求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/28[Tue]02:19

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/27[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    5/27(月)♪ありがとう
    今日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    あけましておめでとうを言いに来たの?
    久しぶりだったもんねꉂ 🤭
    何ヶ月ぶり?に乗るカッコイイ車!
    今日は雨が降っていたから
    濡れた靴で乗っていいのか心配していると
    「消耗品だから」うん。たしかに!
    でもやっぱり気を遣います🤣
    しかもちょっと擦れちゃったの?
    教えてくれたけど正直言わなきゃ分からない
    ちょっと性癖の話
    車の中であんなことやこんなこと(〃ω〃)
    そんなことまでしちゃったの?
    あさひは性的なこと興味津々だから
    色々試してみたけれど
    車の中はかなり初心者なので 笑
    話を聞いているだけでドキドキでした💕
    お仕事の話も初めて聞いてすごく驚き!
    たしかにそこを見れば分かったよね👀
    気付きませんでした...
    にしても!あれを連呼するのは反則🤣
    だめだよー!おかしくなるから 笑
    マットでお返しは出来たかな?
    喜んでくれて嬉しいです✨
    またお会いするのを楽しみにしてますね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    お久しぶりでしたね😊2月ぶり?
    今日も万遍の笑みで迎えてくれて
    ひーちゃんひーちゃんって
    ギュッとしてくれて気持ちもほっこり🍀.*
    やっとあさひの順番がキターー!笑
    って思ったら最近忙しかったのね?
    人が1人減るだけでも仕事が増えるから
    慣れるまで大変だし
    早く新しい人が入ればいいね💦
    某店の女の子も来てるみたいだけど
    選ばれたのはあさひ💕嬉しすぎる
    相変わらず沢山褒めてくれるから
    毎回照れちゃいます(〃ω〃)
    チーズケーキもご馳走でした♪
    そうなの。今日からダイエットしてるよ?
    唐揚げ5個とウインナー2本は
    オートミールでプラマイゼロ理論✌🏻
    帰ってからも食べたから
    明日からスタートかなーꉂ 🤭相変わらず
    順番待ちが長そうですが
    また次お会いするのを楽しみにしてす🍀.*
  • 2024
    05/27[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    5/24(金)♪ありがとう
    遅くなりました
    先週金曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    綺麗なお顔が見れて幸せ🍀.*
    何度も言ってるんだけど
    一つ一つのパーツが整ってて羨ましい!
    綺麗な目もしてるもんね。
    あさひは一つ一つのパーツがイマイチでも
    集合してなんとかなってる?顔だから
    Yさんみたいなお顔は憧れます✨
    『颯』は賛否両論?みたいだけど
    私たちにとっては美味しいよね♪
    人の好みなのかなぁ。。よく分からないね
    飲み物を差し入れてくれて
    いつも美味しく頂いてます😋
    最近あまりしてないみたいだから(〃ω〃)
    沢山興奮しちゃいましたか?💕
    Yさんはとっても敏感だから
    色々としてあげたい!って思うの♪
    しかも今回はオフローション🛁*。
    ヌルヌル〜グチャグチャ〜
    お互いの肌が触れ合う度にヌルヌルして
    すっごく気持ちよかったね…/////
    初の体験をして楽しんでもらえて
    あさひも嬉しいです😊
    時間はあっという間でしたが
    いつも優しく接してくれてありがとう✨
    また次回も沢山楽しもうね🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Iさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    オシャレでスタイルも良くて
    ぜったい他のママさん達に狙われてるよ笑
    保護者会の時ってわりと
    他の旦那さんをチェックしてる人いるから
    知らないところでチラチラ見られてるかも?
    すごく地味なんだよ〜って言ってたけど
    全然そんな感じしないよ💕
    毎回すごく話しやすいし
    とにかく優しい雰囲気が溢れてる🍀.*
    パリピ家族には笑っちゃったꉂ 🤭
    最近のママさんパパさんって若い!
    私達もいつまでも若さを忘れず
    親をやっていきたいよね👍🏻
    シミ取りも探してみて🎶
    素敵な顔がさらに素敵になっちゃう(•ω•🫶🏻)‪
    気になるところも沢山あるし
    韓国に美容ツアーへ行きたい!
    子供の話や美容の話
    楽しいことも一緒に(〃ω〃)ねっ💕
    沢山楽しかったです🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    はじめましてでしたね✨
    スタッフさんがオススメしてくれたの?
    嬉しいなぁ♡期待に応えられたかな?
    入った瞬間からあさひはお姫様👸
    ちょこんっとソファーに座るだけで
    ぜーーんぶYさんがやってくれて
    驚いているとさらにサプライズ!
    わぁ✨素敵なプレゼント(꜆ ˙-˙ )꜆🎁
    袋を開けた瞬間から良い香り♪
    香水のような甘い香りでパケも可愛くて
    こんなプレゼント初めてです💕
    箱から出すのも勿体なくて
    本当に素敵なプレゼントをありがとう✨
    スイーツのお土産まで頂いて
    身も心も全て至れり尽くせりです😊
    時間もあっという間...
    一緒にいる間はとっても充実した時間で
    例のこともべた褒めで嬉しい……/////
    そんなに褒めてくれるの?
    しかもあさひ1番になりました✌🏻
    普段自己肯定感がかなり低いあさひですが
    あんなに褒めて貰えたら
    自信がつきます(〃ω〃)
    次回も楽しみにしててね🍀.*またね



