求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/03[Wed]12:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

14:00 - 21:00

16:10~ご案内可能!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    21:27

    グッドボタン 800
    Ran🐈本日お休みいただきました&お礼💌
    image22.jpeg



    image21.gif


    本日出勤の予定でしたが、
    お休みをいただきました🙇‍♀️
    もし呼ぼうと思ってくれてた方がいたら
    申し訳ありませんでした💦

    出勤の支度をしていたら
    おばあちゃんから電話📞

    「畑からの帰りに転んじゃって足が…」

    病院に連れて行きたくて
    お休みさせてもらいました💦

    おばあちゃんちに着くと、
    足首が腫れててだいぶ痛がっていたので
    骨折してないといいなと思っていましたが、
    診断結果は捻挫でした。
    治るまでちょっと心配だけど、
    骨折じゃなくて良かった🥺

    今日お休みいただいた代わりに
    明日10/19㈭11:00-20:00出勤に変更しました🎶
    もしお時間が合ったら
    お誘いして貰えたら嬉しいです🥰


    image0.gif


    💌10/15お会いしてくれたお兄さんへ💌

    お誘いいただきありがとうございました


    image0.gifCoCo リピーターの I image1.gif

    2週間ぶり、細身イケメンお兄さんimage10.gif

    急な出勤でしたが、お店に出勤上げてもらって

    すぐに予約してくれたみたいで、感謝しかないimage6.gif

    「やっぱりらんが1番」嬉しいお言葉ありがとう🎶

    今回ブリブリの可愛いコスプレだったから

    らんは自分でめっちゃ笑っちゃったけど、

    でもお兄さんは「可愛い、似合う」って

    喜んでくれたからヨシ🫰✨()

    140分、まったりイチャイチャタイムありがと🥰

    また、お誘いしてもらえるのお待ちしてますimage8.gif


    image2.gif長沼シエル リピーターのKimage3.gif

    2ヶ月ぶり、背の高い気さくなお兄さんimage9.gif

    まさか、また会えると思ってなかったよ🎶

    いつものようにおちゃらけて爆笑もあり、

    真面目な話しもありの充実したトークタイムでしたimage12.gif

    プレゼントしてもらったアレ!!めっちゃいい!!

    自分が今まで使ってたやつから変える事にしたよ🫰✨

    そしてベッドでは相変わらず敏感なお兄さん🎶

    マッサージしてあげてたのにいつのまにか…(笑)

    120分あっとゆーますぎでびっくりでした🥰

    また機会があったらお誘いお待ちしてますimage11.gif


    image4.gifシエスタ リピーターのSimage5.gif

    2週間ぶり、気さくで優しいお兄さんimage13.gif

    いつもらんの話を聞いてもらってばかりだったけど

    お兄さんも色々あったんだね🥺心配だよ💦

    少しずつでも良い状況になってくれるといいね🎶

    お兄さんてばそんな状況なのに、ベッドではやっぱり

    らんが気持ちよくなる事が優先なの優しすぎimage1.gif

    ホントはらんが少しでも癒してあげたいのに

    140分、ずっと笑顔でいさせてくれてありがとう🥰

    また、タイミング良い時にお誘いして貰えたら嬉しいimage2.gif

    ケーキ&にゃんパンチありがとう🐈‍⬛✨



    💌10/16お会いしてくれたお兄さんへ💌

    お誘いいただきありがとうございました


    image23.gifインター艶 はじめましてのUimage24.gif

    気さくで爽やかなイケメン歳下お兄さんimage30.gif

    らんより一回りも歳下との事で、らんで大丈夫かな

    って不安だったけど、とても話しやすくてよかった🎶

    ちょっと話しただけで分かる人柄の良さ、

    初めましてなのに色々話してくれてありがとねimage31.gif

    幸せになってほしいと思ったし、なれると思う!

