求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    11/09[Wed]
    17:13

    グッドボタン 0
    すぐイっちゃう…♡

    こんばんは!
    うみです。

    今日も《17時〜5時》で出勤します❣️

    昨日も沢山のお誘いありがとうございました(;_;)💗


    毎日楽しいえっちライフを過ごしているおかげか、あっという間に静岡滞在期間が折り返しになりました🐶❣️

    本当に時間が経つのが早すぎる、、、。


    まだまだ色んな方にお会いしたいので、
    今日も沢山のお誘いお待ちしております💓


    いっぱい乱れてたいな…♡♡


    一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。。


    あと!
    昨日限定の方で上げた動画ですが、
    ガッツリ声が入ってて恥ずかしかったので削除しました😇😇笑

    また改めて声なしバージョンをあげるので、まだ見てなかった方は今のうちにマイガール登録して下さると嬉しいです🙌💗



    それでは!
    後ほどお会いできる事を楽しみにしています💓

    早くちゅーしながらいちゃいちゃしたいなあ💭💭

    ♡うみ♡




  • 2022
    11/08[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    過去1番の気持ちよさ♡

    こんばんは!
    うみです💫


    今日も《17時〜5時》で出勤します❣️

    今日はいっぱい寝たのでいつも以上に、
    元気いっぱいです🐶❗️


    早くえちえちな事がしたい気分💓💭

    色んな所さわってほしいなあ…♡


    一緒に気持ちよくなりたいな。。。


    えっちなお誘いお待ちしております♡


    ♡うみ♡




  • 2022
    11/06[Sun]
    16:36

    グッドボタン 1
    好きになっちゃいそう…

    こんにちは!
    うみです💫

    昨日お誘いして下さった方々、
    楽しい時間をありがとうございました💗

    延長やコースアップで、長い時間お兄さんと一緒にいられて幸せだったな🐶💓


    お礼日記書かせて頂きます❣️



    ♡アイネインのお兄さん♡
    初めましてでした!
    いいお尻!って褒めて貰えて嬉しかったな🐶!!
    下着つけたままするの、あんまりしたこと無かったから興奮ちゃった🤭
    鉄板話題教えて貰ったので、私は最強になりました❣️(??)笑
    差し入れも頂いちゃって、本当にありがとうございました😭💗


    ♡555のお兄さん♡
    初めましてなのに長めの時間で呼んでくださりありがとうございました💓
    ご飯まで頂いてしまって、本当にありがとうございました!!
    まさかあんなにゲームの話で盛り上がれるとは思いませんでした🤭❗️
    話してるだけで楽しいって言って頂けて嬉しかったなあ♡♡
    次会えるの楽しみにしてますね!



    ♡KNOWSのお兄さん♡
    60分も延長してくださりありがとうございました( ; ; )♡
    呼んでよかった、好きになりそう…って言って下さったの本当に嬉しかったです❗️
    もっともっと好きになってくださいね😈♡
    えっちな事気持ちよすぎて、いっぱいおねだりしちゃった…💓
    時間過ぎるの早すぎて最後バイバイする時ちょっと寂しかったな😢



    ♡三島セレクトのお兄さん♡
    75分の予定だったのに120分にコースアップして下さってありがとうございました💗
    あの後無事に電話かけれましたか???
    楽しすぎるな!って最高の褒め言葉頂きました🙌💓笑
    えっちな事も相性最高すぎてめちゃくちゃ気持ちよかったな…♡
    土曜日待ってますからね❣️




    お誘いして下さった方々、
    本当にありがとうございました💗❕

    また再開できる日を楽しみに待ってます❣️


    今日も《17時〜5時》でお店にいるので、
    えっちなお誘いお待ちしております♡



    ♡うみ♡





  • 2022
    11/05[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    いっぱいだして…♡

    こんばんは!
    【うみ】です💫


    先程お誘いして下さったお兄さん楽しい時間をありがとうございました💗❕

    また改めてお礼日記書かせて頂きますね!


