求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆90分以上のコースで2200円引き!90分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/31[Tue]
    13:06

    グッドボタン 300
    Ran🌼1/31㈫出勤&お礼♡
    image0.jpeg

    image1.gif

    昨夜は、新調した毛布と枕でグッスリ😴💤
    寝室はエアコンがついてないから
    ダイソンの空気清浄ファンヒーターを
    (これって電気代高いのかなぁ?🤔)
    寝る時につけてたのですが、電気代節約の為、
    お布団の上にも毛布を掛けようともこもこ毛布を購入♡
    せっかくなので、今まで使ってた毛布を1番上にして、
    新しいもこもこ毛布を内側にしたのですが、
    その毛布の肌触りが良過ぎて、
    裸ん坊で寝たい〜って気持ちでした🥰(笑)

    ついでに枕も新調🎶

    快眠最高🥰


    image0.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gif艶410はじめましてのS様💋
    はじめての「祭妻」でらんを選んでくれてありがとう🍀
    しかもらんより10歳以上も若いお兄さん😂
    らんの方がイケナイコトしてるみたいな気分(笑)
    全てが初々しくてついつい頭ナデナデしちゃいました♡
    お兄さんがイッた後は「攻めてみたい」って
    らんおばさんを気持ち良くしてくれました🥰
    また、機会があったら遊びに来てね♡

    image1.gif艶205はじめましてのH様💋
    はじめましてなんだけど、ずっとオキニトークで
    メッセージのやり取りをしてたから、
    フランクな感じでスタートできて良かったです☺️
    日記も褒めてくれて凄く嬉しかったな🎶
    攻め好きなお兄さんで、らんの好きな電まとコスプレで
    いっぱい気持ち良くしてくれました♡
    90分、とっても楽しいお時間でした🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gif千代LaLaLa212のリピーターSちゃん💋
    日記見返したら、1週間ちょいぶりでした🍀
    お兄さんの車を見て、えー!ってなったよ☺️
    歳下お兄さんなのに、包容力があって、
    一緒にいて落ち着くし甘えたくなる存在♡
    毎回らんの事をいっぱい褒めてくれるし、
    大事に扱ってくれてるなーって実感できて幸せです🎶
    120分が早すぎて、毎回バイバイするのが名残惜しい🥺
    また、誘ってもらえるの待ってるからねー🥰
    Sちゃんが言ってた芸能人、インスタフォローした♡(笑)

    image3.gifミューズ201のリピーターKくん💋
    まず、だいぶ待たせてしまいホントにごめんなさい💦
    1ヶ月半ぶり🍀しばらく会えないつもりでいたから
    めっちゃびっくりしたんだけど、
    でもサプライズみたいですっごく嬉しかったよ☺️
    10歳も年上のらんを、いつもおちょくって、
    でも優しくて、漢気があって頼れる子…♡
    「頑張ってる」って言ってくれて、感極まって
    涙ちょちょ切れました😂(笑)ホントに嬉しかった。
    160分、笑いあり涙ありの楽しいお時間でした🥰
    また、帰ってきた時には顔見せに遊びに来てね♡

    image0.gifフォンテ4号室はじめましてのO様💋
    ぱっと見ちょっと怖そうって思ったんだけど、
    めっちゃ話しやすくて優しいお兄さんでした🍀
    後半はお兄さんの話を沢山してくれて…
    微笑ましくもあり、羨ましくもあり、
    なんとかならないかなーって本気で思ってます🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてますね♡
    最後話題に出たあれ、YouTubeで探したんだけど
    見つけれなかったよー😂でもまた探す!