    すごい敏感なお兄さんで、攻め甲斐ありました🥰

    また、報告がてら相談がてら遊びに来てねimage32.gif


    image25.gifJALAN リピーターのKくんimage26.gif

    ねー!ホントKくんにはビックリさせられっぱなし😂

    向こうにいると思ったらこっちいるし()

    でも、この短期間で色々あり過ぎで大変だったね🥺

    考え方や行動、ホントにらんより10コも

    歳下の男の子とは思えないくらいしっかりしてる🎶

    こんなおばさんにも優しくしてくれるし、

    褒めてくれるし、ホントにありがとねimage27.gif

    250分、まったりイチャイチャ楽しかったよ🥰

    久しぶりに会えて嬉しかったし、お土産もありがとimage29.gif

    また、こっち来た時には顔見せに来てね🎶

    白いのもう食べ終わっちゃった()アレ好きすぎる🫰✨



    image14.gif



    image15.gif


    明日10/19㈭

    11:00-20:00

    受付予定です🫡


    お誘い・お問い合わせお待ちしてます

    image16.gifimage17.gif


    image18.png

    image20.gif




  • 2023
    10/17[Tue]
    02:03

    グッドボタン 800
    Ran🐈10/18㈬出勤&お礼💌
    image17.jpeg
    

    image5.gif


    夜分遅くに失礼します🥺

    本日15:00から出勤の予定でしたが、
    用事が長引いてしまい
    17:00からの出勤となりました🙇‍♀️
    もし検討してくれてた方がいらっしゃったら
    申し訳ありませんでした💦

    明日10/17㈫はお休みをいただきます🫡


    image20.gif


    💌10/13お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアクアイン リピーターの I 様image1.gif
    お久しぶりの、気さくで紳士なお兄さんimage1.gif
    忙しい時間を割いて会いに来てくれてありがとです🎶
    嫌われてなくて良かったよ(笑)会えてホッとした(笑)
    いつもらんの事を褒めちぎってくれてありがとねimage2.gif
    「なんか会いたくなる魅力がある」は
    らんにとって最高の褒め言葉で嬉しかったよ🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてますimage6.gif

    image2.gif港 リピーターのA様image3.gif
    2ヶ月ぶり、気さくで穏やかなお兄さんimage9.gif
    お兄さんてば、何を聞いても答えを教えてくれるから
    いつも、物知りさんだなぁって思ってるよ🎶
    ブルーインパルスの話もありがとうimage15.gif
    ベッドでは可愛い反応してくれるからついつい…(笑)
    お兄さんのクララ、また立たさせてね🥰
    またお会いできるのお待ちしてますimage8.gif

    image4.gifシエル リピーターのS様image3.gif
    「前回あの話を聞いて心配で来た」と…
    色んなことが少しずつ解決?片付いていってる?
    報告が出来てらんも一安心image13.gif
    いつも心配してくれて、気にかけてくれてありがとね🎶
    お兄さんは良い意味で気を遣わないでいられるから
    色々話せるし、素直に相談できちゃう大事な存在ですimage10.gif
    沢山聞いてくれてホントにありがとう🎶
    今回は勢いでスタートしたプレイだったけど、
    たまにはあーゆーのもありだね🎶
    190分、とっても楽しいお時間でした🥰
    次はいつ会えるかなー、ルンルンでお待ちしてますimage12.gif


    10/15・10/16にお会いしてくれた
    お兄さん達、ありがとうございましたimage0.gif
    お礼作成ちゅ💋


    image6.gif


    image7.gif

    次回、明後日10/18㈬
    14:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image21.gifimage22.gif

    image8.png
    image9.gif





  • 2023
    10/15[Sun]
    23:30

    グッドボタン 800
    Ran🐈10/16㈪出勤&お礼💌
    image19.jpeg
    
    
    
    image17.gif


    本日は、急な出勤でしたが
    3名のお兄さん達が時間を埋めてくれました🥰
    ホントにホントにありがとうございましたimage20.gif

    明日も出勤できる予定なので、
    お時間・タイミング合うお兄さん
    いらっしゃいましたら
    お誘いお待ちしております🎶


    image18.gif


    💌10/12お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo はじめましてのT様image1.gif
    背の高い甘えん坊お兄さんimage2.gif
    酔っていたせいか、めっちゃ甘えてくるの🎶
    ホントに子供みたいな甘え方だから
    もう可愛くて可愛くて🤭
    話をしててもお風呂に入ってもクネクネimage2.gif
    ベッドでも気持ち良いとクネクネなお兄さんでした(笑)
    またタイミング合う時にお誘いお待ちしてます🥰
    今度会える時はシラフでお願いします(笑)

    image3.gif街中艶 リピーターのS様image5.gif
    2ヶ月ぶり、気さくでかわいらしいお兄さんimage5.gif
    先月会えなかった話をしてくれて
    「らんちゃんは華がある」は凄く嬉しかったよ🎶
    お兄さんの趣味「やめようかな」って言ってたけど
    好きな事が出来るって素敵な事🎶
    十分に気を付けて楽しんでねimage5.gif
    そして「今までで1番気持ちよかった」頂きました〜🫰
    これからもまた1番を更新していこうね🥰
    また、お誘いして貰えたら嬉しいですimage11.gif

