比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

エロかわいい系 T160/B110(H)/W78/H98

ご奉仕タイプのドМミンクです(*´ω`*)
全身敏感なので、いっぱいお触りしてほしいです…///
いきなり押し倒されると興奮しちゃうので、襲ってくれませんか?♡

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    03:46

    グッドボタン 0
    【キスだけで】





    ♡ナチュレ503号室のお兄さま♡


    用事終わりのお疲れのところ呼んでくれてありがとうございました!

    浜松来ることがよくあるみたいで来る度に呼ぶか迷って呼んでなかったけど今日遂に…!
    たまたまでも会えたのすごく嬉しかったです♪( ◜◝ و(و "

    はじめましてで緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて笑ってる顔もたくさん見れたし
    可愛い子で良かったって言って貰えてるんるんでしたよ〜〜!!

    いつもすぐおっきくなんないってのが
    嘘のようにちゅーだけでおっきくなっちゃってたのお兄さんも興奮してるんだ〜ってのが分かってドキドキでした
    責められるのが好きって言いつつ私のことも気持ちよくしてくれてありがとう

    次はオプションも付けてくれるみたいなので
    またお会いできるの楽しみにしてますね








    みんく♡
  • 2024
    05/29[Wed]
    00:56

    グッドボタン 0
    【ソフトSMもたまには】




    ♡アイコット312号室のお兄さま♡


    明日も仕事なのに遅い時間からありがとうございました!


    お兄さんあんまりお店遊びしたことないって言ってたからなんだかわたしまで緊張しちゃった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    とってもえっちなことすきな変態さんでドMでもあるって言ってたからいっぱい責めました
    プレイ中たくさん感じてくれて
    今まででいちばん気持ちいいってお口でイったことないのにみんくのお口で気持ちよくなって貰えて良かったです‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    お返しに
    わたしのことも責めてくれてありがとう

    これからお店来るかもって言ってたので
    またお会い出来るの楽しみにしてます













    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    【絡みつく♡♡♡…】



    ♡アイコットのお兄さま♡


    本日は予定でお忙しい中
    会いに来てくれてありがとうございました!

    ずっと話してたお兄さんってきづいたとき
    まさかまさかだったからサプライズ〜!って言ってたけどほんとに嬉しかった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
    サプライズ成功だよ〜〜!!
    オキニトークで話してたモンスター差し入れたくさんありがとう!


    一緒にお風呂入ってまったりしたり
    アニメの話ししたりわくわくする楽しい話聞かせてくれて感謝です

    お兄さまおっとり系なのに
    ベットに入ったら激しくてギャップにびっくりだった!!たくさんぺろぺろされて気持ちよかった♡
    絡みつくぬるぬる天然ローションでのすまた気に入って貰えて良かったなあ!

    もっとじっくりお兄さまのこと知りたいから
    またお会い出来るの楽しみにしてますね











    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    【アレもコレも楽しくて】





    ♡アイコット203号室のお兄さま♡



    今日は雨で大変な中会いに来てくれてありがとうございました!
    私の好きな物セットの差し入れ嬉しかったです

    アニメ好きって見てきてくれたみたいで
    お兄さんもアニメ好きって聞いて試しに好きなの言ってみたら通じて2人で感動しましたね♪( ◜◝ و(و "
    お兄さんめっちゃコアなの知ってる!って思ってたらお兄さんも私に対しておんなじこと思ってたみたいで笑っちゃった!!(笑)

    ほんと今日このあとえっちなこと集中出来るかな〜ってくらい最初に盛りあがっちゃったけど
    しっかり責めあいっこしてお兄さんの気持ちよくなってるとこ見れて
    最後はお兄さんの好きなアレでたくさんちゅーしながら気持ちよくなって貰えてよかったです

    終わってからも色々質問してくれて
    盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった〜〜!
    時間ほんとに一瞬だったし多分まだ語れるね


    今度もお話もえっちなことも両方楽しめるといいな!
    またお会いできるの楽しみにしてますね











    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    【い〜っぱい出して?】






    ♡ホテル101の17号室のお兄さま♡


    今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました!

    遠出して遊びに行ったあとでお風呂も入ってゆっくりして最高の休日に
    思い立ってみんくちゃんにあいたい!って会いに来てくれたみたいですっごく嬉しかったよ〜〜

    お風呂入る前からおっきくなってて
    久々にえっちなことするって聞いたから色々想像しちゃって興奮しちゃったのかな〜って
    それみて嬉しくなっちゃった!!

    途中わたしが2回する気満々だったのに出来ない!って言われちゃってしょんぼり
    焦らすことをメインに責め尽くしました!次は2回しようね?って言ってくれたの覚えとくからね

    このあとはゆっくり休んでね〜!
    またお会いできるの楽しみにしてます












    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    15:46

    グッドボタン 0
    【素敵な雄っぱい❣️】




    ♡ラフォーレ106号室のお兄さま♡



    今日はちょっとお疲れとのことでしたがそんな中遊びに来てくれてありがとうございました!

    お兄さんとっても素敵なお身体でずーっと見てられそうでした!!
    大きなおっぱいを目の前にしたら顔じゃなくておっぱいを見ながら喋っちゃう男性の気持ちがなんだかわかった気がする

    たくさん弱いところ責めさせてくれて
    気持ちよくなってるところ見れて責めるのすっごく楽しかったです♪( ◜◝ و(و "
    終わってからもお風呂浸かったり私のお話に付き合ってくれてありがとうございました〜!!


    このあと帰り気をつけてくださいね!
    またお会いできるの楽しみにしてます







    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    15:10

    グッドボタン 0
    確率UP❣️




    今日はみんくが【キテネギフト】
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にみんくとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね










    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤ハジメテくださいっ❕





    みんく出勤完了いたしました〜〜



    湿気でお部屋の中まで暑い気がするっ!
    はやく涼しいお部屋でお兄さまとえっちなことしたいな〜ん⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    まだした事ないプレイ
    お兄さまのハジメテわたしにください!!


    翌2時まで居ますので楽しみにしてますね










    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    12:28

    グッドボタン 0
    憂鬱な雨でも❣️☔️






    おはようございます、みんくです♡



    これから台風くるって風の噂で聞きました

    お外に出ることがない➕雨が好きなので
    あんまり天気予報とかみないのがわたしです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    でも雨嫌いな人ってかなり多いですよね〜〜
    運転中視界悪いし歩いたら滑るし低気圧で頭痛とか!!

    みんなお外出る時は気をつけてね!


    そんななにかと憂鬱な雨の日だけど
    お兄さまにとってそんなこと忘れちゃうくらい楽しくて幸せな時間一緒に過ごせたらいいな〜と今日もとびきり元気にがんばるぞ〜〜!!!


    このあと14時からの出勤ですので
    ご予約、お問い合わせお待ちしてますね




    ではのちほど!














    みんく♡
  • 2024
    05/28[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    退勤





    今日も夜遅くまでありがとうございました!



    明日も14時から居ますので
    お誘い待ってますね〜!



    事前予約してくれたらとってもとっても嬉しいです♪( ◜◝ و(و "



    ではまたあした!











    みんく♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