    image1.gifCoCo206はじめましてのO様
    かなーりお久しぶりの「祭妻」で
    らんを選んでくれてありがとうございました🍀
    おっとり穏やかな雰囲気ではじめましてなのに
    凄く安心感のある優しいお兄さんでした☺️
    らんの事もいっぱい攻めてくれて気持ち良くしてくれて
    フェラも気持ち良いって言ってくれて嬉しかったよ🎶
    120分、まったりなお時間をありがとうございました🥰
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡
    こんなに可愛いチーズケーキ初めて♡ありがと😋
    image1.jpeg

    image2.gifアントワープ111はじめましてのS様💋
    「The 職人さん」みたいな雰囲気で、
    最初ちょっと怖いかなー?って思ったけど、
    めっちゃ優しくて紳士なお兄さん🍀
    プレイも話し方も凄く優しくて、聞き上手だから
    らんも色々聞いてもらっちゃいました☺️
    後半まったりしながらお兄さんの色んなお話を聞かせて
    くれて、興味津々だったし凄く勉強になったよ🎶
    120分、とっても充実したお時間でした🥰
    また、機会があったらぜひお誘いお待ちしてます♡


    image4.gif


    image5.gif 

    本日1/31㈫
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    すでにご予約いただいてるお兄さんたち、
    ありがとうだよ♡
    気を付けて来てね🚗

    image8.png
    image9.gif











  • 2023
    01/27[Fri]
    16:26

    グッドボタン 200
    Ran🌼1/27㈮出勤&お礼♡
    image5.jpeg

    image4.gif
    寒くて寒くて⛄️
    毎日お布団から出るまでに時間がかかり過ぎて…
    ホント、寒いの苦手😵

    そして、
    12月分の電気代が11月分の倍になってしまい
    めっちゃびっくり…
    なるべくこまめに消すようにしたり
    してるんだけどな🤔

    何か対策とかあったら
    教えてください♡


    image1.gifimage2.gif


    💌1/26お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifCoCo213のリピーターF様💋
    1ヶ月半ぶり2度目ましてのとっても優しいお兄さん🍀
    まさかまた呼んでもらえるとは思ってなかったから
    びっくりした反面めっちゃ嬉しかったです♡
    お兄さんにとっては普通なのかもしれないけど、
    彼女みたいに扱ってくれる感じが凄く嬉しくて
    キュンキュンしちゃいました☺️
    140分、ホントにあっとゆーまでした🥰
    また、お誘いいただけたら嬉しいです♡
    可愛いにゃんこに出会えて、良かった🐈🐾

    image1.gifハヤン106のリピーターKちゃん💋
    お久しぶりのお兄さん🍀色々心配してたよー🥺
    無事に会えて嬉しかったし、ホッとしたよ♡
    「らんはえっちな事もいいけど、一緒にいて落ち着く」
    って言って貰えたの凄く嬉しかったよ☺️
    らんのお尻もいっぱい褒めてくれて、照れ照れ♡
    140分、イチャイチャしながらもまったりな
    お時間がとっても心地良かったよ🥰
    お互い無理のない程度に、色々がんばろね🎶
    また、会えるのを楽しみにしてるね♡


    昨日は、夜、急用ができてしまい、
    受付時間が短くなってしまいました💦
    2名のお兄さん、ありがと♡
    らんの喘息の事も心配してくれて凄く嬉しかったです🥰
    そして「会いに行く」ってオキニトークをくれてたお兄さん、
    ホントにごめんなさい🥺
    また、懲りずにお誘いいただけたら嬉しいです♡


    image3.gif


    image4.gif

    本日1/27㈮
    17:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image5.gifimage6.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとです♡
    後ほど、お会いできるの楽しみにしてます🥰
    気をつけて来てね🚗💨

    image7.png
    image8.gif



  • 2023
    01/24[Tue]
    14:56

    グッドボタン 200
    Ran🌼お礼&次回は1/26㈭出勤♡
    image2.jpeg


    image0.gif

    昨日はお休みをいただいてしまい、
    ご予約をいただいてたお兄さん達には
    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ありませんでした🥺

    朝から喘息の咳が止まらなくて💦
    懲りずに、またお誘いして貰えたら嬉しいです♡


    image9.gif
    
    💌1/21お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image4.gifアイネ205のリピーターS様💋
    2週間ぶり、2度目ましてのお兄さん🍀
    お会いするの2度目なのに一緒にいて凄く落ち着くし、
    「恋人ちっくに過ごせるから良い」って言って貰えて
    恥ずかしかったけど凄く嬉しかったよ☺️
    「体も心もリフレッシュ出来た」は最高に嬉しい言葉♡
    今回のんびり120分、一緒に過ごしてくれてありがと🥰
    栄養ドリンクありがとでした♡またお待ちしてます♡

