求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/02[Thu]05:24

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

10:00 - 20:00

激レア人気嬢!モデル級のキレカワ系!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:58

    グッドボタン 23
    💗4月27日のお礼日記💗

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    インスピレーションで
    りなを感じて選んでくれて
    ありがとうございます☺️💗
    想像以上に素敵な方って
    言ってもらえてとても嬉しいですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    久しぶりにあそぶのに
    楽しめたかな?楽しかったならよかったです!


    ˚*.꒰シンバであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Mさん

    トークでやり取りしてて
    予約してくれてありがとう🥺💗
    差し入れもありがとうございます!
    りなの写メ日記気に入ってくれてて
    うれしいです(ㅠ-ㅠ)♡
    しばらく会えなくなるけど
    写メ日記見てくれるとのことだったので
    更新お待ちくださいね🎶


    ˚*.꒰シエルであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    羽生結弦くんに横顔が似てて
    びっくりしました!(まずそこ!?笑)
    そして会社の飲み会(重いヤツ)
    おつかれさまでした🥹
    りなのお仕事も応援してくれて、
    5月からもがんばれそうです🌟
    またお待ちしてますね!


    ˚*.꒰シエルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Hさん

    前回のりなの出勤ぶり…!🥲💗
    会いたいなって思ってたから
    またすぐ会えてうれしい( ՞߹𖥦߹՞ )
    いっぱいお話もできて
    時間があっという間!
    イチャイチャもたくさんできて
    ほんとーにしあわせ🥹
    トークもたのしいですね
    またすぐ会えたら…なんて


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    約1年ほどトークしてて
    やっと会えましたね!😭😭😭
    差し入れもなにがいいか
    トークで聞いてくれて、
    会ったらほんとに大量に
    りなのすきなものが…!
    ありがとうございました՞ඉ ඉ՞‪♡
    時間すぎるの早くて
    おはなしも楽しくて
    最高な時間をありがとうございました!


    💗出勤予定💗


    直近の出勤予定は
    5月1日、2日、3日の
    10時〜22時です!

    GWにお時間合うおにいさんたち
    会えるの楽しみにしています🎶

    これ以降の出勤は、
    来週から女の子の日になるので
    しばらく出勤できないです😭
    把握よろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

  • 2024
    04/27[Sat]
    10:41

    グッドボタン 21
    運命的な出会い

    今日4月27日、
    20時まで出勤してます^ᴗ.ᴗ^♡

    ご予約してくださった
    おにいさんありがとうございます🥹💗
    会えるの楽しみにお待ちしてますね!


    💗4月20日のお礼日記💗

    ˚*.꒰シンバであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Jさん

    お仕事忙しくて会えたの久々!
    会えてほんとにうれしい!
    しかもまたまた大量の差し入れ🥺
    ありがとうございます(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
    早速QUOカード使ったよ〜!
    出張で乾燥しちゃったって
    言っててりなも日焼けしちゃったから
    また美肌同盟がんばりましょう🎌



    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    アニメが好きということで
    いろいろお話
    出来てよかったです(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    転スラほんとにすき!🫶
    そして、最後までちゃんといけて
    安心しました(笑)
    またお待ちしてますね🌟


    ˚*.꒰ソネックであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Hさん

    ずーっと前からトークしてて
    やっと会えました!
    文面からも礼儀正しくて
    優しい印象を受けていました😌
    あとお部屋がいい匂いすぎました(笑)
    そして何より一緒にいて
    初めて会ったのに波長が合う!
    ほんとーに楽しい時間をありがとうございます🥰🥰


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Sさん(仮)

    2ヶ月ぶり!
    おみせ自体久々ということで
    また会えて嬉しかったですʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
    虐められた分、いじめ返すのもと、
    またたくさん
    虐められちゃいました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
    最後お互いの手をパァンってして
    帰るのよかった☺️


    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    ラストの予約ありがとう🥰
    そして今回はロースカツの
    差し入れもありがとう〜
    ここのほんとに美味しくて
    大きくて食べきれないくらいだったね(笑)
    いつもりなのためにって
    してくれてることが嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    ほかの人と比べなくていいからね
    りなのこと考えてくれる
    Iさんがすきだから!




