比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/20[Mon]08:09

お姉さま系 T149/B92(F)/W63/H85

可愛くて・・・巨乳で・・・エロい・・・。
三拍子そろった「りえ」さんが入店されました。

心の中でガッツポーズをとったのは、いつぶりでしょうか。

小柄且つ、しっかりとした括れからの豊満なお

M
10%

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    ♡ポイント還元祭♡
    やってるそうですよん♡♡♡


    会員様ーーーー!!!!


    みなさまの出番では
    ないでしょうかーーーーーっ!!!!


    10パーセントって
    結構大きいですよね( °Д° )

    消費税分やん笑


    お得に遊んでくださいね♪


    分からないことが
    あれば
    お店にお問い合わせくださいね❀.(*´▽`*)❀.


    あなたに
    会えるのを楽しみにしています(*^^*)

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    ♡スケジュール♡
    更新していただきました♪


    17日までですが
    頑張りますので
    逢いに来てね♡♡♡

    20日以降もいるけど…

    今あなたに
    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会ってくれますか???

    ぎゅーって
    してほしいです🥺


  • 2024
    05/09[Thu]
    16:02

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪



    んーーー
    難しいな、これ。

    マジレスすると

    ひとそれぞれですよね😭

    大丈夫って方もいれば
    やだー😭って方もいるし…


    わたしは
    シチューはパン派なので
    ごはんと食べないかな(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    まずシチューの日は
    ごはん炊かない🍚

    ごはん食べたい日に
    シチュー作らない!

    なタイプです(・∀・)


    ちなみに
    相手がご飯にかけて食べてても
    気にならない
    タイプでーす\(^o^)/


    美味しいものを
    楽しく食べればいいじゃない✨✨

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:可愛すぎるのが悪いさん

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    我が家はワンちゃんですが
    行かないでー🥺

    あの目をされると
    ぐぬぬ……
    ってなる(>_<)


    分かるよ!!!!

    分かりすぎるよ!!!!

    可愛すぎるんだよ!!!!

    可愛すぎるちみが悪い♡♡♡

    ほんそれ(σ´-ω-`)σ


    仕事場に連れていきたい!!!!
    って何度思ったことか(´-`)



    イヌスイシタイ……



    久しぶりに会ったので
    思いっきり
    散歩してこよう!!!

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    おやすみ★
    いただいておりますm(*_ _)m

    朝から用事こなして
    今少し休憩♪

    なんか
    ムラムラしちゃうな////
    妄想🔞しちゃいそう(ダメ)


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    次回のスケジュール
    11日〜に
    なりそうです!

    明日には時間確定すると
    思いますので
    決定したら
    速攻日記更新します♪


    おやすみしてても
    写メ日記見てくださって
    ありがとうございます♡

    夜には
    マイガール限定で
    ギリギリに挑戦してみるので
    みんな見てね♡♡♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    ご飯食べたので
    午後もがんばろー!

    お仕事のかた
    がんばろー!

    おやすみのかた
    ゆっくりやすめー!


    ではでは
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    05/08[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    Hさん♡
    りえと遊んでくださってありがとうございました♡

    彼氏のお部屋に遊びに来た気分でした////
    色々と気を遣ってくださり嬉しいです///
    ほんと時間があっという間で、まだまだ足りないくらいでしたが、次回会えると信じてその時までのお楽しみにしておきます(˶' ᵕ ' ˶)

    ヤクルト1000ありがとうございます♡
    これ1番嬉しいやつ♡♡♡
    ビフィズス菌は腸に大切やからねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    先程美味しくいただきました♡ ̖́-


    お疲れのところありがとうございました♡
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 2024
    05/07[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    Eさん♡
    りえと遊んでくださってありがとうございました♡

    そして趣味が全く一緒なの!めっちゃ親近感♡
    まさかそこまで被る!?ってとこまで一緒でビックリ!
    いいよねぇ〜こだわるよねえ〜なんて昔を懐かしんだわい(笑)
    お互い大人になりましたね(笑)
    平和に生きよう!(笑)

    またチャンスがあれば遊んでください♡

    お疲れのところありがとうございました♡

  • 2024
    05/07[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    Yさん♡
    お仕事でお疲れのところありがとうございました♡

    あっという間で時間が足りなかったくらいでした( ´›ω‹`)
    でも○回戦出来たからヨシ!♡
    たくさん出してくれてありがとうございました(*´˘`*)♡

    ゴールデンウィークのこととかお話聞かせてくれてこっちも楽しかったです♡
    また楽しいことあったら教えてくださいね(*^^*)

    お仕事大変だと思いますが無理せずに♪
    また遊んでください♡

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:彼女につけてほしいさん

    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪



    普通はつけないだろうと
    思うぜよ!!!!

    ただ、プレイのいっかんとして
    彼女につけて欲しいさんも
    彼女さんと一緒に
    ガーターベルトつけて
    デートしてみては
    どうでしょうか★

    新しい世界が広がるかも★




    ちなみに私は
    (隙あらば自分語り)
    デートで付けて行って
    ドン引かれて
    振られた過去があります…

    まあ20歳の子が
    デートに付けてきたら
    引くわなあ('_' )…笑

    若気の至りでしたっ♡


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    Instagram
    フォロー、DM
    ありがとうございます♡

    趣味投稿ばかりですが
    これからも
    よろしくお願いします♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024
    05/07[Tue]
    13:07

    グッドボタン 0
    15時から★
    出勤します♡♡♡


    雨だ;(´•௰•`)☂
    気分も下がりがちに
    なっちゃうけど……
    りえと
    イチャイチャすれば
    少しは気分もアガるかな???

    ねっとり舐められるのは
    嫌いですか(. . `)??
    りえはすごく大好きなのだけど…
    それ良いよ!って方います??


    ドキドキしながら
    お待ちしております♡


    前半戦𝙻𝚊𝚜𝚝day♡
    後半戦のスケジュールは
    決まり次第
    アップしていただきますね(*´˘`*)


    すごく
    お○○○が
    疼いているので
    お相手お願いします♡

76件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