求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/05/03[Fri]13:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    自覚はある…🤨🤨


    写真撮るのが下手すぎるって…、、


    本指名のお兄さん達、スタッフさんから
    写真で損してるってよく言われる…🥲笑


    普段自撮りしなさ過ぎて
    どうやって撮ればいいのか
    一生正解が分からない🤨🤨笑


    周りの友達も
    「写真撮る時間があるなら喋ろ!?!」
    みたいなタイプの子ばかりなので
    本当に写真を撮る習慣がない😇


    まじで写真難しい〜〜〜!!!!


    とある筋(笑)から
    『ノーブラ×Tシャツは最強』
    と教えて頂いたので

    お家帰ったらいっぱい撮ってみる✌️

    他にも
    この組み合わせがエロい❗️
    俺はこんな写真が見たいんだ❗️

    みたいなのがあったら
    ぜひ教えて下さい👼🤍

    リクエストorカメラマン
    随時、募集してます🥸!!!!笑



    あ!!

    今日で沼津での出勤ラストです🥲!

    《13時から》お店にいるので
    遊びにきてね💗!

    書けてない分のお礼日記は
    この後どんどん書いていくね♡


    皆様からのお誘いお待ちしております❣️



    うみ


  • 2024
    04/29[Mon]
    12:09

    グッドボタン 0
    🕊お手紙が届きました。


    こんにちは!
    うみです。



    朝起きたらお兄さんからラブレター💌が
    届いててめちゃくちゃハッピー🤟💗

    口コミ本当に嬉しい(;_;)♡!!!

    嬉しすぎて既に100万回は読み返した
    (言い過ぎ)


    改めてお礼日記書かせていただきます!



    そして!

    今日も13時から出勤してます❕


    沼津での出勤も
    今日と明日の2日のみとなりました🥲



    スタートからお誘いありがとう🤍
    時間になったら会いに行くね!!!
    めっちゃ楽しみです👼♡



    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております💗



    うみ





  • 2024
    04/28[Sun]
    12:12

    グッドボタン 0
    超元気👊💥

    昨日は夜遅くまで沢山のお誘い
    ありがとうございました🤍

    遅がけに続いて遊んでもらったので
    お礼日記がまだ書けてなくて
    ごめんなさい(;_;)!!

    今日中に書くから
    ちょっと待っててね〜〜😭!!



    そして!

    本日で沼津での出勤が
    折り返しになります🥲

    いつも折り返し位になると疲れて
    早くお家のベッドで寝たいよ😭😭って
    ホームシックになってるんだけど

    なんか今回は超元気❕❕❕❕

    いっぱい本指名さんに会えてるし、
    初めましての方もいい人ばっかり
    だからかな???

    沼津が第2の家になってる説でてきた👶🏻



    今日もスタートから本指名さんの
    お誘いいとっっっても嬉しいです🤍

    時間になったら会いに行くね💗

    他にもお時間合う方からの
    お誘いお待ちしております!!!


    うみ



  • 2024
    04/27[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    連休はわたしで決まり👊👊


    こんにちは!
    うみです。

    昨日も沢山遊んでいただき
    ありがとうございました👶🏻🤍

    本指名さんDAYだったから
    いつもの100000倍楽しかった❣️

    みんな、
    私をご機嫌にする方法を熟知し過ぎてる🤭

    昨日一日ずっと笑ってた気がする笑

    ほんと良い人達に巡り合ってる気がする!
    最高!



    そして!

    今日も《13時から》出勤してます❕


    今日からGW!!!!

    いちゃいちゃ楽しい時間を
    一緒に過ごそうね💗

    仲良しさん、初めまして様からの
    沢山のお誘いお待ちしております🤍



    うみ



  • 2024
    04/26[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    ご飯作れる系女子 🍳

    ここ最近
    自炊を頑張ってるんだけど、

    こんなご飯作りたいな〜って思った
    写真を保存してるから画像フォルダを
    開ける度に
    飯テロ攻撃を受けて困ってる😇笑


    写メ日記を書こうとすると
    お腹がへる🐷


    本指名のお兄さん達に
    自炊頑張ってる!って伝えたら
    「Uber信者のあのうみちゃんが…!?」

    って毎回びっくりされます😇

    私やれば出来る子なんですよ💗??笑




    お皿とかにもこだわって、
    こういうご飯作れるようになりたい❕❕


    胃袋を掴める系女子(?)に
    俺はなる!!!!!!!


    あ!


    今日も《13時から》出勤してます❕

    皆様からのお誘いお待ちしております💗



    うみ

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:19

    グッドボタン 0
    ✈️旅行行きたい欲飛行機


    あ〜〜〜!!

    旅行行きたいな〜〜!!


    4月に宮古島に行ってから
    色んな所に旅行行きたい欲が
    爆上がりしてる💥


    海外も行きたいけど、
    とりあえず日本国内を制覇したい❕


    色んな所に行ってのんびりしたい👶🏻




    あ!!




    今日も《13時から》出勤してるよ🌱

    皆様からのお誘いお待ちしております🤍


    うみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    12:59

    グッドボタン 0
    【急募】助けてください


    さっき沼津に着いて、
    荷解きしてたら、、、、、

    キャリーケースのなかで
    ボディソープが爆発してた…

    持ってきた荷物が全部
    ねちゃねちゃになっちゃった…

    へこむ…、、、、、

    洗えるものは取り敢えず
    洗濯機に入れたけど

    キャリーに着いた洗剤って
    どうしたらいいの

    いい方法知ってる人いませんか🤔🤔


    持ってきた本が濡れて
    ふにゃふにゃになってしまったのが
    1番ショック😭💥


    全然えっちな内容じゃなく
    てごめんなさい。笑

    本当に困ってるので、
    有識者の方がいたらぜひ教えて下さい🥲(切実)


    うみ

  • 2024
    04/24[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    今日から!


    こんにちは!
    うみです。

    本日から30日までの7日間で

    また沼津にお邪魔します❣️


    早速スタートから仲良しさんの
    お誘いありがとうございます🤍


    他にも沢山の方に会えると嬉しいな!


    皆様からのお誘いお待ちしております!



    うみ

  • 2024
    04/17[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    【次回】サービス、サービス



    こんばんは、お久しぶりです❗️

    うみです🐶




    次回出勤予定のお知らせです🕊💗


    🤍4月24日(水)〜30日(火)🤍


    ⬆︎の期間で沼津にお邪魔します!


    暫く沼津に行ってない間に
    すっかり暑くなりましたね🏝

    会えない間元気にしてましたか??

    私は旅行に行ったり、自炊にハマったりと
    楽しく元気に過ごしてました✌️笑


    -------------

    いつも来てくれるお兄さん
    初めましてのお兄さんに

    沢山会えたら嬉しいです🤍

    皆様からのお誘いお待ちしております🥀

    一緒に楽しい時間が
    過ごせたら嬉しいです🤍


    うみ

  • 2024
    03/13[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    最終日🥲!

    こんにちは!
    うみです。

    本日で沼津での出勤も
    最終日となりました🥲!!

    今回も
    沢山の仲良しさん、はじめまして様に
    会えてめちゃくちゃ楽しい1週間でした✌️


    また少し会えない期間に
    なってしまうので、
    その前に会いに来てくださったら
    嬉しいです👼🤍



    昨日はずっとグズグズな天気だったけど
    今日は晴れてよかった☀️


    皆様からのお誘いお待ちしております!

    うみ

68件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!