    いつもたくさんの差し入れ
    ありがとうございます( ՞߹𖥦߹՞ )💗
    (初めて途中で写真載せてみました)


    💗出勤予定💗

    次回5月1日
    10~20時で出勤予定です🎀

    土曜日以外の出勤久しぶり〜!
    GWということで出勤します!
    いつも時間合わないおにいさんたちの
    お誘いもお待ちしてますね🎶

    あとは5/2と5/3も
    出勤考えてます!
    そのあとは女の子の日予定なので
    その前に!会えるお時間
    りなにください!お願いしますට ̫ ට՞ ՞💗


  • 2024
    04/20[Sat]
    10:52

    グッドボタン 16
    写真見てくれました?

    先日言っていた
    撮影していた写真が
    アップされました〜!(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    見てくれましたか?

    サイトによって
    少し写真が違うみたいです!🎀

    ずーっと写真なかったので
    ようやくです!
    本指名さまは今さらだなあと
    感じてるかもしれません(笑)
    ご新規さまは、りなを
    見つけやすくなったかな?


    すでにトークで
    感想を送ってくれたおにいさんたち
    ありがとうございます😭💗

    まだまだ感想お待ちしてます(笑)
    お会いした時にでも、トークでも!

    普段お礼日記しか
    更新しないので
    こういった写メ日記は
    少し緊張、、、
    また独り言みたいな日記
    更新するかもです( ' ' )♡

    最後まで読んで頂き
    ありがとうございました!

  • 2024
    04/20[Sat]
    10:24

    グッドボタン 19
    遅くなってごめんなさい😭💦

    💗4月6日のお礼日記💗


    ˚*.꒰アウルであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Sさん

    あまりこういうお店を
    利用しないとのことでしたが
    りなを選んでくれて嬉しいです🥰
    りなの知らないことも
    教えてくれて、未知の世界だったので
    いろいろタメになりました!(笑)



    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Kちゃん

    オキニトークをずっとしてて
    やっと会えましたね!‎^ᴗ.ᴗ^♡
    リアコスJKのオプションも
    ありがとうございます!
    人生初のコスプレオプションでしたね
    りなの写メ日記みて
    選んでくれたとか…☺️💗
    またお待ちしてます🌟


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Nさん

    基本フリーでしか呼ばないのに
    りなを選んでくれてありがとう😌
    お仕事もお疲れ様でした〜
    延長もありがとうございました!
    たくさんお話して楽しかったです🎶


    ˚*.꒰アウルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    W

    昔の話をいっぱいしたね〜
    ほんとに懐かしい!!!
    共通の趣味のはなしもできて、
    あれはほんとに羨ましい(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)💗
    (仮)のはなしもニヤニヤしながら
    聞いちゃったよ〜(笑)
    卒業らしいけどもしまた会えたら😌



    💗出勤してます💗


    きょう4月20日
    20時まで出勤してます!

    ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    楽しみに待ってます🌟

    次回出勤予定は
    4月27日土曜日の
    10時〜20時の予定です!

    よろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:17

    グッドボタン 17
    2人だけの秘密だよ♡

    💗3月30日のお礼日記💗

    出勤時間が短い中での
    ご予約ありがとうございました

    ˚*.꒰シエルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    リアコスJKオプションに
    ローターもありがとうございました💗
    りなローターすきだから嬉しい( ' ' )♡
    久しぶりに会ったけど
    ずっとお尻褒めてくれて、
    プリケツだねって🍑
    たくさん興奮してくれて
    りなも興奮しちゃった!
    またお待ちしてます🌟


    💗出勤してます💗

    今日4月6日
    20時まで出勤してます〜

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    次回出勤予定は
    来週は女の子dayなので
    おやすみをいただいて…
    再来週の4月20日を予定してます!

    把握よろしくお願いします🥹


    4月はあまり出勤できないです
    おそらく3回ほどしか…😭😭
    なので、りなのこと気になってくれてる
    おにいさん、なかよしのおにいさんたちの
    ご予約お待ちしております^ᴗ.ᴗ^♡

     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    16:30

    グッドボタン 22
    撮影したよ🎀

    ルージュに入って○年目!?
    ずっとプロフィール写真なかったですが
    やーっと撮影してきました(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
    近々上がると思うので
    楽しみにしていてください!
    そして感想も教えてくださいね🎀


    💗3月20日のお礼日記💗


    ˚*.꒰白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Yさん

    久しぶりに会えてうれしい!
    しかも、ゴルフ休んで
    会いに来てくれたの愛感じる☺️💗
    いつも褒めてくれるけど、
    ますます綺麗になったって
    言ってくれて…ありがとう(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
    お風呂も気持ちよかったですね!


