求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    18:03

    グッドボタン 0
    開発されちゃった‼️
    インターのお兄様お疲れ様でち❣️




    パチで勝ったから
    前々から気になってたくりすちゃん
    呼んだけどめっちゃかわいい!
    ってずーっっと褒めてくれてありがとう
    こんなに褒められたの久しぶりだから
    ずっと照れちゃった(ฅωฅ`)♥




    パチの景品もありがとう(*´艸`)




    お兄様女の子経験豊富で
    2回も気持ちよくされちゃった(,,. .,, )
    私ナカはあまりよく分からないんだけど
    ナカ開発されちゃったよ…(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)
    プレイ中ずっとかわいい、かわいい
    って言ってくれて
    私がかわいいからこんなになっちゃった…。
    ってご立派なモノ出された時は
    ご立派すぎて驚いた(*´艸`)




    一緒にたっくさん気持ちよくなったね✨
    また気持ちよくしてね(ฅωฅ`)♥
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    魅惑の女
    東静岡の本指さん本当に久しぶり❣️
    フリフリ!!( ˙​˙ᐢ )"



    叔父様人肌寂しくなったら呼ぶ人で
    久しぶりに寂しくなったから
    会いに来たけど本当に久しぶり過ぎて
    お喋りで盛り上がっちゃった(*´艸`)



    沢山お話した後は
    お風呂にゆっくり浸かって
    ベッドに移動img



    叔父様のプレイ
    いつも気にかけてくれて紳士さんで
    私大好きimg



    叔父様と甘々イチャイチャプレイ
    お互い沢山気持ちよくなったね❣️
    また寂しくなったら呼んでね



    今日はありがとう(*^^)v
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/04[Tue]
    12:43

    グッドボタン 0
    バイブやっばぁ♡♡♡
    焼津のお兄様お疲れ様です❣️



    めちゃくちゃノリが良くて
    お話大好きなお兄様
    私もお喋り大好きだから
    めちゃくちゃ話しちゃった( ´艸`)



    オヤジギャグも言って
    満足してベッドに行って
    大仏のバイブで2人して笑ってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    電マをクリに当てられたら秒でした(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    お兄様もフェラと手コキで
    気持ちよくなってくれて
    良かったᡣ
    いっぱい出たね❣️




    午後からお仕事頑張ろうね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/04[Tue]
    09:43

    グッドボタン 0
    メルヘンチェーンジ
    おはよう☀️




    今日は量産のくりすちゃんです(*^^)v




    10時から18時まで居るんで
    会いに来てください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024
    06/03[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
    くりすちゃん帰ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日も会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    明日も10時〜18時いるので
    会いに来てください( .ˬ.)"



    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/03[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    ペロ育開発室〜何回でもイっちゃう絶頂コース〜
    駅のお兄様お疲れ様img



    写メ日記見て
    ょゎょゎくりちゃん
    虐めに来てくれてありがとう



    電マのOPつけてくれたから
    早速使ったけど秒でイっちゃったし
    私は連続イき出来ない人だから
    ちょっと時間を置いて
    何回もイかされて死ぬかと思った



    声かわいいって沢山褒めてくれながら
    イかされ続けて
    今度はクンニで敏感になった
    クリいじめられて
    頭真っ白になっちゃった




    お兄様も素股で気持ちよくなってくれて
    嬉しいけど
    今度また呼んでくれた時は
    私がお兄様のこと何回もイかせるから
    覚悟しててよね



    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/03[Mon]
    15:43

    グッドボタン 0
    おじさまとわたし。
    東静岡の叔父様お疲れ様でした❣️



    すごいダンディな叔父様
    めちゃくちゃ私好みでキュンキュンしちゃった( ´艸`)
    人生経験豊富な叔父様とお話するの
    楽しかったよ☺️



    ベッドに移動して
    オナニー鑑賞したけど叔父様の
    立派すぎて見てるだけなのにめちゃくちゃ濡れちゃった( *˙˙*)
    叔父様の立派なのを擦り合わせて
    めちゃくちゃ気持ちよくなって
    イっちゃっし叔父様も気持ちよくなってくれて良かったimg




    また会えたら嬉しいな
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/03[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    褒められちゃった( *˙˙*)
    インターのお兄様お疲れ様img



    お部屋入った瞬間
    かわいい子来た‼️って
    めちゃくちゃ褒めてくれてありがとう( *˙˙*)




    お世辞ってわかってても
    嬉しくなっちゃうよ( ´艸`)



    沢山お話して
    根がすごい真面目でいい子だって
    ずっと、ずーっと褒めてくれて
    今でもにこにこしてます( *˙˙*)



    お風呂でも沢山お話して
    地元トークで盛りあがって
    ベッドの上では気持ちよくされたし
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    良かった(*^^)v



    その後はのんびりまた
    お話して
    また呼んでもいい?って聞いてくれた時は
    本当に嬉しかったよ
    また会いたいな
    私の誕生日6月11日だから
    その時がいいな( ´艸`)



    午後からお仕事頑張ってね
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    06/03[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    おはよう☀️
    おはよう☀️



    今日も元気に出勤します❣️



    10時から18時まで居るので
    会いに来てください(*^^)v
  • 2024
    06/01[Sat]
    19:05

    グッドボタン 0
    ウマ娘おぢさん。
    お休み中のくりすちゃんです(*^^)v
    チャンミに向けて因子周回してたら
    3回目でつよつよ
    セイウンスカイ作れました

    今必死にスズカ育成してますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    ここか宣伝なんですけど
    8日土曜日時間は短いんですけど
    今年初土曜日出勤します‼️
    時間は12時〜15時30分です
    平日お仕事で会いに来れないお兄様
    是非会いに来てくださいね✨
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