比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]07:22

お姉さま系 T157/B83(C)/W58/H84

貴方のスケベな願望叶えます。

至れり尽くせり♪
写真では「きつく」見られがちですが、とても気さくで、
「優しいお姉さんです」

会えば分かります!(^^)!

S
70%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    01:10

    グッドボタン 11
    お疲れ様です


    こんばんは




    この時間珍しく起きています
    神経が高ぶっています


    小腹も空いてきました
    そんな時は寝るのが一番!!!



    ひじき煮ました、お鍋いっぱい



    あっ!
    今シーズンまだおでん作っていません🍢🍢🍢
    おでんは下準備が大変で
    おでんスイッチが相当入らないと
    なかなか作れません
    姉さんだけ!?



    明日はとろろ汁でも作ろうかと
    思っています



    食べ物の話ばかりですが🍚🍚
    やっぱりお腹が空いてるんだなぁ~




    良いもの思い出しちゃった
    昼間頂いた
    お手製のシラスの太巻き



    食べかけですみません
    ラップをめくると、海苔の香りが…


    この時期しかない貴重な海苔だとかで
    しらすたっぷりの太巻きがまだあるじゃないかぁ~
    誘惑に負けてしまう…




    明日お休みだから、特別です
    ムシャムシャ
    うまっうまっ!







    今週もお疲れ様でした

  • 2024
    01/18[Thu]
    16:32

    グッドボタン 14
    休日は

    お疲れ様です




    今日は暖かくなるとの天気予報でしたが
    体感温度は低かったような↪





    明日一日で、保護猫の当番終わります
    早起きはかなり疲れます
    寝不足で!



    今日の夜はのんびりとお風呂に入りたいですな





    姉さん、昼間のお稽古の筋肉痛が出てきました
    腰も股関節も痛いので
    動きが鈍いです⤵⤵⤵




    やはり足腰は鍛えてないとならないけど
    お稽古で痛める



    筋肉のコルセットを付けよう




    お腹ペコペコです




    酢豚作りました

    イヤ、酢鶏でした



    今日は早く寝よう~~~~




    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/18[Thu]
    00:10

    グッドボタン 12
    健診


    こんばんは





    夜は冷えますね
    暖かくして休んでください




    今日、午前中[特定健診]を受けてきました
    毎年欠かさず受けてます






    が、

    身長縮んでました!



    ショックです!!! まだ早いっしょ



    血圧も、脈拍も高くなりつつある
    それとやはり
    不整脈




    看護師さんに
    脈がパーンとなる時ないない?
    って聞かれて、

    それです。
    ズーッと聞きたかったことです






    寝てるとき、運転中など
    頸動脈のほうが、感じやすいですが



    脳が揺れる!
    と、言う表現でいいのか



    やっと原因が分かっただけでも良かったです



    検査結果は来週に
    その時にコロナワクチンも、打って貰います





    明日も5時半おき
    朝方は寒いですよ~~~
    でも、根性で起きます





    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/16[Tue]
    00:08

    グッドボタン 14
    鼻血ブー


    こんばんは




    今日も遅くまでお疲れ様でした
    終わりましたね





    最近朝方よく鼻血出します
    昨日は、起きて鼻血ブー、ご飯食べてブー、休憩してブー
    が、夜まで続きました



    子供の頃から鼻血はよく出てました
    大泣きすると両方の鼻からブー



    大人になってからのブーは怖いですね




    ただの乾燥で鼻の中が切れてるのならいいですが,.,.
    後は、ほじほじしてたとか?




    今日は出てないです



    ホッ!






    遅い夕飯
    お腹空いたぁ~~~





    謎の卵焼き
    見た目は⤵⤵⤵ですがほんのり甘くて美味しい
    納豆も毎日食べるようにしています



    姉さんは、卵黄のみ入れますが
    最近の卵は小さくて、混ぜても混ぜても
    ホヮホヮホヮになりません





    もう、こんな時間
    今週ズーッと保護猫のご飯の当番です




    野良猫が来ていてチョット用心です



    前髪切りすぎだろう!~~~
    って感じの猫ちゃんでした






    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/14[Sun]
    00:04

    グッドボタン 15
    ジン


    こんばんは



    今週も終わりました!
    いつも有難うございます




    今夜は、呑みました


    一週間、お疲れちゃん。友人が作ったジンの梅酒です
    かなり強いです!!!!!!




