求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
♪バナチケ限定♪90分以上のコースで+10分サービス✨♡♡期間限定『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナチケ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

258件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/27[Sat]
    09:29

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます
     
     
    昨日は夜愛犬のお散歩行ってから寝る時間までマッタリとストレッチしようと思ったら…
     
     
    愛犬達の構ってちゃんが発動
     
     
    そのお陰で中々寝られず…
     
     
    限界して強制撤去してお部屋に戻したけどまだまだ足りないアピール
     
     
    仕方ないので愛犬達の大好物のちゅーるをあげたら漸く収まりました( ̄▽ ̄;)
     
     
    しかし寛大なるちゅーる(笑)
     
     
    困った時に活用してます
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日は12:00から出勤します
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    一緒にいいコトしませんか❓
     
     
     
    いっぱいエッチィなコトして一緒にスカッとしましょ
     
     
    マッサージもやってますので興味がありましたら是非お試しくださいね〜
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
  • 2022
    08/25[Thu]
    18:18

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりました
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルアクアインのお兄様
     
     
    2回目のお誘いございました
     
     
    ご指名とっても嬉しかったです
     
     
    凄くマッタリ出来てそしてイチャイチャする時もソフトで癒されました
     
     
    ずっと優しくしてくれてとても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    お話も楽しかったです
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいな〜
     
     
    のお礼です
     
     
    ホテルココのお兄様
     
     
    お誘い
     
     
    マッタリとcafe timeを楽しみながらのお喋りがとっても楽しかったです
     
     
    とっても紳士な方でエッチィプレイも楽しかったし攻め方凄く上手で私の心の叫びが〜
     
     
    お時間もあっという間に来てしまったのでまたお会いしたいです
     
     
    ホテルアイネのお兄様
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    エッチィプレイも気持ち良かったしお話も凄く盛り上がりましたね〜
     
     
    過去のスロットのお話してまさかの『リラックマ』のスロットが有った事に驚かれてましたね〜
     
     
    私もビックリしたけど試しに打ったらBGMが子守歌に聴こえて眠くなる勢いだし
     
     
    でも可愛かったよ〜
     
     
    昆虫のお話も楽しかったです
     
     
    またいっぱいお話したいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    17:47

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは
     
     
    今日も出勤だったお兄様
     
     
    暑い中のお仕事お疲れ様でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
     
     
    まだまだ残暑が続いてますが体調には気を付けてくださいね
     
     
    さて今日は12:00から出勤してます
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    日頃のストレスをエッチィな事してスカッとしませんか❓
     
     
    マッサージでリフレッシュしませんか❓
     
     
    今日は20:30まで出勤です
     
     
    お兄様からのラブコールお待ちしてます
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    09:50

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    先程まで私の地元が豪雨⋆̩☂︎*̣̩で発狂しそうになりました
     
     
    でもそれも一時的だったのでホッとしました
     
     
    雨上がりは暑くなるから嫌になっちゃうけど…🙄
     
     
    お話変わりまして今日は12:00から出勤します
     
     
    今日もお兄様と気持ちいいコトいっぱいしたいです
     
     
    お時間が有るお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    お兄様と楽しく過ごしたいです
     
     
    今日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします
     
     
     
  • 2022
    08/24[Wed]
    23:55

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんばんは
     
     
    今日は朝から大掃除🧹してからちょっと早いけど…
     
     
    秋に向けての衣替えを始めました
     
     
    日が暮れるのも早くなり鈴虫聴きながらの夜のお散歩も良いです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    お昼過ぎに仲良しちゃんとエステにも行ってその後にcafeでガールズトーク
     
     
     
     
    おばはんはガールじゃないけど仲良しちゃんはまだまだ20代だから凄く可愛い( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
    時々20代に戻りたくなります
     
     
    さて明日は12:00〜20:30まで出勤します
     
     
    お時間が合いましたら是非お誘いください
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/23[Tue]
    16:48

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( *˙˙*)
     
     
    さつきです
     
     
    昨日中々寝付けられなくて…
     
     
    朝からマツエクが有るのに大寝坊してしまいお家の事が出来ず
     
     
    後回しにしてお出掛けしました(笑)
     
