求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/07/07[Sun]07:22

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

本日出勤

16:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/07[Mon]
    23:21

    グッドボタン 1
    明日に備えて!!

    こんばんは

    昨日会いに来てくれた
    新規さんありがとうimg

    楽しくてあっという間!
    床びしょびしょ事件は
    ちょっと焦ったけど(笑)


    時間的にタイミングが合わず
    お断りした方もいたようで…

    次は会えるといいなぁ

    そんなあなたに!!
    (明日も出勤だよ!)コソっ


    ゆっくりお風呂に入ってたら
    もうこんな時間!
    明日に備えて早く寝よ〜img


    おやすみね!


  • 2022
    03/06[Sun]
    16:30

    グッドボタン 1
    今日の体温!

    ちょっと載せるの遅く
    なっちゃったけど
    今日の体温img


    お電話お待ちしてます
    img

  • 2022
    03/06[Sun]
    09:00

    グッドボタン 1
    うへぇ

    おはよー!!
    お久しぶりの出勤になって
    しまいましたが…!
    元気に15時から出勤しますimg


    しかし!!!


    花粉がああああimg
    昨日は風が強かったのに
    花粉症の薬を飲み忘れて
    1日中くしゃみと鼻水垂れ流し
    先々週あたりから急に
    花粉きたよね?
    花粉症のみんな!!
    一緒にこの春乗り切ろうね
    鼻のかみすぎで鼻の下痛い時は
    鼻の下にオロナイン塗るといいよ!
    ずっとオロナイン臭するけどimg


    でも今日はちゃんと薬飲んだから
    たぶん大丈夫!笑

    そんなこんなで15時から
    タイミング合う方お待ちしてますimg



    早く花粉終わって!うへぇ



  • 2022
    03/05[Sat]
    23:50

    グッドボタン 1
    うへぇ

    おはよー!!
    お久しぶりの出勤になって
    しまいましたが…!
    元気に15時から出勤しますimg


    しかし!!!


    花粉がああああimg
    昨日は風が強かったのに
    花粉症の薬を飲み忘れて
    1日中くしゃみと鼻水垂れ流し
    先々週あたりから急に
    花粉きたよね?
    花粉症のみんな!!
    一緒にこの春乗り切ろうねimg
    鼻のかみすぎで鼻の下痛い時は
    鼻の下にオロナイン塗るといいよ!
    ずっとオロナイン臭するけどimg


    でも今日はちゃんと薬飲んだから
    たぶん大丈夫!笑

    そんなこんなで15時から
    タイミング合う方お待ちしてますimg



    早く花粉終わって!うへぇ


  • 2022
    03/01[Tue]
    13:20

    グッドボタン 1
    いちご!いちご!

    みなさん元気ですか?
    昨日の夜にアニマル診断って
    やつをやってみたんだけど
    意外と当たってておもしろかったimg
    占いは信じる派?
    私はいい事だけ信じる派です(笑)


    さてさて!
    次の出勤決まりましたー!

    6日(日) 15:00〜21:00
    8日(火) 15:00〜21:00

    ご都合合う方お待ちしてますimg


    写真はこの前頂いたいちごimg
    おっきくて甘くておいしかった〜
    最高!ありがとう!img
    すぐにペロリでした!

    あっという間に3月!
    時間経つのが早すぎて怖い〜


  • 2022
    02/28[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2022
    02/24[Thu]
    16:04

    グッドボタン 1
    昨日のお礼!

    体験2日目!
    会いに来てくれてありがとうimg

    img

    オリンピックから週1は笑った!
    次回はあれチャレンジしよ!
    ちゃんと我慢してね?笑

    img

    知識豊富すぎて!!
    めっちゃ勉強になったし気をつける!
    飲み物もありがとう?



    前回の日記で書いたカオナシ
    やっぱり載せるのだめみたいimg

    来週は生理休みいただきます!
    次の出勤は3月の2週目かな?
    また出勤表見てもらえたら
    嬉しいですimg

  • 2022
    02/23[Wed]
    14:58

    グッドボタン 2
    出勤しました!

    出勤しましたimg

    今日の体温です!

    タイミング合う方お誘いお待ちしてます

    img

  • 2022
    02/23[Wed]
    09:00

    グッドボタン 2
    カオナシ


    土曜日会いに来てくれた方
    ありがとうございました!
    みんな優しくて感謝img
    img

    完全にやらかし!笑
    優しいあなたが1人目でよかった…
    差し入れもありがとう?

    img

    まさかのまさか!
    例の件よろしく頼みます!笑
    報告ワクワクして待ってる?(圧)

    img

    えろい顔ってどんなだ?
    いい顔してるよって褒めてくれたけど
    それはあなたが変態だから?笑

    img


    何を隠そう少しだけおたく気質で
    すぐコレクターしちゃうんだけど、
    この前千と千尋のカオナシの
    ちっちゃいフィギュア買ったのね。
    全6種類で1種類がシークレット
    のやつなんだけど
    開けたらシークレットだったの〜img

    見てほしいけどこういう
    シークレットのやつってネットに
    あげたらだめなのかな?

    調べて大丈夫そうなら
    載せちゃお〜
    興味ないとか言わないでね?笑


    今日も15時から出勤です!
    体験2日目タイミングが合う方
    会いに来てくれるの待ってますimg



  • 2022
    02/19[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    初出勤でした!

    初出勤でした!

    出勤時に上げ忘れてたけど今日の体温です!img

120件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上