求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/24[Mon]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

209件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    出勤ちゅっ?

    出勤開始しました!!

    今日はポカポカでお出かけ日和ですね?
    お兄さん達は何するのかな?

    何も予定ないよ〜ってお兄さん良かったらかなでに会いに来てください???

    一緒にあそぼ?


    ??かなで?


  • 2023
    03/07[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりの出勤?

    11日から3日間出勤します!!

    タイミング合いそうなお兄さん会いに来て欲しい〜?

    暖かくなってきたしお休みのお兄さんかなでの為に外出しよっ?笑

    お誘いお待ちしてますね?



    ?かなで?


  • 2023
    01/16[Mon]
    10:16

    グッドボタン 1
    しゅっ?

    出勤開始しました??

    本日もよろしくお願いします??♀??

    お兄さんの癒しになれるといいな???


    ?かなで?


  • 2023
    01/15[Sun]
    21:27

    グッドボタン 0
    感謝??

    お礼?


    先程遊びに来てくれたお兄さん今日は本当にありがとうございました??


    120分で既にロングなのに150分に変更は嬉しすぎました〜?

    お兄さん大好き??

    すっごく優しいお兄さんで有料オプションも盛りだくさん、ご飯まで買いに行ってくれてチップまで?

    本当に感謝でしかなかったです???

    お兄さんとは性癖もかなり合っていて本当に楽しかった!!

    今度はもっと色んなことに挑戦していこうね?

    楽しみにしてます??


    またすぐ会えますように??


    ?かなで?


  • 2023
    01/15[Sun]
    14:38

    グッドボタン 0
    戻り?

    先程遊んでくださったお兄さんありがとうございました?


    ウシジマくん観ながらまったり出来て幸せだったなぁ(*???*).。.:*?


    久しぶりに観ると面白くてハマっちゃうね?


    プレーも優しくしてくれてありがとうでした???

    かなでのフェラ気持ちかった?

    満足して貰えてたら嬉しいな??



    まだまだ枠空いてます?
    お誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


  • 2023
    01/15[Sun]
    10:12

    グッドボタン 0
    しゅっ?

    おはようございます?

    出勤開始しました〜!!

    久しぶりの出勤でムラムラMAXなのでかまって欲しい〜?


    ち〇び軽くキュッてして??


    びしょびしょのあそこグチュグチュして??

    ?かなで?


  • 2023
    01/15[Sun]
    07:36

    グッドボタン 0
    後ろから…?

    おはようございます?

    本日出勤!!

    今日も薄暗い部屋の中で恋人同士っぽいことしたいなぁ??

    たくさんちゅうしたり、後ろから抱きしめられておっぱい揉まれたり?

    かなでも、お兄さんのおち〇ち〇さわさわしたりしたい?


    朝からド変態なかなででした〜?


    お誘いお待ちしてますね?



    オプションも沢山あるからもし良かったらつけて貰えると嬉しいです??

    どんな淫らなかなでの姿が見れるかはお兄さん次第だよ〜??



    ?かなで?


  • 2023
    01/11[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    次回出勤?

    こんにちは?

    次回出勤決まりました〜?

    ちょっといつもより短いけど15、16日出勤します??♂?

    詳しくはシフト見てね〜?


    お兄さんたちにお会いできるの楽しみにしてます??

    良かったらオプションもつけて奏のことたくさんイかせてくださぁい??



    ?かなで?


  • 2023
    01/04[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    お礼?

    お昼頃お誘いしてくださった本指名のお兄さんありがとうございました??

    2回目のお誘いありがとう??
    お兄さんにあうとほっこり癒される〜?

    今日は沢山お風呂でイチャイチャしたね!
    お兄さんのビンビンで興奮した〜?

    今日は前回よりもえちえちでいい姫始めだったかな??

    明日からお仕事頑張ってね?
    またお誘いお待ちしてます?

    ?かなで?


  • 2023
    01/04[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    お礼?

    スタートお兄さんありがとうございました?

    入室してすぐにお兄さんのえちえちモード全開?
    あんなことやこんなことされちゃった…///

    それにあんなえちえちな言葉まで言わされちゃってかなで恥ずかしかったよ〜?

    最後時間ギリギリだったけどいけて良かった?

    でも最後お部屋の時間ごめんね?
    間に合わなかった〜?

    またえちえちなお誘いお待ちしてます?


    ?かなで?


209件がHit 10 / 21 ページ

前へ

次へ