    image3.gif艶405はじめましてのO様💋
    一見怖そうな感じでオラオラっぽい雰囲気なんだけど
    すっごく優しくて、どMなお兄さん🍀
    お仕事帰りに、わざわざ遠くから会いに
    来てくれて凄く嬉しかったです♡
    びっくりなお話が沢山で楽しかった〜🎶
    90分で3回もイッてくれて嬉しかったよ🥰
    また機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifシエスタ401はじめましてのI様💋
    背が高く、とても◯歳には見えない若々しいお兄さん🍀
    立ち居振る舞いも凄く紳士で惚れ惚れしちゃいました♡
    お兄さんの細くて長い指、とっても気持ちよくて
    何回拭いてしまったか…😂(笑)
    お兄さんも敏感で、反応が凄く良いから
    らんもいっぱい攻めちゃいましたよー🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image1.gifCoCo215のリピーターS様💋
    物静かで穏やかなお兄さん🍀何回目かな?
    定期的に会いに来てくれて凄く嬉しいよー☺️
    コスプレ+電まプレイは安定に気持ち良くて、
    お兄さんも沢山気持ち良くなってくれるから
    らんもいっぱいいじめちゃうんだよねー♡
    安定の190分、いつもらんの方が癒されてる🥰
    「満足、ありがとう」って言ってくれて嬉しかったけど
    らんの方こそ、いつもありがとうだよ🎶
    次、また会えるの楽しみに待ってます♡

    image0.gifアントワープ105はじめましてのN様💋
    初めての「祭妻」でらんを選んでくれて、
    わざわざ遠くから会いに来てくれてありがとでした🍀
    オキニトークで少しやりとりをしていたので、
    和やかムードでスタート出来たのすごく嬉しかったな☺️
    ベッドではいっぱい気持ち良くなってくれて良かった🎶
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡
    お会いした翌日の「ありがとう」って
    メッセージも凄く嬉しかったです☺️


    image0.gif


    image1.gif

    次回1/26㈭
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    image4.png
    image6.gif





  • 2023
    01/22[Sun]
    01:08

    グッドボタン 200
    Ran🌼お礼&次回は1/23㈪出勤♡
    image1.jpeg
    
    日記おサボりしてごめんなさい😵💦

    image0.jpeg
    寒い日が続いてますが、
    何やら寒気の影響でさらに寒くなるみたい⛄️
    嫌や〜😂

    みなさま、暖かくして過ごしてくださいね🥰

    今日も1日ありがとうございました♡


    image1.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifシエル203のリピーター様💋
    どのくらいぶりかな?めっちゃお久しぶりのお兄さん🍀
    お顔確認でお兄さんがいて、めっちゃびっくりしたよ🎶
    もう会えないと思ってたからまた会えて嬉しい☺️
    相変わらずスタイル良いねって褒めてくれてありがと♡
    120分、のんびりイチャイチャ楽しかったー🥰
    また前みたいにリピートしていい?って言ってもらえて
    嬉しかったよ🎶これからも仲良くしてね♡

    image1.gifご自宅派遣のリピーター様💋
    はじめましてのお兄さんだと思ってたら、
    2度目ましての歳下お兄さんでした🍀
    あの後は可愛い下着見つかったかな?
    ぜひ、可愛いのをプレゼントしてあげてね🥰
    でもやりすぎちゃダメよ🎶ほどほどにね(笑)
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡

    image2.gifクレスパ402のリピーター様💋
    2週間ぶり、らんの事をからかってくる歳下お兄さん🍀
    定期的に会いに来てくれてありがとうね♡
    歳下お兄さんなんだけど、色んな事を知ってるから
    お話ししてて凄く楽しいし、アドバイスとかも的確で
    らんもついつい色んな事を聞いたりしちゃうんだなー☺️
    今回も100分、あっとゆーまで楽しかったです🥰
    次はいつ会えるかな?楽しみに待ってます♡

