求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    09:25

    グッドボタン 0
    鶴?

    おっはょーございます?

    本日も11-17時までの出勤になります??
    明日は私用のためお休みいただきます?

    昨日家族からハイチュウももらったのですが、包み紙で鶴作っちゃうのってなんでなんだろ?
    しかもどんどん小さいサイズを作りたくなってしまう?

    でゎでゎ時間になりましたら向かわせていただきまーす??

    後ほどー?


  • 2024
    09/19[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様、はじめまして様方ありがとうございました??

    おはぎさん??

    いつもありがとーーー?

    久しぶりやあ?嬉しいょぉ??

    前回色々あったみたいで、ほぼお電話してて、落ち込みながらバイバイしたから心配してたんだょぉ?

    何事もなく解決して良かったょ?安心した?

    あの知り合いは結局誰だったのかな??私が居た時は6人だったからどれだあ??

    ずっと会いたかったんだよーー?ってぎゅーしてくれて??

    いつもこんなに甘えんぼだったかな??

    かゎぃぃじゃあないかッッ??&照れちゃう??

    少しヤンチャなおはぎさんに何度も会いたいと思ってもらえるって嬉しいなあ??

    米in米?笑笑

    楽しそうなお仕事????

    昔からおはぎさんの事知ってるから、今のお仕事の話をする時は本当にイキイキしていて?

    色々あったけど、今のお仕事で本当に良かったなあって思ったょ?

    でも危険な時もあるから絶対気をつけてょ??

    またあのお話し詳しく聞かせてね???

    とーっても楽しいお時間をありがとうございました??

    はじめまして様??

    本日は私と遊んでくださいましてありがとうございました??

    とーってもワイルドな雰囲気のお兄様??

    でも目尻のシワが優しさを物語っている?

    でもでもちょっぴり悪い人??笑笑

    ソファーでナメナメ??

    とっても敏感さん?かゎぃぃ?

    エロぃって言ってもらえて照れちゃうょぉ ??

    いっぱいお口の中に1発目?

    まさか?あのお話し。。。嘘でしょ??

    聞いてなかったからショック。。。?

    まだ若いのに。。。?

    でも本人かどうかまだ分かんないもんね?

    私の話に不適な笑みを浮かべるのやーーめーーてーーーー?

    知ってるの??焦っちゃうょ?笑

    ラーメン屋さんぃぃね??

    御前崎の所絶対行ってみる?

    確かに若いうちに色々挑戦するのは良いょね?

    センスの問題もあるけど、失敗してもやり直せるもんね??

    だから一歩踏み出したはじめましてさんは本当に素晴らしい??

    私もいつか安くてたくさん食べられる定食屋出したい?

    いーっぱいお話しできて、とーっても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました??

    はじめまして様??

  • 2024
    09/18[Wed]
    12:49

    グッドボタン 0
    余分な旅?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いいたします?

    わたくし、物をよくなくすんですょ?

    すこーし前に買い物に何件か行って、
    車の鍵がない事に気づきました?

    いくら探してもなくて、
    そうだ??買い物に行った場所を探し回ろう??と。。。

    車に乗って??走って??今まで来た所を回りました?

    するとどうでしょう。。。
    車。。。走ってる。。。?

    鍵ありました?

    今日もょろしくお願いいたします?


  • 2024
    09/18[Wed]
    08:53

    グッドボタン 0
    来週から?

    ぐっどもーにんぐ皆様??
    今日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    まだ暑いですねぇ?

    でも来週あたりから20℃代になって涼しくなるみたいですょ??

    やっと汗かかないでくっつける季節?

    やっと私の季節がきたあーーーーー?

    ハロウィン?とかクリスマス?の
    寒い季節の雰囲気大好き?

    この歳ながらワクワクしちゃいます??

    でゎでゎ時間になりましたらむかわせていただきまーす?


  • 2024
    09/17[Tue]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいました本指様方ありがとうございました??

    癒しパンダさん??

    いつもありがとーーー??

    ひっさしぶりだあ?嬉しいなあ?

    まさか玄関までお出迎えきてくれるなんて??

    積もる話がたくさんあって?

    私は仲良しになりたかったのになー?

    。。。残念?

    パンダさんすっごい色んな場所知ってる?

    私がねーびっくりしたのは丸子の山奥の?

    あんな場所にあるんだーって?

    私も若かりし頃に行ったあの場所??

    まさか未だにアレで精算だなんて?

    最近見ないから久々に見てみたい気もする??

    自分の事書かれなくなったって?笑笑

    喜んで良いんだょー?笑笑

    でも聞き間違いから広まっちゃうのは怖いょね??

    でもパンダさんの事知ってる方多いから、味方は多いはず??

    もちろん私も味方だょ?

    いつもツンツン風??なイメージだし、多くは語らないけれど、私の日記見てくれてるって聞いて心配して会いにきてくれたのかなーなんて勝手に思ってます?

    そんなとっても優しいパンダさん?

    いつも楽しくて、支えになってくれてありがとう?

    ラーメン食べられたかな?

    今日も楽しい楽しいお時間をありがとう??

    岩ちゃん??

    いつもありがとーーー??

    びーっくりしちゃったょぉ?

    まさか今日会えるなんて思ってなかった?

    会いたいなーなんて思ってたからすっごく嬉しかったょー?

    きっと心配してくれて会いに来てくれたんだょね?? 

    真っ先に気づいてくれて、いつも心配してくれて?本当にありがとう??

