求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/4~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/13[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    8/11のお礼

    昨日は完売御礼

    スタートからラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました

    コースアップしていただいたり
    ロングコースでお誘いいただいたり
    とっても充実した1日でした✨


    シエル312 Y様
    制服コースでお誘いありがとうございました
    お兄さんにとっては予定が崩れちゃった時の
    デ〇ヘル久しぶりで緊張してたけど
    無事に気持ちよくなってもらえてよかった♡
    残りのお盆休みも楽しんでね〜✌


    艶502 T様
    冷んやりボディーソープを試してみたり
    釣りのお話とか色々聞けて楽しかった☺️✨
    攻めると気持ち良さそうなお兄さん可愛い!
    めちゃくちゃ早起きだったみたいだけど
    帰ってゆっくり休めたかな?また遊ぼうね!


    艶701 T様
    艶の超豪華部屋初めてでテンション上がった
    コースも当初の予定より伸ばしてくれて
    広いお部屋でゆっくりまったり楽しかったね
    遠くから時間かけてきてくれてありがと
    明後日天気良くなりますようにまたね


    ベルナール505 T様
    タイプだったからって呼んでくれてありがと
    終始過去最高かもってたくさん褒めてくれて
    すごくすごく嬉しかったよ〜✨
    台風思ったよりもなんとかなりそう?だね
    無事に帰れますように帰省楽しんでね!


    ZOE405 O様
    初めましてなのに超ロングでありがとう
    まさか静岡でこんな地元近いお兄さんと
    会えるとは!超盛り上がって楽しかった
    飛田のエピソードまじで面白かったww
    ハードスケジュールだったけど無事帰れた?


    ココ212 本指名様
    いつも遅い時間に駆けつけてくれてありがと
    毎回急遽のサプライズだからびっくりする!
    でもお会いできてとっても嬉しかったです♡
    お兄さんとお茶飲んでホッとする時間がすき
    もえ活またしにきてね☺️待ってるよ〜




    ♡moe♡
  • 2023
    08/13[Sun]
    02:32

    グッドボタン 0
    完売御礼

    今日はスタートからラストまで
    ノンストップでお誘いいただき完売御礼

    ありがとうございました☺️

    明日はまだ決めてないのですが
    台風次第で21:00頃上がる可能性もあるので
    お早めのお時間に
    お誘いいただけますと確実です‍♀️✨

    最終日もよろしくお願いします



    ♡moe♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    気持ちいい汗

    昨日のまったりとは打って変わって
    今日は忙しくさせて頂き感謝です

    21:30以降とラスト少し空きあるのかな?
    残りのお時間も楽しいことたくさんできると
    とっても嬉しいです☺️✨

    気持ちいい汗かいて
    一緒にお風呂に入ってさっぱりしましょ〜



    ♡moe♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    残り2日

    昨日も遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました☺️✨

    のんびりまったりな1日だったけど
    笑顔であふれる楽しい時間を過ごせて
    昨日もとっても充実

    またお会いできますように


    セピア302 U様
    オキニトークで事前にメッセージくれてて
    お会いできるのとっても楽しみでした☺️
    デリでは初めてのMットって言ってたけど
    楽しんでもらえてたら嬉しいです
    終始気持ちいいって言ってくれて
    すごく楽しかった〜!また会えますように❤︎


    ココ220の本指名様
    また会いに来てくれてありがと〜
    一緒にテレビ見てイチャイチャ過ごしたり
    おやつ食べたりまったりで楽しかった
    クイズほとんど当たってて物知りですごい!
    〇〇本当敏感だねたくさん舐め舐めして
    気持ちよさそうでよかった!また次も約束!


    シエスタ501 K様
    見た目にめちゃインパクトあるお兄さんで
    会った時びっくりしたけどすごく笑顔で
    優しくて楽しかったです
    あんなとこにまでピアス開けてる人初めてw
    SMについても熱く語って深かったね
    お互い無事に静岡から帰れますように



    ♡moe♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:03

    グッドボタン 0
    8/10のお礼

    昨日の2日目も
    スタートから遅い時間まで
    たくさんお誘いありがとうございました!