    image3.gif千代LaLaLa212のリピーターSくん💋
    3週間ぶり、2度目ましての歳下お兄さん🍀
    こんなに早く会いにくるの初めてって言って貰えたの
    凄く嬉しかったよ☺️らんの事たくさん褒めてくれるし、
    歳下なのに凄く落ち着いてて甘えたくなっちゃうの🎶
    Sくんも喘息持ちだかららんの事も凄く心配してくれて
    とっても優しくしてくれてキュンキュン♡
    160分、あっとゆーますぎだったね🥰
    また、色々リベンジしようね♡お誘いお待ちしてます🎶

    image4.gifCoCo207のリピーター様💋
    3ヶ月半ぶりの、ダンディーで穏やかなお兄さん🍀
    いつも優しい笑顔で出迎えてくれるから
    凄くほっこりするし嬉しいんだよねー☺️
    お兄さんとは好きな物が同じだから話も弾んで楽しい🎶
    フィニッシュと同時のコールには笑っちゃったね♡(笑)
    120分、まったりしつつイチャイチャ楽しかった🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡

    image0.gifインター艶701はじめましてのY様💋
    初めての「祭妻」でらんを選んでくれた歳下お兄さん🍀
    お兄さんてばかなりお酒飲んでたから構えちゃったよ😂
    でも凄くノリが良くて優しくて、ずっと笑ってたね♡
    コスプレして、イチャイチャしてとっても楽しかった🎶
    120分、笑いの絶えない時間をありがとでした🥰
    リピートして遊ぶ事がないって言ってたけど、
    これからもぜひ「祭妻」をよろしくね♡

    image0.gif街中艶402のリピーターI様💋
    3週間ぶりの、おっとり穏やかなお兄さん🍀
    定期的に会いに来てくれて凄く嬉しいです☺️
    いつも、らんのアソコとおっぱいを「きれい」って
    沢山褒めてくれて、恥ずかしいんだけど凄く嬉しい♡
    今回はいつもより早くプレイに移ったのに、
    やっぱり時間ギリギリまで楽しんじゃったね🥰
    早くまた会いたいな♡誘って貰えるの待ってるね♡


    1/21㈯のお礼は後日書かせてください☺️
    お会いしてくれた5名のお兄さん達、
    ありがとうございました♡


    image5.gif


    image6.gif

    次回1/23㈪
    12:00-21:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image7.gifimage8.gif

    image9.png
    image10.gif






  • 2023
    01/16[Mon]
    17:44

    グッドボタン 300
    Ran🌼休暇中&1/18㈬〜出勤予定♡
    image0.jpeg


    image1.gif

    お久しぶりです🎶
    生理休暇中のらんです🌼

    この休暇中に、
    丸子にある「丁子屋」さんへ行って来ました🍚

    お仕事で丸子へ行く度に
    「行ってみたいなぁ」
    ってずーっと気になってて🥰

    とろろも麦飯も美味しかったです♡
    また行きたいお店の一つになりました🍀

    静岡のオススメの飲食店
    あったら教えて欲しいです🥰


    image2.gif


    image3.gif

    次回出勤ですが、
    1/18㈬ 15:00-24:00
    を予定しております🥰

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image4.gifimage5.gif

    image6.png
    image7.gif





  • 2023
    01/12[Thu]
    13:00

    グッドボタン 300
    Ran🌼1/11〜休暇中&お礼💌
    image1.jpeg

    image0.gif

    昨日出勤の予定でしたが、
    ちょいと早目に女の子の日になってしまった為
    昨日から生理休暇をいただいております☺️

    急にオフになってしまった為
    何しようかな〜と考えた結果、
    アウトレットへお散歩がてらお買い物へ
    行って来ました🎶

    でもね、らんさん体力が無さすぎて
    毎回全部のエリアを回りきれないのです💦
    今回は HILL SIDE と EAST SIDE の
    行きたいところだけ二、三ヵ所ずつ行って終わり✨
    結果、途中で熱いお茶をすすって休憩したのみで
    何も買わずに手ぶらで帰ってきたー😂
    いつも「何か買ったろ!」と意気込んでるのですが、
    ほとんどが手ぶらで終了です🥺(笑)

