求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.26

[更新日時]2024/07/05[Fri]18:49

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    21:40

    グッドボタン 300
    Ran🌻休暇中②🐳
    image0.jpeg


    image0.gif


    🌞🌞🌞🌞🌞梅雨明けしたぞー🌞🌞🌞🌞🌞
    やったやったやったー🥰
    梅雨が明けると一気に夏気分になれるから
    夏大好きらんさんはめっちゃ嬉しい♡

    の割に、体力も免疫力もなく
    すぐ体調壊すから寝込む事も多いけど😂

    泳げないし、汗かくのも嫌いだし、
    日に焼けるのも嫌だし、
    虫も苦手だし、食べ物もすぐに傷むけど、
    それでも夏が大好き☺️

    夏の海岸線沿いを
    タンクトップにオーバーオール着て、
    バイクで走りたい🏍🏝

    いーっぱい夏楽しみたいな♡

    熱中症には気を付けて過ごしてくださいね🫡


    image1.gif

    
    ❤️7/15お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました
    遅くなってごめんね💦

    💌丸子LaLaLa♡はじめましてのY様💌
    とっても素直で可愛い歳下お兄さん🍀
    滅多に利用しないデリで、しかも一回り以上も
    歳上のらんを選んでくれて大丈夫かなって
    不安だったけど「楽しかった」って言って貰えて
    ホッとしたし嬉しかったよ☺️
    素直に「気持ち良い」を表現してくれた姿に
    おばちゃんキュンキュンでした♡
    100分、らんの方が癒された時間になりました🥰
    また、思い出した頃にお誘いお待ちしてます♡

    💌ペイネ♡はじめましてのM様💌
    とっても気さくで穏やかなお兄さん🍀
    ずっとオキニトークやりとりしてて、
    「いつか会えたら良いな」って思ってた
    まさかまさかのお兄さん☺️会えて嬉しかったよ♡
    らんの事知ろうとしてくれて、
    沢山質問してくれて話も弾んだし嬉しかったです🎶
    「こんなにゆっくりなフェラでイッたの初めて」って
    喜んでくれたのも嬉しかったよ🥰
    また、会えるのを楽しみにしてます♡
    いつも「みたよ」してくれてありがと☺️

    💌セピア♡はじめましてのY様💌
    背の高いイケイケノリノリお兄さん🍀
    オキニトークの印象とは180℃違って良い意味で
    期待を裏切られたとゆーか、凄く良かった♡☺️
    「また会いに来るからそれまでやめないでよ」って
    言って貰えたのも凄く嬉しかったよ🎶
    100分、笑いっぱなしのお時間で楽しかったです🥰
    なかなか遠いところにお住まいのお兄さん、
    また、いつかお会いできたら最高です♡
    あの後は、松福行けたかな?会えた時に教えてね🍜

    💌シエル♡リピーターのS様💌
    2週間ぶり、穏やかで可愛お兄さん🍀
    いつもと違うホテルだからそわそわしてたの
    めっちゃ可愛くてキュンキュンでした♡
    もう何度も会ってくれてて、飽きてないかな?って
    実は不安に思ったりもしてるんだけど、
    会うたびに「最高」って言って貰えてホッとするよ☺️
    今度はもう一個のアワアワやろうね🎶
    今回も190分、沢山の癒しをありがとう🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しい♡
    そしてお兄さんはらんの「ポチ」です🐶(笑)


    image2.gif


    image3.gif

    只今、生理休暇中です🍀

    7/23㈰から復帰予定です☺️
    12:00-22:00

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます🥰

    image5.png
    image4.gif







  • 2023
    07/19[Wed]
    22:21

    グッドボタン 400
    Ran🌻休暇中🐳
    image6.jpeg
    
    

    image0.gif


    蒸し暑い日が続いておりますが、
    いかがお過ごしでしょうか?

