比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2023/04/09[Sun]17:25

熟女系 T155/B85(B)/W62/H--
A型 8月9日生まれ 喫煙しない だれかな?似 

好奇心旺盛でまだまだ勉強中新たな世界!開拓中!のしのぶちゃんです!!基本Mです。攻めてもらうと興奮してしまう・・もうすでに・・

M
90%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    しのぶ(^w^)(^-^)(^^)これを!
    ⚫しのぶです⚫
    しのぶ!これを~携帯ポチっとな~(笑)
    して~Amazonで頼んでしまった
    金曜日に!来ます
    《ギャンストローム》アグネス機
    HG1∕144
    かっこイイ!
    わ~い!わ~い!
    しかし~ガンプラまだまだ作れてないから(涙)
    頑張らないと!ヤバい
    たまってます!ヤバい



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/30[Tue]
    04:55

    グッドボタン 3
    しのぶ(^^)(^_^)(^○^)ツツジ!キレイで
    ⚫しのぶです⚫
    ただ今~お休みしてます(涙)
    まずまず~
    《日本サッカー!オリンピック出場決定
    おめでとうございます!準決勝すごい!試合でした~》サイドバックが~特に最高でしたネ
    大岩監督51歳なんだ~
    まず今度はアジアの王者優勝目指さないと決勝3日金曜日!楽しみです!相手はウズベキスタンです!

    ツツジ!キレイでした~
    先日
    じいじ、ばあば達とお出かけしました~
    たくさんのツツジ!
    咲き乱れてました~(笑)
    ツツジからエネルギー!いただきました~
    鮮やかな色です~天然の色はすばらしい
    白いツツジもキレイでした~

    しのぶもう少し~お休みます(涙)
    早く出勤したいな~!
    相棒も無事に退院です~
    良かった~良かった!
    だが、しかし~・・・また大事件が!
    超恥ずかしい(涙)
    これは・・・ヤバい!
    お店のおじさま~失礼しました
    しのぶ・・・それでお仕事してます(笑)
    テヘッ
    笑ってごまかす・・・しかない(笑)
    テヘッ

    てなわけで(笑)
    しのぶの出勤は~
    5月2日木曜日
    まだまだ全て空いてますので
    どなたかどなたか
    お誘いお願いします~
    その後、再びお休みしてしまいます(涙)
    5月8日水曜日に出勤です
    事前予約様で
    おかげさまでお時間いっぱい
    でも、16時30分頃から
    お時間!融通が利きます
    遅いお時間でも大丈夫でしたら
    よろしくお願いします~
    その後、またお休みです(涙)
    12日日曜日出勤
    日曜日は~
    事前予約様~お一人のお時間になります
    早々お問い合わせでご予約いつもありがとうございます!ワクワク
    13日月曜日出勤です
    ちょっと先ですが~全て空いてます
    お時間合いましたら
    是非是非!
    よろしくお願いします

    また予定日記に載せます
    覗いてもらえたら!嬉しいです~
    5月スタートも
    お休み多いですけど~まん中からは
    出勤して行きますので
    ラブラブコール
    待ってます~


    ではでは


    火曜の夜にやってる
    ドラマ
    《肝臓を奪われた妻》が~
    なんだかんだ・・・ドロドロして
    見てしまいます
    ノリが~昼ドラマみたい(笑)
    あー!今夜も見ないと(笑)
    ヒャー
    こわいわ~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/29[Mon]
    05:40

    グッドボタン 5
    しのぶ(^-^)(^-^)(^○^)お休み中
    ⚫しのぶです⚫
    ただ今、長いお休み中です(涙)
    本日も、お休みします(涙)
    そして、出勤が~
    5月2日木曜日です
    まだ、全て空いてます(涙)
    どなたかどなたか
    ゴールデンウィーク後半とか
    ありますが~良ければ、お誘い
    お待ちしております~
    よろしくお願いします~
    その後、またお休みになります(涙)
    5月8日水曜日出勤です
    事前予約様♪
    ありがとうございます!
    お時間いっぱいに!感謝感謝です

    また~予定載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!
    よろしくお願いします


    ではでは

    本日は祝日
    昭和の日になります~
    昭和~
    良かったな~(笑)
    時間かゆっくりしてた・・・
    特に、しのぶが
    多感なお年頃のころ
    楽しかったな~(笑)
    今は~いろいろな事が
    目まぐるしくて(笑)ついて行けないわ~
    ダメね~これでは

    令和もっと頑張ろう~(笑)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/28[Sun]
    06:28

