求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/05/02[Thu]18:09

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

22:00よりご案内

15:00 - 22:00

ご予約ありがとうございました!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    16:19

    グッドボタン 201
    🍀5/2㈭出勤🍀
    image8.jpeg



    image0.png

    今日はあいにくのお天気☂️
    少し肌寒いせいか、鼻水ずるずる(笑)
    風邪ひかないように気を付けないとね☺️

    今日はこの後は用事があるので外出してきます🚗

    出勤は少し予定を変更させていただき、
    明日5/2㈭・明後日5/3㈮と
    出勤する事になりました🥰
    よろしくお願いします💋

    image6.png


    image1.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    5/2㈭ 15:00-22:00 受付

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif










  • 2024
    05/01[Wed]
    01:13

    グッドボタン 204
    🌷4月ありがとうございました🌷
    image0.png


    image1.png

    夜分遅くに失礼します🙇‍♀️

    🌷4月🌷
    いつも会いに来てくれるお兄さん、
    久しぶりに会いに来てくれたお兄さん、
    初めて会いに来てくれたお兄さん、
    皆様のおかげで、4月も充実した1ヶ月を
    過ごす事ができました🥰
    ホントにホントにありがとうございました❤︎
    理由があってのことだけど、
    急にお休みする事になってしまっても
    それでも日にちを改めて会いに来てくれる
    そんなお兄さんが大好きです🫰
    「ホントにごめんなさい」と「ホントにありがとう」
    の気持ちでいっぱいです❤︎

    🍀5月🍀
    ヒノキ花粉も落ち着きはじめ体調的には少しずつ
    ラクになってきたような気がしてます☺️
    だがしかし!
    次はイネ科の花粉との戦いが…😂
    年々耐性が弱くなってる気がするんだよなぁ💦
    てことで、毎度のことですが、
    5月も体調を優先にマイペースにがんばります🎶
    一緒に過ごす時間は楽しいお時間に❤︎
    よろしくお願いします💋


    image2.png


    明日から5月が始まります🍀
    今日は1日外出していたのですが、
    東名はいつもよりは交通量多かったけど、
    一般道は全然混んでなくてびっくり😳
    ゴールデンウィークもまだ半ば。
    後半はお天気も良さそうだし、
    ガッツリ混みそうな予感がしてます😂
    事故には十分気を付けながら、
    充実した休暇を過ごしてくださいね❤︎

    それでは寝る支度をしておねんねタイム⭐️
    おやすみなさい💋


    image3.png


    image4.png







  • 2024
    04/29[Mon]
    21:50

    グッドボタン 205
    🌷 Thank you -4/29- 🌷
    image1.png
     
     
     
    image2.png
     
    ただいま帰宅しました🏠
     
    本日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました🥰
    お礼は後日ヘブ ンさんで書かせていただくので
    お時間ある時に覗いて見て貰えたら嬉しいです💌
     
     
    🧡💛🧡💛🧡
     
     
    さて、GW前半が終了し、
    そろそろ半ばに差し掛かってきます☺️
    充実した休暇を過ごせてますか?
    話を聞いてると、大型連休ではなく、
    暦通りの前半後半になってる
    お兄さんがほとんどでビックリです😳
     
    らんはお仕事もあるけど、
    会いたい友達にはちゃんと会えるので
    それだけで満足です🎶
    早くその日が来ないかなー❤︎
    明日からまた3日間お仕事頑張ろー🎶
     
    らんは明日は少し用事があるのでお休みです🫡
     
    まだまだ交通量の多い日が続きますので、
    事故には気を付けてお過ごしください💋
     
     
    image4.png
     
     
    image3.png
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    23:23

    グッドボタン 306
    🌷 Thank you for today -4/28- 🌷
    image0.png


    image1.png

    帰宅しました🏠

    今日も、お誘いしてくれたお兄さんたち
    ホントにありがとうございました🥰
    お礼は後日ヘ ブンさんで書かせていただくので
    お時間ある時に覗いてみて貰えたら嬉しいです💌


