求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/10/05[Sat]21:36

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
お得!!💴静岡インター・大浜エリア割り💴
静岡インター・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
①待機中の女の子のご指名
②お電話から20分以内にホテルに入れる方
①②両方の条件での限定お得な割引!!

必ず、【インター大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/08[Tue]
    15:00

    グッドボタン 1
    出勤したよ!

    出勤して向かってるよー!

    そして今日の体温!

    元気いっぱいimg


  • 2022
    03/08[Tue]
    09:00

    グッドボタン 1
    手羽先たべたいね

    おはようimg

    15時から出勤だよー!


    昨日の夜あれから結局
    写メ日記に使える写真ないかなー
    ってパソコン見返してたら
    コロナ前に名古屋に行った時に
    食べた手羽先の写真出てきて
    それからずっと手羽先たべたいimg


    ライブに行くのが好きだから
    コロナ前は旅行も兼ねて
    いろいろ県外に行ってたけど
    コロナが蔓延してからは
    ライブにも行ってないし
    旅行も行ってないから
    人生つまらぬimg


    名古屋とか大阪は毎年
    行ってたからご当地グルメ
    食べたすぎる〜

    手羽先は山ちゃん派?
    風来坊派?
    ちなみに私は風来坊派ですimg


    早くコロナ終わって
    行けるようになるといいな〜

  • 2022
    03/07[Mon]
    23:21

    グッドボタン 1
    明日に備えて!!

    こんばんは

    昨日会いに来てくれた
    新規さんありがとうimg

    楽しくてあっという間!
    床びしょびしょ事件は
    ちょっと焦ったけど(笑)


    時間的にタイミングが合わず
    お断りした方もいたようで…

    次は会えるといいなぁ

    そんなあなたに!!
    (明日も出勤だよ!)コソっ


    ゆっくりお風呂に入ってたら
    もうこんな時間!
    明日に備えて早く寝よ〜img


    おやすみね!


  • 2022
    03/06[Sun]
    16:30

    グッドボタン 1
    今日の体温!

    ちょっと載せるの遅く
    なっちゃったけど
    今日の体温img


    お電話お待ちしてます
    img

  • 2022
    03/06[Sun]
    09:00

    グッドボタン 1
    うへぇ

    おはよー!!
    お久しぶりの出勤になって
    しまいましたが…!
    元気に15時から出勤しますimg


    しかし!!!


    花粉がああああimg
    昨日は風が強かったのに
    花粉症の薬を飲み忘れて
    1日中くしゃみと鼻水垂れ流し
    先々週あたりから急に
    花粉きたよね?
    花粉症のみんな!!
    一緒にこの春乗り切ろうね
    鼻のかみすぎで鼻の下痛い時は
    鼻の下にオロナイン塗るといいよ!
    ずっとオロナイン臭するけどimg


    でも今日はちゃんと薬飲んだから
    たぶん大丈夫!笑

    そんなこんなで15時から
    タイミング合う方お待ちしてますimg



    早く花粉終わって!うへぇ



  • 2022
    03/05[Sat]
    23:50

    グッドボタン 1
    うへぇ

    おはよー!!
    お久しぶりの出勤になって
    しまいましたが…!
    元気に15時から出勤しますimg


    しかし!!!


    花粉がああああimg
    昨日は風が強かったのに
    花粉症の薬を飲み忘れて
    1日中くしゃみと鼻水垂れ流し
    先々週あたりから急に
    花粉きたよね?
    花粉症のみんな!!
    一緒にこの春乗り切ろうねimg
    鼻のかみすぎで鼻の下痛い時は
    鼻の下にオロナイン塗るといいよ!
    ずっとオロナイン臭するけどimg


    でも今日はちゃんと薬飲んだから
    たぶん大丈夫!笑

    そんなこんなで15時から
    タイミング合う方お待ちしてますimg



    早く花粉終わって!うへぇ


  • 2022
    03/01[Tue]
    13:20

    グッドボタン 1
    いちご!いちご!

    みなさん元気ですか?
    昨日の夜にアニマル診断って
    やつをやってみたんだけど
    意外と当たってておもしろかったimg
    占いは信じる派?
    私はいい事だけ信じる派です(笑)


    さてさて!
    次の出勤決まりましたー!

    6日(日) 15:00〜21:00
    8日(火) 15:00〜21:00

    ご都合合う方お待ちしてますimg


    写真はこの前頂いたいちごimg
    おっきくて甘くておいしかった〜
    最高!ありがとう!img
    すぐにペロリでした!

    あっという間に3月!
    時間経つのが早すぎて怖い〜


  • 2022
    02/28[Mon]
    21:43

    グッドボタン 1
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、知性的で趣味的な

    〜メガネざる系女子〜

    趣味の合う人とは大盛り上がり

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

  • 2022
    02/24[Thu]
    16:04

    グッドボタン 1
    昨日のお礼!

    体験2日目!
    会いに来てくれてありがとうimg

    img

    オリンピックから週1は笑った!
    次回はあれチャレンジしよ!
    ちゃんと我慢してね?笑

    img

    知識豊富すぎて!!
    めっちゃ勉強になったし気をつける!
    飲み物もありがとう?



    前回の日記で書いたカオナシ
    やっぱり載せるのだめみたいimg

    来週は生理休みいただきます!
    次の出勤は3月の2週目かな?
    また出勤表見てもらえたら
    嬉しいですimg

  • 2022
    02/23[Wed]
    14:58

    グッドボタン 2
    出勤しました!

    出勤しましたimg

    今日の体温です!

    タイミング合う方お誘いお待ちしてます

    img

122件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上