    らんは日曜日に生理になってしまい
    予定より少し早い生理休暇をいただいております🌻
    日曜日、ご予約いただいてたリピのお兄さん達、
    お休みになってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    また懲りずに誘って貰えたら嬉しいです♡

    初日と2日目は生理痛で寝込んでましたが、
    今日は寝込んでた分、朝から溜まった用事を
    バタバタこなし、先ほど帰宅☺️

    この後はシャワー浴びてのんびりします♡


    image1.gif

    
    
    ❤️7/12お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました
    お礼が遅くなりごめんなさい💦

    💌館♡はじめましてのU様💌
    穏やかでニコニコ笑顔のお兄さん🍀
    そのニコニコ笑顔で出迎えてくれたから
    一気に緊張ほぐれました☺️
    ベッドでもいっぱい気持ち良くしてくれて、
    微笑んでくれるから癒されました🎶
    お兄さんてばお仕事の関係上早く寝ないとなのに
    らんに会いに来てくれてありがとうございました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌シエル♡はじめましてのN様💌
    なんとなく男らしい雰囲気のあるお兄さん🍀
    らんが今1番欲しい車が停まってて
    「あの車カッコいー♡」って思ってたら
    お兄さんの車だったからついつい食いついちゃった(笑)
    そして、ベッドでは2回も
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったです🥰
    若いから回復が早い早い🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌ビジホ♡はじめましてのT様💌
    穏やかで気さくなお兄さん🍀
    慣れてない感じが初々しくて可愛かったです☺️
    年齢も近いせいか凄く話しやすくて、
    お兄さんも「時間が足りない」って
    言ってくれたの凄く嬉しかったよ♡
    お兄さん攻略のコツ掴んだからね🥰
    ちょこちょこ出張で来るみたいなので、
    また静岡に来た際にはぜひ♡その時にはゆっくりね🎶

    💌CoCo♡リピーターのW様💌
    とーってもダンディーで大人な雰囲気のお兄さん🍀
    忘れられちゃったかと思ってたよー🥺会えて嬉しい♡
    その分、いつも以上に会話も弾んで、タイミングも
    あったけどなんともまぁ濃ゆい内容でした🎶
    ベッドでは相変わらずの濃厚でねっとりしたプレイ♡
    お兄さんの優しくて大人なプレイが大好きです♡
    120分+30分、久しぶりだからと
    長い時間一緒に過ごしてくれてありがと🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡


    7/15お会いしてくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡
    お礼は作成済みなので、近日中に💌


    image2.gif


    image3.gif

    生理休暇中です🎶
    日曜日から復帰予定です🥰
    決まったら出勤上げさせていただくので
    お誘いお待ちしてます♡

    image4.png
    image5.gif


  • 2023
    07/12[Wed]
    14:04

    グッドボタン 300
    Ran🌻7/12㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    
    image2.gif


    お家の用事だったり
    自分の体調だったりで
    1週間ぶりの出勤になってしまいました🎶

    今週出勤したら
    来週は生理休暇に入ります🍀


    image3.gif


    ❤️7/4お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました
    遅くなってホントにごめんなさい
    
    💌街中艶♡リピーターのS様💌
    1ヶ月ぶり4度目まして、気さくで可愛いお兄さん🍀
    「らんちゃんの日」守って時間を作って
    会いに来てくれるその健気さにキュン♡
    触る前から、見てるだけでかたくなっちゃうし、
    ざわわ攻撃もめっちゃ悶えてくれて嬉しいし、
    攻め甲斐があるからとっても楽しい☺️
    らんの事も沢山気持ち良くしてくれてありがとう🥰
    また、来月も会えるの楽しみにしてるね♡

    💌アントワープ♡はじめましてのY様💌
    コワモテ風かと思いきやニコニコ笑顔のお兄さん🍀
    話をしてると、めっちゃ素直で純粋な部分が
    垣間見えるから、色々騙されないか心配(笑)
    の反面、ビシッと言う時は言うところとか、
    それがお兄さんの人柄の良さなんだろうね☺️好き🎶
    ベッドでは、らんの事沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    また、お会いできるの楽しみにしてます♡

    💌千代LaLaLa♡リピーターのS様💌
    二度目まして、お久しぶりの気さくなお兄さん🍀
    今回もお兄さんのアソコ舐めちゃった☺️
    凄く良い反応してくれるから攻めてて楽しい🎶
    エステ向きのお兄さんかな?って思う事もあるけど、
    お兄さんは「らん」だね🥰
    色々ストレスが溜まる環境で心配だけど、
    また、パチンコで買ったら遊びにきてね♡

