求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/23[Mon]18:54

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

10:00 - 18:00

満員御礼です!ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月21日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kちゃん

    歳が近くて話しやすかったです☺️
    いろんな話したね〜!
    バイク乗るのびっくりした!
    また転ばないように( ՞߹𖥦߹՞ )
    楽しい時間をありがとう!
    またお待ちしてます🎶



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん(仮)

    またまた会えたのうれしすぎた!
    そして今回はお話しすぎたね(笑)
    でもそれもすっごく楽しくて
    時間があっという間でした😌
    りなのショッキングな出来事に
    元気出せよって言ってくれたの
    励みになりました!ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    念願のお寿司を食べに行きました🎶
    りなの好きなつぶ貝も
    言ってくれて入荷してて
    美味しかったし、お刺身が
    ほんとお肉みたいだったね!
    大満足のコースでした💯
    帰りもお土産といつものアレ
    ありがとう🥰
    そしてコーヒーも…!
    また次はどこに連れてってくれるのか
    楽しみで仕方ないよ^ᴗ.ᴗ^♡




    💗出勤予定💗


    次回、

    9月24日
    16時〜22時

    9月26日
    16時〜22時

    に出勤予定です🌟


    平日出勤は珍しいので
    ぜひこのタイミングで
    合うおにいさんたち
    お待ちしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    よろしくお願いします🎀


  • 2024
    09/21[Sat]
    12:53

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月16日のお礼日記💗

    いつもより出勤時間が短い中
    お誘いありがとうございました😌


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Wさん

    会ってすぐスタイルいいねって
    褒めてくれて
    特に上半身華奢だねって
    言ってくれて嬉しかったです🥹💗
    最後まったりしながら
    好きなアニメの話ができて
    よかったです〜!
    またお待ちしてますね!
    延長もありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡



    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Gさん

    あるキャラクターに似てて
    教えてくれた名前も面白かった(笑)
    優しい雰囲気で素敵な方でした🥺
    時間あっという間でしたね
    また雨の日来てくださいね
    お待ちしてます(՞. ̫ .՞)



    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    急に会えてびっくりしたよ!(笑)
    だけどドライブデート
    たのしかった(´-`).。oO
    そしてそして、だいすきな
    さわやかの商品券もありがとう😭😭💗
    早速行ってきました!
    お土産とコーヒーもありがとうね
    どれも美味しかったです^._.^






    💗出勤してます💗

    今日9月21日
    22時まで出勤してます!

    すでに予約してくれた
    おにいさんたちありがとうございます

    会えるのを楽しみにしてます🥰



    💗出勤予定💗


    次回9月23日
    10時〜18時まで出勤します!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね!

    よろしくお願いします🎀

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:15

    グッドボタン 18
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月14日のお礼日記💗



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kちゃん

    入ってからずっと、
    顔も体も褒めてくれて
    ぜんぶ持ってるねって
    言ってくれて嬉しかったです☺️
    おしりフェチのKちゃんを
    満足させられてよかった(笑)
    お仕事頑張ってね🌟



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    パンストオプションありがとう〜!
    でも身長高いから
    サイズがあれだったね(笑)
    Kさん優しくてお話もたのしくて
    盛り上がりましたね😌🎶
    ルージュ初ということで
    りなを選んでくれてありがとう
    ございました!



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    まずは、ダイエット
    頑張ろうと思いました!🔥
    りなのやる気スイッチ入るようなこと
    たくさん言ってくれたので…!
    まずは痩せてから筋トレですね^._.^
    お互い頑張りましょうね⚐゙
    差し入れもありがとうございました!



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    静かなSさん、
    次はもっといろんなお話したいなって
    思いました!(´-`).。oO(
    あと、お風呂でのマッサージ
    気持ちよかったです〜!☺️
    またお待ちしてますね👍



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Y

    過去の恋愛の話したり
    ランニング、ギターの話…
    いっぱい話せて楽しかった!🥺🎶
    そして体力がすごい!(笑)
    また会えるかな?
    待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Tくん

    まさかの急に(笑)だね!
    会えてよかった
    ほんと気遣わなくていいから
    一緒にいていちばん楽!
    そして楽しい🥺💗
    なんにもしなくてもたのしいね
    またきてよ!



    💗出勤してます💗

    本日、9月16日
    18時まで出勤します!

    すでに予約してくれた
    ラストのおにいさんありがとう🥹
    楽しみにしてます!