    濃いめをオンザロックで






    ホントに美味しくて!美味しくて!
    濃いめをチビチビが好きです


    2杯呑んでしまった



    酔っぱらいですよ~



    つまみは、昨日の残り
    豚肉とれんこんを調味料入れてまぜ混ぜ
    焼いただけと、ひじきの煮物



    にんにく入れすぎ!、指先がニンニク臭




    かなり酔ったけど、冷めるのも早い
    お風呂に、のんびり入り
    汗もかきましたよ





    この時間小腹がすいた


    何かつまんじゃおうか?
    食べちゃえ!食べちゃえ! 悪魔がささやきます



    冷蔵庫の中身が浮かんできて
    この時間食べたら危険よ!、天使が囁きます






    葛藤姉さん!
    この後睡魔に襲われます(=o=;)





    今週もお疲れ様でした


  • 2024
    01/13[Sat]
    00:07

    グッドボタン 15
    免疫

    こんばんは





    終わりました、お疲れ様でした。
    後1日頑張ろう




    特定健診が3月までなので、忘れないうち
    今日予約入れました
    予約というより、いつでもいいので
    時間のあるときに来てくださいと



    ついでに、コロナワクチン6回目も打って貰います



    以前よりだいぶゆるい感じでした



    姉さんの弟はワクチン反対派ですが
    姉は看護師なので
    ワクチン大事!絶対打って派で
    姉さんは、どちらでも、言われるまま派です



    喘息があるので、重症化すると困るので
    今まではきちんと打ってましたが
    今、ワクチンという人も少なくなってますね



    インフルエンザのワクチンも
    打たなければ...



    とにかく
    免疫力高めないと


    バランスの良い食事
    身体を動かす
    ストレスを溜めない
    十分に休むこと、だそうです






    今日も、もりもり頂きました
    寝る前の日課の腹筋も終了



    後は寝るだけ!~
    眠い(=_=;)ですよ~



    ちょこっとポケ森やって休みます




    今日もお疲れ様でした

  • 2024
    01/12[Fri]
    00:00

    グッドボタン 13
    一人ひとりの


    こんばんは




    今日も終わりました
    お疲れ様でした




    ホームセンターへ行ったらこんなカタログが
    ありました




    中をペラペラめくったら
    救命胴衣がありました

    これ必要だな!


    と思い、注文しようか迷っていましたが
    津波では意味がないらしい


    どう言葉で説明してよいのか分かりませんが
    話を聞いて、納得


    でも、日頃から防災対策をしておくことは大切ですね




    また、色んな人と情報交換も
    そうかぁ~
    知らなかった~
    ってことも多いので大切ですね




    もう一度、
    命を守る一人ひとりの防災対策を
    見直さなければね〜





  • 2024
    01/09[Tue]
    15:08

    グッドボタン 14
    七草粥

    こんにちは




    お仕事モードに切り替え出来ましたか
    お疲れ様です



    気温低いですがそれでも昼間は
    暖かく感じます
    暖冬なんですね



    昼間は我が家はとても静かです
    3にゃんは、2階の日の当たるところや
    コタツの中で爆睡中

    たまにこんな感じ



    ビニール袋に入っています
    始めてみた時は、驚いて
    でも笑った






    7日は七草粥の日でしたね


    今はスーパーで売っているので
    楽ちんですね



    って
    七草取りに行ったことはありませんが


    お鍋の残りのスープで作りました
    姉さんは、雑炊が好きなので
    サラサラ!~~とね



    無病息災を願って


    健康でいることに感謝して
    食べられることにも感謝して



    今年も1年笑顔でいられますよう
    たっくさん食べましたよ




    お仕事の方、後少しファイトです

  • 2024
    01/07[Sun]
    21:55

    グッドボタン 15
    伸びしろ


    こんばんは




    お正月終えたあとのゴミの日のゴミの量は半端ない!
    お正月気分も無くなり通常の
    生活に戻りつつありますね



    姉さんはもう、お仕事始まっていたので
    スイッチは等に切り替えています



    今日、姉と色々と話していて
    姪っ子が、かなりの優秀な子で、

    それは知っていたんだけど
    更に驚くことが↪


    一体誰の血を引いたのか?
    未知なる伸びしろが期待できる



    将来があるって羨ましい




    なぁ~んて
    昔の懐かしい写真が出てきて
    この時はあ~だったこ~だったと、思いにふけ


    今はちょっぴりセンチメンタル




    やりたいことがあればやればいい!
    先ずは1歩前進だ

  • 2024
    01/05[Fri]
    23:50

    グッドボタン 17
    こんにちは

    こんばんは



    気づいたらこんな時間!
    タブレット新しく変えました



    ずっとやっていたどうぶつの森も消えてしまい⤵⤵⤵
    始めからやり直すのはチョット…

    友の会に入っていたので月々引き落とされるので
    脱会したいけど、やり方が分かりません


    電話で聞ければいいのに
    番号がわからん!!!!



    それと、写真です
    どこに行っちゃったのか?


    これが一番の悩みです


    今、見ていたけど
    数ヶ月も前に削除したものが
    まだ残っていたりして、
    目が疲れました




    ショップで聞けばいいのだけど
    写真見られちゃうのがね…



    みんなどうしてるんだろう?
    って、聞けばいいんだぁ~


    暫くは落ち着かないな



    とりあえずは


300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