    でも、あの広い敷地を歩き回るのは
    らんにとっては程よい運動なのか、夜はぐったり。
    日にちが変わる前には夢の中でした♡
    早く寝れるって幸せですね〜🥰


    image3.jpeg


    💌1/9お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifレジーナ219はじめましてのY様
    お部屋入るとあんな格好で出迎えてくれたお兄さん🍀
    めっちゃ印象に残ってます😂(笑)
    でも、凄く優しくて穏やかなお兄さんで癒されました♡
    全身敏感さんで、特に乳首がめっちゃ良い反応
    してくれるから可愛くていっぱい攻めちゃった🎶
    120分、まったりゆったりなお時間をありがと🥰
    また、タイミング合う時にお誘いお待ちしてます♡
    そいえば、最後の話がめっちゃ怖かったよー💦
    今思い出してもちょっと寒気…🥺

    image1.gifセピア205はじめましてのS様
    少し物静かなお兄さんで、らんで大丈夫かな?って
    思ったけど、お兄さん結構質問攻めで会話も
    弾んで楽しかったですね☺️
    マッサージしてくれながらちょいちょいエロも入ってて
    気持ちいい&気持ちいいでした♡
    90分、あっとゆーまで時間ギリギリでしたね🥰
    また機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    プリンの差し入れもありがとうでした🍮

    image2.gifアイネ201はじめましてのN様
    らんより10歳も年下の、爽やかな笑顔のお兄さん🍀
    めっちゃ好青年て印象のお兄さんだったけど、
    良い意味で色々裏切られたカンジ😂(笑)
    全身敏感さんで、まだまだ「気持ちいい」の伸び代が
    あるから色々やってあげたいって思っちゃった♡
    90分、笑顔の絶えない時間をありがとでした🥰
    最後に「楽しかったよ」って言って貰えて嬉しかった🎶
    また、機会があったら誘ってね♡

    image3.gifD'or207はじめましてのH様
    らんの受付時間終了後の訪問だったから
    お兄さん「ごめんね」ってめっちゃ謝ってくれたけど、
    お兄さんに会いたかったのはらんだから大丈夫だよ🍀
    お兄さんの、人柄の良さが滲み出てる優しい笑顔、
    その笑顔でするトークもずっと笑いっぱなしでした☺️
    痴漢ごっこ楽しかったね♡お兄さんはしゃぎすぎて
    ベッド行く時間なかったほど🎶(笑)
    90分、沢山笑って癒されちゃいました🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡


    image4.gif


    image5.gif

    昨日から生理休暇をいただいてます🍀
    復帰した際には、またらんと遊んであげてください♡

    寒い日が続きますので
    どうぞご自愛くださいね☺️

    image6.png
    image7.gif






  • 2023
    01/09[Mon]
    10:22

    グッドボタン 200
    Ran🌼1/9㈪出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    
    image1.gif

    今週は暖かくなる日が多そうですね🔆
    でも来週から冷え込みが増す予報になってる⛄️💦
    寒いのがホントに苦手だから
    朝起きる時間もズルズルグダグダしちゃいそう…
    アラーム、少し早めにセットしないとかな🤔
    早く冬終わって欲しいな〜❄️


    image1.gif


    💌お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZEKU103のはじめまして様💋
    穏やかでおっとりした優しいお兄さん🍀
    お仕事前に遊びに来てくれてありがとうございました♡
    お部屋が寒過ぎて、お風呂で温まってまったり☺️
    まったりしながらお兄さんのお話聞けて嬉しかったよ🎶
    難しいお兄さんのおちん様を攻略できずごめんね💦
    また機会があったらリベンジさせてくださいね♡

    image2.gif艶406のリピーターTちゃん💋
    1ヶ月ぶり、もう何度も会いに来てくれて嬉しい🍀
    ドア開けて一歩入ると、わんわんって両手を広げて
    ハグを求めるTちゃん、なんて可愛いんでしょう♡(笑)
    でも、らんよりだいぶ歳下なのにしっかりしてて
    喘息の事も心配してくれたり相談乗ってくれたり、
    ご飯用意してくれたり、頼り甲斐のあるTちゃん☺️
    コスプレして、目隠しして、らんの体を堪能してくれて♡
    これからまだまだ一緒に色々お勉強してこーね🎶(笑)
    370分、あっとゆーまに感じるのはなんでだろう…
    正解は、楽しいからです🥰あんなに長い時間一緒に
    過ごしてくれるのに、無言になる時間が一切なく
    ホントにあっとゆーまだよね♡またお誘い待ってるね🎶

