比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/19[Sun]02:01

清楚系 T173/B88(E)/W56/H84
喫煙しない 

M
90%

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤!
    おはよぉ☀️

    雨だけど出勤したよᥫᩣ ̖́-

    昨日最後まで忙しくしてくれてありがとう2人の方のお礼日記かけれてないから順番に書いていくね


    今日も10時から5時までラブコール待ってます☺️
    来てくれる時は足元気をつけてね︎
  • 2024
    05/07[Tue]
    05:04

    グッドボタン 0
    退勤しましたᥫᩣ ̖́-
    退勤しました


    今日最初から最後まで忙しくしてくれたお兄さん✌️ありがとう
    明日お礼日記あげるね


    明日も10時から5時出勤!!
    夜12時から4時までご予約を頂けて嬉しい


    偏頭痛してるからお薬飲んでゆっくり休むね

    おやすみなさい
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    その間時間ちょうだい☺️
    まだまだ夜はここから


    たくさん優しいお兄さんと近くにいてよしよしされたい


    この寂しい時間そばにいてくれる優しいお兄さんどこー?
  • 2024
    05/06[Mon]
    20:34

    グッドボタン 0
    お礼
    先程はありがとう

    到着遅くなってごめん‍♀️

    舌使い上手いって褒めてくれてありがとう
    おしり綺麗って褒めてくれてありがとう
    すぐいっちゃったね


    お風呂出てから残り15分ぐらいマッサージだったね‍♀️
    最後の方力入らなくてごめんね


    今日は、ゆっくり休んで
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    感謝
    先程はありがとう


    たくさんお話してプレイして楽しかったね!♡
    ゴールデンウィークなのに午前中お仕事お疲れ様

    頑張ってる男の人かっこいい✨素敵だな


    乳首が弱くて感じやすいお兄さん相当可愛かった︎︎
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    ちゃぷちゃぷタイム⏱
    広いお風呂でちゃぷちゃぷして、泡をつけあったりしない?


    お風呂で手こきもしちゃう*。
    お風呂の圧?みたいなやつに抵抗して手こきすると不思議な感じなんだって


    気にならない?✨
  • 2024
    05/06[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    天気悪め☀️☁️☔
    天気悪いね


    みんな偏頭痛とか大丈夫??

    ふゆきは偏頭痛持ちだから痛み止めをしっかり飲んでお兄さんからのあいにきてコール待ってる
  • 2024
    05/06[Mon]
    10:15

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはよぉ!
    出勤したよ!▶︎
    毎日忙しくして貰えて嬉しいから、時間をのばすことにしたの
    16時から4時までだったんだけど、どうしてもこの時間難しい人が多い感じだからオープンからラストまでいる_

    10時から5時までに変更しました

    イチャイチャできる時間も増えたのでたくさんラブコールお待ちしてます


    あと1週間どこかのタイミングでこのミニスカで訪れるかも
  • 2024
    05/06[Mon]
    04:14

    グッドボタン 0
    退勤しました
    今日も1日ありがとう


    延長、コース変更などたくさんしてくれてありがとう
    今日はお祭りだったのに呼んでくれたお兄さん達ありがとう


    今日は、ちょっと疲れちゃったのでキレートレモンとお酒の力を借りて早めに寝て完全復活にするね︎


    今日も一日お疲れ様です
    なんもしてないよ!っていうお兄さんなんもしてなくないよ!生きてるだけでいい事だし、素敵だし!生きてるだけで疲れはあるから!
    今日もゆっくり休んで!明日もたくさん遊びましょ!
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:54

    グッドボタン 0
    お兄さんの前で作った動画と共に
    先程はありがとう

    女の子の経験が1回もなくて、ずっと緊張してたお兄さん
    その緊張うつっちゃって90分ドキドキだた


    お兄さんの前で作った動画記念になるようにのせとくね♡

80件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