    岩ちゃんの顔見たら元気100倍アソパソマソだょ?

    岩ちゃんも同じような事になったのね?

    私たちおんなじような事になってる?笑笑

    って事は次は。。。?

    プレイ中もずっと気にかけてくれて?

    いつも優しいけど、尚優しいイチャイチャ?

    本当に素敵だなー??

    まさかシュークリーム作れるとは?

    洗濯機は。。。なのにね?笑笑笑笑笑

    作れるのマッシュルとビアードパパだけかと思ってたけど、岩ちゃんもプラスして三銃士だね?笑笑

    パイ生地も試してほしい??

    そして手作りの小麦粉からの食べたい??楽しみに待ってるょー?

     

    階段も落ちないようにエスコートしてくれて、今日も岩ちゃんの温かさを一段としみじみ感じさせていただかせてもらいました?

  • 2024
    09/17[Tue]
    11:07

    グッドボタン 0
    口に入らない?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いします??


    わたくし普段からマスクをつけてぉります?
    フードコートでご飯を食べる時などは机に置いているのですが、めんどくさかったのかなあ??

    マスクつけたままご飯食べようとしちゃい、マスクを一時顎に移動させて一口食べ、何を思ったのかまた口に戻し、水を飲もうとする?

    なにがしたいのでしょうか。。?
    教えてください?


    本日もょろしくお願いいたします??


  • 2024
    09/17[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    何入れる??

    おはょーございますん??
    本日も11-17時までの出勤になります??
    ょろしくお願いします?


    昨日は時間がなかったので夜ご飯にカレーを作りました?
    ぅちでは隠し味にお味噌や擦ったお野菜を入れるんですが、皆様のぉぅちでは何を入れますか??

    レトルトのカレーも好き??
    美味しいレトルトカレーあったら是非是非教えて欲しいです??

    でゎでゎ支度しましたら向かわせていただきまーす?



  • 2024
    09/16[Mon]
    22:48

    グッドボタン 0
    ありがとーーー??

    こんばんわぁッッ???

    本日遊んでくださいましたはじめまして様方ありがとうございました??

    はじめまして様??

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました??

    遠くから会いにきてくださって??

    ありがとーーー?

    扉から眺めてたのになー?

    ちゃんとチーーーーンも聞いてたよ?笑笑

    びっくりの仕方?笑笑

    びっくりさせたかったわけじゃないのょ??

    驚かせたかっただけ?笑笑

    落ち着いた雰囲気のお兄様?

    出かける前に何度も確認しちゃう気持ち分かるなあ??

    私も旅行前とか何回も見直しちゃうもん??

    運転が好きで、長い時間ドライブできちゃうのすごいなあ?

    私は最高で1時間が限界かも? 

    眠たくなっちゃう?

    バイクもいつか日本平を走るのが夢??

    すごく敏感さんでナメナメしてると腰が??ナメナメチコチコしてたらすごい勢いで?

    2回戦目。。。ごめんね?

    私ばかりお話しさせてもらっちゃってごめんょー? うるさいの苦手かなあ。。。なんて思ってたら、緊張してくださってくれていて??

    とーっても楽しいお時間を過ごさせてくれてありがとうーーー?

    はじめまして様??

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました?

    ご自宅に呼んでくださりドキドキ?

    とっても素敵なぉぅち??

    オートロックなんて初めてだったから緊張しちゃったょー?

    暖かい笑顔で出迎えてくださって??

    ほんわかしたニコニコ優しい笑顔が素敵なお兄様?

    もうね。。。ビーフン頭から離れない?笑笑

    お部屋の事、ぉぅちの周辺のお話し、お仕事のお話しなどたくさんお話ししてくれて?

    ものすごく面白くて?笑笑

    健康に気遣って、自分なりに一生懸命頑張ってる所とかもう。。。素敵でかゎぃくて?

    お昼ご飯とかメールで送って、既読無視されちゃう所とか。。。かゎぃーぃ?

    テレビもね?笑笑

    1人一台でも多いのょ?笑笑

    もう電気屋さんだょ?笑笑

    アレの位置?笑笑

    足の指気をつけてね?笑笑

    いつか富士のアソコにも行ってみたいなー?

    書ききれないくらいの楽しいお話しと天然さんののんびりな雰囲気にずーっと笑わせていただいて、癒されちゃいました?

    またお会いできたら嬉しいなー??

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:49

    グッドボタン 0
    丈?

    到着いたしましたあー??
    本日もょろしくお願いいたします?

    去年旅館に行った時のお話し?
    湯上がりに浴衣を用意してくださって、いざ着用??

    。。。短い?
    ミニスカくらいで?

    交換してもらぉぅとフロントへお電話?


    私 
    あの。。。すみません。。。
    浴衣が飛脚サイズで??



    。。。??? 向かいますね?


    めっさ笑われました?

    こういう時ってホントなんて言ったら良いのか分からない。。。?

    間違いではないょね??



    本日もょろしくお願いいたします??


  • 2024
    09/16[Mon]
    08:19

    グッドボタン 0
    こんにちは

    おはょーございます??
    本日も11-17時までの出勤になります?
    ょろしくお願いします?

    最近涼しくなってきたせいかネムネム?

    ナデナデされながら、ぎゅーされながらゴロゴロするの大好きだなあ??

    意外と甘えん坊なんです?

    。。。意外と??

    。。。まんま??

    でゎでゎ支度したらまいります??

    後ほどーーー??


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