比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/17[Mon]14:30

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    10:48

    グッドボタン 0
    gm☀️
     
     
     
    おはようございます☀️
     
     
    めっちゃ寝たーー✊🏻✊🏻
     
     
    夜に食べようの思ってた
    デザート食べないまま
    寝ちゃったから
    今日食べよ🤤🤤
     
     
    出勤の準備してきます⊂( ・ ̫・ )⊃
     
     
    🐰 かなで🐰
     
     

     
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:01

    グッドボタン 0
    明日から🐰
     
     
    こんばんは🌃
     
     
    15日からの出勤でしたが
    かなでの事情で
    明日からの出勤に
    変更しました😖😖
     
     
    出勤期間は1週間と
    変わらないです( *´꒳`*)
     
     
    明日からよろしくお願いします🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/05[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    💌 5/27のお礼 💌
     
     
    M203の本指名のお兄さん
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    水曜日ぶりだった😳
    こんなに早くまた呼んで
    もらえるとは思ってなくて
    びっくりしたー😳😳
    お兄さんとの予定が
    来月合うかわからないから
    とりあえず会いに行こうって
    来てくれたの嬉しすぎ😭💞
     
     
    今回はお兄さんが
    かなでの事めーーーーっちゃ
    攻めてくれた🥰🥰
    かなでの反応が良いから
    攻めたくなっちゃうって
    ずっとコールなるまで
    攻めてくれてた🥰🥰❤️
    コールなっちゃった……
    って言ったら、
    もうそんな時間!?
    ってびっくりしてた😂❤️
    かなでももうそんなに
    時間たったの!?とはなったけど
    お兄さん攻めるの最後の
    5分とかだったけど
    キスしながらローションで
    手こきしたらすぐイッちゃった🥺🤍🤍
    この前抜いたのに今日大丈夫かなー
    って思ってたみたいだけど
    お風呂の時点でたってたよね🥰❤️
     
     
    またすぐに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💗
    また、お時間ある時
    お誘いしてね✊🏻🐰💗💗
    差し入れもありがとう😭💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/05[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    💌 5/27のお礼 💌
     
     
    M301のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    時間伸ばせなくて
    ごめんねーー😭😭
    お兄さんにかなでのこと
    気に入ってもらえて
    めっちゃ嬉しい😚💗💗
    ご飯もありがとうーー!!
    お腹いっぱいにしてくれた🤤
    誰かと一緒にご飯食べるって
    良いねーー🥰
     
     
    コスプレして写真大会も
    楽しかった(≧∇≦)♡
    いっぱい写真撮ってくれて
    ありがとう🙏🏻💞
    ベッドではお互いに
    攻められてる時は
    アイマスクしてた❤️❤️
    アイマスクしてのプレイは
    興奮しちゃって
    気持ちよさが倍増するね🥰
    お兄さんも気持ちいいって
    いっぱい言ってくれてて
    嬉しかった❤️❤️
    かなでもお兄さんに攻められてるの
    凄く気持ちよかった🤤❤️
    アイマスクに電マは
    気持ちよくて反則だねーー🥺❤️
    時間が足りなくて
    今日はお兄さんにイッて
    もらえなかったけど
    次会う時はお兄さんに
    絶対イッてもらうからね🤍🤍
     
     
    リピ率低いお兄さんに
    また呼ぶ!!って
    言ってもらえて嬉しいし
    また、会えるの
    すごい楽しみにしてるね🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/04[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    💌 5/26日のお礼 💌
     
     
    アマン230の本指名のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💗
     
     
    今日も会いに来てくれて
    ありがとうーー❣️
    差し入れも沢山ありがとう🤤💗
    かなでが好きって結構前に
    言ってたやつ、覚えててくれて
    それ買って来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しすぎて
    舞い上がってた😚😚💞
    テンション上がりすぎて
    大事な事の前に蓋開けかけた笑笑
     
     
    今日は久しぶりに
    2回戦できたね❣️❣️
    プレイになると2人とも
    人格変わっちゃうよね🫢❤️
    1番変わるのはかなでだろうけど💭
    1回戦の時でもすごい濡れてたのに
    2回戦の時もビシャビシャって
    音がするくらい濡れてた🥺❤️
    はずかし🥺🥺❤️❤️
    お兄さんの手ビショビショに
    かなでの汁で濡らしちゃった🥺❤️
    1回戦でお兄さんがイッた時
    そんなに出てなくて
    疑いかけてしまったけど
    2回戦の時はすごい飛ぶくらい
    勢いあったし、2回戦も
    したから疑いは晴れたよ😚❤️笑笑
    今日も楽しかった🐰💗💗
     
     
    ダイエットも頑張ってね✊🏻✊🏻
    また、出勤した時誘ってねー> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    06/03[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    💌 5/26日のお礼 💌
     
     
    ソフィア104の本指名のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💗
     
     
    1年ぶりに会えて
    嬉しかったーー✊🏻🐰🐰💗
    覚えててくれて嬉しすぎ💗🤦🏻‍♀️💗
    お互いのタイミングが
    合わなくてそれが続き1年……
    やっとの再会‬т т♡
    差し入れも沢山ありがとう🤤
     