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Mさん

    やっとタイミング合いましたね!!!
    ほんとーに嬉しい!
    ずっと、お姫様みたい、キレイだねって
    見つめられたらドキドキしちゃいます🫣
    本気のマッサージもしてくれて、
    りなの喜ばせ方わかってる〜^ᴗ.ᴗ^
    毎回Mさんといると癒されます🌟


    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Tさん

    短期間でまた会えました!
    前回カラダの相性いいねって
    お話してて、そのプレイも
    いっぱいできてほんと最高👍
    たくさんイッちゃいました🙈💗
    気持ちよすぎて鳥肌ずっとたってた(笑)
    またいっぱいゾワゾワ
    させてくださいねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ


    ˚*.꒰ ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Iさん

    トークしてたら会いたくなったって
    来てくれて嬉しかったありがとう(ㅠ-ㅠ)
    しかも急だったのに
    またまたケンタッキーの差し入れ💗
    りなからお話もして
    ちゃんと分かってくれて
    また2人の距離が縮まった気がしたよ
    安定に時間は足りなかったけどね(笑)
    また行ったあとお話聞いてね🌟


    💗出勤予定💗

    きょう30日、
    18時まで出勤してます!

    次回は、4月6日の
    10時〜20時で出勤予定です


    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてます‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    3月もありがとうございました!
    戻ってきてからは
    出勤日数も少なりなりましたが
    会いに来てくれるおにいさんには
    ほんとーに感謝です(ㅠ﹏ㅠ)💗
    4月もこんなりなですが
    よろしくお願いします⑅⃛


  • 2024
    03/20[Wed]
    15:29

    グッドボタン 21
    ノーパンでも引かない人いますか?

    💗3月9日のお礼日記💗


    ˚*.꒰アウルであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚
    Tさん

    久しぶりすぎて
    初めて会った感覚でしたね(>_<)
    責めて責められて
    お互い気持ちよくなれてよかった!
    小さいギャグ?を言うのが
    面白くてお話もたのしかったですね
    またお待ちしてます🌟


    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Fさん

    ほんとにお仕事おつかれさまです!
    朝早くから…🥹
    なのに差し入れのお茶と
    お菓子ありがとうございました🥰
    責め好きということで
    たくさん責められちゃいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    お仕事無理せずに!
    頑張ってくださいね待ってます🥹


    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    3年前!?くらい会ってなくて
    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったですありがとう☺️
    新鮮な気持ちで会えましたね!
    プレイもどうやったら
    気持ちよくなれる?て
    聞いてくれて一生懸命でよかったです😌


    ˚*.꒰シンバであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Mさん

    はじめ会った時はカワイイ系で
    プレイ中はキレイ系だねって
    褒めてくれてうれしいです🥰🥰
    リアコスとローターの
    オプションもありがとうございました
    りなはローターがすきなので
    すごく気持ちよかったです!
    またお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚
    Kさん

    初めてのプレイばかりで
    びっくりしましたが
    満足してくれたみたいで
    りなも満足ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💗
    あんなことやこんなこともして
    忘れられないです!
    またタイミング合ったら…!


    💗出勤してます💗

    きょう20日、
    20時まで出勤してます!

    次回出勤は3月30日を
    予定しています

    お時間合うおにいさんたちの
    お誘いお待ちしてますね🎀

  • 2024
    03/09[Sat]
    10:06

    グッドボタン 21
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗3月2日のお礼日記💗


    ˚*.꒰ アウルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Yさん

    前日から予約してくれて
    ありがとうございます☺️
    お風呂で一緒にあったまって
    ホカホカした状態で
    りながいっぱい責めましたね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    普段責めるのすきということだったけど
    たまにはどうでした?|´-`)チラッ
    お仕事お疲れさまでした!
    また待ってますね🌟



    ˚*.꒰ シエルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚
    Sさん

    とにかくお話するのが楽しくて
    時間があっという間でしたねට ̫ ට՞ ՞
    コンビニのはなしや
    おでん祭り🍢の話もして…
    ほんとにたのしかったです🥰
    プレイももちろん気持ちよく
    いけてよかったです!
    また会えるかな?待ってますね😌



    💗出勤予定💗


    きょう3月9日、
    10時〜20時まで出勤してます!