    💗出勤予定💗

    次回、9月21日
    10時〜22時で出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの
    ご予約お待ちしております🎀

  • 2024
    09/14[Sat]
    10:08

    グッドボタン 15
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗9月7日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    土曜出勤の仕事終わりに
    ありがとうございました☺️
    おつかれさまです
    最後さっぱりできたみたいで
    よかったです(՞. ̫ .՞)
    また指名するって言ってくれたから
    待ってますね🌟




    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん(仮)

    プレイはもちろん、
    ライブのお話も聞けて
    聞いてるこっちも楽しかった〜!
    バクステ最前おめでとう🥺💗
    レスももらった話聞いて
    りなも幸せな気持ちになったよᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
    またいろいろ聞かせてくださいね!




    💗出勤💗

    本日9月14日
    22時まで出勤してます!

    最終受付が21時になります

    よろしくお願いします😌




    💗出勤予定💗

    次回、9月16日
    10時〜18時で
    出勤予定です🎶

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね!

  • 2024
    09/07[Sat]
    10:21

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗8月31日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    旅行が台風でなくなっちゃったけど
    りなちゃんに会えてよかった❤︎って
    言ってくれて嬉しかったです☺️
    何事もいい方向に
    考えを向ければ楽しく生きられますよね!
    Yさんといるとホッとするよ



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    まずは差し入れ、
    スイーツとお茶
    ありがとうございました🥰
    ずっと緊張するって言ってたね
    でもだんだん緊張が解けてきたのが
    わかってよかったよ〜!
    またお願いします🎶



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Kさん

    また会えたことにびっくり!
    だけど嬉しくて
    楽しい時間を過ごせました😌
    最後はまったりお話が
    できてよかったです〜
    またお待ちしてます🌟



    ˚*.꒰leoであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    とっても紳士な方でした!!
    差し入れもありがとうございます🥰
    そして延長も💗💗
    ほんとに楽しくて
    いい感じに気を使ってくれるので
    一緒にいて楽しかったです(՞. ̫ .՞)



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Tくん

    会いたかった!
    それだけ!
    会えてうれしい!
    また来てね



    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    この日はステーキ屋さんへ🍖
    とっても素敵なコース料理で
    ふたりで楽しい時間を過ごせたね
    最後のコーヒーまでがセットだね(笑)
    また次のお話もしてるし
    とっても楽しみ☺️🎶
    いつもありがとうᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ



    💗出勤予定💗

    次回9月14日
    10:00~22:00で出勤予定です!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🌟

    よろしくお願いします🎀

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:09

    グッドボタン 24
    お礼日記🎀

    💗8月18日のお礼日記💗


    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚

    1.2ヶ月ぶりでしたね!
    断片的な記憶だった
    みたいだけど(笑)
    それがまた面白かったです!
    りなが、仕事当てたの
    すごいでしょー?
    またお待ちしてます🫶🏻



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Hさん

    とっても礼儀正しくて
    丁寧で好感が持てる人でした!
    そして現場じゃないよ経理だよって
    印象と違うのもまたよかった!(笑)
    プレイも優しくて良かったです🎶



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    優しい雰囲気のおにいさんで、
    実際にも優しくて…
    美容のはなしとか
    できて楽しかったです(՞. ̫ .՞)
    またお時間ある時
    お待ちしてますね🌟



    ˚*.꒰自宅であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    お家お邪魔させてもらいました☺️
    歳も近くて
    お話しててとってもたのしくて、
    プレイも初めてで
    びっくりしたこともあって
    楽しかったね^._.^
    そしてぐーたら最高👍



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Wさん

    すごくたくさん褒めて下さり
    嬉しかったです〜!
    ずっと「素敵だね」って
    言ってくれて照れちゃいました🥺
    またよろしくお願いします!



    💗出勤してます💗

    今日8月31日
    22時まで出勤してます!

    ラストで予約してくれた
    おにいさんありがとうございます🥰
    楽しみにしております

    そして今日!
    既にネット予約をしてくれた方が
    チラホラ…
    ほんとにありがとうございます!

    ネット予約もできますので
    お気軽にご予約ください🎶


    💗出勤予定💗

    次回9月7日
    10時〜22時まで
    出勤予定です!

