求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/07/03[Wed]11:48

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

本日出勤

14:00 - 21:00

16:10~ご案内可能!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    20:28

    グッドボタン 1600
    Ran🐈9/18㈪出勤&お礼💌
     image0.jpeg


    image0.gif

    昨日から出勤開始しております🎶
    また、たくさんのお兄さんと
    イチャイチャできたら嬉しいです(*´-`*)❤︎

    今回の休暇はめっちゃ充実〜な休暇でした🎶

    ある日は、ネイル&美容院❤︎
    こーゆーのはやっぱり毎回ワクワク🎶
    月一だけど気分転換にもなるし、
    女を堪能してる感じ(笑)

    またある日は、とあるお兄さんに教えてもらった
    有名な神社へ弾丸旅行⛩️
    車で片道3時間の場所ですが、
    ドライブを兼ねて行って来ちゃいました🎶
    パワースポットなので
    心身ともに清々しくなった気がする❤︎
    縁切り効果もあるみたいなのでしっかり参拝🎶
    良い人、事、物で溢れますように(*´-`*)

    またある日は、とあるお兄さんに教えていただいた
    ある分野の先生に色々相談🎶
    色んなことが良い方に向かっていく
    これからがすごく楽しみです❤︎

    そして、三連休❤︎
    お出かけされてる方も多いのかな?
    事故には気を付けて
    お出かけを楽しんでくださいね(*´-`*)

    良い連休を❤︎


    image1.gif


    ❤︎9/16お会いしてくれたお兄さんへ❤︎
    お誘いいただきありがとうございました

    💌清水アイネ♡はじめましてのI様💌
    細身で筋肉質素敵ボディのお兄さん❤︎
    「前から気になってた」と初めての祭妻で
    らんと遊んでくれてありがとうございました(*´-`*)
    「デリの子とこんなに話したの初めて」って
    言われちゃうくらい沢山お話ししてくれて嬉しかったよ❤︎
    フェラも褒めてくれて何度も「ストップ」(笑)
    予定より伸ばしてくれた120分、あっとゆーまでした(*´-`*)
    最後バタバタしちゃったけど、めっちゃ楽しかったです❤︎
    年に1・2回のデリ遊び、また機会があったらぜひ🎶

    💌長沼シエル♡はじめましてのS様💌
    爽やか笑顔の同い年お兄さん❤︎
    芸能人Aさんより、Eの方が似てるし好きー🎶
    「このクビレ持って帰りたい」は、ダイエット頑張ってる
    らんからしたら凄く嬉しいお言葉でした(*´-`*)
    ベッドでもいっぱい気持ち良くしてくれて、
    ベッドビショビショにしちゃってごめん❤︎
    120分、あっとゆーまで楽しかったです(*´-`*)
    最後の最後で実ははじめましてじゃないというとが判明🎶
    2人とも最後が1番興奮してたね(笑)
    再会できて嬉しかったよ❤︎またね🎶

    💌エーゲ海♡はじめましてのY様💌
    とても陽気で明るいお兄さん❤︎
    お友達とニコイチで遊びに来てくれてありがとう(*´-`*)
    とても◯歳にはみえないくらい若く見えるし、
    お肌もすべすべで羨ましい限りです❤︎
    最後時間がなくてちょっと焦っちゃったけど、
    ずっと、2人してケラケラ笑って楽しいお時間でした(*´-`*)
    デリ遊びは全然しないみたいだけど、
    またもし機会があったらぜひお誘いお待ちしてます❤︎


    みなさま、はじめましてなのに
    ロングコースであそんでくださり
    ありがとうございました❤︎


    image2.gif


    image1.gif

    明日9/18㈪
    12:00-21:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    image3.png
    image4.gif



  • 2023
    09/12[Tue]
    02:17

    グッドボタン 1400
    Ran🐈9/10〜休暇入りました🍀
    image7.jpeg
    
    
    image0.gif


    夜分遅くに失礼します🌛
    目が覚めちゃったので日記✍️♡

    10日㈰から生理休暇に入りました🍀
    前回同様、生理痛が酷く
    日・月と2日間ほぼほぼ寝込んでました🎶
    しかも今回は、生理痛に加え
    右半身の背面が凄く痛くて😢
    5日ほど前からなぜか首、肩、背中、腰、お尻
    筋肉痛のような寝違えた時のような痛み💦
    (なかなか良くならない…)

    思い当たるのは…
    最近変な寝方にハマってるから
    きっとそれのせい🤔??