     
    久しぶりに会えて
    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったーーー(,,> <,,)♡
    ベッドの上では
    沢山可愛い可愛いって
    言ってくれた🐰💞
    お兄さん、喋りながら
    かなでの体触ってるだけで
    ギンギンになってて
    少し我慢汁も出てた🫢❤️
    お兄さんのギンギンが
    収まることなくて
    お口でしてる時も
    爆発しそうだったし
    乳首舐めながら手こきしてる時は
    我慢汁がいっぱい出てた🤤❤️
    素股でも気持ちよくなって
    もらえたみたいで良かったー🥰🥰
    イッちゃったときの
    量が大量すぎた🫢🤍🤍
     
     
    120分あっという間だったね‬т т
    また、出勤したら
    かなでと遊んでねー❣️❣️
    次は1年空かないことを
    願ってます🙏🏻🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/03[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    💌 5/25日のお礼 💌
     
     
    アイコット210の本指名のお兄さん
     
     
    75分ありがとうございました💗
     
     
    久しぶりだね?!
    って言ったら
    会った事あるっけ……??
    ってお兄さんに言われて
    ショックうううう( ⩌⤚⩌)
    話してたらすこーしだけ
    思い出してたけど( ⩌⤚⩌)
     
     
    思い出させようと思って
    かなでから攻めてたら
    キスしてただけで
    ギンギンになってて
    ちょっと恥ずかしそうだった☺️❤️
    お口でしてるときに
    何故かめちゃくちゃ
    ガン見されてた👀👀
    お兄さんも交代して
    攻めてくれてかなでのこと
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🐰❤️❤️
    今日は朝から行動してたからか
    お仕事の疲れが溜まってたのか
    お口では中々イキづらかったね😢
    でも、ローション使ったら
    すぐにイッちゃった😚🤍🤍
     
     
    お兄さんは最初かなでのこと
    思い出せなかったけど
    久しぶりに会えて嬉しかった🥰🥰
    今度は絶対覚えててね‼️
    またお誘いしてください🐰💗
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/29[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    💌 25日のお礼 💌
     
     
    アイコット113の本指名のお兄さん
     
     
    120分ありがとうございました💞
     
     
    久しぶりだったねー😳💞
    前回いつ会ったか
    お互いに分からなくて
    かなでの髪の変化で
    探ってた😂😂
    最初今年会って無いんじゃ説
    会ったけど多分会ってるね😚💞
     
     
    今日もPコース付けてくれて
    ありがとうーー❤️❤️
    今日もとても濃厚で
    えちえちなプレイだったね🥰🥰
    お兄さんの🍌も一瞬で
    ギンギンになってた🥰🥰
    お兄さんに攻められてる時
    興奮しすぎて、やばかった😝❤️
    かなでのその姿みて
    お兄さんも興奮してか
    えっちな声出して
    ギンッギンにしてた🍌🍌🍌
    でも、かなでだけイッちゃって
    お兄さんにはイッてもらえなかった
    のが心残り😢😢
    次はお兄さんもイこうね😢❤️❤️
     
     
    久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとうー💗🐰
    またかなでと遊んでねっ❣️
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     
  • 2024
    05/29[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    💌 25日のお礼 💌
     
     
    777 307のお兄さん
     
     
    60分ありがとうございました💞
     
     
    最初ドア開かなくて
    お互いに焦ったねー😂😂
    お兄さんが1番焦ってたけど😂
    最初は、ちょっと緊張してた??💭
    帰り際には、普通に
    お話してたから
    なれてくれたのかな☺️☺️
     
     
    お兄さんの激弱ポイントは
    乳首だったから
    かなでが攻められてる時も
    ずっと触ってたら
    攻めながらも喘ぎ声出ちゃう
    お兄さんがえっちすぎた❤️
    段々とかなでも
    ビショビショになってきて
    最後の方めちゃくちゃ
    えっちな音してて
    それがバレてて恥ずかしかった🥺❤️
    自分でもえっちな汁が
    沢山出てるのわかってたから
    ビショビショになってる😖
    って意識しちゃったら
    もっと出ちゃってて……😖❤️❤️
    お兄さんも我慢して我慢して
    最後にいっぱい発射してくれた🚀🤍🤍
     
     
    お兄さん意外と
    変態さんで楽しかった🎶♡
    また、良かったら
    かなでと遊んでください🐰🎀
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/27[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    💌 24日のお礼 💌
     
     
    ファンタジー402のお兄さん
     
     
    90分ありがとうございました💞
     
     
    飲み終わりに
    お誘いしてくれてありがとうー❣️
    差し入れもありがとう🥰
    たまにかなでも買うやつで
    美味しさ熱弁したら
    お兄さんも、美味しい!!😳
    って言ってた😂💞
     
     
    初めてのローション風呂も
    楽しんでもらえて
    良かったです🥰🥰❤️
    ずっと入れるって言いながら
    ずっとかなでのおっぱいとか
    触ってたね😂❤️❤️
    ローション風呂に入ってると
    なんか触っちゃうって言ってた😂❤️
    ベッドに移動したら
    お風呂での興奮の続き❤️❤️
    お兄さんキスしながら
    かなでの体触ってるだけで
    ギンギンになってた🍌🍌🍌
    かなでの事攻めてくれた後に
    かなでもお兄さんのこと
    攻めてたら、すごい
    気持ちよさそうに
    反応してくれて嬉しかった🥰❤️
    攻めがいがありました🐰❤️
    イク時も激しかった🥰❤️
     
     
    定期的に出勤してるので
    良かったらまた
    お誘いしてくださいね> ̫< ♡
     
     
     
    🐰 かなで 🐰
     
     
     

     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