求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    おやすみブログ
    女の子の日で休んでるくりすちゃんです❣️



    今日は暇だったからタンスで眠ってる
    アニメグッズを売りに駿河屋さんに行って
    その後は映画を見に行きました❣️
    みんな見た?ウマ娘の映画‼️
    明日からはジャングルポケットの映画で
    今はRTTTの映画‼️
    映画の大迫力の音で見るウマ娘は最高でした‼️



    明日も映画見に行くぞ(ง ᵕωᵕ)ว♪
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    好きすぎる
    インターのお兄様お疲れ様です‼️




    西部からわざわざありがとう
    おっぺぇマニアは
    割と遠くからでも来る(笑)




    下着姿だけでも興奮してちんこが勃ったって言ったらクララが立ったみたいな言い方しないでってツッコミにめっちゃ笑った




    唾ローションしてパイズリしたら5秒でイったの凄かった
    最速記録だよ



    2回パイズリで沢山出して大満足だね




    気をつけて帰ってね
    差し入れいっぱいありがとう
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/16[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    魅惑のおちりに興奮が止まらない‼️
    大浜のお兄様お疲れ様img




    お部屋入った瞬間かわいい!えろい!
    ってめっちゃ褒めてくれてありがとう(*^^)v
    嬉しいよ



    お風呂入る前から大興奮のお兄様img
    お風呂で背中におむね当てて
    乳首攻めながら手コキしたら
    めっちゃ声出ちゃったね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )



    ベッドでは大好きなおちり
    にバック素股で5Lくらい出したね(笑)
    私のおちりお兄様ので
    汚されちゃった…(,,. .,, )



    その後肩のマッサージして
    風俗やめてマッサージ師なった方がいいよ!
    って言われたのは笑っちゃった(笑)



    午後のお仕事頑張ってね❣️
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/16[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    確率UP✨

    今日はくりすが[ キテネギフト ]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8.000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく

    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にくりすとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    05/16[Thu]
    09:33

    グッドボタン 0
    今週ラスト‼️
    おはよう☔️



    今週ラストですimg
    来週は女の子の日なので暫く居ませんㅠ ̫ㅠ



    なので会いたい人は先着順です
    今日も10時ー18時まで居るので
    会いに来てくださいimg
  • 2024
    05/15[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    明日が最後です。
    くりすちゃん帰ります(*^^)v
    今日も会いに来てくれたお兄様、叔父様、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    来週から女の子の日なので
    明日が最後です…img
    なので私に会いたい人は明日来てください♡



    10時〜18時まで居ます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    明日もよろしくお願いします
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:53

    グッドボタン 0
    美味しかった♡
    東静岡の本指様お久しぶり‼️



    もう半年ぶりなんじゃないかな?
    顔確認の後久しぶりー‼️ってなったね♡
    パネル変わってたから初めましてだと思った
    って言ってたけど、直感とか好みで
    毎回選んで呼んでくれて助かってるよimg




    お風呂のお湯も入れてくれて
    ゆっくりお話しながらお風呂
    その後はベッドで( * ॑꒳ ॑*)




    叔父様のテク凄い気持ちいいから
    イっちゃったよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    美味しかった、ご馳走様
    っていつものセリフも頂きました( ¨̮ )




    その後叔父様も素股でいっぱい気持ちよくなってくれて
    その後はまったりして
    うちの犬見せたり
    叔父様とお話するのは楽しいよimg




    来月の私の誕生日会いに来てくれたら
    嬉しいな
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/15[Wed]
    14:43

    グッドボタン 0
    魅惑のスカート♡
    インターのお兄様お疲れ様です❣️




    お仕事中にムラってしちゃった
    お兄様
    呼んでくれてありがとうᡣ




    お兄様のおちんちん
    おっきくて固くてご立派だった
    しかもテクが凄くて
    めちゃくちゃ
    気持ちよくされちゃったよ(ฅฅ*)....




    お兄様の立派なブツで
    素股されたら
    気持ちよすぎて
    イっちゃった^⸝⸝._.⸝⸝^




    お兄様もイってくれて
    良かった
    おちごと頑張れるね✌️




    週の半ば!
    あと少し頑張ろう
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
  • 2024
    05/15[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    おちりで満たされて♡
    スタートのお兄様お疲れ様❣️



    昨日の動画みてくれて
    ありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
    いいおちりでしょ?♡




    しかもすっごい話しやすくて
    最初すっごく喋っちゃったね(*´艸`)




    お風呂入ってベッド行って
    おちりにローションたっくさん
    塗ってバック素股
    すごく柔らかくて引き締めもあっていい!
    って褒めてくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡
    クレヨンしんちゃん顔負けのおちりかもしれない




    午後のお仕事頑張ってね
    *˙︶˙*)ノ"マタネー
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:23

    グッドボタン 0
    また明日((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
    くりすちゃん帰ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    今日も呼んで頂き
    ありがとうございました( ˙​˙ᐢ )"




    明日も10時〜18時まで居るので
    会いに来てください(*^^)v
    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