求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    12:23

    グッドボタン 0
    もうすぐ出勤♡明日まで




    こんにちは♡




    支度も終わって
    まったりしながら
    お洗濯中です(*´σω`)




    13時から出勤ですよ♪




    出勤も明日までと
    あと少しなので
    空いてる時間にぜひ
    問い合わせてみてくだされぱ
    嬉しいですよ♡




    今日もたーくさん
    Mなお兄さん達と
    楽しい時間が過ごせますように☆





    素敵な1日にしましょ♡




  • 2023
    12/10[Sun]
    01:52

    グッドボタン 0
    5日目終了♡残り2日間




    こんばんは♡




    5日目、受付終了いたしました♪




    5日目は
    終わってみればほぼ完売で
    優しいお兄さん達が会いに来てくれて
    幸せいっぱいな1日になりました(*´ω`*)




    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    明日は6日目です☆




    残り 2日間 となります(*´σω`)




    明日の出勤も
    13:00~1:00 となりますので
    お時間合うお兄さんは
    ぜひ会いに来てくださいね♪




    明日もMなお兄さん達と
    甘美な時間が過ごせたら嬉しいな♡




    またあした☆




    おやすみなさい(。ρω-。)





  • 2023
    12/10[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼♡



    ラスト枠で遊んでくれた
    えろくてかわいいお兄さん♡


    コアなお話も出来て
    すごく楽しい上に
    えろくてかわいいお兄さんで
    もっともっと
    一緒に楽しいを追求したくなる
    素敵な方でした♪


    責められたくて
    会いに来ました!
    って言ってくれて
    嬉しくなりながら
    プレイ開始♡


    全身舐め舐めしていくと
    びくびくしてくれて
    可愛い反応に
    私も嬉しくなりながら
    最初に教えてもらってた
    〇〇〇と〇〇〇〇で
    フェチズムを満たしていくと
    とっても可愛すぎる反応に
    えろ過ぎて私まで大興奮で
    ぬるぬるえろえろびくびくで
    えろ過ぎました(*´ω`*)


    こんなにちゃんとしてくれるなんて!
    ピタッとハマったのはじめて!
    ってプレイ後に言ってくれて
    ほんとにほんとに嬉しかったです♡
    次回は〇〇も♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2023
    12/10[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼♡




    夜から
    ロングコースで遊んでくれた
    話しやすくて楽しいお兄さん♡


    話しやすくて
    とっても楽しいお兄さんで
    一緒にいる時間が
    ずっと続いて欲しいと思っちゃう
    そんな素敵なお兄さんでした♪


    面白そうだったから!
    って会いに来てくれて
    ショートコース予定だったのを
    ロングコース変更までしてくれて
    長く一緒にいることを選んでくれて
    とっても嬉しくなりつつ
    プレイ開始♡


    全身舐め舐めしていくと
    意外にも敏感さんで
    控えめに漏れてくる声が可愛くて
    きゅんきゅんしながら
    あれもこれもと責め責めしたり
    よしよししたりしながら
    甘やかしたりして
    とっても可愛くなって
    どんどん身を任せて素直になってくれて
    可愛かったな(*´ω`*)


    最後はよしよししながら
    たっぷり出してくれて
    濃ゆすぎてびっくりだったね♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2023
    12/09[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    ただいま♡本日1時まで




    こんばんは♡




    ただいま戻ってきました♪




    STARTから
    楽しいお兄さんたちに恵まれて
    幸せいっぱいでした(っ*´ω`*c)




    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡




    気がつけば
    あっという間に夜ですね☆




    土曜日だけどお仕事だったお兄さん達も
    そろそろ帰る頃かな?