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^-^)静かにお休み中
    ⚫しのぶです⚫
    お休み中のしのぶです~(涙)
    もうしばらく!お休みさせていただきます(涙)
    しのぶ~ムラムラですけど!
    また~予定載せますので
    覗いてくれたら~すんごくすんごく
    ウレウレし~!です(笑)
    ヨロ乳首~!マックス(笑)
    ですよ~!
    頭!おかしくなってます~(笑)
    しのぶエロエロ禁断症状(笑)アタオカしのぶ!
    頭!おかしい→《アタオカ》って言うそうです!
    江頭2:50が言ってます(笑)

    それで!早速お知らせです
    次回の出勤!
    5月2日木曜日出勤させていただきます!
    まだ全て空いてます!
    どなたかどなたか
    是非是非!よろしくお願いします
    その後はゴールデンウィーク後半・・・
    しのぶは、お休みします(涙)

    その後の予定!
    お待ちくださいね~


    ではでは


    緑がキレイな季節です~
    いつもより
    たくさん深呼吸!したくなります~
    なんだか、空気も美味しい!
    空気はタダ!無料!(笑)
    だから~たくさん吸います!
    そんなお散歩です!

    鯉のぼりも!見つけました~!



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/27[Sat]
    11:34

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^_^)(^○^)ありがとうです
    ⚫しのぶです⚫
    本日から、しばらくお休みです(涙)
    相棒が~まだいないので・・・(涙)
    代わりの相棒は・・・相性良いけど
    少しこわい(笑)
    ですので(涙)すみませんね~
    心配してくださるお兄様♪
    ありがとうございます~
    こんな事になるとは・・・(涙)トホホ
    そして
    わざわざすみませんね~!いろいろ
    あと!Nくん様♪も~アレ!!ムフフ
    感激ですよ(笑)ありがとうです
    それで
    予定!わかり次第
    日記に載せますので~覗いてもらえたら
    嬉しいです!
    そして!昨日は、こんな状態のしのぶ
    心配ですので、事前予約されていたお一人のお時間でした~無事に行けて(笑)良かった!
    到着まで心配させてしまい(笑)パパの寿命短くさせちゃったね(笑)ムフフ
    パパは案外心配性って事が判明ダヨー(笑)でも、嬉しかった~
    パパの愛!感じました~
    ☆事前予約でいつもありがとう~パパ
    今回は心配させちゃって!すみません~
    でも逆に、パパの愛を感じましたよ~
    ママは愛されてるね!愛にもいろいろな愛が~あるけど!パパの愛は~ママの事~愛おしく想う愛!だわ
    糸し糸しという心・・・《戀》よね!恋してる
    ごめんなさい!パパ~心配させました!って
    思っていたら~いきなり・・・立ったまま~ママの服の上からおっぱいを揉みあげ~鷲掴みし「ママ~おっぱい大きくなった?」って(笑)ズコー!おお!ママずっこけましたよ(笑)「パパ~!いきなりダメよー!」そしたらパパ
    「心配したら余計ムラムラした!」って(笑)
    さすが!パパだわ~ママの胸におさまるパパを
    ムギュって抱きしめ・・・イイコイイコ撫で撫で
    すると「ママ~ママ~おっぱいおっぱい!」って
    ママの服をめくり・・・ブラをズルってずらしてポロリと出たおっぱい~片方をグイッと握り~
    「ママのおっぱい!こう~!こんな乳首が腫れて、熟れて!うまそうだよ!」って
    ママ~嬉しい!その熟れた乳首をベロベロ舌を使い舐めてチュパチュパ優しく吸う!「気持ちいい~パパ~!もっともっと吸って!」チュパチュパしばらくパパのおっぱいチューチューTime!
    それから、服を脱ぎ・・・お風呂へ!もちろん、手をつないで!
    パパの体にシャワーをかけて、濡らしていく~
    そして、石鹸泡泡で~最初は、優しく洗ってゆき
    最後は、激しく珍珍は特に!ニュルニュルシュコシュコ!そしたら「ママ~ママ~!ああ~!」
    全身を揺らして感じてくれて、ママ~嬉しい!
    でも、ついつい張り切りすぎて(笑)パパからストップ(笑)「まだ!ダメ~逝っちゃうじゃん!」って
    ごめんなさい(涙)
    楽しくなっちゃうの!だって~パパが~かわいい声で反応するから!じゃあ~って、シワーで泡泡を流して~お風呂Time終了しようとしたら~
    「ママ~まだ!まだして~!」って(笑)あら~
    やっぱり気に入ったね~(笑)ムフフ
    また~ママ!泡泡を石鹸で作り~珍珍に塗りたくり・・・お手手でヌルヌルシコシコ!「ああ~ママ~ママ!」「パパ~気持ちいいの?」シュコシュコヌルヌル・・・そしたら「ママ!ダメ~出ちゃう!」って、手を掴まれちゃった(笑)
    そして、今度はしっかりシャワーで泡泡流して~
    お布団に異動する!
    先に、お布団に横になるパパの所へ・・・
    大の字になる~パパの
    足の間に入りこみ~珍珍をニギニギ握り
    「パパ~舐め舐めするよ!」って~先っちょから舐め舐め!根元から~レロ~ンと舐めあげる~
    するとパパ~「ああ~ああ~!」アへアへしてかわいい!そしたら「ママ~おっぱい!」って~
    寝ているパパのお口に~「パパ~ママのおっぱい!吸って~!」って~お口パクパクさせるパパのお口に~差し出す!
    チュパチュパチュパチュパ吸ってくれるの~気持ちいい~しのぶの腰がくねくねだわ!
    そして「パパ~ママ!イイコだから栗ちゃんペロペロして!」って~69に!パパのお顔に栗ちゃん
    を差し出す!「ママのマン〇だ~!」って、またLEDライトで~しっかり広げた割れ目から
    栗芽ちゃん!見られちゃう!「キレイなマン〇だ~!」って~ペロペロチロチロされて・・・
    腰がガクガク・・・崩れちゃう!
    そして~ママは、69のままで~パパの珍珍を激しく頭を振っての情熱フェラ!パパ~ママのお尻つかみながら~
    「ママッママッ!うう~!うう!」
    ドピュドピュ・・・フィニッシュ!たくさん
    溢れ出たよ!ありがとう
    それから、パパの文学講座!今回は、ごめんね~
    今回は~難しい話で~(笑)パパから「ママ~興味ないら~!?」って(笑)だって、今回はレベルがちょっと難しいお話だった~業界の話(笑)出版業界も、大変ですね!電子書籍が増えてますから!印刷会社だって、難しいですよね!ママは、本は紙が良いからな~!あの本の印刷のにおいが好き
    だな~!
    また~次回のお時間!ありがとうねパパ~
    元気に、お邪魔します!
    ママのパパは~心配性(笑)っのTさん様♪