  • 2024
    05/26[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    5/23(木)♪ありがとう
    遅くなりました
    先週木曜日も一日ありがとう✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Tちゃん

    いつも来てくれてありがとう♪
    この前は少し仕事してから来たから
    あまり疲れてなかったかな?
    いつも夜勤明けとかだから
    仮眠は取っていたとしても眠くなるよね😴
    お部屋に入りソファーに座ってのんびり〜
    するといつものように
    あさひをいじってくるTちゃん!
    小学生の男の子のようで
    好きな子にはイタズラしちゃうタイプかな?
    もしあさひが短いスカート履いて
    後ろ向いたらめくっちゃう?ꉂ 🤭
    でもイタズラも程々にね♪
    今回もあさひの大好きなものがあり
    大満足でした(〃ω〃)
    でも擦れすぎちゃうかも?
    今度は可愛いパンツを買ってくる?笑
    水色の下着を着て行ったけど
    なるほど👀それがしたかったんだ💕
    そうとは知らずごめんなさい
    でも持ってきてくれれば希望のことは
    出来ると思うからその時はぜひっ🥰
    楽しみにしています🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    オキニトークからメッセージありがと💕
    毎月Yさんに会えるのが楽しみだけど
    少し期間が空いたかな?と思ったら
    まさかの入院してたの?
    そうだよね。1日入院しただけでも
    体力取り戻すのに何日もかかるから
    5日となると回復するのが大変😥
    でもやっぱり手術も今の技術!
    切らない手術で傷跡も最小限だし
    きっと回復も早いんだよね😊
    Yさんの変わらずの優しい笑顔が見れて
    安心しました🍀.*
    今回はリハビリもかねて...
    結局その心配はなにも要らなくて
    いつものYさんで嬉しかった(〃ω〃)💕
    旅行も延期したとのことで
    うんうん!しっかり元気になってから
    楽しむのが1番だよ👍🏻
    日帰りでも近場なら行けるんだし
    気分転換に楽しんできてください✨
    また次回土産話を楽しみにしています♪
    美味しいお土産もありがと(꜆ ˙-˙ )꜆🎁
    またね🍀.*


