求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/06/24[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/08[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    2日?

    おはょーございますん??
    今日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いいたします?

    昨日?血ーちDAYまで後5日と書かせていただきましたが、出勤できるのは本日を入れて2日間となってぉります?

    ごめんなさぁぁぁぁあい?

    血ーちDAY後の出勤は恐らく間に合えば15日、16日頃になると思われます?
    お願いいたします?


    でゎでゎ支度しまーす??
    後ほど〜?


  • 2024
    06/07[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    今日も楽しい時間をありがとうございました??

    本日遊んでくださいましたはじめまして様ありがとうございました??


    はじめまして様??


    今日は遠くからお仕事終わりに駆けつけてくださってありがとうございました??

    とっても優しいお顔と話し方のお兄様??

    しょっぱな写真加工のお話し?笑笑
    確かに。。。私の写真は加工されてぉりません?よくわかったね??
    美容師さんの教え恐るべし?
    写真通りと言ってもらえて安心???

    お風呂でチコチコするとくねくねしちゃう敏感さん??
    優しい雰囲気なのに性癖が??
    制服で痴漢プレイ///
    触り方が焦らす感じでやらしい??

    恥ずかしがる姿を見るのが興奮する。。って。。
    私じゃん?ベッド行くまでマスク外せなかった?

    声興奮すると言ってくれて??照れちゃう,///
    制服もイケるかゎぃぃと言ってくれて?

    体調次第と言っていたピュッピュッも無事。。。??良かったあ?
    その後もすぐ立っちゃったけど??

    立ち上がってあの素ぶりするから。。何部だったか分かっちゃったじゃん?笑笑

    約半年ぶりのお遊びに私を選んでくださって、貴重なお時間を私にくださってありがとうございました??
    とってもとっても楽しいお時間でした??


  • 2024
    06/07[Fri]
    11:25

    グッドボタン 0
    プリッツ??

    到着してぉりましたあーー?
    本日もょろしくお願いします??


    血ーちDAYまで後5日?
    そしたら5日ほどおやすみいただきます?

    生理前じゃなくてもだけど。。。
    お腹空きます?

    昨日ポテチを。。。
    あぁポテチを。。。一袋食べてしまった?

    あぁ。。。美味しかったぁぁぁあーー?

    でゎでゎ今日もお願いしまーーす??


  • 2024
    06/07[Fri]
    08:23

    グッドボタン 0
    ゆったり??

    おはょーございます?
    本日11-17時まで出勤いたします??
    ょろしくお願いします?

    昨日は午後からまったり??
    久々にゆっくりしちゃいました?
    仕事行く前に家の事終わっていたので、お昼寝もしちゃってー、夕ご飯もゆっくり作れました?

    幸せ??

    たまにはこんな日があっても良いょね??

    でゎでゎ後ほどー??


  • 2024
    06/05[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは?
    今日も楽しい楽しいひと時をありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様ありがとうございました?


    せんせー??♀?

    いつもありがとーー?
    お仕事前に暑い中足を運んで会いに来てくれて?
    とっても嬉しかったです?

    まさか扉の後ろに隠れているとは。。?
    びっくりしたあ?

    会いにきてくれただけでも嬉しいのに、サプライズまで??
    ぷーさん再び??うわあ?嬉しい?
    かゎぃぃ?
    大切にさせてもらいます?ありがとう?
    またちょくちょく写メ日記にも登場するやも?既にお気に入り??

    イチャイチャはなんでだろー?
    せんせーへのチコチコ難しい?
    自分でチコチコさせてしまってごめんょぉ?でも。。あったかいのたくさん??
    次回は。。お掃除○○○頑張る?笑

    L。。せんせーとタメ?笑笑
    お菓子の。。。お菓子の袋だけは死守してあるから?
    今日は何だかバタバタしちゃったね?

    これからの時期忙しくなるから会える日少なくなっちゃうのかな??
    たまーにで良いので、元気な顔また見たいな?
    今日も楽しい時間をありがとう?




    はじめまして様??


    今日は私を選んでくださり、遠くから足を運んでくださりありがとうございました?
    お仕事終わりに会いにきてくださって?
    何度か遊んでくれようとしてくれたみたいで、やっとお会いできてとっても嬉しかったです??

    扉開けた瞬間からペコペコ?笑笑
    とっても真面目そうな腰の低いお兄様で、その姿はまるで。。。小動物さん??
    話し方も動きもすっごくかゎぃらしくて、ツボにINしてしまった?笑笑

    いっぱい笑っちゃったけど、楽しいのとかゎぃぃので。。だょ??

    最初はモジモジしてて??少し慣れてくれたのかな?イジってもくれて??

    騙されたのではないのですょ??
    引っかかったの?笑笑

    イチャイチャもとっても敏感さんで??
    チコチコしてたら出ちゃう。。って?
    ふざけて気を紛らわそうとしないでーー?笑笑 でも私の勝利??