    💌丸子LaLaLa♡はじめましてのF様💌
    おとなしく控えめなお兄さん🍀
    はじめましてかと思いきや、2度目まして♡
    覚えててくれてありがとうだよ☺️
    前に話した事を覚えててくれてびっくり🎶
    「舌えろい」って、何度もらんの舌を求めてくれたね🥰
    敏感すぎるお兄さんの反応がかわいすぎて
    また会えた時には、話の続き聞いてね♡


    image4.gif


    image5.gif

    本日7/12㈬
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとです🥰

    image8.png
    image9.gif







  • 2023
    07/09[Sun]
    10:22

    グッドボタン 10400
    Ran🌻お休み&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image4.gif

    昨日・今日と出勤の予定でしたが、
    体調不良の為お休みをいただきました💦

    両日共にご予約いただいてたお兄さん達
    ホントにすみません🙇‍♀️

    また、懲りずにお誘いしてもらえたら
    嬉しいです☺️

    一昨日よりは昨日の方が、
    昨日よりは今日の方が、
    と確実に回復はしてきてますが、
    ちゃんと「よし!元気🥰」な状態でないと🍀
    安心して一緒に過ごしたい♡

    コロナもまた増えているとのことですが、
    第5類になり以前よりはだいぶ緩くなりましたが
    コロナでなくても、ただの風邪でも、
    感染はしたくないものです🎶
    体調万全でお会いできるのが
    お互い1番良いですね🥰

    蒸し暑い日が続いてるので、
    お兄さん達も、体調には気を付けて
    過ごしてください☀️

    よい休日を✨


    image6.gifimage7.gif

    
    ❤️7/2お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました
    (遅くなってごめんなさい)

    💌アイネ♡リピーターのS様💌
    1ヶ月ちょいぶり、気さくなイケメンお兄さん🍀
    お仕事感ゼロな気持ちになれるのは
    ホントにらんにとっても嬉しいし楽しい☺️
    「癒される」「今の楽しみはらんに会うことだけ」
    って言ってもらえたのも嬉しかったよ♡
    ベッドでは今回も汗だくになるほど…
    120分、毎回とっても早くてあっとゆーますぎ🥰
    色々あるけど、あまり溜め込みすぎて壊れる前に、
    またストレス発散&癒されに来てね♡

    💌ラグランジュ♡リピーターのS様💌
    2度目まして、穏やかで優しいお兄さん🍀
    まさかまた会えると思ってなかったから嬉しかった♡
    相変わらずおとなしいニコニコお兄さんで
    らんの方が癒されてれるかも☺️
    ベッドでは出ちゃってごめん&気持ち良かったよ♡
    後半はのんびりしながら香水のお勉強🎶(笑)
    100分、楽しいお時間をありがとう🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    💌L&F♡はじめましてのY様💌
    お誘いいただきありがとうございました☺️
    お兄さんのご希望で
    詳しく書くのは控えておくね🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌アントワープ♡リピーターのS様💌
    3度目まして、神の手テクニシャンお兄さん🍀
    また呼んでもらえると思ってなかったけど、
    なんだかんだで3回目でしたね☺️
    らんのポイントを掴んだお兄さんまじ無敵♡(笑)
    あんな数秒で出ちゃうなんて🐳…秒殺👼
    いーっぱい気持ち良くしてくれてありがと🎶
    120分、あっとゆーまのお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    7/4お誘いしてくれた4名のお兄さん達、
    お誘いいただきありがとうございました🥰
    お礼作成してあるので、も少し待っててね♡


    image0.gif


    image2.gif

    大事をとって
    お休みをいただいてます🙇‍♀️

    image1.png
    image5.gif











  • 2023
    07/04[Tue]
    12:17

    グッドボタン 2200
    Ran🌻7/4㈫出勤&お礼💌
    image1.jpeg

    
    image2.gif

    暑い日が続いてますね🌞
    しっかり水分補給して
    熱中症対策してくださいね☺️

    今日からしばらく
    お天気があまり良くない予報☔️

    早く梅雨明けして欲しいな🥺


    image2.gif


    ❤️7/1お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    💌シエル♡はじめましてのN様💌
    はじめましてと思いきや2度目ましてのお兄さん🍀
    スレンダーでロングヘアの子が好きとの事で
    らんの事沢山褒めて頂き嬉しかったです☺️
    セーラー服も喜んで貰えてなにより(笑)
    120分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    今度会えた時はいっぱい攻めて貰おうかな🎶
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    あ、カード見つかったかな?気になってます(笑)