    image6.gifベストイン リピーターのY様image5.gif
    2度目ましての、爽やかなイケメンお兄さんimage7.gif
    また呼んでもらえるなんて1ミリも
    思ってなかったから会えて凄く嬉しかったよ🎶
    お兄さんはねー、ギャップが良い!!
    あんな反応されたらキュンてなっちゃうよ🥰
    「出勤しててくれて良かった」「また呼ぶよ」
    って言って貰えたのめっちゃ嬉しかったから
    また会えるの楽しみに待ってるねimage9.gif

    image11.gif街中艶 リピーターの I 様image7.gif
    おっとり穏やかなお兄さんimage6.gif
    いつも定期的に会いに来てくれるのホント嬉しい🎶
    あ!時間の件、お兄さん気にしてたけど
    ホントに大丈夫だから気にしないでね!
    そして、いつもの事だけど、らんが触れる前から
    元気なお兄さんのアソコが可愛かったよimage8.gif
    ちょびっと忙しないけど安定に楽しいお時間でした🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてますimage11.gif

    image8.gif港 リピーターのM様image9.gif
    お久しぶり、優しくて穏やかな歳下お兄さんimage13.gif
    お兄さんとは1番長いお付き合い🎶
    あの頃と変わらず、ずっと会いに来てくれて
    ホントにホントにありがとうimage10.gif
    らんのちゅーが大好きなお兄さん、
    いつも唇やちゅーを褒めてくれて、
    今回コスプレさせてくれたチャイナ服も
    「似合う」って褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    また、お誘いしてもらえるのお待ちしてますimage9.gif

    10/13お会いしてくれた3名のお兄さん達、
    10/15お会いしてくれた3名のお兄さん達、
    ありがとうございました🥰
    お礼は後日させてください💌


    image11.gif


    image12.gif

    明日10/16㈪
    15:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image13.gifimage14.gif

    image15.png
    image16.gif









  • 2023
    10/13[Fri]
    16:16

    グッドボタン 700
    Ran🐈10/13㈮出勤&お礼💌
    image8.jpeg
    
    
    image17.gif


    もうすぐお仕事終わるお兄さん多いかな?
    今日も1日お疲れ様です🥰

    明日はお休みをいただいて、
    日曜日は出勤できそうだったら
    出勤する予定です🎶
    出勤上がるのが
    前日か当日になってしまうと思いますが、
    もし出勤上がりましたら
    お誘いして貰えたら嬉しいですimage18.gif

    良い週末をお過ごしください🎶


    image19.gif


    💌10/8お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image1.gifご自宅派遣 リピーターのM様image0.gif
    今回も、430分貸切でのお誘いありがとうimage1.gif
    らんの話をいつも真剣に聞いてくれて
    心配やアドバイスしてくれてありがとう🎶
    お兄さんはらんの心のオアシス🌴✨
    お兄さんのお話も沢山聞かせてくれて、
    会う回数が増える度にお兄さんの新たな
    一面を知れて凄く嬉しいですimage3.gif
    「癒される」「月1じゃ足りない」
    って言って貰えてめっちゃ嬉しかったよ🥰
    また、お兄さんのタイミングでお誘いしてねimage2.gif
    会えるの楽しみに待ってます🎶
    あ、美味しそうなお菓子見つけたら買っとくー
    一緒に食べよ🥰


    💌10/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifアイネ リピーターのS様image1.gif
    3度目ましてのとっても優しいお兄さんimage4.gif
    凄く久しぶりだったんだけど、お兄さんとは
    話が合うからすぐに違和感がなくなるんよね🎶
    会話のテンポが合うからずっとお話してられる(笑)
    あの薬の話面白かったし、
    ベッドではとても可愛い反応してくれるし、
    笑顔の絶えない時間が凄く幸せです🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてますimage5.gif

    image3.gifアドバンスイン リピーターのS様image2.gif
    前回「しばらく会えないかも」って言ってたから、
    会えるのまだまだ先だと思ってたから
    会えてめっちゃ嬉しかったよimage6.gif
    初めて会った頃は口数が少ないお兄さんかな
    って思ってたけど、会えば会うほど仲良しさん🎶
    「めっちゃ興奮する」って言いながら
    沢山らんを攻めてくれてベッドが凄いことに(笑)
    120分、穏やかで気持ち良い時間をありがと🥰
    また、お時間が合う時にお誘いお待ちしてますimage7.gif


