求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/07/08[Mon]16:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    10:24

    グッドボタン 300
    Ran🌻6/21㈬出勤&お礼💌
    image0.jpeg

    image0.gif

    昨日は朝からお出かけ🥰
    沢山海鮮食べてきました🎶

    image4.jpeg

    夜は夜で、ピザーラでシーフードのピザを頼んで
    サッカー観戦🥰

    シーフードづくしの1日♡

    楽しい1日でした🎶


    image1.gifimage2.gif


    💌6/18お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif CoCo♡はじめましてのM様💋
    気さくで話しやすいお兄さん🍀
    沢山お話しして、沢山イチャイチャして、
    「めっちゃ良い」って言って貰えて嬉しかったよ☺️
    あと最後の最後で、オキニトークでやり取りしてた
    お兄さんって分かってビックリでした😂
    140分、はじめましてなのにはじめましてじゃない
    みたいに仲良く過ごせて楽しかったな🥰
    また、タイミング合う時に誘って貰えたら嬉しいです♡

    image0.gif自宅派遣♡はじめましてのM様💋
    穏やかで気さくな若見えお兄さん🍀
    とても◯歳になる人には見えないくらい若々しくて
    らん、ずっと「えー!?えー!?」って連呼してた(笑)
    2人で裸でお布団でゴロゴロしながら
    沢山お話しできて楽しかったし、
    ちゅーが気持ち良すぎていっぱいちゅーしたね♡
    お兄さんのめっちゃ柔らかい舌が気持ち良すぎて、
    ずっとしてたいちゅーでした💋
    最後はご飯まで振舞っていただき、
    とっても美味しくて感動☺️
    310分、はじめましてなのに恋人みたいに
    イチャイチャ過ごせて楽しかったよ🥰
    また、お誘いして貰えたら嬉しいな♡

    image0.gif長沼シエル♡はじめましてのM様💋
    ポジティブで明るいお兄さん🍀
    めっちゃ壮絶な人生を歩んできたお兄さん。
    そんなお兄さんだからこそのあの人柄の良さ🎶
    話を聞いてて泣きそうになっちゃいました🥺
    予定より時間を延ばしてくれた140分、
    楽しすぎて、めっちゃ笑ってほっぺが痛かったよ🥰(笑)
    「また会いに来るよ」って言って貰えて嬉しかった🎶
    会えるのを楽しみに待ってます♡

    3名のお兄さん、皆様長い時間を
    らんに使ってくれて、らんと過ごしてくれて、
    ホントにありがとうございました🥰


    image5.gif


    image6.gif

    本日6/21㈬
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます♡

    image9.png
    image10.gif





  • 2023
    06/19[Mon]
    18:18

    グッドボタン 300
    Ran🌻6/19・6/20お休み&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image1.gif


    今日は、お家の用事と猫ちゃんの病院に
    行ってきました🍀

    早く用事が済んだら出勤しようかな
    って思ってたけど、
    思ってた以上に時間がかかってしまったので
    諦めてお家でのんびりしてます🥰

    この後はSwitchでゲームやるんだ🎶


    image1.gif


    💌6/17お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo♡リピーターのI様💋
    1週間ちょいぶり、イケメンお兄さん🍀
    かれこれもう長く指名してくれてて、
    「らんが1番合う」「フェラ1番気持ちいぃ」
    って言って貰えて嬉しいの☺️
    らんも、お兄さんとは色んな相性が合うなって
    前から思ってるから相思相愛🎶
    前回、らんの都合で短い時間になっちゃったから、
    今回は120分、まったり楽しんでもらえてよかった🥰
    また、会えるの楽しみにしてるね♡

    image2.gifベルナール♡はじめましてのS様💋
    清潔感満載&人見知り全開のお兄さん🍀(笑)
    初めての静岡でのデリ遊びに
    らんを選んでくれてホントにありがとう☺️
    敏感なお兄さんを沢山責めさせてもらって、
    お兄さんもスッキリしてもらえて良かった🥰
    また静岡に遊びに来た際には、
    ぜひ祭妻の女の子と遊んでね♡

    image0.gif CoCo♡リピーターのS様💋
    3週間ぶり、穏やかな癒し系お兄さん🍀
    相変わらずらんの癒しでホッコリ♡
    ご飯食べさせてくれたり、らんの話を聞いてくれたり、
    いつもらんの事を優先してくれる優しいお兄さん🎶
    電マ&コスプレでいっぱい気持ち良くしてくれて、
    お兄さんも気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ☺️
    190分、久しぶりに夜に会えて、1日の最後を
    大好きなお兄さんで終われてとても嬉しかったよ🥰
    次はいつ会えるかな♡おとなしく待ってます♡