    💌シエスタ♡はじめましてのY様💌
    爽やかなイケメン歳下お兄さん🍀
    実は2度目〜☺️見つけてくれてありがと🎶
    ベッドでは沢山気持ち良くしてくれてありがとう♡
    ノリが良くてお話も楽しいから時間があっとゆーま🎶
    「また呼ぶ」って言って貰えて嬉しかったよ🥰
    タイミング合う時にでもお誘いお待ちしてます♡

    💌清水パルコ♡はじめましてのT様💌
    優しい雰囲気の気さくなお兄さん🍀
    お仕事帰りに遊んでくれてありがと♡
    らんも猫飼ってるし車好きだから、お話楽しかった☺️
    あと、フェラも絶賛してくれて嬉しかったよ🎶
    「楽しかったよ、またね」って
    言ってもらえたのもホッとしました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌シエスタ♡はじめましてのK様💌
    ニコニコ笑顔の優しいお兄さん🍀
    初めての祭妻でらんを選んでくれてありがとう♡
    お兄さんてばずーっとらんにくっついてて可愛いの☺️
    あと、らんの事いっぱい褒めてくれてありがとね🎶
    ロングは人それぞれ遊び方があるから
    気にしないでお兄さんのペースでね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    💌CoCo♡リピーターのS様💌
    いつもニコニコ穏やかで可愛いらしいお兄さん🍀
    3週間ぶり、定期的に会いに来てくれて
    ホントにホントにありがとう☺️
    「出会った頃よりキレイになった」って言って貰えたの
    めっちゃ照れくさかったけど凄く嬉しかったよ♡
    あと、お風呂が凄い事になっちゃった件、
    あれはあれで楽しかったからヨシ(笑)思い出🎶
    190分、いつも目一杯楽しんじゃううちら🥰
    あの日をお兄さんと過ごせて、迎えれて嬉しかったよ🎶
    また、会えるの楽しみにしてるね♡


    image4.gif


    image5.gif

    本日7/4㈫
    15:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうです🥰

    image8.png
    image9.gif





  • 2023
    07/01[Sat]
    11:14

    グッドボタン 400
    Ran🌻7/1㈯出勤&お礼💌
    image1.jpeg


    image0.gif
    

    今日から7月🌈
    6月も、たくさんのお兄さんにお誘いいただき
    とても充実した1ヶ月でした🥰
    ありがとうございました♡
    今月も、どうぞよろしくお願いします🎶

    そして…
    沖縄・奄美地方は梅雨明けしたようですが、
    こちらはこれからが梅雨本番☔️
    雨とジメジメに負けないよう
    頑張って過ごしましょう☺️
    熱中症にも気を付けてね🎶


    image1.gif

    
    ❤️6/25お会いしてくれたお兄さんへ❤️
    お誘いいただきありがとうございました

    お礼がかなり遅くなってしまいました
    ホントに申し訳ありません🙇‍♀️💦

    💌ご自宅派遣‪‪♡‬リピーターのM様💌
    1週間ぶり、2度目ましてのお兄さん🍀
    こんなに早く呼んで貰えるなんて思ってなかったから
    めっちゃびっくりしたけど嬉しかったよ☺️
    しかも前回より長い370分♡
    お兄さんと会うのは2度目なのに全然そんな感じが
    しないくらい自然体で過ごす事が出来て嬉しいの🎶
    ソファーではお兄さんを跨いで座って
    いっぱいちゅーしてイチャイチャ♡
    相変わらずお兄さんの唇と舌は気持ちイイ☺️
    あと、汚れても良い用のタオル!グッジョブ♡(笑)
    そして、今回も美味しいご飯ありがと🎶
    お兄さんと過ごす時間は恋人同士みたいで癒される🥰
    「次は来月後半」って、次の予定を話してくれたの
    すっごく嬉しかったよ♡
    また、都合良い時にお誘いお待ちしてます♡