    昨日10/12お会いしてくれた5名のお兄さんたち
    ありがとうございました🥰
    お礼作成中なのでもちょっと待っててねimage9.gif


    image10.gif


    image11.gif

    本日10/13㈮
    15:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image12.gifimage13.gif

    夜、ご予約頂いてるお兄さん、
    いつもありがとうimage14.gif
    後でお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image15.png
    image16.gif



  • 2023
    10/12[Thu]
    15:20

    グッドボタン 700
    Ran🐈10/12㈭出勤&お礼💌
    image16.jpeg


    image0.gif

    待機入りました🎶
    今日これまでにお会いしてくれた2名のお兄さん、
    ありがとうございましたimage23.gif

    そろそろ、朝お布団から出るのが
    しんどくなって来た今日この頃…
    寒いのは苦手ならんだけど、
    猫ちゃんが布団の中入って来たり
    らんにくっついて寝るので幸せ🥰
    ホント癒しimage23.gif


    image3.gif


    image1.gif10/6お会いしてくれたお兄さんへimage15.gif
    お誘いいただきありがとうございました

    image31.gifZERO  はじめましてのY様image32.gif
    お仕事中に時間を割いて会いに来てくれてありがとうimage23.gif
    言葉遣いが丁寧で、会社からの電話の対応も
    「頼り甲斐のある上司」さんみたいでかっこよかった🎶
    らんのあの話、楽しかったでしょ(笑)
    まだまだネタあるからまた会えた時に聞いてね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますimage25.gif

    image33.gif街中艶 はじめましてのW様image34.gif
    背の高い包容力抜群歳下お兄さんimage27.gif
    凄く敏感さんで「反応するの我慢する!」
    なんて言いながら、2秒後には「ダメだ〜無理だ〜」
    ってなってるのめっちゃ可愛かった🎶
    大きな体でバックハグしてもらった時のあの感覚は
    何とも言えないくらい心地良かったよ🥰
    また、チャンスがあったら遊びにきてねimage29.gif

    image35.gifレボー はじめましてのY様image36.gif
    気さくで優しいお兄さんimage38.gif
    お顔確認の時に、知り合いにそっくりだったから
    一瞬ためらっちゃったよ(笑)ごめん💦(笑)
    でも和んだ後は「やばっ、めっちゃいい!」って
    らんをぎゅーして太ももとかお尻ムニムニ🎶
    あっとゆーまで、楽しいお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますimage37.gif

    image40.gifご自宅派遣 リピーターのY様image41.gif
    最近会えてないなーって思ってたから、
    久しぶりに会えてすっごく嬉しかったよimage42.gif
    「エロそうに見えないのにエロいのがいいんだよ〜」
    「こんなにエロかったっけ?エロさが増してる」
    って言って貰えてちと恥ずかしかったよ(笑)
    お菓子と飲み物まで出してくれてYouTube鑑賞、
    お兄さんの新たな一面を知れてたり、
    凄く楽しくて充実した160分でした🥰
    長期出張お疲れ様でした🎶
    またタイミング合う時にお誘い待ってるねimage43.gif


    image0.gif10/7お会いしてくれたお兄さんへimage1.gif
    お誘いいただきありがとうございました

    image45.gif街中艶 リピーターのTちゃんimage44.gif
    優しいわんちゃん系歳下お兄さんimage7.gif
    偶然にもらんの大好きなあのお弁当、
    わざわざ買って来てくれてありがとう🎶
    沢山お話して、お風呂でチャプチャプして、
    頭洗ってあげて…あっとゆーまに時間が
    過ぎてしまいました🥰足りんね(笑)
    また、ゆっくり会える時が来るといーねimage46.gif

    image2.gifCoCo リピーターのO様image3.gif
    先週ぶり、細身で筋肉質なお兄さんimage5.gif
    用事が早く済んだからと会いに来てくれて嬉しい🎶
    そして、ホントいつも彼女みたいに優しく丁寧に
    扱ってくれるから一緒にいて凄く心地良いの🎶
    マッサージしてくれたり、ご飯食べさせてくれたり、
    なんかもうらんがおもてなしして貰ってるみたいimage8.gif
    いつも長い時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰
    また、気が向いたらお誘いお待ちしてます🤭
    「また来てね」とは言ってあげないもんねー(笑)