    ありがとう~ございました!
    いつも、楽しくて長いお時間に感謝です
    感謝感謝



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/26[Fri]
    05:29

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^w^)(^-^)本日!
    ⚫しのぶです⚫
    お休みしてましたが
    本日は、しのぶの都合で~事前予約されて
    ました~お兄様♪
    お一人のお時間となります
    のちほど~ぼちぼち安全に向かいますので
    よろしくお願いします~
    そして、明日から再び
    少しお休みになります(涙)
    出勤は~わかり次第予定に載せますので
    覗いてもらえたら嬉しいです!

    ただ~ゴールデンウィーク3日~6日までは
    完全お休みです!(涙)
    よろしくお願いします(涙)


    ではでは


    昨日は、お家でほぼ一日
    テレビを見ていたら
    ゴールデンウィーク特集・・・
    どの番組でもやってました
    気になっていた場所も出ていて
    混雑時はやっぱり避けたいな!って
    思いました~!
    人混み(涙)本当いやだー!
    蕁麻疹出そう(笑)ストレス性の・・・

    昨夜11時から日付またぎ~やっていた
    U23アジアカップ
    日本━カタール戦
    準々決勝!
    すごかった~
    そして長い試合でした~!延長戦まで
    4対 2 で~
    日本が準々決勝に進出!
    おめでとうございます!
    開催国カタールって
    すごく暑い国!ですから・・・
    カタールの方で一人退場、一人少ない
    ラッキー!かと思ったけど
    試合はちょっと苦戦気味で・・・ドキドキしました
    でも、カタールの方も後半はすごい疲労してました~
    日本も疲労してるはずだけどペース崩してなかった~!すごい
    次も!頑張ってほしいな
    そして
    オリンピックに!出場してほしいな

    あ~ヤバいです眠い(笑)




    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/25[Thu]
    18:18

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)今は!これ
    ⚫しのぶです⚫
    暑い季節!これから始まります
    そんな時は~冷たいアイス!最高です
    暑がりさんの~しのぶ・・・
    今は、いろんなアイスがあって
    迷います!
    そんな中で、しのぶ 今は!これ
    赤城乳業さんの
    《ソフ Sof 》これが!しのぶの今
    最高のアイス!です
    ソフトクリームの上だけ頭の部分(笑)
    本当にふたを取ると・・・ソフトクリームの上
    味も牛乳の風味!濃いです!
    スプーンがすんなり入り
    柔らかめ!食べやすい~
    毎日食べたい(笑)アイスです
    でも、またしばらくしたら
    変わるかも(笑)

