求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/06[Sat]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/16[Tue]
    12:50

    グッドボタン 1
    シエルのお兄さんへ
    お仕事前に時間作ってくださって
    ありがとうございました?

    とっても褒め上手な紳士さんで
    嬉しくなってつい張り切っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    乳首敏感だったからいじめられるの好きなのかな?って思ったら
    ひっくり返されて反撃されて…?

    いっぱい舐められて
    恥ずかしい声出しちゃった?
    二回戦までいちゃいちゃできて
    最高の120分でした✨

    お仕事中脚攣らないのを祈ってます?笑
    また遊んでくださいね?
  • 2021
    03/16[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    あと2にち!
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました❤
    どMのお兄さんが多くて刺激的な一日でした(●´ω`●)

    出勤残すところあと2日となりました✨
    次回早めに来たいなって思ってはいるのですが
    こういうご時世なのでちょっと確約ができず…
    もし気になってる方がいらっしゃったら
    今日明日で会いに来てくださったら嬉しいです?

    今日も一日よろしくお願いします( *´ω`* )
  • 2021
    03/15[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    遊んでくれてありがとうございました?

    色んなところが敏感&ガチガチで
    とっても解しがいがありました?
    乳首掠っただけでびくんっ!てなっちゃうの
    すっごい可愛かったな〜?

    聖水OPであんなことするのも初めてで
    いろんな初体験ありがとね?
    焦らした末のローションフェラで
    いっぱい出してくれて感動でした✨
     
    次お会いする時にはまたお土産話持ってきますね?笑
    よいお休みをお過ごしください〜!
  • 2021
    03/15[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さんへ
    快気祝い(?)に遊んでくれてありがとうございました❤
    健康ほんと大事ね(´・ω・`)

    長身のハンサムさんなのに
    乳首よわよわってギャップにドキドキでした?
    三点攻めされてびくびくしてるとこ
    とっても可愛かったよん?
    実はSなとこもあるって言ってたから
    次回は披露して欲しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お互い元気で再会しましょうね!
    また遊んでね✨
  • 2021
    03/15[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
  • 2021
    03/15[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはよ?*゚
    月曜日がきたぞ〜!
    今日からお仕事初めの憂鬱なお兄さんも多いのかな(´ω`)
    なにごとも最初の一日がいちばん辛いんですよね…

    私は出勤後半戦ですが
    お天気良かったので散歩してたら日記の投稿が遅れました笑
    緊張感持たなきゃダメだね!?

    お仕事の方もお休みの方も
    お時間合ったらぜひさやねと遊んでくださいね?
    今日もよろしくお願いします❤
  • 2021
    03/14[Sun]
    18:33

    グッドボタン 0
    Re: ありがとう✨
    遊んでくれてありがとうございました✨

    おしゃべり好きな穏やかなお兄さんで
    とっても楽しい時間を過ごさせていただきました‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    なかなか敏感さんで
    いろんなとこ舐める度反応してくれて…❤
    いっぱい焦らしたせいか
    フィニッシュの素股でたくさん出してくれて嬉しかったよん?

    酔っ払うと陽気になるって言ってたから
    今度はほろ酔いの時にもお会いしてみたいな?笑
    また遊んでくださいね〜!
  • 2021
    03/14[Sun]
    13:53

    グッドボタン 0
    ありがとう✨
    待機戻りました!
    スタートから遊んでくださった皆様
    ありがとうございました✨

    エンのお兄さん?
    初デリヘルでご指名いただけて
    とっても嬉しかったです??
    最初のうちは緊張して目も合わせてくれなかったのに
    段々大胆になってくのにドキドキしました❤
    いっぱい出してくれてよかった〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    人肌恋しくなったらまた遊んでくださいね!

    ココのお兄さん?
    キテネ!見て遥々来てくださって
    本当にありがとうございました✨
    ず〜っとくっついてちゅーしてお喋りしてた120分
    とっても癒されました(●´ω`●)
    上も下も凝ってたところちゃんと解れたかな?
    次回は油断がないように準備しておくので笑
    またお会いできたら嬉しいです?

    午後の部もお誘いお待ちしてます(*´ω`*)

  • 2021
    03/14[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    おはよ?
    おはようございます?
    今日はお天気落ち着くといいな〜(´ω`)

    昨日ラストの本指さん
    遅くまでありがとうございました?
    電マ初体験
    楽しんでいただけたみたいでよかった✨
    気持ちよくて楽しい時間でした?

    今日も22時までよろしくお願いします( *´ω`* 
  • 2021
    03/13[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    ❤❤❤
    呼び戻しありがとー❤❤❤
    びっくりするやら嬉しいやらでした?
    トータル9時間一緒にいたことになるのかな?
    デートみたいでめっちゃ楽しかったよん(  *´ω`*  )/

    ラストも仲良しさんでハッピーです✨
    向かってますので待っててねー!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