    image10.gif


    image9.gif

    本日10/12㈭
    11:00-20:00
    受付予定です🥰

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image11.gifimage12.gif

    image13.png
    image2.gif







  • 2023
    10/06[Fri]
    14:25

    グッドボタン 700
    Ran🐈10/6㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    


    image5.gif


    出勤しました🥰

    今日からまた出勤できる時に
    出勤するスタイルで頑張っていこうと思います🎶

    よろしくお願いします❤︎‬‪


    image6.gif

    
    🩷9/28お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました
    遅くなってごめんなさい💦

    💌シエル♡はじめましてのN様💌
    お目目クリクリ優しいお兄さん⭐️
    絶対お兄さんめっちゃ癒し系!!人柄の良さ抜群❤︎‬‪
    時間の都合で短くなっちゃったのが残念だったけど、
    ずっとニコニコ笑顔でいてくれてホッとしました🎶
    色々お話ししてくれてありがとでした🎶
    お兄さんとはあの時間じゃ全然足りないくらい
    居心地が良くて、楽しい時間だったな🥰
    また、機会があったら今度はゆっくりね‪❤︎‬‪

    💌CoCo♡リピーターのI様💌
    忘れた頃にやって来る系イケメンお兄さん⭐️(笑)
    「らんの顔も体型も性格も好き」って言って貰えて、
    全てがカッコいいお兄さんにそう言って貰えると
    少し自信が持てる気がするよ🎶その時だけだけど(笑)
    そして、色んな女の子と遊ぶお兄さんからの
    「1番しっくりくる」は最高に嬉しいお言葉‪❤︎‬‪
    時間の都合で短い時間になっちゃってごめんだったけど
    それでも楽しくイチャイチャ過ごせて良かった🥰
    また会えた時は旅行のお土産話聞かせてね‪❤︎‬‪

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    気さくでとっても優しいお兄さん⭐️
    お兄さんと会う度に何かしらに悩んでるらん(笑)
    その度に、らんが前向きになれるアドバイスを
    してくれたり、背中を押してくれる🎶
    いつも話を真剣に聞いてくれて
    ホントにホントに感謝してます‪❤︎‬‪
    今回も時間が迫っていたのにそれでもらんを
    気持ち良くしてくれる事が最優先なお兄さん‪❤︎‬‪
    140分、ホント時間経つの早すぎて笑っちゃう🥰(笑)
    月末あたり?お兄さんのお誕生日会楽しみにしてる‪❤︎‬‪


    image1.gif


    image1.gif

    本日10/6㈮
    14:00-23:00
    受付予定です🥰

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image0.gifimage0.gif

    夜、ご予約いただいてるお兄さん、
    お久しぶりだね🎶
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image2.png
    image3.gif




  • 2023
    10/01[Sun]
    11:37

    グッドボタン 900
    Ran🐈お礼💌
    image3.jpeg
    
    
    image4.gif

    9月も、たくさんのお兄さんにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥰
    ありがとうございました‪❤︎‬‪

    そして、祭妻さんに入店させていただいて
    ちょうど1年になりました🎶

    思う事や感じる事は人それぞれだと思いますが、
    それでも、らんを選んでくれて、
    気にかけてくれて、
    会いに来てくれて、
    ホントにありがとうございます🥰

    色々伝えたい事は沢山あって、
    1度は文章を作ってみたのですが、
    長くなってしまったので削除しました(笑)

    それはまた別の機会に
    お伝えできれば良いな‪❤︎‬‪

    今年も残すところあと3ヶ月🍂
    体調には気をつけて、
    心も体も健康第一で過ごしましょ‪❤︎‬‪

    10月もよろしくお願いします🥰


    image5.gif
    
    
    🩷9/26お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました

    💌セピア♡はじめましてのY様💌
    爽やかな笑顔のイケメンお兄さん⭐️
    お仕事中にお時間作って来ていただいてありがとう‪❤︎‬‪
    大人の男性の色気ムンムンのお兄さんが
    「気持ち良過ぎてヤダ」ってらんのフェラを
    何度もストップ(笑)堪能して貰えて良かったです🥰
    あの後は楽しいお酒の席を楽しめたかな?
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます‪❤︎‬‪