    6/18㈰お会いしてくれた3名のお兄さん、
    皆様長い時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとう🥰
    お礼はまた後日書かせてください♡


    image3.gif


    image4.gif

    6/19・6/20は
    お休みをいただいてます♡

    次回出勤は
    6/21㈬ 14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    ご予約いただいてるお兄さんたち、
    ありがとうございます♡

    image7.png
    image8.gif






  • 2023
    06/17[Sat]
    10:48

    グッドボタン 3000
    Ran🌻6/17㈯出勤&お礼💌
    image8.jpeg


    image6.gif

    本日も晴天なり🌞
    ドライブ行きたーい!
    海沿い走りたーい!
    自然に触れたーい!

    お休みのお兄さん、
    お仕事のお兄さん、
    女の子たち、
    水分補給はこまめにね♡

    充実した1日になりますように🥰


    image7.gif


    💌6/16お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo♡はじめましてのE様💋
    ちょいオラオラ風に見えるお兄さん🍀
    と思ったけど、見た目の印象とは真逆で、
    人柄が良く話しやすくてめっちゃ楽しかったよ♡
    好きなものや考え方が似てるから共感の嵐🎶
    フグ・マンボウの件、めっちゃ笑ったね😂
    最後の「気持ち良すぎて…」の件も最高(笑)
    140分、自然体で過ごせてとても心地良かったよ🥰
    また、会えるの楽しみに待ってるね♡

    image3.gifレボー♡リピーターのTちゃん💋
    2週間ちょいぶりの、わんこ系歳下Tちゃん🍀
    こんなに短いスパンで会えたの前回ぶりだね♡
    「the 年下彼氏」みたいな存在のTちゃん☺️
    らんのほんのちょっとの髪型の変化にもすぐに
    気付いてくれて嬉しかったよ🎶
    「らんちゃん好きや〜」「癒される」って
    いつも抱きついてくれるのもめっちゃ可愛い🥰
    次はいつ会えるかなー♡るんるん♡

    image2.gif清水Leo♡はじめましてのM様💋
    穏やかで包容力たっぷりな歳下お兄さん🍀
    くまさんみたいに大きな体でらんの事を包んでくれて、
    優しく扱ってくれて、キュンてしたよ☺️
    沢山褒めてくれたのも嬉しかったな♡
    「ちゅーエロい」って気に入ってくれたね🎶
    120分、とっても楽しいお時間でした🥰
    「また呼んでいい?」って言って貰えて嬉しかったよ🎶
    らんも、また会えたら嬉しいな♡


    image0.gif


    image1.gif

    本日6/17㈯
    13:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達、
    ありがとうございます🥰

    image4.png
    image5.gif








  • 2023
    06/16[Fri]
    10:42

    グッドボタン 2100
    Ran🌻6/16㈮出勤
    image0.jpeg


    image1.gif

    今日はめっちゃ良いお天気🌞
    何日か続きそうで嬉しい♡

    ただ、気温も高くなるそうなので
    水分補給はこまめにしてくださいね🎶

    生理休暇も終わり、
    明日あたりから出勤予定でしたが、
    本日用事が早く終わる事になったので、
    夕方からになってしまいますが
    出勤する事にしました♡