    💌レジーナ♡リピーターのM様💌
    2度目ましての、明るく気さくなお兄さん🍀
    まさかまさかの1週間ぶりに会えて嬉しい♡
    らんのコーラの登場の仕方に爆笑してくれて、
    それにつられてらんも爆笑しちゃったよ🤣
    あと!「ふりか毛」も最高でした(笑)
    ベッドではらんを気持ち良くしてくれる事が
    優先なお兄さん、毎回らんファーストでありがとう♡
    120分、ずっと笑顔でいられてホント幸せ🥰
    また、会えるの楽しみに待ってます♡


    image2.gif


    image3.gif

    本日7/1㈯
    13:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage4.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image5.png
    image6.gif







  • 2023
    06/29[Thu]
    10:47

    グッドボタン 700
    Ran♡6/29㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image3.gif

    昨日は出勤の予定でしたが
    お休みをいただきました🙇‍♀️

    朝、お腹と太ももの内側に
    蕁麻疹が出てしまい
    痒みが酷かったので出勤を断念💦
    お昼前には背中にも…

    梅雨の時期は免疫力が低下すると言われているので
    もしかしたらそのせいかなぁ🤔

    でも、去年蕁麻疹が出た時に病院で貰った
    お薬を塗って安静にしていたので、
    今は良くなりました🥰

    昨日ご予約いただいてたお兄さん、
    ホントにごめんなさい💦
    オキニトークで問い合わせしてくれてた
    お兄さんもすみません🙇‍♀️
    心配のメッセージもありがとうございました♡

    懲りずに、またお誘いして貰えたら嬉しいです🥰


    image1.gif


    💌6/24お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo♡リピーターのK様💋
    1ヶ月ぶり、爽やかな若見えお兄さん🍀
    1週間前から予約取ってくれて嬉しかったよ♡
    オキニトークのやりとりもしてたから
    会えた時にはニコニコになっちゃうね☺️
    そして相変わらず色々相性抜群だから、
    らんがイッちゃうのも時間の問題な気がする🥰
    次こそは♡(笑)口コミ&みたよもありがとう♡

    image0.gifホテル25♡はじめましてのS様💋
    ニコニコ笑顔が素敵なお兄さん🍀
    お話をしてると…偶然にもだいぶ前に
    お会いした事があったのね☺️
    らんのフェラ「こんなに早くイッたの初めて」
    って褒めて貰えて嬉しかったよ♡
    会話も楽しくてあっとゆーまの時間でした🥰
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifクレア♡リピーターのK様💋
    めーっちゃお久しぶりの歳下お兄さん🍀
    もう長くリピートしてくれてるけど、
    ずっと会えてなくて「もう会えないのかな」って
    思ってたから、今回会えて嬉しかったよ☺️
    いつもらんの体を気にかけながら
    プレイを楽しんでくれてらんも嬉しい🥰
    今度会えた時はなんちゃってマットプレイしよ♡(笑)
    あ、アレ持ってきてね🎶

    image0.gif丸子LaLaLa♡はじめましてのS様💋
    細身で穏やかな歳下お兄さん🍀
    久しぶりのデリ遊びにらんを選んでくれてありがと🎶
    年齢が近いからすぐに仲良くなれたし、
    お兄さんの喋り方がらん好みで癒されました☺️
    ベッドでも敏感すぎるお兄さんにキュン♡
    90分、お話も弾んで楽しかったです🥰
    ほとんどリピートしないって言ってたけど、
    気が向いたらお誘いお待ちしてまーす♡


    image2.gif


    image0.gif

    本日6/29㈭
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image1.gifimage0.gif

    image3.png
    image3.gif









  • 2023
    06/27[Tue]
    20:59

    グッドボタン 400
    Ran🌻6/28㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image1.gif