    終わってから速攻寝落ちするくらい
    たくさん遊んでいただいて幸せ☺️

    心地よく爆睡しました✌


    ココ223の本指名様
    今回も会えると思ってなかったからびっくり
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    初めてかな?攻めてもらったのも新鮮で
    恥ずかしかったけどすごくたのしかった☺️
    会う度にお兄さんの弱点もたくさん見つけて
    攻めるのもどんどん楽しくなってます(笑)


    ベストイン203 S様
    ギンギンでやる気マックスなお兄さん、
    中々の記録をお持ちですごかった☺️
    その記録には今回及ばずでしたが
    教えたTwitterとか見てくれたかな?
    色々試して更にいい記録出せますように✌


    ZERO303 S様
    話しやすくてアニメの話とかドラマの話とか
    たくさん共通点も多くて楽しかった☺️
    一緒にお風呂入ったりいちゃいちゃしたり
    すごく楽しくてあっという間でした〜
    またタイミング合ったら待ってるね✨


    ココ301 S様
    遅い時間だったけどお誘いありがとう☺️
    初めての特殊なお椅子に戸惑ってたり
    ドキドキするお兄さん見てると楽しかった!
    すごく気持ちいいってたくさん褒めて貰えて
    もえも嬉しかったまた遊ぼうね


    LEO301 S様
    飲み会終わりの遅い時間にありがとう!
    まさかのホテルがハプニング続きで
    大変だったけどお兄さんが終始ニコニコで
    ハプニングまで一緒に楽しめてよかった
    無事にゆっくり休めたかな?



    ♡moe♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】KEI99様

    口コミすぐに投稿してくれて
    ありがとうございました☺️

    遅い時間に遊んでくれたけど
    無事に早起きして始発で帰れたかな?

    すごくわかりやすく、
    そして褒め言葉たくさんで
    もえのこと書いてくれてありがとう✨

    静岡でのお遊びは今のところいい感じ
    って言ってたけど
    それはお兄さんが優しくて気遣い上手なのも
    絶対あると思います

    今度また会えたら
    もっともっとお話も楽しめたらいいな

    また静岡でお互いタイミング合いますように




    ♡moe♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    汗だくだく

    スタートから
    Mットのオプションをつけていただき
    汗だくになりながら楽しみました☺️✨

    オキニトークくださったお兄様に会えて
    とっても嬉しい

    この後もよろしくお願いします



    ♡moe♡
  • 2023
    08/11[Fri]
    02:22

    グッドボタン 0
    シャワーぶっ壊れ真夜中

    ホテルでハプニングが発生する中
    終始にこにこ笑顔で遊んでくださったお兄様

    ピンチも一緒に楽しめてよかった

    今日も遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございます‍♀️

    明日明後日もご予約いただいてて嬉しい

    お会いできるのを
    心より楽しみにしております✨



    ♡moe♡
  • 2023
    08/10[Thu]
    23:04

    グッドボタン 0
    スタイル

    パネルの写真はなんか少し丸く見えるけど
    お会いしたお兄様皆様に
    「すごい、細い!スタイルいいね!」
    と褒めていただけます☺️

    これはめっちゃ美脚に撮ってもらえて嬉しい

    スレンダー好きなお兄様、
    もえにしませんか?



    ♡moe♡
  • 2023
    08/10[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    お知らせ

    どうも台風の女です( ◜▿◝ )

    今回の台風は
    どうやら交通機関にも影響が出そうなので
    もしかしたら13日の日曜日は早めに
    お仕事を上がらせていただくかもしれません

    状況次第にはなるのですが、
    帰宅できなくなるのは困るので
    またはっきり分かり次第お知らせします‍♀️

    土曜日までは確実に出勤予定ですので
    天気もひとまず良さそうだし
    お盆休みも始まるし
    ぜひぜひ遊びに来てください☺️

    楽しい夏の思い出作りしませんか?




    ♡moe♡

261件がHit 9 / 27 ページ

前へ

次へ