    お腹痛いからおとなしく家に居たかったけど
    あまりにも腰とお尻が痛すぎるので接骨院行ったら
    「たぶんそれ(寝方)のせいですね」って💦

    ですよねー😂

    明後日ははネイルと美容院🎶
    長時間座りっぱなしでしんどいだろうから
    それまでに少しでも良くなりますように🙏💕

    お兄さん達も、
    まだ1週間始まったばかりだけど
    お仕事頑張ってね♡


    image1.gif

    
    ❤️9/8お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌艶♡リピーターのS様💌
    お久しぶり、気さくで男前なお兄さん🍀
    もともとイケメンさんだったのに、
    痩せてさらにイケメンさんになってしまわれました☺️
    ベッドではいつもと同じように沢山求めてくれたけど、
    会いに来てくれる曜日、状況、服装、
    いつもと違うお兄さんに会えてギャップ萌えでした🥰
    あの後は雨ひどくなる前に無事に帰れたかな?
    また、ゆっくり会えたらいいね♡

    💌千代LaLaLa♡リピーターのT様💌
    半年ぶり、爽やかイケメンお兄さん🍀
    やっと会えたー☺️ずっと会えてなかったから、
    何かあったのかなって思ったりしたけど、
    「違う、何回も電話してたけど全部撃沈してた」って😂
    そして「癒されに来たよ」とニコニコ笑顔のお兄さん♡
    お風呂で寸止め、ベッドでガッツリ🎶
    「遠距離恋愛中の彼女らんちゃん」堪能してくれた?🥰
    また、タイミング合う時に会えたらうれしーぃな♡

    💌レボー♡はじめましてのH様💌
    細身で紳士的なお兄さん🍀
    「お綺麗ですね」って言って貰えて嬉しかったけど、
    それ以上にお兄さんの話し方や言葉遣いに
    品の良さが滲み出てて素敵だな〜って思いました☺️
    ベッドでも反応が可愛くてヨシヨシしちゃいました♡
    「呼んでよかった」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    色んな女の子と遊ぶタイプのお兄さんだけど、
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますね♡

    💌REGINA♡リピーターのI様💌
    気さくでとても明るいお兄さん🍀
    はじめましてかと思いきや…らんを見つけるために
    沢山冒険して来てくれて「やっと会えた」って☺️
    お兄さんのその明るい笑顔、話し方、人柄の良さ、
    徐々に思い出してらんも再会できた事に感動✨
    沢山らんを甘やかしてくれてまったり♡
    120分、笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    「また呼ぶからね」って嬉しかったよ🎶
    また、お会いできるのを楽しみに待ってます♡


    ❤️9/9お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ご自宅派遣♡リピーターのM様💌
    5回目だったー🍀出会ってまだ3ヶ月も
    経ってないのに、こんなに会えて凄く嬉しい☺️
    今回も、らんの為に沢山用意してくれて、
    ホントにホントにありがとう🎶
    真剣に話を聞いてくれて、相談にも乗ってくれて、
    頼りたいお兄さんの1人です♡居心地最高🎶
    プレイもらんを気持ち良くしてくれる事が優先で、
    全部がらんファーストでらんの方がお客様みたい😂
    430分と、長い時間一緒に過ごしてくれたのに、
    それでも「帰したくない」ってギュッてしてくれて…🥰
    とっても穏やかで癒しなお時間でした🎶
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡
    いただいたたくさんのご馳走は、
    翌日全部しっかりたいらげました🫰💕


    image2.gif


    image3.gif

    ただいま休暇ちゅ💋
    また出勤したら仲良くしてもらえたら
    嬉しいです🥰

    image4.png
    image6.gif




  • 2023
    09/08[Fri]
    14:41

    グッドボタン 400
    Ran🐈9/8㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    
    image1.gif