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Yさん アイネ

    久しぶりでしたね✨
    何度か来てくれようとしたのに
    あさひ平日の昼間ばかりだから
    なかなか都合が合わずごめんなさい🙏
    でも今回は有給〜!
    会えてあさひもラッキーでした🍀.*
    最近土日があまり出ないけど
    平日出勤曜日に祝日が重なったら
    だいたい出勤しているので
    その時に見つけてくれると嬉しい💕
    Yさんはとっても感じやすくて
    普段Mなあさひですが
    S心が出てきちゃいました(〃ω〃)
    やっぱりせめるなら
    感じてくれる方がお互い嬉しいよね♪
    久しぶりに会うのにそんなふうに思えなくて
    いっぱい楽しんじゃった💕
    ドリンクのお土産もありがと(꜆ ˙-˙ )꜆🎁
    今度は「久しぶり」じゃなくて
    「ちょっとぶり」って言えるように
    楽しみに待ってますねꉂ 🤭またね🍀.*

  • 2024
    05/26[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    5/22(水)♪ありがとう
    遅くなりましたが
    先週水曜日
    一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    いつも来てくれてロングなお時間♪
    ゆっくりまったりありがとう😊
    洋服もすっかり夏になり
    ピシッとしたシャツがOさんらしい✨
    毎回クリーニングとか
    綺麗なシャツが着れて羨ましいな♪
    あさひはシャツは毎回アイロンだから
    面倒で結局Tシャツになっちゃう( ;´-`)
    Tシャツもいいけど襟があった方が
    キレイめに見えていいよね✌🏻
    ってここまで見返したら
    『シャツ』のワードが多すぎてꉂ 🤭ごめん
    あっ!そうなの...例のものが無くなって
    別の色を購入したけど気に入ってない。
    前の色の方がいいと思わない?
    残念だったけど仕方ないか😢
    でも結果的には全てヨシ(〃ω〃)
    唯一無二のOさんだからそれが好き!
    お願いを沢山聞いてくれてありがと💕
    いつも色々と楽しませてくれるOさん
    今日は何かな?何かな?って気になって
    お風呂から出るのが楽しみです♪
    食事はあさひの大好きなメガマフィン!
    ケーキも季節のフルーツで最高👍🏻
    それに沢山のお土産も(꜆ ˙-˙ )꜆🎁
    お土産は写真には載せれないけど感謝です🙏
    優しい笑顔に癒されて
    今月も頑張れそうです💪ありがと
    会えないと不安になっちゃう
    かまちょのあさひですが
    これからもよろしくお願いします🍀.*またね




    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    初めましてでしたね✨
    ずっと気になってくれていて
    今回やっと会えました(*'ω' 👏 パチパチ☆
    少し緊張していたかな?
    テンション高めのあさひだったので
    入室したと同時に色々と話しちゃって
    距離感近くてごめんなさい😢
    初めてお会いする方は
    どうしても少し緊張しちゃうので
    テンパってすっごく喋っちゃうの💧‬
    でも今度会う時はもう少し落ち着いてるよ♪
    安心してくださいꉂ 🤭
    ベッドでゴロンしてプライベート感覚
    いつもは制服で仕事をしているから
    私服はレアなのかな?見れてよかった👀
    それに普段はバイクで移動してるみたいで
    これからの季節暑くて大変だね🥵
    でもバイクは簡単に移動できるし
    駐車スペース気にしなくていいのが最高!
    あさひも久々バイクに乗りたくなりました😊
    最後まで沢山褒めてくれて
    でもそれに応えられなくて...ごめんね
    また今度も会いに来てくれるって約束
    楽しみに待ってるので
    その時はもっともっと楽しもう💕
    お仕事が忙しい中会いに来てくれて
    ありがとうございました🍀.*またね







  • 2024
    05/22[Wed]
    21:54

    グッドボタン 1
    笑って驚いた♪
    今日はなんだか驚き笑った日♪

    驚いたことは

    スーパーへ行くとまさかのジャイアン?
    大人の男の人が
    ジャイアンのいつも着ている
    黄色と黒の柄のTシャツを
    着ていたんです👀

    うわっ!ジャイアン居た!

    それだけでも驚きでしたが
    着ていたのが50代くらいの方。。
    果たして狙って着ているのか
    知らないで着ているのか謎です...