    昨日は朝からお出かけ☺️
    ずっと行きたかったさくらんぼ狩りに
    山梨に行ってきました🍒

    だがしかし!
    行った農園は「狩り」は終了😂
    なので「食べ放題」をしてきました🎶
    さくらんぼたらふく食べました🍒

    今度はぶどう狩り🍇行きたいな🥰

    今日は、猫ちゃんの病院やら自分の用事やらで
    1日バタバタで終わりました☺️

    お風呂入ってのんびりします🎶


    image2.gif
    
    
    💌6/22お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifCoCo♡はじめましてのS様💋
    気さくで話しやすいお兄さん🍀
    衝撃的なスタートでしたが、最後はニコニコ☺️
    らんの経験上、あーゆースタートで始まった
    お兄さんとはめっちゃ仲良くなれるから、
    きっと次会えた時はめっちゃ仲良しでスタートだよ🥰
    だから、タイミングが合った時に誘ってください♡
    その時はシラフでね(笑)色々リベンジ🎶

    image1.gifアクアイン♡リピーターのI様💋
    3週間ぶり3度目ましての、穏やかなお兄さん🍀
    細い子はあまり好みじゃないお兄さんなのに
    「何でからんちゃんは会いたくなっちゃう」って
    会いにきてくれるのすごく嬉しい☺️
    なかなかお忙しそうなお兄さんだけど、
    らんに会う為に時間を作ってくれてありがとう🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいな♡

    image4.gif港♡リピーターのM様💋 
    1ヶ月ぶり、穏やかで優しいお兄さん🍀
    「もう会えないかな?らんから巣立てたかな?」
    って思ってたから寂しい気持ちもあったけど、
    会えて嬉しかったよ☺️ちと複雑だけど(笑)
    でも、お兄さんの話ちゃんと聞けて良かった♡
    100分、あっとゆーまで楽しかったよ🥰
    あの作戦はどうだったかな?
    また会えた時には報告よろしくね♡

    image5.gifJALAN♡はじめましてのY様💋
    背が高くてニコニコ穏やかな歳下お兄さん🍀
    すーっっっごくお久しぶりのデリ遊びに
    らんを選んでくれてありがとう🎶
    慣れてない感じが凄く初々しくて可愛かった☺️
    恥ずかしがり屋さんのお兄さんだけど、
    ベッドではらんに甘える姿にキュンキュン♡
    お話も沢山できて楽しかったよ🥰
    またもし会えた時にはもっとイチャイチャしよね♡


    6/24・25お会いしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡
    お礼は書いてる途中なので
    もちょっと待っててね🥰


    image6.gif


    image7.gif

    明日6/28㈬
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif






  • 2023
    06/24[Sat]
    09:57

    グッドボタン 300
    Ran🌻6/24㈯出勤&お礼💌
    image6.jpeg


    image7.gif

    昨日は朝から大忙しでした💦

    お昼に、休憩がてらオムライスを食べたんだけど、
    久しぶりでめっちゃ美味しかったです🐣♡
    らんはほとんど冒険しないタイプなので
    「the オムライス」みたいなオムライスが好きなので、
    今回はホントにシンプルな
    ケチャップオムライスを食べました🥰

    今度は違うオムライスも食べてみようかな♡


    image2.jpeg


    image0.gif


    💌6/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo♡はじめましてのS様💋
    とても気さくで笑顔が素敵なお兄さん🍀
    オキニトークでお兄さんに褒めてもらった服装&下着
    フル装備でお会いさせてもらいました☺️
    らんの事、沢山褒めてくれてありがと🎶
    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれて嬉しかった♡
    予定の時間より延ばしてくれた120分、
    あっとゆーまで楽しかったです🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいです♡

    image0.gifホテル25♡リピーターのK様💋
    2度目ましての、男らしい風貌の歳下お兄さん🍀
    今回もお仕事中にこっそり会いに来てくれてありがと♡
    まさかまた呼んで貰えるとは思ってなかったから
    ビックリしたけど嬉しかったよ☺️
    相変わらず、あの時間で続けて2回も
    気持ち良くなって貰えるのはすごく嬉しい🎶
    また、タイミング合うときにお誘いお待ちしてます♡

