求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/13[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】高弘★様

    遊んでくれたその日中に口コミ上がってて
    めっちゃびっくりした

    最速で口コミ書いてくれてありがと〜❤️
    たくさん褒めてくれてて嬉しい❤️

    ニコニコしてて気遣い上手で優しくて、
    もえの方こそ
    すごく心地よくて楽しい時間でした

    お兄さんの反応も良いから
    攻め甲斐もあってついついたくさん
    気持ちよくさせたくなっちゃった❤️

    ずっと気になってたくれてたみたいだから
    やっと会えて嬉しかったです!

    次はもう少し長めに楽しめたらいいな

    また待ってるよー!!!



    ♡moe♡
  • 2023
    10/13[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    布教活動

    これは入室しようとしたら
    カップルとバッティングしてしまい
    気まずくて陰でコソコソ自撮りして待つもえ


    今日も早い時間からお誘いありがとう❤️

    マッ◯布教活動凄く楽しい!

    初体験のお兄さんも
    すごいってたくさん褒めてくれて
    やりがいがあります☺️✨✨

    未体験の方は一度ぜひ受けてみてほしい



    ♡moe♡
  • 2023
    10/13[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    10/12のお礼

    初日から最高すぎるお兄さんたちのおかげで
    今回も良い5日間になりそう❤️❤️❤️

    ありがとうございました!!

    今日も14:00からよろしくお願いします☺️



    ZOE502 W様
    早起きして朝イチで予約取ってくれたって
    聞いてすごく嬉しかったです〜❤️❤️
    初対面だったけどノリ良すぎで楽しかったし
    時間あっという間だったね
    でも2回戦もできたし充実だね✌✌
    女の子のことたくさん考えてくれる紳士な
    お兄さんとまた会えるの楽しみにしてるね♡


    ココ210 H様
    人生3回目のデ◯ヘルで選んでくれて
    ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡
    初◯◯◯も超気に入ってもらえたみたいで
    すごく嬉しい次も絶対しようね❤️
    若いのに落ち着いててしっかりしてて
    クールなお兄さんだったけど
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかった


    艶701の本指名様
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜❤️❤️
    忙しい中いつも時間作ってくれてありがと♡
    ゆっくりできるようにって考えて
    露天風呂付きの広いお部屋とってくれてたり
    お気遣いもすごく嬉しいです
    近況報告もお互いできたし今年ラスト12月
    また会えるの楽しみにしてる頑張ってね


    ココ210の本指名様
    いつもラストギリギリで来てくれることが
    多かったから早めの時間からロングで
    めちゃくちゃびっくりしたけど嬉しかった♡
    しかも更に受付終了まで延長もしてくれて
    本当に本当にありがとうだよ❤️❤️
    連れてってくれたご飯も超美味しくて
    贅沢で最高の210分をありがとう❤️
    デートすごく楽しかったね☺️✨✨






    ♡moe♡
  • 2023
    10/13[Fri]
    00:42

    グッドボタン 0
    ピンクデー

    今日は下着も制服もピンクデー

    やっぱり女の子だから
    かわいいピンクは大好き(∩ˊ꒳​ˋ∩)

    似合ってますか?



    ♡moe♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    たくさん

    今回は少しまったりかな〜?
    と思ってたけど
    初日からたくさんお誘いいただいて
    すごく嬉しいです❤️❤️❤️

    仲良しさんにもお会いできて、
    初めましてさんもまた来るね!
    って約束してくれたり
    初日から楽しいことたくさん!!幸せ

    残り少しですが
    ラストまでお誘い待ってます‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



    ♡moe♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    今日から5日間

    今日はお昼は天気良くて
    あったかい(∩ˊ꒳​ˋ∩)❤️☀️

    無事に静岡着きました☺️

    今日から月曜日まで5日間出勤です✨

    お兄様との出会いを楽しみにしてます!

    よろしくお願いします‍♀️



    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    8/11,13のお礼

    帰る帰る詐欺をしてしまいましたが
    今回も無事に5日間満了!
    最後までありがとうございました‍♀️

    次回は10月頃の出勤を予定してます☑️

    また予定決まり次第日記も更新するので
    よろしくお願いします☺️


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    (8/11のお礼も消えちゃったので書き直し)

    セピア302 U様
    Mットオプションめっちゃ汗だくなったけど
    すごく楽しかったです!ありがとう☺️
    初のラブホでのMット楽しめたかな?
    日記を見ての差し入れも嬉しすぎました
    たくさん褒めてくれてありがと!また遊ぼね


    ココ220 本指名様
    お仕事終わりに駆けつけてくれてありがと♡
    一緒にテレビ見たり食べ物つまんだりして
    いちゃいちゃ過ごせて楽しかったよ〜
    お兄さん博識すぎてすごい!ってなった!!
    〇〇舐め気持ち良さそうでかわいかった
    次もまた!ね!


    シエスタ501 K様
    遅い時間に飲み終わりにありがとう☺️
    見た目に反してニコニコ優しいお兄さん✨
    アソコに〇〇〇してる人初めてすぎてwww
    SとMについて語ったりすごく楽しかったし
    なんだか新しい感覚を知って勉強になったw



    (8/13のお礼)

    ZOE703 S様
    延長3回もしてくれてめちゃくちゃロングで
    一緒に過ごせてすごく楽しかったです
    音楽聴きながらお酒飲んで色んなお話して
    気付いたらあっという間に時間過ぎてた
    最後はたくさん気持ちよくなれてよかった!


    艶407 T様
    タイミング抜群のお誘いありがとうでした♡
    話してると本当におにいさんの優しさ?
    人の良さがとっても伝わってきてほっこり!
    慣れなくて緊張もあったと思うけど
    気持ちよくなってもらえてよかった
    また遊ぼうね〜!




    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    次回予告

    年内にあと2回は来たいと思ってます

    10月と11月か10月と12月か
    その辺りで来る予定です

    またお会いできますように☺️



    ♡moe♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    すきな〇〇〇

    お題:【マイガール】好きなオモチャ教えて??に回答♪


    電〇です☺️

    オプションで付けてくれるお兄さんもいて
    嬉しいです




    ♡moe♡
  • 2023
    08/13[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    今日も

    今日も少しのんびりかな〜なんて思ってたら
    延長に延長を重ねていただき
    忙しくさせていただきありがとうございます

    この後0:00過ぎ頃から3:00まで
    残り少しですがご案内可能ですので
    遅い時間もお待ちしておりず☺️



    ♡moe♡

261件がHit 8 / 27 ページ

前へ

次へ