求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/09[Tue]03:37

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/22[Tue]
    09:46

    グッドボタン 0
    今日の体温
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー
    ぶれた笑
    ご覧の通り健康です!
    初日宜しくお願いします♡
  • 2021
    06/22[Tue]
    07:36

    グッドボタン 0
    今日から♪
    今日から一週間また出勤します♡

    三ヶ月ぶりくらいなので
    初めましての方もおなじみの方も
    仲良くして貰えたら嬉しいです(●´ω`●)

    しばらくえっちなことはご無沙汰だったから
    ムラムラして大変かも笑
    いっぱいいじめられたいお兄さん
    さやねの欲求不満にお付き合い下さいね💕

    それでは10時からよろしくお願いします॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
    楽しい時間を一緒に過ごしましょ♡
  • 2021
    06/20[Sun]
    18:35

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♡
    ご無沙汰してます!さやねです♡
    22日からまた出勤することになりました(●´ω`●)

    しばらく引きこもりになってて
    とっても欲求不満なので
    いっぱい御奉仕したいな♥

    長い舌でぺろぺろされたいお兄さん
    大きなお尻に潰されたいお兄さん
    変態さんもむっつりさんも
    お誘い待ってます❣️

    濃厚な時間を過ごしましょうね💕
  • 2021
    03/17[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    今日の体温
    さいしゅうび!
    今日も元気です?
  • 2021
    03/17[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    最終日!
    おはようございます✨
    早いもので本日出勤最終日です(●´ω`●)

    久々の静岡でしたが
    本指さんも初めましてのお兄さんもとっても優しくて
    楽しい時間を過ごさせていただきました?

    次回出勤がいまのところ未定のため
    今日お時間ある方は遊んで貰えたら嬉しいな〜って思ってます!

    ラストまでいっぱい御奉仕しちゃうので
    今日もよろしくね❤
  • 2021
    03/16[Tue]
    12:50

    グッドボタン 1
    シエルのお兄さんへ
    お仕事前に時間作ってくださって
    ありがとうございました?

    とっても褒め上手な紳士さんで
    嬉しくなってつい張り切っちゃいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    乳首敏感だったからいじめられるの好きなのかな?って思ったら
    ひっくり返されて反撃されて…?

    いっぱい舐められて
    恥ずかしい声出しちゃった?
    二回戦までいちゃいちゃできて
    最高の120分でした✨

    お仕事中脚攣らないのを祈ってます?笑
    また遊んでくださいね?
  • 2021
    03/16[Tue]
    09:55

    グッドボタン 0
    あと2にち!
    昨日遊んでくださったみなさま
    ありがとうございました❤
    どMのお兄さんが多くて刺激的な一日でした(●´ω`●)

    出勤残すところあと2日となりました✨
    次回早めに来たいなって思ってはいるのですが
    こういうご時世なのでちょっと確約ができず…
    もし気になってる方がいらっしゃったら
    今日明日で会いに来てくださったら嬉しいです?

    今日も一日よろしくお願いします( *´ω`* )
  • 2021
    03/15[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    -無題-
    遊んでくれてありがとうございました?

    色んなところが敏感&ガチガチで
    とっても解しがいがありました?
    乳首掠っただけでびくんっ!てなっちゃうの
    すっごい可愛かったな〜?

    聖水OPであんなことするのも初めてで
    いろんな初体験ありがとね?
    焦らした末のローションフェラで
    いっぱい出してくれて感動でした✨
     
    次お会いする時にはまたお土産話持ってきますね?笑
    よいお休みをお過ごしください〜!
  • 2021
    03/15[Mon]
    13:02

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さんへ
    快気祝い(?)に遊んでくれてありがとうございました❤
    健康ほんと大事ね(´・ω・`)

    長身のハンサムさんなのに
    乳首よわよわってギャップにドキドキでした?
    三点攻めされてびくびくしてるとこ
    とっても可愛かったよん?
    実はSなとこもあるって言ってたから
    次回は披露して欲しいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    お互い元気で再会しましょうね!
    また遊んでね✨
  • 2021
    03/15[Mon]
    10:06

    グッドボタン 0
    今日の体温
    今日の体温!
    平熱だよん?

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