求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    15:59

    グッドボタン 0
    本日お誘いしてくれたお兄さん??

    ありがとうございました??

    短い時間での出勤でしたがお兄さんに入っていただけて幸せでした??

    とても穏やかで敏感さんなお兄さん時にはちょっぴりSな一面もあったけどギャップに興奮しちゃいました???

    お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね??

    かなで


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    ラストお礼?? ??-?

    ラスト枠埋めてくれたお兄さんありがとうございました??

    短い時間だったけどお兄さんの希望通りなんとかいけてる良かったです??
    さすがです???

    明日はゆっくり休んで体休めてくださいね??♀??

    かなで


  • 2024
    03/24[Sun]
    19:51

    グッドボタン 0
    17時お礼?? ??-?

    先ほど遊んでくれた仲良し様ありがとうございました??

    毎回来てくれてありがとう?

    120分なのにあっという間すぎて?

    プレイもお兄さんのバキバキで興奮するしずっと喋ってられる!!

    それに話のテンポもあっててすごく居心地いいです??

    またよろしくお願いします??♀??

    かなで


  • 2024
    03/24[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    16時頃お礼?? ??-?

    先ほど遊んでくれた本指名のお兄さんありがとうございました??

    1年ぶりに帰ってきてくれてすごく嬉しかったです??

    入寮してからずっと笑いが止まらなくて本当に楽しかった"????

    あのことは2人だけの秘密ね?

    またタイミングあったらよろしくお願いします??

    かなで


  • 2024
    03/24[Sun]
    09:37

    グッドボタン 0
    しゅっちん??

    おはようございます??本日もよろしくお願いします?

    薄暗いお部屋で濃厚なキスをしてそれから…
    一緒に気持ちよくなりたいな???

    かなで


  • 2024
    03/24[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    ラストお礼?? ??-?

    本日ラスト入ってくれた仲良し様ありがとうございました??

    前回に引き続き今回も遊びに来てくれてありがとう???

    かなでのカラダ見てギンギンにしてくれたの嬉しすぎました???

    お兄さんの素○もすごく上手くてゾクゾク止まりませんでした???

    イキ狂わせてくれてありがとう?

    また次会った時も楽しもうね??

    かなで


  • 2024
    03/23[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    16時すぎ?? ??-?

    先程来てくれたお兄さんありがとうございました?

    少し待たせちゃったみたいでごめんなさい?

    とても雰囲気のいいお兄さんでとても話しやすく楽しい時間が過ごせました??

    コスプレしながらかなでの初めてのアレ奪われて恥ずかしかったけど楽しかったです????


    たくさんかなでのこと褒めてくれて嬉しかった?

    また遊びに来てね?

    ご飯もご馳走様でした??

    かなで


  • 2024
    03/23[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    お礼?? ??-?

    15時頃遊んでくれたお兄さんありがとうございました??

    別のお店でもあったことのあるお兄さんでわざわざこっちまで来てくれて嬉しかったです?


    今日もせめて責められでとても楽しいひと時でした??

    最後の手マンのやり方の話面白かったです笑

    また遊んでね??

    かなで


  • 2024
    03/23[Sat]
    13:47

    グッドボタン 0
    お礼?? ??-?

    スタートから遊んでくれた仲良し様ありがとうございました??

    お土産もありがとう???
    嬉しかったです?

    今日はたまたまミニスカでストッキングもあれで…興奮されたみたいですっごい嬉しかったです?

    たまにはこういうのもいいよね?

    またエッチなことしようね??

    かなで


  • 2024
    03/22[Fri]
    09:25

    グッドボタン 0
    先っぽだけ…///

    いよいよ明日から出勤??

    お兄さんのアレ奏のお口で先っぽだけパクパクすると気持ちいんだよ?

    根元まででも気持ちいけどね??

    お誘い待ってます??

    かなで


208件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