    🧡💛🧡💛🧡


    今日はとっても良いお天気でした🌞
    気温もちょうどよく、どこか行きたくなっちゃう🎶
    でも、混んでるからお仕事以外どこも行かなーい😂(笑)
    普段の土日休みの日も交通量増えるけど、
    長期休暇はもっと多かった💦
    そんな昨日は出勤だったけど休暇をいただきました。
    出先で事故渋滞にハマってしまい、
    静岡に着くのが何時になるのか読めなくて…
    すみませんでした🙇‍♀️

    そんなこんなで事故が多いので、
    お兄さんたちも時間に余裕を持って
    気を付けて運転・外出してね🥰
    今日はらんも出勤するのに
    いつもより早目に家出ました🏠

    明日も出勤します🫡
    よろしくお願いします🎶

    それではお風呂入っておねんね😴
    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    4/29㈪ 12:00-20:00 受付

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif






  • 2024
    04/26[Fri]
    21:27

    グッドボタン 200
    🌷4/27㈯出勤🌷
    image0.png


    image1.png

    今日はお休みをいただきました⭐️
    日曜日にあった用事を急遽本日対応する事になり🙇‍♀️
    代わりに日曜日が出勤できる様になりました🎶

    先ほど帰宅し、お風呂も済ませたので
    今からやっとこさのんびりタイムです🥰

    二日間ハードに動き回っていたから、
    今日はすでに睡魔に襲われかけてる(笑)
    YouTube観たいけど早々に寝落ちしそうです🥱

    世間は明日からゴールデンウィーク🎏
    旅行に行かれる方も多いかな?
    らんは人混みが苦手過ぎるので、
    毎年ゴールデンウィークはおとなしくしてまーす(笑)
    今年も家にいるかお仕事出るかどっちかだろうな🎶
    きっとそーゆーお兄さんもいるよね☺️

    外出される方は、事故には気を付けてね🚗
    それではそれぞれのGWを楽しんで過ごしてね❤︎

    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️GW前半の出勤予定🗓️

    4/27㈯ 14:00-22:00受付
    4/28㈰ 12:00-20:00受付
    4/29㈪ 12:00-20:00受付

    4/30㈫はお休み
    5/1㈬以降未定

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    すでにご予約いただいてるお兄さんたちありがとう❤︎
    とっても嬉しいです🥰

    image6.png
    image7.gif





  • 2024
    04/25[Thu]
    01:11

    グッドボタン 101
    🌷 Thank you for today -4/24- 🌷
    image0.jpeg
     
     
     
     
    image1.png
     
    ただいま帰宅しました🏠
     
    今日もお誘いしてくれたお兄さんたち
    ホントにありがとうございました❤︎
    お礼は後日ヘブ ンさんで書かせてもらうので
    お時間ある時に覗いてもらえたら嬉しいです💌
     
     
    🧡💛🧡💛🧡
     
     
    なんだか今日はやたらと目が痒かったな…
    雨ふりだったのにな☂️
    明日は晴れて気温も高くなりそうな予報だから
    まだ花粉症の症状ある人はツライですね💦
    らんもまだまだ花粉症継続中(笑)
    でも晴れてくれて良かったな🌞
    明日はとあるところへ藤棚を見に!
    第二弾行ってきます🥰
    めっちゃ楽しみ❤︎
     
    それではお風呂入って寝まーす🛀
     
    今日も1日お疲れ様でした🎶
    おやすみなさい💋
     
     
    image2.png
     
     
    image3.gif
     
    🗓️次回の出勤予定🗓️
     
    4/26㈮ 15:00-22:00
     
    受付予定です🫡
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif
     
    image6.png
    image7.gif
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:03