    9月🌾
    気温も朝晩はすこーしだけ
    涼しくなってきたような気がしてます☺️
    あっとゆーまに夏が終わってしまった…
    とは言ってもまだまだ暑い日は続くので
    残暑を楽しめたらなと思います🌻

    そして、台風!?
    最近バタバタ忙しくて、ニュースもみてなくて
    台風来てるの知らなかった🌀
    今度こそ直撃コースだけど、
    降水確率や☂️マーク見てると強くなさそう?🤔

    でも帰りが心配だなぁ…
    東名、止まりませんように🙏

    皆さまも、事故や怪我には気を付けて
    今日を過ごしてくださいね♡


    image2.gif


    ❤️9/1お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌艶♡リピーターのTちゃん💌
    お久しぶりの、懐っこい歳下お兄さん🍀
    らんはTちゃんの違和感に気付いていたよ(笑)
    心配性で真面目で、考えすぎなところもあるから
    シュンてなりやすい純粋なTちゃん🎶
    でもそれだけ相手のことを思いやる事が
    できてるわけだし、それがTちゃんの良いところ☺️
    お風呂も入らず、ひたすらご飯食べながらお話し♡
    ちゃんと話聞けてよかった🥰

    💌D'or♡リピーターのT様💌
    3度目まして、気さくで明るいお兄さん🍀
    「安定のらんちゃん」会いに来たよと♡
    ちゅーが大好きで、らんの舌を気に入ってくれるから
    いーっぱいちゅーしたね💋
    予定より時間を延ばしてくれた140分、
    沢山お話しできたし、めっちゃ楽しかったよ🥰
    今度は2回戦がんばってみよーう🎶
    補欠要員としてのんびりお誘いお待ちしてます♡

    💌ホテル25♡はじめましてのS様💌
    気さくで笑顔が優しいお兄さん🍀
    歳が近いせいか凄く話しやすくて色々お話してくれて、
    らんの話も真剣に聞いてくれてありがとね☺️
    お兄さん優しすぎるから色々心配よ(笑)
    楽しすぎて時間があっとゆーまだったし、
    「めっちゃ楽しかった」って言って貰えて嬉しかった🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    穏やかで優しいお兄さん🍀
    いつも定期的に会いに来てくれて、
    ホントにホントにありがとうだよ☺️
    らんの話を「うん、うん」って聞いてくれて、
    心配してくれて、いつも味方でいてくれて嬉しい♡
    190分、まったり楽しく過ごさせてくれてありがと🥰
    こんなに一緒に過ごしてるのに、
    最近時間が足りなくなって来てるのは
    お互い居心地が良いからだよね🎶
    今度会える時は、計画したあのプレイしよね♡

    ❤️9/5お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌アイネ♡はじめましてのM様💌
    気さくで、とっても話しやすいお兄さん🍀
    ドアノブに強打(笑)落ち着きのないスタート😂
    からの〜わさび(笑)ホント騒がしくて色々ごめん😂
    「天然」て言われちゃったけど、違うからね!(笑)
    とにかく人柄が良くて、打率9割も納得♡
    色んなお話を聞かせてくれてありがとう🎶
    ベッドではたーっくさん出してくれて…♡
    「また呼ぶよ」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    💌焼津エンペラー♡リピーターのT様💌
    2度目まして、ニコニコ笑顔が可愛いお兄さん🍀
    1ヶ月ぶりに再会できてらんも嬉しくてニコニコ☺️
    お兄さんもらんもちゅーが大好きだから
    2人してちゅっちゅしまくり〜💋話の合間にちゅ💋
    真剣に話を聞いてくれて、沢山褒めてくれて、
    お兄さんと一緒にいるとずっと笑顔でいられる♡
    120分+30分、楽しくて延長までしてくれたのに、
    「帰したくない、一緒にいたい」とグズってる
    お兄さんが可愛くてキュンでした🫰💕
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日9/8㈮
    15:00-22:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとうございます🥰

    image4.png
    image5.gif



  • 2023
    09/02[Sat]
    15:49

    グッドボタン 300
    Ran🌻9/2出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image2.gif
    
