求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

264件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    今回出勤終了♡




    こんばんは♡




    今年最初の出勤
    ありがとうございました♪




    素敵なお兄さんとも出逢えて
    仲良し様とも逢えて
    幸せな1週間でした(*´ω`*)




    また出勤が決まりましたら
    blog書かせて頂きますので
    チェックして下さると幸いです☆




    ありがとうございました♡




    また逢う日まで☆



  • 2024
    01/30[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    本指名様お礼♡




    ラスト枠で
    超ロングコースで遊んでくれた
    本指名のSくん♡


    もう超超超超久しぶりで
    ずっと会いたいなぁ
    気付いてくれるかなーと思ってたから
    予約入った瞬間名前見て!!!
    ってなった♪


    1年以上ぶりの再開だったね♡
    元気そうでよかった(*´ω`*)


    前の時は
    不運にも色々なことが重なって
    最後も会えなかったから
    久しぶりに会えたの
    本当に本当に嬉しかったよ♡


    今日はたくさんお話してくれたり
    ○○したりで
    会えて嬉しいしてくれて私も嬉しかったな♪


    最後せかせかだったけど
    可愛い姿見せてくれてえちえちだったね♪


    いっぱい出してくれて
    お利口さんでした♡


    覚えててくれて
    本当に嬉しかったよ♡


    今日も会いに来てくれてありがとう!


    また会えるの楽しみにしてるね☆



  • 2024
    01/29[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    食わず嫌い♡最終日残り僅か




    こんばんは♡





    お仕事終わったお兄さんも多いかな?





    今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)





    あの後も
    夏目友人帳観てたんですけど
    気がつけば2期突入して
    熱中しちゃってました♪笑





    面白いし
    色々考えてる夏目の姿や考え方に
    なんとなく共感しちゃって
    なんか好き♡





    今までなんとなく絵が好みじゃないなー
    とか思って避けてしまってたの
    食わず嫌いだったなぁなんて☆





    見てみたら面白かった
    って結構ありますよね♡





    お兄さんも
    私と会ってみたら
    案外合うかもですよ♪





    最終日も
    残り僅かですが
    ぜひ会いにきてくださいね♡





    お誘いお待ちしております☆




  • 2024
    01/29[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    静岡♡




    こんばんは♡





    うーん
    今日もまったりです( ´・ω・`)





    ずーっとまったりすぎて
    最終日もまったりで
    本格的にさみしい笑笑





    私は静岡大好きなんだけどなぁ☆





    明日は静岡満喫しつつ帰ります♪





    良かったら
    今日会いに来てくださいね♡




  • 2024
    01/29[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤♡最終日




    こんにちは♡





    そろそろ最終日の出勤です♪





    ラスト会いに来てくれるお兄さんが
    居てくれたら嬉しいな(∩´∀`∩)





    いっぱいよしよししたり
    いっぱい責め責めしたりさせてね♡





    ご予約お誘いお待ちしております☆





  • 2024
    01/29[Mon]
    09:03

    グッドボタン 0
    最終日の朝♡





    おはようございます♡





    最終日の朝です☆





    ずーっと気になりつつも
    なかなか気が乗らなくて観れてなかった
    「夏目友人帳」
    ようやく観始めました(*´ω`*)





    お兄さん達にも
    良いよ!!って教えて貰ってたので
    やっとみれたぁぁーってなりました♪笑





    本当にどんな作品なのか
    いまいち分かってなかったのだけど
    あやかしモノながら心温まる系な気がする☆





    最後までじっくり観てみます♡





    そして
    今日は出勤最後なので
    この機会にぜひ会いにきてくださいね♪





    今日も素敵なMなお兄さん達と
    えっちで甘美な時間が過ごせたらいいな☆












  • 2024
    01/29[Mon]
    01:26

    グッドボタン 0
    本日終了♡明日最終日






    こんばんは♡





    本日、受付終了いたしました♪





    今日も
    素敵なお兄さん達に恵まれて
    幸せいっぱいな1日となりました(*´ω`*)





    会いに来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡





    気がつけば
    あっという間なもので
    残りの出勤は
    明日の1日間となります(о´∀`о)





    また次の出勤まで
    かなり日が空いてしまう予定ですので
    気になってくださってる方々は
    ぜひこの機会に会いに来てくださいね♡





    それではまた明日☆





    おやすみなさい(。ρω-。)





  • 2024
    01/28[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    優しい世界♡




    こんばんは♡




    ただいま戻ってきました♪




    今日は
    褒められまくりすぎて
    何だか身が持たないくらいに
    照れまくり嬉しくなりまくりな1日で
    とっても嬉しいな(っ*´ω`*c)




    ぽちゃ店にいると
    自分が1番おっぱい小さいんじゃないかとか
    自分が1番ぶsなんじゃないかとか
    結構思っちゃうんですよ!笑




    だから
    他の部分でカバーしなきゃ!
    みたいな気持ちになるのだけど
    そんな中でも
    かわいいよ!おっぱいおっきいよ!って
    褒めてくれるお兄さんに出逢うと
    優しい世界だなぁ
    って単純だけど嬉しくなっちゃいます♡




    でも!
    上には上がいる精神で
    これからも頑張ります♪♪




    明日は最終日なので
    ほんとうに残り僅かですが
    ぜひ会いに来てくださいね♡





    ゆったり待ってます☆
  • 2024
    01/28[Sun]
    21:50

    グッドボタン 0
    お礼♡




    夜から遊んでくれた
    優しくて楽しいお兄さん♡


    とっても優しくて
    すごく接しやすい
    素敵なお兄さんで
    それでいて
    とっても楽しい話題を持った方で
    もっと一緒に居たくなりました♪


    多分Mだから
    責められてみたかった!
    って会いに来てくれて
    嬉しくなりつつ
    プレイSTART♡


    全身舐め舐めしていくと
    最初は緊張した様子だったけど
    段々少しずつほぐれてきて
    びくびくしてくれて
    可愛い反応や素直な反応に
    きゅんきゅんしちゃったし
    とっても可愛かったね(*´ω`*)


    最後は
    いっぱいキスしながら
    たっぷり出してくれて嬉しかったな♡


    いっぱいお話もしてくれて
    いい子!タイプ!
    ってたくさん褒めてくれて
    照れつつも嬉しかったな♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆



  • 2024
    01/28[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼♡



    出勤早々から
    ロングコースで遊んでくれた
    紳士的で素敵なお兄さん♡


    とっても紳士的で
    居心地の良さを感じてしまう
    すごく素敵なお兄さんで
    楽しかったです♪


    今日は顔合わせで来てみた!
    あえて言うならいつもと違うことしてみたくて!
    って会いに来てくれて
    嬉しくなりつつも
    最初からお話も合って
    すごく楽しくなりながら
    たくさんお話しちゃったね♡


    プレイなくても良いくらい!
    ってすごくいろいろ褒めてくれて
    嬉しくなりつつもプレイSTART♡


    全身舐め舐めしていくと
    控えめながらも
    段々気持ちい顔してくれて
    いっぱいキスしながら
    たっぷり気持ちよくなってくれたね(*´ω`*)


    最後もいっぱい出してくれて
    とっても嬉しかったよ♡


    最後まで何度も何度も褒めてくれて
    照れながらも嬉しかったな♪


    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました!


    また会えるの楽しみにしてます☆




264件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