    そんな~しのぶ
    しのぶの大事な相棒がしばし入院してしまい(涙)
    《結局、部品が届いてからの作業!》のため
    しばらく自由がなくなりました(涙)トホホ・・・
    代わりの相棒もいますが~
    ちょっと、しのぶとの相性が・・・心配です(涙)
    ですので
    明日は、事前予約のお兄様♪
    お一人!もともといらしたので~
    その方!お一人のお時間にさせていただきます!
    何かあっては困るので・・・
    そして、ちょうど入院期間とゴールデンウィークも重なりそうなので
    さみしいですが!ゴールデンウィークはお休みさせていただきます!
    退院の日がわかれ良いけど・・・
    お店からはハッキリいつ退院!って言われてないので・・・
    すみませんね~(涙)

    しのぶ、一人さみしく待ちます
    Sof'食べながら
    引きこもり隊です(涙)
    健康のために《特茶》も
    ガブガブ飲みます~(笑)


    すみませんね~!さみしいよ~(涙)



    予定はわかれば直ぐ載せます
    日記!見て欲しいな~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/25[Thu]
    06:18

    グッドボタン 4
    しのぶ(ToT)(ToT)(ToT)本日は(涙)
    ⚫しのぶです⚫
    本日は・・・すみません(涙)
    お知らせでもお伝えしましたが・・・
    本日お休みさせていただきます(涙)
    その後は、のちほどお知らせいたします
    すみません!

    しのぶを心配して
    お問い合わせのお兄様も
    すみません(涙)ご心配してくださり
    そのお気持ちが嬉しくて
    本当!ありがとうございます

    しのぶの気分は
    ガックシ・・・ ●| ̄|_



    ではでは

    ご心配、ご迷惑
    重ね重ねすみません~(涙)



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:30

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)大変!大変!大変!
    ⚫しのぶです⚫
    すみません(涙)
    大変!大変!大変!です
    ちょっと!大トラブル発生しまして(涙)
    車屋さんへ
    行かねばなりません(涙)
    明日、明後日
    出勤!と~しましたが~
    出勤できそうにないです・・・(涙)
    今の状態ですと~!
    《明日、ハッキリわかると思いますが!》
    そこで、大事をとりまして
    お休みさせていただきます!
    でも、明日なんとかなりそうでしたら
    お知らせいたします!
    ですので
    すみません~
    明日、明後日の事前予約様
    ハッキリしなくてすみませんね~(涙)
    でも、明日の事前予約様
    《ゴールデンウィーク開けにしましょう!》
    って、変更してくださり!ありがとうございます
    しのぶの都合で(涙)
    助かります~ゴールデンウィーク開けに
    また!仲良ししてください

    そんな事で、ご迷惑おかけしますが~
    よろしくお願いします・・・

    一言!ショック!(涙)



    ではでは
    急遽!お知らせでした~


    お休み明けましたら
    仲良ししてね!
    あなた様の大切な物
    大事に、ハサミます(笑)
    踏み踏み



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆
  • 2024
    04/24[Wed]
    06:19

    グッドボタン 4
    しのぶ(^^)(^-^)(^_^)ラーメン道
    ⚫しのぶです⚫
    こちらのラーメン!比較的よく行く
    ラーメン屋さんです!しのぶのお気に入りのラーメンです~!
    餃子もすごく!美味しいです
    麺!しのぶバリカタとか苦手(涙)
    麺は普通です~
    そして~
    ラーメンは半分まで食べたら~お酢を導入・・・
    味を変えて~楽しみます!
    キクラゲ増し増し(笑)辛いスープにしたけど
    当たり!まだ辛くても良かったな~(笑)
    そんな~ラーメン食べてお休みしました~しのぶ!
    本日もお休みします(涙)
    明日木曜日!出勤です!
    14時から空いてますので~
    お時間許されますお兄様♪
    お誘いお待ちしております~
    金曜日も出勤です~
    12時から70分空いてますので~
    よろしければ!是非是非
    お顔見せにいらしてください~
    今週の土曜日、日曜日は
    お休みになります(涙)
    また~予定、日記に載せますね!
    覗いてくださ~い!お願いしま~す


    ではでは

    ゴールデンウィーク!ですね~
    皆さまのご予定は?どうですか?
    たぶん、しのぶお出かけはしませんけど・・・
    人混みが苦手(涙)トホホ・・・
    素直に渋滞も~ダメ!(涙)
    そして
    出勤の予定が・・・まだ~ハッキリしません(涙)
    早めに、予定は出すようにします~
    覗いてもらえるの
    よろしくお願いします~
    もちろん!出勤した際は~よろしくお願いします!ヨロ乳首~!ヨロシコシコ!(笑)ドピュ!


    本日!雨の様です~
    外出の方は、お気をつけあそばせ~



    ◆◆◆愛エプしのぶ◆◆◆

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