    8月も沢山沢山ありがとうございました🥰
    9月も、どうぞよろしくお願いします♡

    本日は13:00から出勤しております🍀
    今お会いしてくれてたお兄さん、
    ありがとうございました🥰

    この後はまだ少しだけ空き枠あるみたいなので
    お会いできるお兄さんいたら嬉しいな♡

    夕方以降ご予約いただいてるお兄さん達、
    お会いできるの楽しみにしてます☺️
    気をつけて来てね♡


    image0.gif


    ❤️8/29お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌清水GRADO♡リピーターのS様💌
    1ヶ月ぶり、穏やかで細身のお兄さん🍀
    「癒されに来たよ」ってお仕事帰りに
    会いに来てくれてありがとう♡
    会えば会うほど、会話が自然に盛り上がるのが嬉しい☺️
    最後は、「気持ち良かった〜」って
    飛距離選手権があったら安定の上位入賞選手🎶
    らんはその光景を見るのが好きよ🥰
    また、癒されに来てくれたら嬉しいな♡

    💌D'or♡はじめましてのI様💌
    元気で背の高いお兄さん🍀
    なかなかお遊びするチャンスがないのに、
    そんな貴重な1回にらんを選んでくれてありがとう☺️
    「イっちゃうイっちゃうストップストップ」って
    何回止められたか(笑)最後は立ちフェラからの〜
    らんのおっぱいに沢山かけてフィニッシュ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    ❤️8/30お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌清水セピア♡はじめましてのO様💌
    おっとり穏やかで物知りなお兄さん🍀
    らんが聞いた事全部答えてくれるから、
    色んな事に興味持っちゃって(笑)
    話に出てきた所、次の生理休暇あたりに
    どこかに行けたらイイなって思ってるよ☺️
    はじめましてなのに、予定の時間より伸ばしてくれて
    160分も一緒に過ごしてくれてありがとう🥰
    まったりしたのんびり空間がすごく心地良かったよ♡
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌ベストイン♡はじめましてのN様💌
    ロケちゃん似の爽やかイケメン歳下お兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう♡
    普段デリは利用しないとのことでしたが、
    楽しんでもらえてすごく嬉しかったよ☺️
    凄く敏感で反応が可愛いからいっぱい攻めちゃった🎶
    「理想の熟女」は嬉しいような恥ずかしいような(笑)
    100分、とっても楽しいお時間でした🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    気さくで優しくて面白いお兄さん🍀
    三拍子揃っちゃっててホント一緒にいて
    楽しいから居心地の良さ抜群☺️
    らんの大好きなおしゅしまで買ってきてくれて、
    ベッドでもらんを気持ち良くすることが第一優先で、
    言いたい事言い合うけど、とっても優しいの♡
    140分、穏やかで笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    いつも、沢山心配してくれて、見守ってくれて、
    ホントにありがとう♡またね♡


    ❤️8/31お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエスタ♡はじめましてのO様💌
    美意識高くて礼儀正しい歳下お兄さん🍀
    「前から気になってた」と勇気を出して
    会いに来てくれた救世主様♡ありがとう♡
    「こんなにキレイな体の人初めて」とか他にも沢山
    褒めてくれて、自己肯定感皆無ならんだけどルンルン☺️
    「楽しかった、また呼んでも良い?」
    って言って貰えてとっても嬉しかったよ🥰
    もちろんだよ♡また、会えるの楽しみに待ってるね♡

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    まさかこんなに早く会えるなんて思ってなかったから
    めっちゃビックリしちゃいました☺️
    アホな会話から真面目な話まで、
    ホントに何でも話せる気の合うお兄さん♡
    色々相談にも乗ってくれてありがとう🎶
    プリケツ可愛いってらんのオケツにかぶりつく
    お兄さんが可愛いかった🎶140分、癒されました🥰
    「しばらく来れなくなる」って言ってたけど、
    全然大丈夫!会えない事自体は寂しいけど、
    でも、お兄さんの都合で、タイミングで、
    また遊びに来て貰えたら嬉しいです♡またね♡


    image1.gif


    image2.gif

    本日9/2㈯
    13:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    まだ少しだけ空き枠ありますので、
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    この後もご予約いただいてるお兄さん達、
    いつもありがとう🥰

