比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/05/31[Fri]09:08

癒し系 T158/B94(F)/W60/H90
A型 喫煙しない 

S
70%

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    06/18[Sat]
    11:14

    グッドボタン 0
    おはようございます.*・゚

    おはようございます❁⃘*.゚

    本日 11:00 ~ 19:00
    までおります♡♡


    一緒にいちゃいちゃしてくれる方
    待ってますimg
  • 2022
    06/14[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼✉

    今日はお足元の悪い中
    ありがとうございました❁⃘*.゚


    Rくん

    子犬のような笑顔で
    話し方や仕草がとっても優しくて
    みさの方がずっとどきどきしちゃってた♡

    Sなの…?って
    感じてくれてる顔もとても可愛くて
    攻めるのが楽しかったな~
    (みさはどちらかというとMだよ←)

    美容院前にありがとう♡
    もっとかっこよくなったRくんに
    会えること楽しみにしてるね❁⃘



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    H様‍


    午前中お仕事お疲れ様でした ☕️
    少しお話してすぐに優しい方だと感じたよ*⑅︎


    今までこんなにされたことない…!!
    ってぐらい優しく頭撫でてくれて
    終始きゅんきゅんしてました( *˙ ˙* )


    我慢してる顔も可愛かったなぁ
    新たに感じるところも
    みつけちゃったね♡
    きっとまだまだあるはず…!
    次もみさが見つけたいな♡

    お体に気をつけて
    明日からもお仕事頑張ってね✊✨


    みさ

  • 2022
    06/13[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    ピンク୨୧

    こんばんは☽・:*


    前から気になってた可愛いピンクの…
    ついに買っちゃいました︎♡


    明日 12:00 ~ 20:00
    までおります


    早速着ちゃうから見に来てね♡
  • 2022
    06/12[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    お礼 ✉

    まだまだ不慣れですが、
    お礼日記✉️始めてみます✊✨


    昨日一緒に過ごしていただいたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    S様 ⚾️

    強面な感じが
    お話してみるとすっごく優しくて楽しくて
    Tinderのくだりは例えが的確で最高

    みさあんなに褒められたことなかったから
    自己肯定感爆上がりでした♡

    一つだけ訂正したいんだけど
    みさ は 天然 じゃないよ←

    また一緒にラブラブして過ごしたいな
    こっちにくる機会があれば
    みさ のことを思い出してくれると嬉しいです♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    T様⛰

    おしりたくさん褒めて?くれて
    ありがとう(笑)
    教えてくれた山⛰早速忘れちゃったけど
    ウォーキング頑張るね‍

    まみれになったの
    みさ初めての経験でした
    気持ち良くなってくれて嬉しかった◎

    帰りも手繋いでずっと一緒に待っててくれて
    嬉しかったです♡ありがとう!!

    7月の登山⛰⛺️気をつけてね!
    またお話聞きたいです



    みさ❁⃘*.゚


  • 2022
    06/11[Sat]
    19:24

    グッドボタン 0
    こんばんは☽・:*

    こんばんは☽・:*


    本日は 20 : 00 ~ 0 : 00
    までおります


    一緒に過ごしていただける方
    待ってますimg
  • 2022
    05/22[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    まってるね◌‪‪

    おはようございますimg
    すごくいい天気
    お家にいるのが勿体ないですね◌‪‪


    本日 11 :00 ~ 20 :00


    みさ と過ごしていただける方
    お誘いまってますimg
  • 2022
    05/21[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    本日の

    雨が降ったり止んだりで
    気分もなかなか晴れないですねimg


    そんな私はさっそく傘を忘れて
    外出してしまったので


    本日のキーワード は
    【 か さ 】ですimg


    伝えていただくと みさ の指名料が
    割引されます♡♡
    ※75分以上


    本日 20:00 ~ 1:00
    お誘いまってます♡♡


  • 2022
    05/16[Mon]
    20:54

    グッドボタン 0
    ごあいさつ
    はじめまして みさ です(^^)


    癒しを感じていただけるように
    笑顔で頑張ります◎


    好きなこと…
    お休みの日は漫画を読んだり、美味しいものを食べたりして過ごしているので、オススメの漫画や食べ物、お店があれば是非教えてほしいですimg


    また、ちょこっと人見知りですが、
    みなさまの好きなことについてお話して一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っていますimg


    読んでくれてありがとうございましたimg
    よろしくお願いします♡


  • 2022
    05/16[Mon]
    20:14

    グッドボタン 0
    ごあいさつ

    はじめまして みさ です(^^)


    エステは初めてですが
    癒しを感じてもらえるように
    笑顔全開で頑張ります◎



    お休みの日は漫画を読んだり
    美味しいものを食べたりして過ごしているので
    オススメの漫画や食べ物、お店があったら
    是非教えてほしいですimg



    ちょこっと人見知りですが、
    みなさまの好きなことのお話をしたりして
    一緒に楽しい時間を過ごせたらと思いますimg


    読んでくれてありがとうございましたimg
    よろしくお願いします♡

9件がHit 1 / 1 ページ