    グッドボタン 104
    🌷Thank you for today -4/23- 🌷
    image0.png


    image1.png

    ただいま帰宅しました🏠

    本日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤︎
    お礼はヘブ ンさんで書かせてもらうので
    お時間ある時に見てもらえたら嬉しいです💌


    🧡💛🧡💛🧡


    明日は1日雨降り予報☂️
    気温も20℃を下回るので肌寒いかな…
    あったかかったり肌寒かったり、
    着る洋服めっちゃ困るー💦
    体調崩さない様に気をつけてね❤︎

    そんな明日も、いつもより短い時間ですが
    出勤させていただきます🥰
    ぜひ、お誘いして貰えたら嬉しいです❤︎

    それではシャワー浴びてゆっくりします🛀

    今日も1日お疲れ様でした⭐️
    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    4/24㈬ 17:00-22:00

    受付予定です🫡
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif







  • 2024
    04/23[Tue]
    00:07

    グッドボタン 113
    🌷4/23㈫出勤🌷
    image14.png


    image1.png

    こんばんは⭐️

    急ですが、明日出勤できそうなので
    出勤する事にしました🎶
    もし見つけて貰えたら
    お誘いして貰えたら嬉しいです🥰
    お誘いお待ちしてます❤︎

    🧡💛🧡💛🧡

    今日は用事が午前中に終わったので、
    思いつきでお昼から浜松へ🚗
    とりあえず藤が見たかったらんは近場の
    はままつフラワーパークへ行ってきました🎶

    image13.png

    まだ満開ではなかったけど満足❤︎
    藤以外のお花もとってもキレイで癒されました🌸
    満開のうちにもう1箇所行く予定だから
    めっちゃ楽しみです🎶

    今日は思ったよりよく歩いたので
    ぐっすり眠れそう😴

    お兄さんたちも1日お疲れ様でした🥰
    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️出勤の予定🗓️

    4/23㈫ 15:00-22:00
    4/24㈬ 17:00-22:00

    受付予定です
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif






  • 2024
    04/21[Sun]
    17:59

    グッドボタン 106
    🌷4/21お休み🌷
    image4.png


    image1.png

    こんばんは⭐️

    本日出勤予定でしたが
    諸事情によりお休みをいただきました🙇‍♀️
    お誘いしてくれようと考えてくださってた方、
    ごめんなさいでした💦
    また懲りずにお誘いして貰えたら嬉しいです❤︎

    ちょいとばかし不調がありまして、
    今日は大事をとってお休みさせてもらいました🎶
    明日も念のためお休みをいただいて、
    明後日あたりから出勤できたら良いなと思ってます🥰
    予定が決まり次第また日記書きます📝


    🧡💛🧡💛🧡


    桜の時期も終わり、
    そろそろ藤が咲く頃ですね💜
    祖母の家に藤の木が一本あるのですが
    毎年キレイなんです🎶
    今年は藤棚も見に行きたいな❤︎

    ゴールデンウィーク始まる前に
    どこか行ってこよーっと🥰
    オススメの場所あったら教えてください🎶


    image2.gif


    image3.png





  • 2024
    04/21[Sun]
    00:20

    グッドボタン 105
    🌷Thank you for today -4/20- 🌷
    image0.png


    image1.png

    ただいま帰宅っ🏠
    本日お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤︎
    お礼はヘブ ンさんで書かせてもらうので
    時間がある時に見てもらえたら嬉しいです💌


    🧡💛🧡💛🧡


    今日は花粉が凄かったですね🌲
    後半ずっと鼻ズビズビでした…
    最後のお兄さんごめん💦(笑)
    明日はお天気悪そうなので
    花粉もおとなしいといいな🥰

    明日も出勤の予定です🗓️
    よろしくお願いします🎶

    おやすみなさい💋


    image2.png


    image3.gif

    🗓️明日の予定🗓️

    4/21㈰ 12:00-20:00

    受付予定です🫡
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif




271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