求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

263件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/24[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    4/17,18,19のお礼

    ものすごく時差になってしまいましたが
    後半3日間のお礼です

    今回の出勤もたっくさん
    素敵な出会いがありました☺️❤️
    皆様もえを見つけてくれて
    会いにきてくれてありがとうございます

    次回は6月上旬出勤予定で考えてます
    ちゃんと早めに告知しますので
    また会いにきていただけたら嬉しいです❤️

    口コミも書いていただけたら嬉しいです
    ५✍(˶ᵔᵕᵔ˶)


    4/17のお礼

    ココ222の本指名様
    今回も忙しい中時間作ってくれてありがと!
    ビジュ最高のタイミングで会えてよかった笑
    毎回「来てよかった〜会えてよかった〜」
    って言ってくれるお兄さんの言葉に
    もえもとっても元気もらってます
    また次回も会えるの楽しみにしてるね!

    ビジネスホテルのN様
    仲の良いお友達の皆さんとの旅行中に
    お誘いくれたみたいでありがとう☺️
    楽しそうな旅行のエピソードたくさん聞けて
    素敵だったし信玄餅食べたくなった!!!笑
    元気もりもりでよかったよ✌✌

    ゾエ407のN様
    初めましてだったのにロングでありがとう!
    遅い時間までお仕事お疲れ様でした❤️
    ロングだったからたっぷり2回戦できたね
    教えてもらったお店今回は行けなかったから
    また静岡来るときに挑戦する
    おすすめたくさん教えてくれてありがとう!


    4/18のお礼

    ココ305の本指名様
    たくさんのお土産いつもありがとう❤️
    着いた時にはもえの好きなもので
    準備万端になってるので本当さすがです
    お仕事の都合つけてきてくれてありがとね!
    マッサージ効果あったみたいでよかった
    今度はもっと本格的なのやってあげるね✌

    セピア307のN様
    めっちゃ超大作の口コミありがとう!!
    他の口コミも話してくれてたやつ見たよ☺️
    毎回女の子への愛が溢れててすごいね
    初めましてだったけど
    無事に最後まで楽しんでもらえてよかった!
    諦めたらそこで試合終了ですからね

    シエル312のK様
    お酒も飲ませてくださってありがとう❤️
    プレイに入った途端エロエロモードになって
    雰囲気が全然違うねって言われたの
    恥ずかしかったけど褒め言葉だよね?笑
    お風呂入ってイチャイチャしたりしてたら
    あっという間の90分だったね〜

    ゼロ203のU様
    バイクは天候だけが厄介だよね〜
    って話してたけど帰り雨降ってて焦った
    あのあと大丈夫だったかな?☔️
    ロングコースでたっぷりありがとう❤️
    遅い時間だったけど元気いっぱいでたくさん
    気持ちよくなってもらえてよかった!!
    また会えたら嬉しいです

    千代ラララ201のN様
    勝った分で呼んでくれてありがとう☺️❤️
    2回戦終えた後のお兄さん、
    もう疲れ果ててめっちゃ賢者だったね
    次の日も無事に朝からお仕事行けたかな?
    寝る時間短そうだったけど無理しないでね!


    4/19のお礼

    ご自宅の本指名様
    この短期間でまた会えると思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかったです☺️❤️
    超ロングコースでたくさん甘やかしてくれて
    ありがとうございました
    お兄さんがおうちにアレを用意してくれてて
    超本格的に楽しめたのもよかった
    少し時間空くけどもえのこと忘れないでね!

    アイネ203のW様
    メッセージくれてたお兄様と会えて嬉しい❤️
    ドーナツが小腹にちょうどよくて
    持って帰ってからも美味しく頂きました
    出身も近くて西トークで盛り上がったのも
    すごく楽しかったです✌またたくさん話そ

    アイネ213の本指名様
    滑り込みでお誘いありがとうございました!
    ​​​​​​​もえのこと覚えててくれてまた呼んでくれて
    とってもとっても嬉しかったです
    もえのくだらない話もニコニコ笑顔で
    たくさん聞いてくれて優しいお兄さん、
    ​​​​​​​またお会いできるの楽しみにしてます

    ご自宅のS様
    素敵なお家に呼んでくれてありがと!
    めっちゃピカピカで本当に新しいし綺麗✨
    筋トレも挑戦させてもらったけど
    やっぱり見てるよりも難しいですね
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです
    また会えるの楽しみにしてますね!



    ♡moe♡
  • 2023
    04/20[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    うしろから

    うしろから❤️❤️❤️

    また来るねって
    たくさん言ってもらえてうれしい

    もえもまたきます



    ♡moe♡
  • 2023
    04/20[Thu]
    00:42

    グッドボタン 0
    今日も

    忙しくさせていただき
    ありがとうございます

    パネル変えてから絶好調な気がします☺️

    選んでくれてありがとう!

    楽しい時間を過ごそうね✌



    ♡moe♡
  • 2023
    04/19[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】ゲイングランド様

    書いてくれるって言うから楽しみにしてた!