    急な出勤ですが、
    タイミングが合えば
    お誘いして貰えたら嬉しいです🥰

    よろしくお願いします🌻


    image0.gif


    image1.gif

    本日6/16㈮
    17:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image5.gif




  • 2023
    06/10[Sat]
    15:20

    グッドボタン 2200
    Ran🌼6/10㈯からお休み&お礼💌
    image0.jpeg
    

    image1.gif

    予定より少し早いですが、
    生理が来てしまいました🥺
    1週間ほどお休みを頂きます🎶

    どこか癒しスポット行きたいな🍀
    なにか美味しいもの食べたいな🎶

    🌞

    image6.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifレジーナ♡はじめましてのY様💋
    背が高くてキレイなお顔のお兄さん🍀
    お兄さんとのお時間は、自分がポジティブに
    なれるような頑張ろって思えるようなお時間でした☺️
    らんの唇とお尻をベタ褒めしてくれてありがと♡
    「これからも見ていたい、らんがイィ」
    そう言って貰えたのすごく嬉しかったよ🥰
    また、会えたら嬉しいな♡

    image0.gifインターシエル♡リピーターのH様💋
    お久しぶりの、穏やかで優しいお兄さん🍀
    いつもらんの事沢山褒めてくれてありがとう♡
    まったりなトークタイムがホントに心地良い🎶
    100分+30分、あっとゆーまのお時間でした🥰
    いつもこんな感じのらん達だから、
    今度は最初から長い時間の方が良いかもね(笑)
    また、会えるの楽しみにしてます♡

    image0.gifインターシエル♡はじめましてのS様💋
    ハーフみたいなイケメン歳下お兄さん🍀
    とっても素直で嘘がつけなさそうな優しい子☺️
    色々話してくれてありがとう🎶
    お兄さんが納得できるよう両立出来るといいね♡
    お兄さんが受け身でスタートしたけど
    結局らんの方が気持ち良くして貰っちゃいました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gif鳥坂K's♡はじめましてのS様💋
    イカつめコワモテお兄さん🍀
    と思って最初めっちゃ構えちゃった💦(笑)
    でもでも!話すと凄く優しい人☺️
    車、らんも好きだから会えた時にはまた聞きたい🎶
    フェラ褒めて貰えて嬉しかったです🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gif館♡はじめましてのS様💋
    背の高い穏やかなお兄さん🍀
    予定を変更してお仕事帰りに来てくれてありがと♡
    オキニトークで少しやりとりしてたので
    ホッコリモードでスタートできてよかったな☺️
    凄く敏感なお兄さんだから攻めてて楽しい🎶
    らんの事も沢山気持ち良くしてくれてありがと🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifアイネ♡はじめましてのH様💋
    落ち着いた雰囲気の歳下お兄さん🍀
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう♡
    お兄さんのまったりした空気感に癒されました☺️
    敏感体質なお兄さんで攻め甲斐あったし、
    フェラ絶賛してくれて嬉しかったよ🥰
    またこっちに来る事があったらぜひ♡


    image2.gif


    image3.gif

    女の子の日の為
    今日からお休みに入ります💋

    復帰した際には
    たくさんのお誘いお待ちしてます♡

    image4.png
    image5.gif







  • 2023
    06/09[Fri]
    10:20

    グッドボタン 300
    Ran♡6/9㈮出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image5.gif

    お天気を気にしてなかったから、
    今朝起きたら雨土砂降りでビックリ☔️

    午後には晴れるみたいだからよかった🎶

    今日は用事があってお休みの予定でしたが、
    予定が変更になったので出勤します☺️

    よろしくお願いします♡


    image0.gif
    
    
    💌6/5お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエスタ♡リピーターのS様💋
    5ヶ月ぶり、気さくで可愛いお兄さん🍀
    なかなかタイミング合わなくてやっと会えました🎶
    お兄さんのソープのお話面白かったって言っちゃダメ
    なんだろうけど面白かった😂(笑)
    そして「俺Mかも」って今更気づくの最高🥰
    いーっぱい攻めちゃいました♡
    らんで嫌な思い出払拭できたかな?
    また「安定のらんちゃん」楽しみに来てね♡