    ババクラやろうかなあ。。?笑笑

    床の柄が途中で変わってて、床確認してる人初めて?笑笑笑笑
    もう。。全部が面白くて。。。ど天然さんすぎて。。。お腹痛い?笑笑

    色んなお話しも聞かせてもらったけど、2人だけの内緒??

    帰る時には真面目なお兄さんに戻って??
    そんは風には見えないから。。。ギャップ??
    魔性の女。。。私もそんなふうになりたい?
    最後までたくさん笑わせてくれて、たくさんたくさん癒されちゃいました?
    またお会いできたら嬉しいな??
    楽しい時間を作ってくれてありがとー?

    今日もとっても楽しくて幸せな一日でした??
    ありがとうございました?


  • 2024
    06/05[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    今日ごぅごぅだったょ?

    到着しましたあー??
    今日もょろしくお願いします?

    今日ごぅごぅDAYでしたね?
    忘れてしまっていました?
    是非是非たくさん遊んでいってくださいね??

    最近遠くに行きたいなーなんて思ってて、修学旅行で行った北海道を思い出しました??
    飛行機に乗って、降りぎわ耳がおかしい。。。と?

    。。。イヤホン外してなかっただけでした?

    でゎでゎ本日もお願いしまーす??


  • 2024
    06/05[Wed]
    08:26

    グッドボタン 0
    昨日は?

    おはょーございます??
    本日11-17時まで出勤いたします?
    ょろしくお願いします?


    昨日はカミナリすごかったですね?
    私は大のカミナリ嫌いなので怖くてなかなか事務所から帰れないでいました?

    鳴り止んでくれて良かったあ?

    今日は良いお天気??
    やっぱり晴れが1番好きです??

    今日も元気に出勤いたしまーす?
    でゎでゎ後ほどー??♀?


  • 2024
    06/04[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    ハイジャック?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします??


    そういえばこの前は選挙がありましたね?

    ごめんなさい?どなたになられたかは存じ上げておりませんが?

    久しぶりにお父さんからLINEがきたと思ったら。。。


    父  おい??今小学校の体育館占拠してるぞ?来るかーー?


    私  。。。立てこもりか?それともハイジャックか??笑笑

    父  ??え?

    って父占拠したらしいです無意識に?


    今日もょろしくお願いします??


  • 2024
    06/04[Tue]
    08:04

    グッドボタン 0
    悩み事。。。

    おはょーございますん??
    今日は11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いいたします??

    悩み事。。。

    今日の夕ご飯は麺にするかご飯にするか。。。?
    うーーーん。。。切実な悩み??

    私にとっては?笑笑


    でゎでゎ後ほどーーー??♀?


  • 2024
    06/03[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    ありがとーー??

    こんばんは??
    本日も私のためにお時間を作ってくださり、楽しい時間をくださりありがとうございました?

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??



    ダイワマンさん??

    いつもありがとーー?
    お仕事終わりに会いにきてくれて??
    疲れてる中会いたいと思ってくれたこと嬉しかったありがとう?

    今日はなんだか上の空な感じ?
    どうしたのかなあ。。なんて思ってたけど。。。
    そういう事だったのね?

    私の説明不足かー??笑笑
    いや??全部言ったはずだあー?
    中間じゃないょ??ハッキリ言ってるはずー??
    お話しわかってもらえたようで良かった?
    その後からは元気元気??笑笑

    ふざけたら私の勝ちなんだからね??
    だから今日も私の大勝利??
    甘えん坊みたいに抱きついてくれたり?
    今までそんな事なかったからびっくり?

    心お手製特濃抹茶はいかがですか?笑笑?
    止めてって言わないから。。永遠入れるょー??
    でもよく。。全部飲んでくれたね?笑笑
    絶対苦い? 私なら飲まない?笑笑

    いつも一緒にふざけられる時間がとっても楽しい?気を遣わないで居られる素敵な時間をいつもありがとう?
    また甘えてくれるの待ってるょーー???




    のぶくん??


    いつもありがとー??
    お仕事途中なのに私のために時間を作ってくださって?
    とってもとっても嬉しい?ありがとう??

    お部屋に入るといないッッ??
    こっそりお風呂をのぞくと。。。いたあ??
    覗きをしてると、おどろかされて???

    なぜ。。。ワカッタノダ。。。?

    そのまま一緒にお風呂に入ってお風呂でイチャイチャ?そのままベッドに。。。??

    甘ーい言葉は毎回ずるいッッ?
    ヤキモチすごく嬉しい?
    "一緒に居られる事が幸せ??"
    "心ちゃんのこと○○○○○○○てる?"
    だなんて?
    本気にしちゃうょぉ??
    VS楽しみだね?笑笑

    お仕事の話??
    確かに下を教える人は一文字違っただけでも捉え方や思う事は違うょね?
    仕事に誘ってくれた上司さん?見る目に間違いはなかったね??
    だって頼りになる事、その器が大きい事よーくわかる?? 絶対的兄貴肌??
    私もいつも頼りにさせてもらってます?
    いつも感謝でいっぱいです??
    ありがとーー??


    今日も楽しいお時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました?


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