    💌REGINA♡はじめましてのG様💌
    ムキムキボディのお兄さん⭐️
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう🎶
    お時間のない中、無理矢理遊びに来てくれて、
    めっちゃ急いでプレイ開始‪❤︎‬‪
    フェラ絶賛してくれて「これはハマるわ」って
    何度もストップかけられて、悶えてくれる
    お兄さんの姿がとっても可愛かったよ‪🥰
    また良かったら遊びに来てね‪❤︎‬‪

    💌ビジホ♡はじめましてのY様💌
    「デキる男」オーラぷんぷんのお兄さん⭐️
    話を聞けば聞くほど思った通り!
    お兄さんのお仕事はらんの憧れの職業で、
    久しぶりに本気で資格取ろうかなって
    その気になっちゃってる今日この頃です‪❤︎‬‪(笑)
    プレイ後、まったりお話ししてる時に
    らんの色んな事を褒めてくれて、凄く嬉しかったよ‪🥰
    また、静岡に来た際にはぜひお誘いお待ちしてます‪❤︎‬‪

    💌ラ・グランジュ♡はじてましてのK様💌
    少年みたいに凄く若い見た目の歳下お兄さん⭐️
    絶対20代だと思ったら年齢近くてびっくり(笑)
    お話しも沢山してくれて良かった‪❤︎‬‪
    初めての人妻店、らんと遊んでくれてありがと🎶
    「全然我慢できなかった」とフェラで
    気持ち良くなって貰えて良かったよ🥰
    少しでも楽しかったと思って貰えてたら光栄です‪❤︎‬‪


    🩷9/27お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました

    💌K's♡はじめましてのY様💌
    男らしい素敵ボディなお兄さん⭐️
    10年ぶりのデリ、初めての祭妻で
    らんと遊んでいただきありがとうございました‪❤︎‬‪
    ホントに沢山相談に乗ってくれてアドバイスまで🎶
    お兄さんの人柄、ホント大好きです!
    「呼んで正解、良かった」「楽しかったよ」って
    言って貰えて嬉しかったし、延長含め180分、
    ホントあっとゆーまで楽しかったです🥰
    「また静岡に来たら呼ぶよ」信じて待ってます‪❤︎‬‪

    💌CoCo♡リピーターのO様💌
    細身で筋肉質、とっても優しいお兄さん⭐️
    もう数え切れないくらい会ってくれてて凄く嬉しいの‪❤︎‬‪
    いつもと違うホテルだとちょっぴり新鮮な雰囲気(笑)
    らんの大好きなフルーツを買って来てくれて嬉しい🎶
    2人でそれ食べながらまったりイチャイチャからの、
    お風呂で、ベッドでイチャイチャがルーティンだね🎶
    190分、恋人みたいに扱ってくれて、
    自然体で過ごさせてくれてありがと🥰
    また会えるの楽しみにしてるね‪❤︎‬‪


    9/28お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰
    お礼は次回日記にて‪❤︎‬‪


    image1.gif


    image2.png






  • 2023
    09/28[Thu]
    11:52

    グッドボタン 900
    Ran🐈9/28㈭出勤&お礼💌
    image3.jpeg


    image4.gif


    最近日記が追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️
    プライベートがちょっぴりバタついてる💦
    真面目に日記書くタイプのらんだったから、
    それが滞っていつもと違う状況な事を
    会った時に心配してくださる
    お兄さんがいてくれて凄く嬉しいです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    ホントにありがとう🥰
    らんは元気にピンピンしております🎶
    時間見つけながらお礼等書かせてもらうので
    気長にお待ち頂けると嬉しいです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    話は変わりますが…
    最近ハマってるお菓子
    「湖池屋プライドポテト 芋まるごと」

    image1.jpeg

    ジャガイモの味が濃くて美味しい‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    お菓子ほとんど食べないけど、
    これならたまにだけど食べれる🥰
    食べたことのないお兄さんや女の子がいたら、
    ぜひ食べてみて欲しい🎶


    image0.gif
    
    
    