    口コミ早速ありがとう❤️

    書き足りないって書いてあったけど
    めちゃくちゃ超大作だよ(笑)

    熱量と愛がたくさんこもってるのを感じて
    とっても嬉しいです❤️

    所々お兄様の趣味と
    プレイ中にお話ししたことと
    色々織り交ぜてくれてて読んでて楽しい

    また直接お礼言わせてくださいね


    素敵な口コミありがとう❤️



    ♡moe♡
  • 2023
    04/19[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    4/16のお礼

    4/16(日)のお礼です❤️
    遅くなっちゃってごめんなさい

    初めましてさんデーだったけど
    皆様たくさん褒めてくれて
    幸せな1日でした

    また会えるの楽しみにしてるね


    ココ216のS様
    ココの露天風呂初めてだったけど
    ちょうどお天気も良くて気持ちよかったね!
    もえの好きなものにも興味持ってくれて
    たくさんお話も聞いてくれてありがと☺️
    たくさん声が出ちゃうお兄さんが
    とってもかわいくて攻めまくっちゃった
    ​​​​​​​スク水×ヌルヌルは大興奮だね


    艶601のH様
    アイドル好きのお兄様でアイドルトークで
    たくさん盛り上がれて楽しかったです
    かわいい女の子って正義だよね、、、癒される
    プレイ中も終始たくさん褒めてくれて
    とっても居心地よかったです
    あっという間に気持ちよくなってたね
    次回は長めで楽しめたらいいね


    ドール205のM様
    事前にメッセージもいただいていて
    忙しそうだなと思ってたけど無事に会えて
    楽しんでもらえてよかったです☺️❤️❤️
    遅い時間でお仕事終わりにありがとう!
    初対面はやっぱり少し緊張もあるけど
    徐々に距離が縮まる感じも何かいいよね
    次は仲良くなれたら嬉しいです



    ♡moe♡
  • 2023
    04/18[Tue]
    15:29

    グッドボタン 0
    起きたら

    パネル新しくなってた〜〜〜❤️❤️

    爆盛れでお気に入りです☺️✌

    どうかな??
    お兄様からの感想もお待ちしてます

    今日もご予約たくさんありがとう

    楽しい1日になりますように




    ♡moe♡
  • 2023
    04/18[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】あーろ様

    口コミ投稿ありがとうございます❤️

    Mットをご用意してくださってたおかげで
    めちゃくちゃ楽しめましたね☺️

    こんなに本格的なMットは初めてだよ!

    ってすごく喜んでくださって
    とっても嬉しかったです❤️❤️

    たくさん声が出てたのも
    反応が良いと攻め甲斐があります(^-^)✌︎︎

    またぜひ悶絶しにきてください

    ヌルヌルでたくさん気持ちよくしてあげるね



    ♡moe♡
  • 2023
    04/17[Mon]
    23:52

    グッドボタン 0
    かわいい

    ___さんでめちゃくちゃかわいいお水
    もらったよ〜❤️❤️

    エッチな形のペットボトルだ

    かわいいからお家まで持って帰ろうっと☺️




    ♡moe♡
  • 2023
    04/17[Mon]
    01:32

    グッドボタン 0
    4/15のお礼

    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとうございました୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    おかげで終わってから爆睡でした✌


    艶603のW様
    事前にメッセージもくださってたので
    とってもワクワクでお会いできました
    人見知りって聞いたけど
    全然そんな感じしなくてお話楽しかった☺️
    めちゃくちゃお気遣いに溢れてて
    とっても心地よく過ごせた90分でした
    次は3P楽しみにしてます❤️❤️❤️


    ご自宅のS様
    2回戦でた〜〜っぷりと
    搾り取らせていただきました(^-^)✌︎︎
    いっぱい出たね
    早速YouTubeで検索してみたんだけど
    本当に観て楽しめた
    洗練されてて動きの全部が美しすぎた
    また色んなコト教えてね❤️☺️


    LEO305のK様
    お仕事で遠方から来られてる中、
    もえと遊んでくれてありがとう☺️❤️
    あの後は無事に帰れたかな?
    クールな雰囲気のお兄様だったけど
    たくさん褒めてくれて嬉しかったよ
    また静岡でタイミングあったらいいな


    ベルナール203のA様
    若くて初々しいお兄様!
    キス好きでいっぱいしたりくっついたり
    たくさん甘えてくれたのが可愛かった☺️
    若いのにお仕事も頑張っててえらい✨
    またお仕事疲れたり甘えたくなった時は
    もえに会いにきてくれたら嬉しいな
    2回目は緊張も少なくなるといいね✨


    ココ201の本指名様
    年始ぶりに再会できて嬉しかったです☺️
    あんまりお遊び自体少ないのかな?って
    勝手に思ってたのでまた会えたの
    本当にサプライズでした❤️❤️ありがとう
    とっても紳士的で物知りなお兄様✨
    お話も知的でいつもとても勉強になります!
    健康的な身体作り頑張るので
    また会えるの楽しみに待ってるね




    ♡moe♡
  • 2023
    04/16[Sun]
    18:23

    グッドボタン 0
    明日

    実は明日撮影に行ってきます☺️

    入店当初から同じパネルだったので
    撮り直してもらいます❤️楽しみ❤️

    ちょっと大人っぽい雰囲気で撮れたらな〜
    と思ってます✨

    パネルが変わっても
    もえのこと忘れないでくださいね



    ♡moe♡

263件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