比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]13:30

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    しゅっきん⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    無事到着して出勤してます!







    久しぶりの出勤でドキドキしてる💓‪








    けどどんなお兄様に会えるんだろうって
    楽しみにしてました🥰







    お誘い待ってるよ‎🤍

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:49

    グッドボタン 0
    ご報告‼️
    こんばんわ🌙






    急遽今日が最終日になりました😭






    大阪での予定があって
    新幹線が確実に止まらない日に
    帰ろうってギリギリまで考えた結果です😣




    急なことでごめんなさい😭





    明日、明後日もし予約してくれてたり
    会いに来ようとしてくれたお兄様がいたら
    ごめんなさい߹ - ߹




    絶対また来るのでその時
    またよろしくお願いします!!





    今日もラストまでまだ空き枠あるので
    お誘い待ってます🤍

  • 2023
    08/12[Sat]
    21:19

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍





    BBQ帰りで日焼け痛そうだった🥲
    けど話聞いてたら
    すごく楽しそうだったな🥹
    またせらに会いに来てね💕





    お誘い待ってます🤍

  • 2023
    08/12[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍







    沢山褒めてもらえて
    嬉しかったです😊💖







    まだまだお誘い待ってます( ¯ᵕ¯ )♡

  • 2023
    08/12[Sat]
    00:07

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程までお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍





    本指名のお兄様また会いに来てくれて
    嬉しかったよ💕
    相変わらずアイドルトーク
    楽しすぎた(*´`)♡
    またあとで改めてお礼日記書くね💌





    あと少しお誘いお待ちしてます🤍

  • 2023
    08/11[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    もし2回戦ご希望のお客様がいたら
    先に言っていただくと助かります🙏
    全然2回戦はウェルカムです👍🏻





    後から2回戦したかったって
    言われても時間が足りなかったり
    する場合があるので
    先に教えていただけると助かります🥺






    まだまだお誘い待ってます(*´`)♡



  • 2023
    08/11[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)
    出勤してるよ〜🎀






    せらの気持ちいいところいっぱい
    せめてほしいし
    お兄様の気持ちいいところ
    いっぱいせめたいな💕





    今日も天気よさそう☀️






    熱中症には気をつけてね😣






    お誘い待ってるよ🤍

  • 2023
    08/11[Fri]
    01:53

    グッドボタン 0
    台風🌀
    今台風近ずいてるらしいよね🥺





    せら15日にどうしても
    大阪で予定があるから
    新幹線止まったら困っちゃう😞💦





    どうしよう、、、、😮‍💨





    台風来る前に会いに来てくれると
    嬉しいな(*´`)♡





    今日もラスト枠空いてるよ🙆‍♀️

  • 2023
    08/10[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍






    素股で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ( ¯ᵕ¯ )♡
    また浜松に来た時は
    会いに来てね💕






    まだ空き枠あります🙆‍♀️
    お誘い待ってるよ🤍

  • 2023
    08/10[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    さっきまでのありがとう❣️
    先程お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました🤍





    スタイル褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    けどせらはいっぱい食べてしまうので
    太らないように気をつけます😅笑
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💕
    サウナ楽しんできてね🫶






    まだまだお誘い待ってるよ🤍

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