    🩷9/23お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ラ・グランジュ♡はじめましてのI様💌
    コワモテ風と見せかけて、
    めっちゃ穏やかで優しいお兄さん⭐️
    前から気になってくれていたみたいで嬉しかった‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    舐めるのが好きとのことで、沢山舐めてくれて、
    お兄さんのねっとりしたあの舐め方が
    凄く気持ち良かったのを今でも覚えてるよ🎶
    あっとゆーまのお時間でしたが楽しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌アントワープ♡リピーターのY様💌
    2度目まして、優しくて気さくなお兄さん⭐️
    「癒しを求めてる」「安定のらんちゃん」って
    言って貰えて凄く嬉しかったよ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    色々話し込んじゃったけど、あーゆー話って
    誰とでもできるわけじゃないから少しスッキリ🎶
    やっぱりお兄さんの人柄最高で好き🫰
    今回もあっとゆーまのお時間で楽しかったよ🥰
    また、タイミング合う時に会えたら嬉しいです‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    穏やかでとっても可愛いお兄さん⭐️
    お部屋入った瞬間、お兄さんが買ってきてくれた
    アレに真っ先に目が行ってしまった🐙
    わざわざ買ってきてくれた事も嬉しかったんだけど、
    何より、あの会話を覚えててくれた事が嬉しかった‪🎶
    そして、あの黄色い焼きそばは探し中(笑)
    今回はお互い下着を用意してのプレイが新鮮でした‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    220分、れでもあっとゆーまなんだよね🥰
    それだけ心地良くて、気が合うって事なんだろな🎶
    また会えるのを楽しみに待ってるね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪



    🩷9/24お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました

    💌LaLaLa♡はじめましてのT様💌
    穏やかで優しい笑顔のお兄さん⭐️
    あーゆーグッズを見たの初めてでめっちゃ興味津々で
    あれこれ聞いちゃったけど、色々勉強になりました🎶
    教えてくれたあのお方も、今後の為にもお店にも
    相談して連絡してみようかなって思ったよ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    滅多に経験できない事をさせてくれてありがと🥰
    ○○○は使い過ぎないよう程々にね(笑)
    また、機会があったら遊びに来てね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌REGINA♡リピーターのO様💌
    明るくとっても紳士なお兄さん⭐️
    前回の初対面の時の印象とはホント真逆(笑)
    お兄さんの笑顔は、らんまで自然に笑顔に
    なってしまう癒し系の笑顔で、
    一緒にいると元気を貰えて心地良いの‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    沢山お話しもできたし、アドバイスとかも貰えて、
    とっても充実したお時間でした🎶
    予定より時間を延ばしてくれた190分、
    らんの1日の「最後の男」になってくれてありがとう🥰
    また、タイミング合うときに会えたら嬉しいな‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪


    image0.gif


    image1.gif

    本日9/28㈭
    17:00-23:00
    受付予定です🥰

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif






  • 2023
    09/25[Mon]
    13:18

    グッドボタン 600
    Ran🐈9/26㈫出勤&お礼💌
    image7.jpeg
    
    
    image8.gif

    本日9/25㈪はお休みをいただいております🥰
    午前中に用事を済ませて、
    この後はお友達と合流して
    ランチ&お出かけしてきます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    季節はすっかり秋模様🍂
    夜はもう寒く感じてしまい
    昨夜は毛布と薄手の掛け布団で寝ました🎶

    季節の変わり目、
    体調を崩しやすい時期ですので
    みなさま、どうぞご自愛ください🥰


    image9.gif

    
    🩷9/22お会いしてくれたお兄さんへ🩷
    お誘いいただきありがとうございました

    💌久能♡はじめましてのM様💌
    真面目な雰囲気の歳下お兄さん⭐️
    らんより一回りも若いのにこんなおばさんを
    「前から気になってて」と呼んでくれてありがとう‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    らんの気になってる職業のお兄さん🎶
    色々教えてくれてありがとう!
    ベッドでは気持ちいいくらい悶えてくれるから
    攻め甲斐があって楽しかったなぁ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    「絶対また呼ぶから!」と言ってくれて嬉しかったよ🥰
    また、タイミング合うときに遊びにきてね🎶

