比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]15:00

かわいい系 T159/B84(D)/W56/H83
喫煙しない 

スベムチ色白いお肌が好きなおにーさま
ぜひれみかとイチャイチャしよ
メッセージもなるべく早く返すので
待っててね♡

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/12[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    潮吹き




    今日もありがとうございました❣️


    男の潮吹きを久しぶりに見て
    テンション上がっちゃった😝✨



    潮吹きは才能だよお!




    今日も選んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました🥺💕


    明日か明後日あめかなあ?
    少し頭が重たい🥲


    お風呂はいったので寝ます😴



    おやすみなさーい🐑🐑💤💭






  • 2024
    05/11[Sat]
    20:48

    グッドボタン 0
    お菓子





    スタートから遊んでくれたお兄様
    ありがとう~😈‎🤍
    えっちなはなしを
    教えてくれる素直さが
    すきです!!!笑
    風俗を全力で楽しんでもらいたいなっ💕



    ちゃんとどうされたいとか
    色々おしえてね📄५✍🏻 ̖́-


    要望には応えたいでーす❣️




  • 2024
    05/11[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ドッキドキ






    おはよ♡
    今日も元気いっぱい出勤しましたっ♡




    今日はどんな変態なお兄さまが
    遊んでくれるかなあ😍


    天然ローションでぬるぬるしちゃうのも
    興奮するし❤️


    昨日のラストのお兄さまのせいで
    えろに貪欲になってしまった... (笑)



    そんなれみかと遊んでくださーいっ⭐️



    お誘い待ってますね~🤙




  • 2024
    05/11[Sat]
    05:10

    グッドボタン 0
    たいきーん!





    お風呂入ったりで
    この時間です❣️笑





    遅くまであそんでくれた
    お兄様、
    ありがとう~~‎🤍




    いーっぱいイチャイチャしてくれて
    幸せすぎましたっ😍


    可愛いって褒めてくれたお兄様も!
    ふぇ○うますぎって褒めてくれたのも!
    優しいよ~~~!


    今日はよく笑ったから
    よく眠れます😝



    おやすみなさい~💙🐑🌙





  • 2024
    05/10[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    つけてほしい?
    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪




    たしかにー!!
    ガーターベルトって
    なんの役割なんだろう?🤔💭


    えっちい感じがするけど
    何か役割あるよね!笑


    調べてみよ~~っと

    お題って
    普段疑問に思わないこととかが
    質問にあって好き🫣💕




  • 2024
    05/10[Fri]
    15:00

    グッドボタン 0
    ギューっも♡♡




    おはようございますっ♡


    今日も元気いっぱい
    出勤しました!!

    昨日はどきどきでいっぱいだったけど
    優しいお兄さまと会えて
    嬉しすぎましたっ♡♡

    ありがとう🥰



    色々なところを
    なめなめされたいおにいさまは、
    れみかと
    相性ばっちりかも💋


    今日も楽しみだよおっ🍼



  • 2024
    05/09[Thu]
    04:12

    グッドボタン 0
    退




    退勤しましたっ ⋆⸜☾‎𖤐⡱


    Tくん へ🕊💌

    選んでくれて
    良かったーって言われて
    嬉しかったよお🥺💕
    延長までしてくれてありがとう!
    気持ちいい所が分かって
    楽しい時間でした//
    声が大きいのは秘密ね🤫💕
    また会えたら嬉しいっ



    今日はおわりです😌

    明日もご予約まってるね🎶




  • 2024
    05/08[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハッピネスさん



    お題:このプレイは私に
    任せて!って教えてください!に回答♪



    んー、いっぱい褒めてもらえること多いけど
    やっぱり1番はフ〇ラですねっ❣️



    舌の使い方がエロいって
    褒めてもらえることが多いかな?

    れみかの天然ローションを使った
    ぬるぬるフ〇ラで
    いっぱい気持ちよくなってくれるのが
    嬉しいっ💓


    お口の中で絡みつくような
    濃厚なふぇ○
    体験してみませんか?💓



    れみか











  • 2024
    05/08[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0





    今日の15時~
    出勤します🫣💓


    チャームポイントは
    すべすべなお肌と
    もちもちなおっパイです🍼


    5日間たくさん
    えろで満たされたいな🥺🥺

    楽しみに待ってるね💓



    れみか







9件がHit 1 / 1 ページ