

    優しいリピーター様🐈🫧もいらしてくださり、


    すっっごくうれしかったです…❕💞



    日記見てるよ!と言ってくださるお兄さまが

    たくさんいらっしゃって

    何を書こうか毎回悩んでしまいます📝💭


    いっぱいアドバイスをいただけたので、

    もう少し力を抜いていろいろ書けたらなぁ…と

    思いながら沢山考えてます🌸🪄


    〜〜〜


    本日は12:00〜18:00
    出勤です🗓️💡


    お兄さまたちと会えることが、毎回とっっても楽しみです💞

    たくさんイチャイチャしたいな…💘🫧





    🧸ひなみ🧸


26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