    只今からご案内可能です❣️

    えっちなお兄さんからのお誘いお待ちしております。


    いっぱいえっちな事したい♡♡



    ♡うみ♡


  • 2022
    11/05[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    彼女にしたいランキング

    こんにちは!
    うみです。


    今日も17時から出勤します💓!
    既にお誘い頂いているみたいで、本当に嬉しいです(;_;)💗


    昨日のお兄さん頂いたR-1飲んだので元気いっぱいです❣️
    普段から沢山飲み物飲むので、めちゃくちゃありがたかったです💗


    あーーー!!!
    早く皆さんに会いたいな💫

    いっぱいいちゃいちゃしながら、
    えっちなことしたい気分🥺❣️


    2人でいっぱい気持ちよくなろうね。


    早く構ってくれないと泣いちゃうぞ❗️


    それでは!
    後ほどお会いできる事を楽しみにしています!


    ♡うみ♡






  • 2022
    11/05[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    ぎってして♡

    ♡Nグランド409号室のお兄さん♡
    横浜からありがとうございました😭💗
    沢山いちゃいちゃして下さったから、本当の恋人みたいでしたね🐱♡
    大阪トーク最高でした♡!!
    最後は一緒に気持ちよくなれてよかったな💓
    またお会い出来たら嬉しいです❣️❣️


    ♡ウォーターゲート405号室のお兄さん♡
    ご飯と飲み物のおかげでめちゃくちゃ生き返りました🌱!!!笑
    フェラいっぱい褒めて貰えて嬉しかったな🐶
    受身が好きな私だけど、感じてるお兄さんを見たら攻めでもいいなって思いました😈💗
    教えて貰ったお寿司屋さん絶対行きます❕



    ♡AI718号室のお兄さん♡
    初めましてなのに長めの時間で呼んでくれてありがとうございました( ;  ; )💗
    パチンコ知識がだいぶレベルアップしました!!笑
    今度社会勉強として行ってきます❣️笑
    最後バタバタしてしまってすみません😭!
    お仕事無理しないようにしてくださいね❣️





    お誘い頂いた方々、
    楽しい時間をありがとうございました💫


    今日も《17時〜5時まで》お店にいるので、お時間合う方からのお誘いお待ちしております♡


    一緒にぐちょぐちょになりたいな…♡♡



    ♡うみ♡


    ​​​​​​​
  • 2022
    11/04[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    自己紹介💫

    こんにちは❣️


    ただいま静岡の方へ移動中です!!

    到着まで時間があるので、
    自己紹介します🐶💓


    改めて、
    今日からお世話になる【うみ】です💫

    〜性格〜
    人見知りを全然しません!!
    皆さんと仲良くお話ししたいです💓
    見た目からクール系女子(?)って思われることが多いのですが、めちゃくちゃワンコ系です犬


    〜趣味〜
    ゲーム、漫画、アニメ、ディズニー、YouTube、映画などなど、、、、

    超がつくほどのインドア女子です❗️笑

    特にゲームは本気装備でしております🐱


    (↑お家の写真です)

    多趣味なので大体の話題についていけます!!!


    〜えっちなこと🏩💗〜
    恋人みたいないちゃいちゃプレイが大好きです🥺❣️
    ちゅーするだけでも、アソコがびちゃびちゃになっちゃうくらい敏感体質です♡
    たまにイキ過ぎてへにゃへにゃになる事があるのでお手柔らかにお願いします🙌
    リードしてくださる大人な男性が好きです。




    日記書いてたら早く皆さんに会いたくなってきたな💭💭💭


    えっちな事がまんしてたし、
    早く気持ちよくなりたい…💓💓

    今日はどんな方にお会いできるかな。

    皆様からのえっちなお誘いお待ちしております。。

    一緒に沢山気持ちよくなりましょうね♡



    ♡うみ♡




  • 2022
    11/03[Thu]
    10:58

    グッドボタン 1
    はじめまして♡

    初めまして💫

    【うみ】です。


    明日(11月4日)〜11月13日までの
    10日間出勤します♡❗️


    初めての静岡県にお邪魔するので、

    ドキドキワクワクしております🐶💓



    たくさんのエッチなお兄さんに

    お会いできる事を楽しみにしております❣️


    皆さんに会うから1人でするの我慢してるから早く発散したいな……♡♡


    だからいっぱいシようね?🥺


    また写メ日記更新していくので、

    よかったらマイガール登録と
    見たよ押してね❣️


    えっちな写真も載せちゃうかも👀


    お楽しみに!



    ♡うみ♡




78件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!