    image0.gifアイネ203のはじめましてS様💋
    爽やかな笑顔で出迎えてくれたお兄さん🍀
    話し方がすごく穏やかで、でも気さくに話してくれて
    らんも色んなこと話しちゃった☺️
    ベッドではいっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡
    今度はゆっくり余韻に浸れる時間があるといいね🥰
    また、機会があったらお誘いお待ちしてます♡
    あの後は釣り行ったかな?沢山釣れてるといいな🐟✨

    image1.gifCoCo220のリピーターS様💋
    1ヶ月ぶりのお兄さん🍀いつも、階段上がる時に
    手を繋いでくれるんだけど、アレ、実は毎回キュンて
    してるんだよ♡嬉しいし、可愛いなーって☺️
    コスプレ+らんの大好きな電まで気持ち良くしてくれてお兄さんもいっぱい気持ち良くなってくれて
    190分、まったりしつつえっちな事も沢山して、
    めっちゃ濃ゆいお時間でした🥰
    「今年もまた遊んでくれる?」って言って貰えたの
    嬉しかったよ♡こちらこそ、今年も仲良くしてね🐰🎶
    らんの体調もいっぱい気遣ってくれてありがとう♡

    image0.gif


    image1.gif

    本日1/9㈪
    12:00-18:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image2.gifimage3.gif

    ご予約いただいてるお兄さん達
    ありがとです♡

    image4.png
    image5.gif



  • 2023
    01/05[Thu]
    12:26

    グッドボタン 300
    Ran🌼1/5㈭出勤&お礼💌
    image0.jpeg
    
    
    

    image1.gif

    最近、お味噌汁にハマっております🥰
    少し前までは、自分で味噌玉というものを
    作って冷凍してましたが、
    めんどくさくなっちゃったー😂
    ので、最近はフリーズドライのお味噌汁🎶

    でも、お味噌汁以上に豚汁が大好きならんは、
    冬の寒い時期になると夜な夜な
    お鍋いっぱいに豚汁を作り
    毎日のように豚汁を食べてます🐷✨

    野菜も沢山摂れるし、体も温まるし、
    最高です♡


    image2.gifimage3.gif


    💌1/4お会いしてくれたお兄さんへ💌
    お誘いいただきありがとうございました

    image0.gifZEKUのはじめまして様💋
    ガッチリ筋肉質でイケメンお兄さん🍀
    らんの昔大好きだった人にそっくりでびっくり!
    そっくり過ぎて終始ドキドキしちゃいました♡
    「くびれがすごい」って褒めてくれて嬉しかったよ🥰
    もしまた会える機会があれば、もう少し長い時間で
    イチャイチャできたらいいね♡沢山お水飲んで待ってます🤭

    image1.gifシエルのリピーター様💋
    お久しぶり、2度目ましてのお兄さん🍀
    まさかまた会えると思ってなかったから嬉しかったよ♡
    一緒にいるとなんか心が落ち着く感じなんだよね〜☺️
    らんの体を色々褒めてくれて嬉しかったし、
    後半、まったりお話できたのも凄く楽しかった🎶
    120分、のんびり過ごさせてくれてありがとう🥰
    また、お誘いお待ちしてます♡今年もよろしくね🐰

    image2.gifアイネのリピーター様💋
    相変わらずいつ見てもめっちゃ若く見えるお兄さん🍀
    年末休みになっちゃった事に「元気なら良かった」って
    気遣ってくれるその優しさにキュン♡
    年始、またこうやって会いに来てくれて嬉しかったよ☺️
    お兄さんとの、恋人みたいにまったりできる時間が好き♡
    120分、イチャイチャできて楽しかったよ🥰
    また、誘って貰えるのお待ちしてます♡今年もよろしくね🐰

    image3.gifCoCoのはじめまして様💋
    見た目がちょっぴりいかついお兄さん🍀(笑)
    めっちゃ警戒しちゃったけど、実は凄くアッサリしてて
    可愛い一面もある優しい方でした♡
    ティッシュの使い方教えてくれてありがと🥰(笑)
    あまりデリ利用しないとのことだったけど、
    また、思い出した時にでもお誘いお待ちしてます☺️

