求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    5/3,5/4のお礼

    今回も4日間、
    会いに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

    日記やプロフィールを読んで
    「〇〇が得意って書いてあったから!」
    などを理由に選んでもらえることも多くて、
    書いててよかった!読んでくれてありがとう
    となりました

    ミスマッチのないよう下調べして来てくれるの、とっても嬉しいです

    お会いできたお兄さんも、
    今回はタイミングが合わなかったお兄さんも
    また出勤するので会えますように☺️

    日記でお知らせするのでチェックしてね



    5/3のお礼

    大浜ペイネのお兄様

    キャンプ帰りに遊んでくれてありがとう☺️
    オプションもつけてくれて楽しめたね
    制服コースは着衣でできるから
    イケナイことしてる感じがして興奮しちゃう
    たっぷり堪能してもらえてたら嬉しいです!
    帰ってゆっくり休めてますように



    東静岡ZEROのお兄様

    たくさん攻めてください!って
    最初にお願いされるのすごく嬉しい☺️
    A舐め好きだからって選んでくれたみたいで
    たくさん攻めさせてもらっちゃったね
    たーっぷり搾り取らせてもらってスッキリできてたら嬉しいです
    また攻められたい時は待ってるね✌✌



    静岡IC ココのお兄様

    オプションつけてくれた理由が初めてすぎて
    めっちゃ笑っちゃったwww絶対忘れないww
    おやつとジュース頼んでまったり
    色んなお話しもできてすごく楽しかった☺️
    話しやすいって色々深いお話しもしてくれて
    そう言ってもらえるの嬉しいです
    GWの浜は危ない←覚えておきますwww



    5/4のお礼

    静岡IC 艶のお兄様

    Mットに惹かれて選んでくれてありがとう!
    超久しぶりにA▽コースもつけてもらった
    初めての斬新な撮り方すごかったね
    Mット好きとのことで初めてのでのMット
    だったみたいだけど褒めてもらえて嬉しい!
    時間いっぱいオプションいっぱい盛りだくさんで楽しめて充実した時間でした☺️



    静岡IC ココの本指名様

    まさか2日連続で会えるとは思ってなくて
    めちゃくちゃ嬉しかった( ߹꒳​߹ )
    こういうタイミングしかないと思って!って
    機会を大事にしてくれたのすごく嬉しい
    エ♡チもだけど2日間でたくさんお話しもできて、すごくすごく楽しかったです☺️
    今日は気をつけて帰ってね!
    また会えますように
    2日連続チップもありがとう✨




    ♡moe♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    嬉しい

    今回も本指さんたくさん会えて、
    期間中にリピートしてくれたお兄さんもいて
    幸せ

    素敵な出会いに感謝です

    これからも静岡でたくさん仲良くしてね!



    ♡moe♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:29

    グッドボタン 0
    -無題-

    この後ご予約ありがとう☺️

    今回の出勤は
    これにて受付終了です!

    また静岡来るからその時まで
    マイガール登録して待っててね

    予定決まったら日記書きます!



    ♡moe♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    ベストコンディション

    これ4年前くらい?なのですが
    私的ベストコンディションなので
    次来る時までにはこのくらい目指したい!

    今も別に太ってるわけではないけど
    この頃に比べたらムチムチな気がするので

    細いパンツ余裕をもって履けるような女に
    なるのだ!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    次回は7月初旬!
    もしかしたら6月も短めで来るかもなので
    ここに宣言しておいて
    お兄さんにダイエットの行方を
    見守ってもらおう作戦˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    ♡moe♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    夏だ

    最近本当に暑すぎて
    夏が来るのが不安ㅠ ̫ㅠ

    夏どんだけ暑いんだろ

    既に冷房つけてしまってるし
    この夏耐えられる気がしない



    ♡moe♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    00:11

    グッドボタン 0
    ラストありがとう

    ラストまあ誘いありがとうございます!

    早いもので明日で最終日

    明日もたくさんお誘い待ってます



    ♡moe♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    5/2のお礼

    仲良し様デーありがとう


    東静岡ZEROの仲良し様

    前回の感じでもう会えるの最後かな?
    とか思ってたので再会できて嬉しい
    約束守ってもえがいる時に来てくれて
    ありがとうだよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    今回は葛藤なくて潔かったねwww
    エッ♡なところと真剣なお話しできるとこと
    ギャップが堪らないね☺️
    お兄さんなりの幸せが見つかりますように!



    用宗港の仲良し様

    覚えててまた呼んでくれてありがとう
    今回も性癖大大爆発で楽しかったよ〜☺️
    やりたいことリクエストしてもらえて
    一緒に楽しめるのすごく嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
    教えてもらったアニメ気になったから
    もえもチェックしてみるね(੭ ›ω‹ )੭
    段々打ち解けて仲良くなれて嬉しい
    また会えるの楽しみにしてるね!




    ♡moe♡
    ​​​​​​​
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    何歳になっても

    ツインテール大好きo(。・‧̫・。)o

    久しぶりにしたんだけど、
    まだいけるよね?

    何歳になってもツインテールが好き

    似合う〜?



    ♡moe♡
  • 2024
    05/03[Fri]
    02:01

    グッドボタン 0
    会えますように

    今日もありがとうございました( •ω• )

    今回4日なので残り2日

    明日からはお休みのお兄さんも多いかな?

    会えるといいな☺️



    ♡moe♡
  • 2024
    05/02[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0
    5/1のお礼

    東静岡レジーナ205の仲良しさん

    忙しい中いつも時間作って会いに来てくれて
    すごく嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪ありがと
    特殊なお部屋率高いよねww
    王様のお部屋みたいですごく楽しかった
    最近はお兄さんに影響されて私も頑張ってる
    から一緒に高め合えてすごく楽しいです
    レベルは全然違うけどww
    また次会うまでに整えとくのでお楽しみに!



    大浜エンペラーのお兄様

    気になってくれてたみたいで予定合わせて
    呼んでくださってありがとうございます
    まったりくっついてお話ししたりしてたら
    あっという間に時間過ぎてたね
    話しやすくて面白くて楽しかったよ☺️
    GWは忙しいって言ってたけど無理せず
    頑張ってください✨また7月?待ってるね!



    アイネのお兄様

    初めてのデリで緊張してた姿が可愛かったw
    終始優しい!とか可愛い!って言ってくれて
    少しは緊張も解けて楽しんでくれてたら
    嬉しいです◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
    遅い時間にありがとう!
    またデリ来る時はお姉さん選んでね



    ​​​​​​​
    ♡moe♡

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