    image1.gif街中艶♡リピーターのI様💋
    いつも穏やかで優しいお兄さん🍀
    お部屋のドアを開けると、毎回ニコニコ笑顔で
    待っててくれるからその笑顔を見るとホッとするよ☺️
    もう沢山会ってくれてるのに、飽きずに定期的に
    会いに来てくれるのもすごく嬉しいの♡
    お兄さんの性格がプレイにも現れてて穏やかに滑らかに
    らんを攻めてくれるのが心地良いです🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♡いつもありがとう♡

    image0.gifレジーナ♡リピーターのY様💋
    2度目まして(笑)わんちゃんみたいなお兄さん🍀
    今回も後ろくっついて歩いてて可愛かったよ🎶
    色々記憶がすっ飛んでて面白かったけど、
    楽しく過ごせればそれで良いんだよ☺️
    相変わらず敏感体質で、めっちゃくねくねするのも
    ちゃんとらんの知ってる「お兄さん」でした🥰
    また、色々振り返りながら記憶を呼び戻してね(笑)
    またお会いできるの待ってまーす♡

    image2.gifベストイン♡リピーターのW様💋
    スタイル抜群、イケメンお兄さん🍀
    1年ぶりくらいかな?偶然かもだけど、
    らんを見つけてくれてありがとう♡
    今度こそポイントカード作っとくから
    早く10ポイント集めてデートしよ☺️(笑)
    そしてお兄さんの話が面白くて早く続きが聞きたい🎶
    90分、笑い尽くしてめっちゃ楽しかったです🥰
    また、誘ってもらえるの待ってるね♡


    6/22お会いしてくれた4名のお兄さん達
    ありがとうございました♡
    お礼は後日書かせてください💌


    image0.gifimage3.gif


    image4.gif

    本日6/24㈯
    13:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image4.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、ありがとう♡
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    image4.png
    image3.gif






  • 2023
    06/21[Wed]
    10:24

    グッドボタン 300
    Ran🌻6/21㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg

    image0.gif

    昨日は朝からお出かけ🥰
    沢山海鮮食べてきました🎶

    image4.jpeg

    夜は夜で、ピザーラでシーフードのピザを頼んで
    サッカー観戦🥰

    シーフードづくしの1日♡

    楽しい1日でした🎶


    image1.gifimage2.gif


    💌6/18お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif CoCo♡はじめましてのM様💋
    気さくで話しやすいお兄さん🍀
    沢山お話しして、沢山イチャイチャして、
    「めっちゃ良い」って言って貰えて嬉しかったよ☺️
    あと最後の最後で、オキニトークでやり取りしてた
    お兄さんって分かってビックリでした😂
    140分、はじめましてなのにはじめましてじゃない
    みたいに仲良く過ごせて楽しかったな🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいです♡

    image0.gif自宅派遣♡はじめましてのM様💋
    穏やかで気さくな若見えお兄さん🍀
    とても◯歳になる人には見えないくらい若々しくて
    らん、ずっと「えー!?えー!?」って連呼してた(笑)
    2人で裸でお布団でゴロゴロしながら
    沢山お話しできて楽しかったし、
    ちゅーが気持ち良すぎていっぱいちゅーしたね♡
    お兄さんのめっちゃ柔らかい舌が気持ち良すぎて、
    ずっとしてたいちゅーでした💋
    最後はご飯まで振舞っていただき、
    とっても美味しくて感動☺️
    310分、はじめましてなのに恋人みたいに
    イチャイチャ過ごせて楽しかったよ🥰
    また、お誘いして貰えたら嬉しいな♡

    image0.gif長沼シエル♡はじめましてのM様💋
    ポジティブで明るいお兄さん🍀
    めっちゃ壮絶な人生を歩んできたお兄さん。
    そんなお兄さんだからこそのあの人柄の良さ🎶
    話を聞いてて泣きそうになっちゃいました🥺
    予定より時間を延ばしてくれた140分、
    楽しすぎて、めっちゃ笑ってほっぺが痛かったよ🥰(笑)
    「また会いに来るよ」って言って貰えて嬉しかった🎶
    会えるのを楽しみに待ってます♡

    3名のお兄さん、皆様長い時間を
    らんに使ってくれて、らんと過ごしてくれて、
    ホントにありがとうございました🥰


    image5.gif


    image6.gif

    本日6/21㈬
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます♡

    image9.png
    image10.gif





287件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