    image5.png
    image6.gif






  • 2023
    08/31[Thu]
    17:35

    グッドボタン 200
    Ran🌻8/31㈭急ですが出勤します♡
    image3.jpeg


    image0.gif

    急ですが!
    本日17:00から出勤してます🥰

    出勤できる状況になったのが
    15:00過ぎだったからすごく迷ったけど、
    急いで支度して出勤しちゃいました🍀

    もし、お時間都合つく方いらっしゃいましたら
    お誘いして貰えたら嬉しいです♡

    昨日・一昨日お誘いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶
    お礼はまた後日書かせてくださいね💌

    image2.gif

    image1.png




  • 2023
    08/27[Sun]
    18:10

    グッドボタン 200
    Ran🌻8/28㈪までお休み🐳
    image0.jpeg
    

    image0.gif


    昨日は、お家の急用ができてしまい
    途中で早退する事になってしまいました💦

    それまでにお会いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    その後にご予約頂いてたお兄さん達
    ホントにホントに申し訳ありません🙇‍♀️
    また、タイミングが合う時に
    お誘いしてもらえたら嬉しいです🥰

    そして、明日までお休みを頂きます🎶
    火曜日からまた出勤予定ですので、
    お誘いおまちしてます♡


    image1.gif

    
    ❤️8/25お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌アイネ♡はじめましてのS様💌
    気さくで明るいお兄さん🍀
    対面早々いきなりあの話するからちょー警戒した(笑)
    でもその素直な感じが逆に良かったかな☺️
    教えてもらったアッチ、めっちゃ興味あるから
    帰宅してから色々検索しちゃったよ🎶
    口でこんなにあっさりイかされたの久しぶりって♡
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    もしまた会える機会があったら練習させてね♡(笑)

    💌シエル♡はじめましてのY様💌
    爽やか笑顔の可愛い歳下お兄さん🍀
    地元がほぼほぼご近所さんというのが分かってから
    年代は違えど、ジモトークめっちゃ盛り上がったね☺️
    まさか、アレとアレのワードが出てくるとは🎶
    ベッドではめっちゃ可愛い反応してくれるから
    攻め甲斐あったし、自分で「イくの早すぎ」って
    言いながららんに瞬殺されててキュン🥰
    わざわざ遠いところから会いにきてくれてありがと♡

    💌館♡リピーターのS様💌
    2度目まして、とっても穏やかなお兄さん🍀
    こんなに早く会えると思ってなかったからビックリ☺️
    お兄さんに教えてもらったあのアプリ、
    ちょっと楽しそうだかららんも夜からやってみてる🎶
    今回はソファーからイチャイチャ始まって、
    いっぱい気持ち良くしてくれたー🥰
    朝起きれたかな?熱中症には十分気を付けて、
    ゴルフ楽しんできてね⛳️またね♡

    💌シエル♡はじめましてのA様💌
    ちょっぴりコワモテな雰囲気のお兄さん🍀
    と思いきや話せば話すほど可愛い一面がチラホラ☺️
    最初はちょっと構えちゃったけど、
    最後は色んな事教えてくれて
    いつかお食事楽しみにしてるね🎶
    遠いところから会いにきてくれてありがとう🥰
    また、お誘いお待ちしてます♡
    早く体調良くなるといいね、お大事に🫡


    ❤️8/26お会いしてくれたお兄さん❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエル♡はじめましてのA様💌
    やんちゃな雰囲気だけどしっかり者な歳下お兄さん🍀
    足、怪我してるのかと思ってびっくりしたー(笑)
    お兄さんてば、全身ツルツルで触り心地良かった♡
    さすが○○○♡らんもお願いしたいなーって思ったよ☺️
    ベッドでは、らんの気持ちィところをピンポイントで
    「ここでしょ」って当てて、さすが〜🥰
    夜は焼肉楽しめたかな?
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image2.gif


    image3.gif

    月曜日までお休み🎶

    8/29㈫から出勤予定です🫡🎶
    決まったら、お店に出勤上げてもらうので
    また、お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif







  • 2023
    08/24[Thu]
    12:48

    グッドボタン 300
    Ran🌻8/25㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image1.gif