     
    たま〜にやらかしちゃうんだよね〜
     
     
    しかし今日はメッチャ暑い
     
     
    携帯扇風機が無いとしんどい位🙀
     
     
    マツエク行ってから美術館にも行って楽しかった〜
     
     
     
     
     
     
    今日は朝から雨で歩きでお出掛けはキツイので行きだけバス使いました
     
     
    今はcafe time中です( ˶˙ᵕ˙˶ )♪
     
     
    さて次回の出勤は8/25の12:00からです
     
     
    お時間が合いましたら是非ご指名くださいね〜
     
     
    早目のご予約お待ちしてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/22[Mon]
    19:24

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんばんは
     
     
     
    さつきです( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    今日もお仕事だったお兄様
     
     
    暑い中お疲れ様でした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    まだまだ暑い日が続いてますが体調は如何ですか⁉️
     
     
    暑さでお身体は疲れやすなっちゃいますね
     
     
    連休明けでストレス溜まりやすくなりますね
     
     
    お時間が合うお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    日頃のストレスをいい事してストレス発散しませんか❓
     
     
    エッチィなコトしてからのマッサージで少しでもリフレッシュしませんか❓
     
     
     
    今日は20:30まで出勤してます
     
     
    お兄様からのご指名お待ちしてます
     
     
  • 2022
    08/22[Mon]
    10:06

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
     
     
    今日も起きたい時間に起きれて朝からお掃除してからのがスタートが出来て気持ちが良いです
     
     
    今日も良いになりますように(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    今日も12:00から出勤します
     
     
    お時間があるお兄様はいらっしゃいますか❓
     
     
    今日もまたお兄様といっぱいイチャイチャしたりいいコトしたいな〜
     
     
    気持ちいいコトしましょっ
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
     
     
     
  • 2022
    08/21[Sun]
    12:57

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    お礼が遅くなりましたm(*_ _)m💦
     
     
    8/15のお礼です
     
     
    ホテルココのリピーターTさん
     
     
    お誘い
     
     
    エッチィプレイで思いっきりハッスルからのイタズラが超〜面白かったよ〜
     
     
    フィニッシュして敏感になってるのであの反応が〜
     
     
     
    油断してる時を狙ってからのイタズラは本当に楽しくてついつい( *˙˙*)
     
     
    またいっぱい気持ちいいコトしようね
     
     
     
    ホテル21のリピーターマーくん
     
     
    いつもございます
     
     
    いつも優しくしてくれてお風呂🛁での洗いっ子も楽しかったし気持ち良かったよ
     
     
    そしてプレイも攻め上手だよね
     
     
    もっともっと攻めて欲しくなっちゃうよ
     
     
    差し入れのイチゴ🍓味の紅茶もご馳走様です
     
     
    またいっぱいイチャイチャしたいです
     
     
     
    ホテルアイネのお兄様
     
     
    2回目のお誘い
     
     
    『初めまして』と言ってしまいましたがお話してスグに前にもお会いした事を思い出せました
     
     
    またお会い出来てとっても嬉しかったです(*´Д`*)♡
     
     
    お話も楽しくてエッチィプレイも気持ち良かったし楽しかったです
     
     
    2回フィニッシュ出来なかったので次回はリベンジさせてね
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/21[Sun]
    12:18

    グッドボタン 1
    pd1_ec2f2e5b65059c9a@bananavi.jp
    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )
     
     
    今日はお天気がイマイチですが…
     
     
    私の友達は自宅で庭キャン🏕をしてるみたいです(笑)
     
     
     
    もうシーズンオフも無いんじゃないかって程流行ってますもんね
     
     
    皆がキャンプ🏕やり出すと私も〜て思っちゃいます( *˙˙*)
     
     
    何か楽しいことしたいな〜🙄
     
     
    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
     
     
    さて今日は12:00から出勤してます
     
     
    今日もお兄様とラブラブ𝕋𝕚𝕞𝕖を過ごしたいです
     
     
    エッチィな事楽しんだり時にはマッサージでリフレッシュしませんか❓
     
     
    いい事いっぱいしたいな〜
     
     
     
    本日もラブラドール&さつきを宜しくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

258件がHit 18 / 26 ページ

前へ

次へ