    笑ったのは

    細川たかしさんの新曲『男船』
    そのジャケットが衝撃的すぎて
    クスクスとしばらく笑ってしまいましたꉂ 🤭

    すごく、とにかくすごいの!
    この日記見てくれた人は
    ネットで検索してほしいです!

    あさひはジャケットだけ見て
    笑っちゃったんだけど
    最近はマツケンとか細川たかしさんとか
    若い子に人気らしく
    色んな世代の方に認知されるって
    凄いことですよね👏✨

    知られなければ終わってしまうので
    どんなきっかけでも
    それを前面に出して売り出すことは
    戦略ですね👍🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀.*



  • 2024
    05/21[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    5/20(月)♪ありがとう
    昨日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    いつも来てくれてありがとう💕
    あれ?できあがってるねꉂ 🤭
    そっかぁ、ストロングって悪酔いするの?
    珍しくかなり酔ってたから
    心配したけど…その必要はなかった……/////
    気分も盛り上がり爆発!
    昨日も楽しかったね😊
    歯も治ったようで良かったです🍀.*
    最悪大きな病院へ行かなきゃならない
    って心配していたけれど
    今の病院で済んで安心✌🏻
    あっ!胃カメラはどうだった?
    うつらうつら寝ちゃったのかな?
    わかる👀人間ドッグとかって
    自分じゃなかなか受けないから
    今回キッカケがあって良かったよね👍🏻
    最近私たち健康について話すの多くない?
    なんか歳を感じちゃう…ꉂ🤣
    Oさん意外とビビりだからね 笑
    毎回病院の度にコワがっていて
    なんか子供みたいで可愛い♥️
    お互いカラダに色々出てくる歳だけど
    まだまだこれこら!元気いっぱい
    エッチなことを楽しもう🥰またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    お久しぶりでしたね😊
    あさひのこと覚えていてくれて
    嬉しいです✨やったー💕
    昨日は一日お休みだったから
    朝早くからホテルに入ってのんびり。。
    お酒も飲んで大きなベッドで寝て
    あさひのこと待ってくれてたんだね♪
    ギューッとして「どうする?」と相談
    そうだね!お風呂で遊ぼう🎶
    ってことで思いっきり楽しみました💕
    ワンちゃんの話で盛り上がって
    すっごく楽しかったなぁ😊
    保護犬を迎え入れて素敵です✨
    ホントそうだよね👀勢いって大事!
    その時の運命の巡り合わせで会って
    家族になれたなんてミラクルだけど必然
    保護犬の先輩としてまた今度も
    色々話を聞かせてください👂
    今回はあさひとの約束果たせなかったので
    また次回期待してるよ(〃ω〃)
    楽しみに待ってます🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Kさん

    うわぁ!久しぶりすぎる〜!
    昨年の夏以来なの?凄い…
    こんなに間空いたの初めてかな?
    そっか。遊んでなかったんだね‎🤔💭
    って聞いてたのに今年に入って
    まさかの毎月〜ꉂ🤣 ダメだよ
    ヤキモチ妬いちゃう!
    だからね、そんな遊びをしてるから
    半分はダメだったんだよ?
    昨日会ってそれが分かったでしょ?
    って偉そうなこと言っちゃう笑
    うそうそ!うーん。確かに
    ヤキモチは妬くんだけど
    会うのも会わないのもKさんの自由だから
    こうしてたまにでも思い出して
    来てくれるだけでも嬉しいです🎶
    それにたまに会うと容姿の変化も感じて
    さらにダンディーになられて素敵でした😊
    髪の色も絶妙で似合ってます👍🏻
    今年も毎日忙しく過ごすと思うけど
    車のカスタマイズも楽しんで
    ストレスが少しでも軽減したらいいね🍀.*
    仕事頑張りながら自分の欲望のままに!
    お互い自分の人生楽しもう💕またね





  • 2024
    05/18[Sat]
    23:15

    グッドボタン 1
    制覇!
    こんばんは🌛

    以前日記にも書きましたが
    静鉄電車
    『僕らのヒーローアカデミア』とのコラボ
    やっと全部のバージョン見ました👀
    やったー!めちゃくちゃ嬉しい!