    そして来週から女の子の日予定なので
    しばらくおやすみいただいて、
    次の出勤が3月20日
    10時〜22時で予定しております

    把握よろしくお願いします🎀

  • 2024
    03/02[Sat]
    10:48

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤予定🎀

    💗2月24日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ シンバであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Tちゃん

    呼んでくれた理由がおもしろくて

    大変なところありがとう☺️

    バイク乗るということで

    いろいろお話きかせてもらいました〜

    プレイも気持ちよくできてよかったです!

    お仕事頑張ってね₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

    ˚*.꒰ アウルであそんでくれたはじめましてさま ꒱.*˚

    Kさん

    普段話さないタイプって言ってたのに

    たくさんお話して仲良くなれて

    嬉しかったです🥰

    指名する理由分かる!って

    言ってくれて照れました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    お風呂でも恥ずかしがり屋で

    かわいかったです!

    また会えるの楽しみにしてます!

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Wさん

    とにかくプレイが最高でしたね!

    フェザータッチも気持ちよくて

    責め方もうまくて感じちゃいました🥹

    りなの責めも気持ちよく感じてくれて

    うれしかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    延長もありがとうございます☺️

    三連休は楽しめたかな?また待ってます!

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Kさん

    一緒にAVみるの楽しすぎました(笑)

    そんなことある!?て

    2人で突っ込んだりして(笑)

    プレイも責めるのが好きということで

    いっぱい気持ちよくしてもらいましたට ̫ ට՞ ՞

    また会えるかな?

    待ってますね🌟

    💗出勤💗

    きょう3月2日、

    20時まで出勤してます!

    よろしくお願いします՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    次回出勤予定は

    3月9日、10時〜20時予定です

    把握お願いします!

    お時間合うおにいさんたちの

    ご予約お待ちしております🎀


  • 2024
    02/24[Sat]
    10:26

    グッドボタン 22
    お礼日記と出勤してます🎀

    💗2月23日のお礼日記💗

    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Mさん

    ずっと会いたいな〜て考えてたから

    会えて嬉しい☺️ありがとう☺️

    コスプレオプションもありがとう!

    しかもロングコース!

    たくさん一緒にいれましたねᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ

    やっぱりMさんといるとたのしいです

    また会えるのたのしみにしてます!

    ˚*.꒰ 白恋であそんでくれたなかよしさま ꒱.*˚

    もうすごいしか言えません(笑)

    今回はいつもより長めのお時間で

    お話もできたし、プレイも

    いつもより感じてしまいました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    いろんな性のお話もきけて

    びっくりしすぎてほんとに師匠!(笑)

    またすぐ会えたのも嬉しかったです🥰

    またお待ちしてますね

    ˚*.꒰白恋であそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Oさん

    とても話しやすく、柔らかい雰囲気が

    印象的でした!😌

    すきなことの話もしたり、最近の

    お話もしたり...共通の趣味があったりで

    とってもたのしかったです(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

    プレイもまた今度続きしたいです

    お待ちしてますね🌟

    ˚*.꒰ベルハイであそんでくれたはじめましてさま꒱.*˚

    Jさん

    入った瞬間、同じ趣味のはなしで

    盛り上がりましたね!☺️

    Jさんの今日一日の流れきいて(笑)

    テレビもずっとふたりで見ちゃいましたね

    でもプレイもお互い気持ちよくなれて

    よかったです〜

    また来てくださいね!

    ˚*.꒰ジャスミンであそんでくれたなかよしさま꒱.*˚

    Iさん

    いつもおつかれさま会開いてくれて

    ありがとう〜🥰

    今回は頼んでいたケンタッキーパーティ🍗

    サラダの件、さすがでした(笑)

    あとほんとにびっくりしたこともあったり、

    でもIさんがしたいこともできてよかったよ〜

    次の日もたのしんでね!👍

    また待ってるね!

    💗出勤してます💗

    きょう2月24日、

    20時まで出勤します!

143件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