    image0.gifJARANのリピーター様💋
    らんが年末休んじゃったから約1ヶ月ぶりの歳下お兄さん🍀
    年が明けても、変わらずらんの事をちょいちょい
    いじりながらいっぱい気持ちよくしてくれるの☺️
    もうちょっとお姉さん扱いして!と思いながらも、
    お兄さんにからかわれるの好きなんだよねー♡
    100分、いつも楽しく過ごさせてくれてありがとね🥰
    また、お誘いお待ちしてます♡今年も仲良くしてね🐰


    image4.gif


    image5.gif

    本日1/5㈭
    17:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます
    image6.gifimage7.gif

    ご予約いただいてるお兄さん、
    ありがとうございます♡

    image8.png
    image9.gif






  • 2023
    01/03[Tue]
    19:53

    グッドボタン 300
    Ran🌼🐰𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛🎍&1/4㈬出勤
     
    image0.jpeg
     
     
     
     
     
    image1.gif
     
     
    あけましておめでとうございます⛩
    旧年中は、大変お世話になりました。
     
    お兄さん達はどんなお正月を過ごしましたか?
    のんびり過ごせましたか?
    らんは、のんびりしつつも充実した
    年末年始を過ごすことが出来ました🥰
     
    明日から仕事始めの方が多いと思います🎶
    また、新たな1年が始まりますね。
    まだまだ大変なご時世が続いておりますが、
    ポジティブに乗り越えていけたらいいですね🍀
     
    本年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍🐰
     
     
    image6.gifimage7.gif
     
     
    image1.gif
     
    明日1/4㈬
    15:00-24:00
    受付予定です💁‍♀️
     
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます
    image2.gifimage3.gif
     
    image4.png
    image5.gif
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    12/29[Thu]
    22:12

    グッドボタン 300
    Ran🌼2022年ありがとうございました‪🥰
    image0.jpeg
    

    image1.gif
    
    まず。

    本来、今日・明日と出勤の予定でしたが、
    お休みをしなければならなくなってしまいました💦
    両日とも、沢山ご予約をいただいてたのに、
    お時間作っていただいてたのに、
    ホントに申し訳ありませんでした。
    オキニトークで連絡いただいたお兄さんには
    しっかり説明も出来たのでよかったです🍀
    ホントにごめんなさい&ありがとう♡
    年明け、またお誘いして貰えたら光栄です☺️

    image0.gif

    そして。

    祭妻さんに入店させていただいて

    早くも3ヶ月が経ちました🎶

    今年もあと少し!と、今日・明日と

    お仕事やる気満々で張り切っておりましたが、

    諸事情により、意図せず12/27が

    らんの仕事納めになってしまい、残念無念🥲


    今年は、お仕事では環境が変わったし、

    プライベートはお家の事でバタバタしつつも

    ちゃんと充実してて、

    最後はトータル的に「幸せ」という気持ちで

    新しい年を迎えれる事に感謝です🥰


    1度でもらんに会いに来てくれたお兄さん、

    何度も会いに来てくれてるお兄さん、

    ファンレターやオキニトークをくれたお兄さん、

    まだ会えてないけどお問い合わせしてくれたお兄さん、

    らんの事を気になってくれてるお兄さん、

    お店のスタッフさんたち、

    少しでもらんに関わってくれた全ての方たちに、

    大変感謝しております🍀

    ホントにありがとうございました😌❣️

    2023年は、ポジティブ精神を意識して、

    らんはらんらしく、

    一生懸命頑張っていきたいと思います🎶


    また、体調があまり優れなかった年でもあったので

    2023年は健康で元気に過ごせる事が多いといいな☺️


    コロナ感染者もかなり増えました。

    まだまだ寒い日も続きますので、

    どうぞご自愛くださいませ☺️


    少し早いですが…

    お兄さん、お店のスタッフさん、お店の女の子、

    皆さまが素敵な一年をすごせますように🥰✨

    良いお年をお迎えください🎍



    image1.gif



    image0.png


    ※休暇中は、ヘブ ンのマイガール限定で

    時々日記を書く予定🥰

    気が向いたら覗いてみてね♡  







300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