    image0.gifエンペラー♡はじめましてのA様💋
    物静かで穏やかなお兄さん🍀
    らん、うるさくなかった?大丈夫かな?心配(笑)
    お仕事帰りに遊びに来てくれてありがとう☺️
    歳が近いからとても話しやすくて
    時間があっとゆーまでした🎶
    ベッドでは沢山気持ち良くなって貰えて嬉しかった🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifCoCo♡リピーターのI様💋
    細身で筋肉質なイケメンお兄さん🍀
    らんの都合で短い時間になっちゃってごめん💦
    定期的に会いに来てくれてありがとう♡
    「らんのフェラが1番イィ」お褒めの言葉嬉しかった☺️
    「80分だと短いな」「今度は長くね」って
    言って貰えて嬉しかったよ🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image0.gif JALAN♡リピーターのKくん💋
    優しくて男前な歳下お兄さん🍀
    次会えるのはしばらく先だと思ってたから、
    めっちゃビックリしたけど会えて嬉しかったよ☺️
    歳下くんなのにらんより大人な対応で
    いっぱいキュンキュンさせてくれるの🫰🎶
    140分、いっぱいイチャイチャできて幸せでした🥰
    それでもちょっぴり物足りないのはらんだけ?(笑)
    また、会える時までおとなしく待ってます♡


    いつもより短い時間の出勤でしたが、
    お時間いっぱい埋めてくださりありがとう♡


    image1.gif


    4219217E-43A0-4F58-94F0-B0222915D09C.gif


    本日6/9㈮

    15:00-22:00

    受付予定です💁‍♀️


    お誘い・お問い合わせお待ちしてます

    image3.gifimage4.gif

    2242A499-E550-4059-942B-8F4AC43520DD.png

    426908B1-0A5D-4D3C-83EE-B758B1CCAE40.gif





  • 2023
    06/08[Thu]
    09:18

    グッドボタン 2500
    Ran🌼6/8㈭出勤&お礼💌
    
    image10.jpeg

    image1.gif


    今日はマツエク屋さんに行ってから出勤です🎶

    午後から雨が降るみたいなので、
    運転等気を付けて過ごしてください🥰


    image3.gif
     
     
    💌6/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif焼津セピア♡はじめましてのY様💋
    気さくでとっても話しやすいお兄さん🍀
    お顔確認が終わった瞬間のあの笑顔が
    とっても可愛くて印象的☺️
    気持ち良くなると赤ちゃんみたいになる
    お兄さんが可愛くてキュンキュン♡
    2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよ🥰
    あの後はお迎え間に合ったかな?
    今度会えた時にはゆっくり…ね♡

    image0.gifアイネ♡はじめましてのY様💋
    とっても穏やかで優しい雰囲気のお兄さん🍀
    同い年ということもありすぐに仲良し♡
    話を聞くと、とっても大変なお仕事で、
    らんには絶対出来ない職業だから尊敬の眼差し☺️
    でも、ちゃんとストレス発散してね🎶
    そして「ここ最近でダントツで良い」って
    言って貰えてめっちゃ嬉しかったよ🥰
    今度はゆっくり会えたら良いね🎶楽しみ♡

    image0.gif CoCo♡はじめましてのK様💋
    インテリで裏表なさそうなお兄さん🍀
    頭の回転が早く、お話聞いててめっちゃ
    参考になったしタメになったよ🎶
    お兄さんが「やった方が良い」って
    教えてくれたアレ、資料請求してみようかな☺️
    色々、沢山お話ししてくれてありがとう🥰
    また、機会があればお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifインターシエル♡はじめましてのW様💋
    細身でとっても気さくなお兄さん🍀
    らんの服装気に入ってくれて嬉しかったな☺️
    色々あって予定より時間短くなっちゃったけど
    めっちゃ楽しいお時間でした🥰
    「帰したくない」って駄々こねるの可愛かった(笑)
    「また来るよ」って言って貰えて嬉しかった🎶
    タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifアドバンスイン♡リピーターのJくん💋
    可愛い&イケメンな歳下お兄さん🍀
    まさかまた誘って貰えるなんて思ってなかったから
    ビックリ&めっちゃ嬉しかったよ♡
    色々やりたい盛りで好奇心なのは羨ましいけど、
    ちゃんと考えてね😂(笑)ニコちゃんマークとか!(笑)
    次会える時はどこかしら進化してるお兄さんに
    なってるのかなぁ🥰今からワクワクだよ🎶
    また会えるの楽しみに待ってるね♡