    実はどうしても全バージョンが見たくて
    線路沿い(邪魔にならない場所)
    に車を停めて見てたんです♪

    あさひはアニメオタクなので
    見る度にテンション上がって
    気分もルンルンꉂ 🤭

    好きな漫画とかってありますか?
    今は読むことはなくても
    きっと昔は読んでたりしたよね♪

    今の漫画はよく分からない…と言わず
    ちょっと流行りのものを
    読んでみてください(*´˘`*)

    ハマっちゃいますよ〜♡


    日記用の写真を
    最近あまり取ってなくて
    同じようなのばかりですみません😢


    🧸⋆︎*゚∗𝘎𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵…✴︎🌙.°
  • 2024
    05/18[Sat]
    23:03

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    今週も充実した1週間でした♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌来週の予定💌


    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    変更ありましたらすみません

    来週も元気いっぱい!
    よろしくお願いします🍀.*
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    5/17(金)♪ありがとう
    遅くなりましたが
    昨日も一日ありがとうございました✨


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Mさん

    初めましてでしたね😊
    前から気になってくれていて
    昨日お会いできてあさひも嬉しいです✨
    とってもホンワカした雰囲気の方で
    ゆっとりとした受け答えが
    なんかめちゃくちゃ落ち着く〜🍀.*
    あまりにもお話や聞き方が上手なので
    人と接する仕事をしてるの?
    って聞くとやっぱり!そう思った
    COCOはお風呂も広いし
    部屋が綺麗だからあさひも好きです♪
    バスタオルが4枚あるのもいいよね👍🏻
    お話をしながら……/////
    「やっぱりこうでなくちゃ」と
    褒めて貰えたのが嬉しかった♡
    ビデオを観ながら「誰が好み?」
    そんなふうに聞かれたことがなかったから
    自分目線で選んじゃったꉂ 🤭
    やっぱり若い子より年上が好み!
    あの映像は刺激的だったね🙈💕
    最後お気持ちも👀ありがとうございます
    沢山美味しいもの食べますね♪
    階段を降りながら「また来たいな」
    って嬉しい言葉🍀お待ちしています


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Sさん

    初めましてでしたね✨
    前から気になってくれていて
    昨日はたまたま時間が空いたそうで
    会う時間を作ってくれてありがとう♡
    そうなの。いつも平日の昼間。。
    なかなか難しいよね😭
    にしてもお酒の話はびっくり👀!!
    お酒が好きな人には会ったことあるけど
    あそこまで強いひとは初めて?かも。
    それにアレも初めてびっくり(〃ω〃)
    いろんな初めてばかりでしたねꉂ 🤭
    ベッドにお酒を持ち込んで寝る直前まで…
    凄くないですか?
    あさひそんなに飲めないし
    飲んだら次の日が回復せず仕事出来ない💦
    健康診断でも異常がないから
    きっと元々アルコールを分解する能力に
    長けてるカラダなのかも?‎🤔💭
    でも飲み過ぎには気をつけてね🍀.*
    なんか凄く笑ってた気がする 笑
    お互いずっとニコニコで楽しかったね💕
    昨日はたまたま時間が合ったけど
    また今度も会いたいなぁ。。
    もしまた時間空くことがあれば
    良かったらまたお誘いください🍀.*またね