    💌ZERO♡はじめましてのM様💌
    明るい性格の肉体美お兄さん⭐️
    はじめましてと思いきや…ん🧐??
    偶然の再会、ホントにホントに嬉しかったよ‪🎶
    相変わらず優しくて穏やかな性格、
    変わらないその人柄の良さにホッとしました‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    鍛えたムキムキの体はホントに見惚れちゃう🥰
    あ!らんが話したあの楽しいお話は内緒でね(笑)
    最後に話してくれたあの話めっちゃ興味津々!
    また会えた時に色々教えてね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌シエスタ♡リピーターのO様💌
    爽やか笑顔のイケメン歳下お兄さん⭐️
    まさかまた呼んでもらえると思ってなかったから
    ビックリしたけど「ハマったから来たんだよ」って
    言って貰えて嬉しかったな‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    たわいもない話かららんの身の上話まで
    真剣に聞いてくれてありがとう🎶
    ベッドではリードしてくれながら沢山気持ち良くして
    くれて、らんも癒されちゃいました🥰
    また、会えるの楽しみに待ってるね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌長沼シエル♡はじめましてのS様💌
    気さくで話しやすいお兄さん⭐️
    年齢が近いせいか凄く話しやすくて
    すぐに仲良くなれた気がして嬉しかったし、
    着衣プレイ等、好みが合って良かったな‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    とっても楽しい時間をありがとうでした🥰
    お兄さんが用意してくれたあのコスプレは、
    次会える時までらんが預かっておくね🎶
    あ、あの香水今度教えて欲しいなぁ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪


    image0.gif


    image1.gif

    次回は9/26㈫ 14:00-23:00
    受付予定です🫡

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image5.png

    image4.gif




  • 2023
    09/23[Sat]
    14:13

    グッドボタン 1100
    Ran🐈9/23㈯出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image0.gif


    出勤しました‪‪‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪ 
      
    日中はまだ30℃超えることもあるけど、
    涼しいな〜って思う時間も増えてきて
    だんだん秋っぽくなってきましたね🍂

    一昨日、お休みの日でしたが
    謎に1日4食も食べてしまったのは
    「食欲の秋」って事かしら‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    この夏はダイエット頑張って
    特に食事制限はしてなかったけど、
    食べすぎないようにって事は気をつけてたから
    その反動かな(笑)爆食🍙🍚🍔🍣
    食べ過ぎって思いながらも我慢できなかった…

    まぁいっか🥰

    「まぁいっか」「なんとかなる」
    最近の口癖です(笑)


    image6.gif

    
    ❤︎9/20お会いしてくれたお兄さんへ❤︎
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ベストイン♡はじめましてのS様💌
     明るくて気さくなお兄さん⭐️
    前から気になってくれていたようで、
    何度も電話してくれてたみたいで嬉しかったな‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    「やっと会えたー」のニコニコ笑顔が印象的だし、
    そのニコニコ笑顔でのお出迎えが凄くほっこりしたよ🎶
    沢山お話してくれてお兄さんの事知れて良かったし、
    ベッドでも気持ち良くなって貰えてホッとしました🎶
    笑顔が絶えないとっても楽しいお時間でした🥰
    体、大事にしてね‪‪🎶また機会があったらよろしくね‪‪ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    3週間ぶり🎶気さくでとっても優しいお兄さん⭐️
    出会ってまだ1ヶ月半くらいなのに、
    もっと一緒に過ごしてるような気がするくらい
    安心安定癒しな時間を過ごしてる気がする‪‪ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪
    らんの色んな話を真剣に聞いてくれて
    励ましてくれたり、アドバイスしてくれたり、
    ベッドではらんを気持ち良くしてくれることが優先で
    ホント、心身ともにお世話になっております🥰
    そして140分、いつも時間が経つのが早すぎと
    感じてしまうほどの楽しい時間をありがとう‪‪🎶
    また、お兄さんのタイミングで会えたら嬉しい‪‪ ‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    💌千代LaLaLa♡リピーターのRくん💌
    懐っこいわんちゃん系歳下お兄さん⭐️
    4ヶ月ぶりだった!そんなに経ってたことにびっくり🎶
    前回の再会は久しぶりすぎてお話しして終わっちゃったから
    今回は早目にシャワーしてベッドイン‪‪‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪ 
    「歳上のお姉さんが好き」って言うから
    可愛がってもらうのが好きなのかな?と思いきや、
    ベッドではリードしてくれて、意外とSな一面も…‪🎶
    120分、恋人同士みたいなイチャイチャな時間に
    めっちゃキュンキュンしちゃった‪‪🥰
    また、時間が合うときにお誘いお待ちしてます‪‪‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪ 


    9/22㈮お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました‪‪‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪ 
    お礼作成中なのでもちょっと待っててね💌


    image0.gif


    image1.gif

    本日9/23㈯
    14:00-23:00
    受付予定です
    image2.gifimage3.gif

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪

    ご予約いただいてるお兄さん、ありがとう🥰
    お会いできるの楽しみにしてます‪‪‪‪❤︎‬‪⸝⸝⸝‪‪ 

    image4.png
    image5.gif





287件がHit 14 / 29 ページ

前へ

次へ