    昨日は用事があってお休みをいただいていたので、
    用事を済ませた後はお友達とおでかけ🥰

    ランチでラーメン屋さんに行ったのですが定休日💦
    気を取り直して行った2件目も臨時定休日(笑)
    ラーメンの口になっていた2人だったのに、
    最終的にはノリでお寿司屋さん🍣✨
    久しぶりの回らないお寿司めっちゃ美味しかったー♡
    お天気が良かったのでその後は
    ノリで初の久能山東照宮⛩️
    表参道を登って行ったのですが、
    あんなに大変だとは…😂
    綺麗な景色に癒されながら汗だくになりながらも
    なんとか無事に神廟に到着しました🥰
    何度「帰りたい」を言ったか(笑)

    image0.jpeg

    2人とも尋常じゃないほど汗をかいたので
    気持ち悪過ぎてユニクロで着替えを買って
    即お着替え👚
    下着までビッチョリだったのに下着を買い忘れ
    ノーブラノーパンでその後は過ごしました😂(笑)

    という全部をノリで過ごした1日でしたが、
    めっちゃ楽しかったです🥰

    翌日は疲労が残ってると思い、出勤予定を変更して
    今日はお休みをいただきました😂
    今日はちゃんと休んでゆっくりします🎶


    image3.gif


    ❤️8/22お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌艶♡リピーターのS様💌
    穏やかでニコニコ笑顔のお兄さん🍀
    もう何度目かな?定期的に会いに来てくれて嬉しい♡
    らんが攻めると「こんなに気持ち良くしてくれるの
    らんちゃんだけだよ、天才」って褒めてくれるの☺️
    いつもはらんがザワワ攻撃してあげるのに
    今回はお兄さんにしてもらって気持ちよかったよ♡
    いつも笑顔の絶えない時間をありがとう🥰
    またラン配線しに来てね♡(笑)

    💌CoCo♡リピーターのK様💌
    お久しぶりの、気さくで明るい歳下お兄さん🍀
    お互いすごい話で盛り上がりまくり🎶
    らん「そんな事ある?」って言いまくり(笑)
    お兄さんの夏の思い出話がホントに最高過ぎ☺️
    ベッドでは、大きな体で強そうなお兄さんなのに、
    凄く敏感さんで攻め甲斐あったな〜♡
    90分、めっちゃ笑って楽しいお時間でした🥰
    また、タイミング合う時に会いに来てね♡

    💌艶♡リピーターのI様💌
    2ヶ月ぶり、おっとり穏やかなお兄さん🍀
    忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがと♡
    今回はお互い時間がぴったり合って良かった☺️
    でも、いつもの時間でも足りないくらいなのに
    今回は…やっぱり足りないよね(笑)
    それでも、らんを気持ち良くしてくれて
    お兄さんも気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    あの後は飲み会間に合ったかな?またね♡

    💌K's♡はじめましてのT様💌
    ダンディーだけど甘えん坊さんなお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう☺️
    とびきりの笑顔で出迎えてくれたのが印象的🎶
    凄く紳士だなーって雰囲気だったけど、
    めちゃくちゃ甘えん坊さんでギャップが可愛かった♡
    お兄さん自信なさげだったけど、
    らんはお兄さんの舐め方触り方好きだよ🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌ビジホ♡はじめましてのY様💌
    穏やかと思いきや積極的なお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう♡
    同い年ということもありすぐに仲良くなれたね☺️
    色々積極的に接してくれて嬉しかったよ🎶
    で!お兄さんのアレヤバいって(笑)ホントビックリ
    今度会えた時はもうちょっとゆっくり会いたいね🥰
    静岡に出張に来た時タイミング合ったら
    また、お誘いお待ちしてます♡

    💌LaLaLa♡リピーターのTちゃん💌
    2週間ぶり、懐っこいわんちゃん系歳下お兄さん🍀
    わー!こんなに早く会えたの初めてで嬉しい☺️
    らんの事「好きや〜」って抱きついてくれるの♡
    歳上おばさんなのに「癒される〜」って
    言って貰えて凄く嬉しいよ🎶らんも癒されてる♡
    今回は約束してたアレで楽しんで貰えて良かった🥰
    また、お仕事落ち着いたら遊びに来てね♡