    把握よろしくお願いします

    お時間あうおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🎀

  • 2024
    08/18[Sun]
    10:07

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤しました🎀

    💗8月14日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    多趣味でいろんなことが
    できちゃうおにいさん、
    趣味のうちのひとつが
    りなも合って楽しく
    お話できましたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    またお待ちしてます🌟



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    K

    3年前から気になってくれてたって!
    すごく嬉しいことを言ってくれましたね🥰
    写メ日記も全部見てくれてるし、
    りなのこと応援するねって
    言ってくれて嬉しかったありがとう🥹
    共通点も多いし、
    これからよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    会って一言目に
    「顔ちっちゃ!」って(笑)
    「見れば見るほど日本美人」とか
    たくさん褒めてくれて
    嬉しすぎました🥺💗
    初めてできたこともあって
    よかったです🎶



    ˚*.꒰デュエであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    ゴルフ3日間はすごいね〜(笑)
    日焼けもすごくて痛そうだった(т-т)
    でも常に明るい雰囲気のNさん
    みてるとこっちまで
    明るくなれて楽しかったです☺️
    最後、すきなバンドのお話も聞けて
    うれしかったです😌



    ˚*.꒰デートコースであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    まずは、ほんとに美味しかった!!!
    あそこの鰻づくしコース
    最高でした( ՞߹𖥦߹՞ )💗
    連れてってくれてありがとう!
    また次のお話もできたし
    名古屋のお土産も嬉しいし、
    Iさんといるとめちゃくちゃ楽しい!
    また行こうね🥺




    💗出勤しました💗

    今日8月18日
    17時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの
    ご予約お待ちしております🎀

  • 2024
    08/14[Wed]
    10:23

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗8月13日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    あまり慣れてないNさん
    りなにたくさん質問してくれて
    お話するの楽しかったです🎶
    綺麗な人だって言ってくれて
    うれしかったです
    また指名してくれるんだよね?
    お待ちしてます^ᴗ.ᴗ^♡



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Kさん

    180分コースありがとう🥰
    長い時間会えて嬉しかった🥰🥰
    そしてスク水オプションも
    ありがとう!
    お風呂入るの楽しかったね〜
    スイーツもありがとう(՞. ̫ .՞)
    Kさんといると
    眠くなっちゃうくらい
    安心してる自分がいるよ(笑)




    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん

    最近すごい夢ばかり見るということで…
    りなを呼んでくださり
    ありがとうございます!
    少しはお役に立てたかな?
    終わったあと眠気がすごかったね(笑)
    ゆっくり休めたかな🤔
    また会えるの楽しみにしてますね🌟



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Sさん

    久しぶりに会えて嬉しくて
    そして安定にお話が楽しくて
    やっぱりSさんといると
    自然体でいられるな〜
    りなの好きな飲み物も
    覚えてくれてて嬉しかったよ☺️💗
    差し入れもありがとうございました!



    💗出勤💗

    今日8月14日
    20時まで出勤してます!

    すでに予約してくれた
    おにいさんたち
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね🎀

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:23

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗8月3日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    なかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    先週急にお休みしちゃって
    すみません😭😭
    でもまた予約してくれて
    嬉しかったです🥲
    会えたのもほんとに嬉しくて
    いっぱい感じてくれて…
    またよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚

    身長高い子がいいなってことで
    りなを選んでくれて
    ありがとうございました!
    ずっと可愛いねって言ってくれて
    嬉しくなっちゃいましたᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ
    ローターオプションもありがとう☺️
    ローター好きだからうれしい〜!
    またお待ちしてますね



    ˚*.꒰シエルであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    ロングヘアがすきって
    褒めてくれてありがとう!
    聖水、コスプレオプションも
    ありがとうございました🥰
    ショックな出来事があって
    来てくれたんだけど
    少しは癒せたかな?
    また待ってるね🌟



    💗出勤予定💗

    明日8月14日
    10:00~20:00で
    出勤予定です!

    よろしくお願いします🎀

    すでに予約してくれた
    ラストのおにいさん
    ありがとうございます🥰

    まだ🈳ありますので
    ご予約お待ちしております

  • 2024
    08/13[Tue]
    10:06

    グッドボタン 20
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗7月21日のお礼日記💗

    書くの遅くなっちゃって
    ごめんなさい💦


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    前から気になってて
    写メ日記もチェックしてくれてて
    それ聞いて嬉しかったです🎶
    ルージュも初ということで
    りなを選んでくれて
    ありがとうございました!
    コスプレオプションもありがとう🥰
    またお待ちしてます〜



    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    歳も近くて、美容のお話も
    できて楽しかったです〜!
    趣味も似てて、
    共通点感じちゃいました☺️
    あっという間の時間でしたね
    早かったです…( ´. ̫ .` )՞ ՞
    また会えるの楽しみに
    してますね🌟



    ˚*.꒰白恋であそんでくれた
    はじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    写メ日記を見て来てくれて
    即決でりなを選んでくれたみたいで…
    とっても嬉しいです🥹💗
    デリヘル自体初めてということで
    りな上手にリードできたかな?
    コスプレオプションもありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
    またデリヘル使ってみてくださいね!



    💗出勤💗

    今日8月13日、
    20時まで出勤してます!

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます🎀



165件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