    1日お疲れさまでした(*´ω`*)




    残り少しですが
    会いに来てくださるお兄さん方は
    ぜひ問い合わせてみてくださいね♡




    そして
    明日と明後日のご予約も受付てますので
    お気軽に問い合わせてみてください☆




    まったりしときます♪




    お待ちしてますね(*´σω`)








  • 2023
    12/09[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼♡



    夕方から遊んでくれた
    無類のパイ〇リ好きさん♡


    自らをパイ〇リ星人と呼ぶ
    無類のパイ〇リ好きさんで
    お話上手の褒め上手さんで
    素敵なお兄さんでした♪


    パイ〇リが好き!
    体型も顔も好み!
    って会いに来てくれて
    コスプレも使いながら
    プレイ開始♡


    全身舐め舐めしつつ
    パイ〇リ!
    パイ〇リ!
    パイ〇リ!
    スタンダードに着衣に縦に
    色々しながら
    気持ちよくなってくれて
    他のプレイもしつつも
    何度もパイ〇リに戻ってきて
    たくさん気持ちよくなってくれて
    興奮してくれて
    嬉しかったよ(*´ω`*)


    最後は
    もちろんパイ〇リ射精で
    たっぷり出してくれて
    可愛かったよ♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2023
    12/09[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    お礼♡




    出勤早々から
    超ロングコースで遊んでくれた
    とってもいい子なお兄さん♡


    最初は緊張しちゃってたけど
    段々打ち解けてくれて
    とってもいい子さんな
    素敵なお兄さんで
    すごく楽しかったです♪


    おしりに興味が出て!
    初めてです!
    って会いに来てくれて
    初めての前〇腺マッサージを
    経験しに会いに来てくれて
    嬉しくなりつつプレイ開始♡


    全身舐め舐めしていくと
    とっても可愛い反応に
    私まで興奮しちゃって
    たっぷり舐め舐めしながら
    さわさわしたり
    焦らしたりしつつ
    気持ちよくなってくれて
    初めての前〇腺マッサージは
    最初から受け入ればっちりで
    とろとろで可愛くて
    私の言葉にも反応しまくりで
    可愛かったね(*´ω`*)


    ドライイキからのところてんで
    初めてなのにいい子さんで
    2回目もよしよししながら
    いっぱい出してくれたね♡


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2023
    12/09[Sat]
    12:37

    グッドボタン 0
    出勤♡最短案内19:00~




    こんにちは♡




    もう少しで出勤♪




    本日現在の最短案内は

    19:00頃~

    となります(っ*´ω`*c)




    まだ空き枠ありますので
    ぜひ問い合わせてみてくださいね♡




    今日も素敵な1日になりますように☆




  • 2023
    12/09[Sat]
    11:15

    グッドボタン 0
    お掃除きもちい♡13時~出勤




    こんにちは♡




    13時から出勤なので
    準備中♡




    毎朝お掃除してるけど
    今朝は少し念入りにお掃除して
    すっきり気分で
    1日をSTARTしました♪




    綺麗なお部屋は
    やっぱり気分が良いのです♡




    昨日に引き続き
    東京喰種観ながら
    支度してます(*´σω`)




    うん
    相変わらずひなみちゃん可愛すぎる♡




    ご予約お誘いお待ちしてますね☆




  • 2023
    12/09[Sat]
    07:20

    グッドボタン 0
    土曜のおはよ♡明後日まで




    おはようございます♡




    土曜日の朝です(っ*´ω`*c)




    おやすみのお兄さんも多いかな?




    お仕事のお兄さんは
    気をつけていってらっしゃい♡




    残りの出勤も
    今日・明日・明後日 の 3日間♪




    今日も
    全身くまなく舐め舐めしたり
    敏感な身体をさわさわしたり
    しっかり包み込むパイ〇リも
    あなるも溶けるくらい舐め舐めしたり
    たまたまゆっくり触ったり
    中の具合確かめたり
    前〇腺優しく押し上げたり
    鬼頭をゆっくり磨いたり
    たっぷり時間をかけて
    私のモノにしてあげる(*´σω`)♡




    他でむやみに触られて
    傷ついちゃったあなるも
    伸びが良くてしっかり締まる
    えっちなあなるにしてあげる♪




    なんて
    朝からえちえちな事考えてたら
    こんな文章になっちゃった♡




    今日も1日素敵な日にしようね☆










264件がHit 7 / 27 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