    お問い合わせ頂いたけど
    お会いできなかったお兄さん達、
    お電話してくれてありがとうございました♡
    また、お誘いしてもらえると嬉しいです🥰


    image1.gif


    image2.gif

    本日は予定を変更してお休み🎶

    明日8/25㈮
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    image5.png
    image6.gif




  • 2023
    08/22[Tue]
    13:23

    グッドボタン 200
    Ran🌻8/22㈫出勤&お礼💌
    image10.jpeg
    

    image7.gif

    今日は夕方くらいからお天気崩れそうですね☔️
    遊びに来てくれるお兄さん、
    気を付けて来てね🥰

    夏が終わりそうな雰囲気が
    ちょっぴり寂しいと
    思い始めた今日この頃です。


    image8.gifimage9.gif
    
    
    ❤️8/19お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌ご自宅派遣♡リピーターのM様💌
    1ヶ月ぶり、若見えオシャレお兄さん🍀
    次9月の予定だったから、そのつもりでいたから
    ビックリしたけどサプライズみたいで嬉しかったよ☺️
    玄関でお出迎えのハグは凄くホッとするよ♡
    遠距離恋愛中で久しぶりに会えたー♡みたいな感じの
    甘々なイチャイチャがとっても心地良いの🥰
    プレイも、らんが気持ち良くなる方が優先で、
    さらに初めての経験もさせてくれて…♡えへ♡
    今回も430分、のんびりまったり我が家のように
    過ごさせてくれてありがとう🥰
    また、来月お会いできるの楽しみに待ってます♡
    お土産ありがとう♡美味しくいただきました🎶

    💌Do'r♡リピーターのS様💌
    3度目まして、穏やかで笑顔が素敵なお兄さん🍀
    会うたびにお兄さんが心開いてくれてる感じが
    ひしひしと伝わってきて凄く嬉しいの☺️
    今回はらんのお尻も堪能してくれて…♡
    「興奮した」って喜んでくれて良かった🎶
    120分、笑顔の絶えない時間でした🥰
    バイバイの時に「楽しかった、ありがとう」って
    言ってもらえてとーっても嬉しかったよ🎶
    「しばらく空いちゃうかも」って言ってたけど大丈夫🙆‍♀️
    また都合の良い時にお誘い待ってるよ♡


    ❤️8/20お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエスタ♡はじめましてのH様💌
    背が高くて穏やかなお兄さん🍀
    物静かで、真面目な雰囲気だだ漏れ🎶
    その真面目なところが、
    お兄さんのプレイスタイルにあらわれてたね♡
    らんも安心してプレイに臨めたから良かったよ☺️
    最後、ちょっとバタバタしちゃってごめんね💦
    あの後はお祭り楽しめたかな?
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌シエスタ♡リピーターのS様💌
    気さくでとっても優しいお兄さん🍀
    こちらの都合でホテル変更してくれてありがと♡
    普段2人しておちゃらけてるけど、
    今回は2人とも真面目なお話しちゃったね☺️
    聞いてもらってなんかちょっと気持ちが楽になった🎶
    そして、今回は3度目の正直!(笑)
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう♡
    最後はベッドびしょびしょにしちゃってごめん(笑)
    140分、楽しくてホントあっとゆーますぎ!🥰
    また、会えるの楽しみに待ってます♡

    💌シエル♡リピーターのKちゃん💌
    いつも素直で気さくなお兄さん🍀
    まさかお兄さんとまた会えると思ってなかったから
    めっちゃビックリしたよ(笑)
    「久しぶりの再会だし良いでしょ」って、
    一緒にお風呂には入ったものの永遠にお話☺️(笑)
    良い報告?が聞けてホッとしたし嬉しかったよ🎶
    120分、お話が盛り上りすぎでした🥰
    時間伸ばそうとしてくれてありがとね♡
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日8/22㈫
    14:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image5.gif