    お礼が追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️


    image5.gif


    image4.gif

    本日6/8㈭
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    image8.png
    image9.gif





  • 2023
    06/06[Tue]
    11:43

    グッドボタン 300
    Ran🌼6/6㈫出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    image1.gif

    こないだ階段から落ちて
    足首捻ったばかりなのに、
    今度はベッドに思い切り頭のぶつけて
    タンコブできた😂(笑)

    今度はどこを怪我しちゃうのかな😂(笑)

    今日は夜には雨が降り出しそう☔️
    ちょうど帰宅時間とかそのあたりかな…


    image9.gif



    💌6/3お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image3.gifCoCo♡はじめましてのN様💋
    背が高くて穏やかなお兄さん🍀
    お兄さん話しやすいから色々聞いて貰っちゃった☺️
    「うん、うん」って真剣に聞いてくれてありがと🎶
    キャッキャしてるらんを「楽しかった」「明るい子」
    って言って貰えてホッとしたよ♡
    ベッドでは沢山気持ち良くしてくれてありがと🎶
    100分、あっとゆーまのお時間でした🥰
    また、機会があったらぜひまたお会いしたいです♡

    image3.gifCoCo♡はじめましてのN様💋
    気さくで話しやすい歳下お兄さん🍀
    らんよりだいぶ若いお兄さんだから不安だったけど、
    沢山お話しできて良かった☺️
    ベッドでも気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ🎶
    短い時間だったけど、とっても楽しかったね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image3.gifご自宅派遣♡リピーターのS様💋
    2度目ましての、穏やかで優しいお兄さん🍀
    こんなに早く会えるなんて思ってなかったから嬉しい♡
    でも!転勤🥺出会えたばかりだったから凄く寂しい…
    ひまわりの成長、らんも見たかったな🌻
    今回も沢山気持ち良くしてくれてありがとでした🥰
    もし静岡に来ることがあったら
    その時は、また会えたら嬉しいな♡

    image3.gif館♡リピーターのU様💋
    2度目ましての、笑顔の可愛い歳下お兄さん🍀
    気さくでめっちゃ話しやすいから
    一緒にいて凄くたのしいよ☺️
    アレが飛んできた時はビックリしたけど
    それはそれで面白かったからヨシ🎶(笑)
    100分、ケラケラ笑顔の絶えない時間でした🥰
    また、タイミングが合う時によろしくね♡
    その時にはらんの画力を見てね🎶(笑)

    image3.gif清水セピア♡リピーターのM様💋
    いつぶりかな?かなりお久しぶりの再会🍀
    らんを見つけてくれてありがとう☺️
    飲み会帰りという事もあったけど、
    相変わらずお酒飲んでて、ちょっぴり強引(笑)
    今度はシラフの時に誘ってね🥰
    また、機会があったらぜひ〜♡


    image3.gif


    image4.gif

    本日6/6㈫
    14:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    来週から生理休暇に入る予定です🥰

    image7.png
    image8.gif

  • 2023
    06/05[Mon]
    12:24

    グッドボタン 1700
    Ran🌼6/5㈪出勤&お礼💌
    image0.jpeg


    image4.gif

    昨日はとってもお天気が良かったですね🌞
    晴れてるだけで気分がhappy♡

    でも、明日か明後日あたりからまた
    お天気が悪くなるみたいです☔️

    梅雨は気持ちが
    落ち込みやすくなると言われてるので、
    テンション上げて乗り切りたいですね🥰


    image0.gif


    💌6/1お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifインター艶♡はじめましてのS様💋
    爽やかなイケメン歳下お兄さん🍀
    らんより一回り以上も若いのに、
    こんなおばさんと遊んでくれてありがとう🎶
    そんなお兄さんに「肌めっちゃキレイ」って
    褒めて貰えて嬉しかったよ😊
    「今日はお姉さんに可愛がってもらう日」って
    らんにされるがままのお兄さんにキュンキュンでした🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡

    image3.gif街中Leo♡はじめましてのT様💋
    しっかりしてて大人な雰囲気の歳下お兄さん🍀
    横顔がめっちゃキレイで見惚れちゃったよ♡
    そして、お兄さんの話めっちゃ面白くて
    あれこれ色々聞いちゃった☺️
    反応もめっちゃ可愛くてついついちょっと
    いじめちゃったり🎶(笑)
    100分があっとゆーまでめっちゃ楽しかった🥰
    出張で静岡に来た際には、またお誘いお待ちしてます♡

    image2.gif千代LaLaLa♡リピーターのTちゃん💋
    細身で筋肉質、癒し系歳下Tちゃん🍀
    2週間前に会えたばかりだったから、
    まさかTちゃんとは思わず、めっちゃビックリ☺️
    いつも「好き〜」って抱きついてくるTちゃん、
    これから少しずつTちゃんの「変態」を見せてね🥰
    また会えるの楽しみに待ってます♡
    お仕事忙しくなるみたいだけど、Tちゃん
    頑張り屋さんだから無理しすぎない程度にね🎶


    image1.gif


    image0.gif

    本日6/5㈪
    14:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image3.gifimage7.gif

    image5.png
    image6.gif





  • 2023
    06/03[Sat]
    09:02

    グッドボタン 1600
    Ran🌼6/3㈯出勤&お礼💌
    image17.jpeg


    image18.gif

    昨日の大雨、酷かったですね☔️
    大きな被害出てないといいな…

    らんは、今日は東名が通行止めなので
    バイパスでえっちらおっちら
    向かう事になりそうです💦


    まだまだ道が通行止めや水たまりも多いと思うので
    外出や運転の際には十分に気を付けて
    お出かけしてくださいね☺️


    image19.gif


    💌5/31お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifエンペラー♡はじめましてのS様💋
    落ち着いた雰囲気のお兄さん🍀
    お仕事中にお時間作っていただきありがとでした♡
    起業の話、事の運びがキレイすぎて
    聞いてて気持ち良かったです🎶
    最後「気持ち良かったから良いんだよ」って
    言って貰えてホッとしました🥰
    また、お会いできた時にはリベンジさせて下さい♡

    image1.gifアクアイン♡リピーターのI様💋
    2度目ましての、とても穏やかで紳士なお兄さん🍀
    先週会いに来てくれたばかりなのに
    もう会えてビックリ&嬉しかったよ☺️
    相変わらずとってもスマートで紳士な対応を
    してくれるから、一緒にいてめっちゃ心地良い🎶
    最後時間ギリギリになっちゃったけど
    気持ち良くなって貰えて良かった🥰
    また、会えるのお待ちしてます♡

    image2.gifエーゲ海♡リピーターのKちゃん💋
    なかなかタイミングが合わず4ヶ月ぶりに
    なっちゃったけど、会えて嬉しかったよ🍀
    いつもの「お出迎えのハグ」は凄くホッとする♡
    Kちゃん、ホントにいつも味方でいてくれて、
    らんの事励ましてくれてありがとう☺️
    「1人じゃない」って少し強くなれた気がする🎶
    100分、Kちゃんの優しさに癒されたお時間でした🥰
    また、今度はゆっくり会えたら良いね♡

    image3.gif街中艶♡はじめましてのお兄さん💋
    逆サバ!?ってくらい若く見えるお兄さん🍀
    聞き上手なお兄さんだから、いっぱい話しちゃった🎶
    沢山話を聞いてくれてありがとう♡
     らんの事沢山褒めてくれて嬉しかったよ☺️
    途中、あの電話はちょっと焦ったけど、
    何もなくて良かったね(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image4.gif千代LaLaLa♡リピーターのRくん💋
    めーっちゃお久しぶりの歳下Rくん🍀
    相変わらずあの方に似ててイケメンさん♡
    基本クールな子だけど、そんな子がらんに
    甘えてくれるのがたまらなく可愛い☺️
    久しぶりすぎておしゃべりが止まらず…
    今度会えた時にはいっぱいイチャイチャしよね🥰
    また、タイミング合う時に会えたら嬉しいな♡


    image11.gif


    image12.gif

    本日6/3㈯
    14:00-23:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image13.gifimage14.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとうございます♡
    後ほどお会いできるの楽しみにしてます🥰

    image15.png
    image16.gif





288件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