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    💌Oさん

    一昨日ぶりじゃないですか🤣
    びっくりするあさひ
    一昨日のお礼をしに来てくださったそうで
    そんなそんな!ですよ👀
    だってあさひもめちゃくちゃ楽しかったから
    こちらこそありがとうです(*´˘`*)
    (お礼も出来て良かった♡)
    そんなに興奮して良かった?
    めっちゃ喜んでくれたんですね💕
    確かに。。あんな経験あまりないから
    ドキドキしちゃうよね(〃ω〃)
    でもこれってあさひだから良かったよ✌🏻
    バイまではいかないけれど
    女の子とのイチャイチャ好きだから
    あんなに盛り上がったんだよ〜!
    って自分で言っちゃうꉂ 🤭
    しかもあれからまさかの??
    バイバイしたかと思ったら……/////
    沢山楽しんだみたいで
    あの日は一日が充実していたね🍀.*
    癖になっちゃったでしょ💕
    また機会があれば…とは思うけれど
    お互いの都合もあるし
    難しいところではあるなぁ😢
    でもまたタイミングが合えば
    一緒に楽しもう❤️待ってます


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    5/16(木)♪ありがとう
    お礼の日記が遅くなり
    本当にごめんなさい😢
    気付いてくれたら嬉しいです


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💌Iさん

    初めましてでしたね✨
    雨の中遠いところから来てくれて
    ありがとうございました😊
    気になってくれてたみたいで
    お部屋に入ると『あさひちゃんだ』
    ってギュッとしてくれたの嬉しかったな♪
    前から日記とか見てくれてたみたいで
    きっとIさんの中での『理想のあさひ』が
    出来上がってたと思うけど
    実際のあさひでも良かったですが?心配
    それでも最後まで沢山褒めてくれて
    喜んで貰えたって思ってもいいのかな?
    あんなに褒めてもらうこともあまりないので
    照れちゃうけど嬉しい♡
    来る時は雨が降ってたけど
    ホテルを出たら青空が見えて晴天☀
    あのミュータントタートルズでは
    暑かったんじゃないかな?
    ‎🤔💭でも走れば涼しいか👍🏻
    美味しいもの食べた?
    レストランで何食べたのか気になる〜
    初めて会うのに話しやすくて
    時間もあっという間😢
    また今度も遊んでね🍀.*またね


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💌Kさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    昨日も襟付きのお洋服で
    違った雰囲気で似合ってました👍🏻
    でもいつもの可愛いTシャツも好きだよ😊
    最近1週間くらい
    そんなに会社忙しかったんだね💦
    忙しい理由を聞いたら
    うわー!例の『アレの企画』で
    毎日毎日働き詰めだったんだ😥
    あの商品にはあさひもお世話になりました🙏🏻
    それでもやっと落ち着いたようで良かった🎶
    本当にお疲れ様でした💕
    あさひと過ごした時間で
    少しでも疲れが取れてたら嬉しいなぁ。
    あっ!この前話していたお店
    写真撮ってきてって頼んだのに忘れてた?
    今度は撮ってきて♡見たいの
    結局あのお店に行ったのかな?
    いいなーー!あさひも行きたい😤
    お肉大好き星人だからね 笑
    次回お会いした時には
    2日寝かせたカレーを差し入れるから
    楽しみにしていてください😏またね


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💌Tさん

    いつも来てくれてありがとう✨
    何分でも言いよって言ってくれたけど
    Tさんのあとの用事も気になったので
    120分にさせてもらいました(* 'ᵕ' )☆
    いつもみたいにロングな時間で
    ゆっくりまったりもいいけれどね💕
    もう何回お会いしたかな?
    相変わらず緊張する〜 笑
    もっとおじさんになってよ!初老!
    そのおじさんっぽさが全然感じられないから
    毎回緊張するんですꉂ 🤭
    「初老」と言いながらの笑顔も可愛いし
    Tさんって童顔なのかな?
    時間がいつもより短いけれど
    お互いお風呂は楽しみたい💕
    ってことで楽しみました(〃ω〃)
    フラフラになると滑りそうで怖いね 笑
    また静岡方面で仕事とかないかな?
    そしたらまた会えるのに。。
    そんなことを言いながらもTさんは
    いつも時間を作って会いに来てくれる♡
    遠いし忙しいのに😢ほんとありがと
    またゆっくり過ごそうね🍀.*またね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年04月度☆指名ランキング☆