  • 2023
    08/18[Fri]
    20:31

    グッドボタン 900
    Ran🌻8/19㈯〜出勤します
     image0.jpeg


    image1.gif

    こんばんは🌛

    生理休暇&お盆休みが終わり
    明日8/19㈯から出勤開始します🥰

    仲良くしていただけると嬉しいです♡

    そういえば先日、1ヶ月以上前かなぁ…
    「お一人様ラーメン」と「1人カラオケ」
    デビューしました🤩

    ストレス発散も出来て楽しかったです♡
    (あまりストレスないけれども🎶)

    最終目標は「1人旅」✈️
    1人でできることを増やしていきたいな🎶


    image2.gif


    image0.gif

    明日8/19㈯
    13:00-23:00
    受付予定です🫡🎶

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage2.gif

    image3.png
    image4.gif



  • 2023
    08/14[Mon]
    20:52

    グッドボタン 800
    Ran🌻休暇中🐳
    image6.jpeg


    image7.gif


    休暇中のらんです💋
    めずらしく生理痛が酷く2日間寝たきりでした😂

    今日はすっかり元気〜🎶

    元気になったので、コンビニに飲み物を買いに行くと…
    先日、お兄さんから教えて貰ったおせんべい🍘
    発見🤩やっと見つけたー🥰
    塩加減等らん好み♡んまんま♡
    あとね、CoCoのお兄さんから貰ったバスボールの
    行方不明になってたミュウも見つかったよー🎶

    image0.jpeg

    台風、どうなるかな🤔
    だいぶ西に逸れてくれたから
    少しは安心して過ごせるかな☺️
    今日・明日は
    ゼルダをやりながらおとなしく過ごします🎶


    image1.gif
    

    ❤️8/11お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌セピア♡はじめましてのS様💌
    気さくでとっても穏やかなお兄さん🍀
    同い年という事もあり、まさかと思ったけど
    まさかまさかで色々合っちゃいましたね☺️
    大きな体に包まれてすっごい包容力感じちゃいました🎶
    乳首が敏感でそのギャップがたまらんかったよ♡
    160分、あっとゆーまでめっちゃ楽しかったです🥰
    遠いところかららんに会うためだけに来てくれて
    ホントにありがとうございました🎶
    なかなか静岡まで来る事もないかもしれないけど、
    また機会があったら遊びに来てね♡

    💌ベルナール♡はじめましてのY様💌
    爽やかイケメン歳下お兄さん🍀
    初めての祭妻でらんと遊んでくれてありがとう☺️
    らんより一回りも歳下のお兄さんだから少し
    不安だったし「これでイけるの?」って思うくらい
    スローだったのに、最後はすごい飛距離で…♡
    あんなにキュンキュンしたのは久しぶりでした🥰
    また機会があったらぜひ♡マッサージしたるね🎶

    💌シエル♡リピーターのS様💌
    2度目まして、気さくで優しいお兄さん🍀
    前日ぶり!2日連続で会えるなんて♡びっくり嬉し☺️
    次会えた時は早くお風呂行こ!って話したばかりなのに
    話が盛り上がりすぎちゃって(笑)
    だって、お兄さんてば歩く食べログなんだもん☺️
    色々教えてくれてありがとう🎶リスト増えた🎶
    ベッドではらんが気持ちよくなるのが優先なお兄さん♡
    140分、とっても楽しくてあっとゆーまでした🥰
    また、会えるの楽しみに待ってます♡

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    一週間ぶり、とっても穏やかで可愛いお兄さん🍀
    こんなに早く会えるなんてビックリだったよ🎶
    「当たり前」みたいに色んな事させてくれて、
    まったり過ごさせてくれてホントにありがとう☺️
    今回は「とぅるとぅる〜すべすべ〜」「やばい」って
    らんのお尻を沢山触ってくれたね♡
    今度会える時までにもっととぅるとぅるに
    なるようにがんばってみるね🎶
    190分、ホントに毎回あっとゆーますぎて🥺
    「またね」するのがいつも寂しいんだけど、
    「また」があるのが凄く嬉しいの♡またね♡


    image2.gif


    image3.gif

    休暇中です🎶

    復帰した際には、
    また沢山のお兄さんにお会いできたら
    嬉しいです☺️

    image4.png
    image5.gif






287件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