求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    02:04

    グッドボタン 0
    またねん¥(*°∀°*)/
    本日も退勤しました( *´꒳`*)


    会いに来てくれたお兄様方ありがとーーう🌈


    明日も14:00~02:00で出勤なのでラブコールしてね🤍


    華金だしたくさんえっちなことしようね😉🫶🏻


    れんは今から銀魂の続きみます📽🎞


    言い方も全部アニメのまんまで面白い^^


    夜更かししない程度に見ますm(_ _)m


    ではではおやすみなさい🐈‍⬛🌙

    また明日ねっ*˙︶˙*)ノ

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    ぬるぬる🍼
    アイネお誘いありがとうございました❣️


    いっぱい褒めてくれるから照れちゃったよ🙈


    お兄様もいい香りしてぎゅーするたびにいい匂い🌈


    興奮増しました( *´꒳`*)


    立ちながられんの恥ずかしいところ責められて余計に指が奥に届くから腰抜けちゃった(т-т)



    鏡で見ると余計に濡れてきちゃった🧡


    仁王立ちしながらのフェらもれんのよだれでぬるぬるで気持ちよかったかな(´・ω・`)?



    いっぱいお口に出たね🍼


    濃厚な時間でしたね(*^^*)


    また会えたら嬉しいです⭐️


    またね〜〜✨

    image0.jpeg
  • 2023
    08/18[Fri]
    01:39

    グッドボタン 0
    良きですね(◜ᴗ◝ )
    HiHiお誘いありがとうございました❣️


    来てくれたの嬉しいい( *´꒳`*)


    今日もいっぱい笑ったねぇ🌈🌈


    プレイ中に笑わして来るのほんとに面白い笑笑


    でもしっかりえっちになってくね🤍


    2回目のローションぬるぬるの時もいーーっぱい出てれんも満足だ🥰🥰


    前回しなかった騎乗位気持ちよかったね🧡


    れんのこともたくさんいかせてくれてありがとう🫧


    お茶もご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ


    明日のお休みゆっくり出来ますように🍀


    また次も楽しみにしてます⭐️


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    22:31

    グッドボタン 0
    いっぱいの褒め言葉( *´꒳`*)
    HiHiお誘いありがとうございました❣️


    覚えててくれてありがとう( *´꒳`*)


    今日もいっぱい褒めてくれたね🙈🤍


    プレイ中に可愛いって言われると恥ずかしくて顔逸らしちゃう(т-т)


    でも嬉しいのはほんと🤍


    れんのこと責めてるだけでおっきくなっててえっちいね😉



    きょうもいっぱいぎゅーしてくっついて幸せでした🫧



    2人とも眠気に襲われたけどね💤


    いっぱいした証です😚


    おやすみはゆっくりしてね(*^^*)


    また見っけたら会いに来てね🦄🌈


    楽しみにしてます⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    こういうの
    今日はスク水です🤍


    つるつるで着心地良くてめっちゃ興奮する🙈


    学校系のコスプレってあんまり持ってないけどたまにはこういうのもいいね😉😉


    あとこれハイレグすぎて着てるだけで濡れちゃいそうでした🧡


    このあともえっちなお誘いお待ちしてます😘🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    すごかったよね🤍
    シエルお誘いありがとうございました❣️



    最初から最後まで褒め倒されて照れちゃう😘


    たくさん責められて🐳とまらなかった(´;ω;`)


    シーツいっぱい濡らしちゃったね😉🤍


    れんの弱いところすぐ見つけられて恥ずかしい(/ω\*)



    お兄様のも気持ちよくしてあげたかった(т-т)


    次こそはだよ🙈🙈


    コスプレしたままいっぱい触られて余計に恥ずかしい( *´꒳`*)


    いきすぎちゃったね🤍



    つぎもたくさん気持ちくしてね🫶🏻🫧
    れんも頑張っちゃうよ(*^^*)


    楽しい時間をありがとうございました⭐️


    まいつでもお待ちしてます🌈🌈

    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    私的には😉
    
     今日も元気に出勤しました🌈🌈


    そして1人でしてないからむらむらが🤍🤍


    ラストまで受付してるのでいっぱいいちゃいちゃして気持ちいことしようね🙈

    今日も楽しい時間になれるように頑張っちゃうよん🦄🌈


    お待ちしてます🌟


    今日は着てるか着てないのか分からない下着なんだけど自分の中では着てるだけで興奮するから好きです😉🤍


    ぜひ直接見に来てね🧡

    今日も一日よろしくお願いします( *´꒳`*)

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    えいがざんまい
     おはようございます☀️


    今日も元気〜〜( *´꒳`*)


    よく寝たあ🌈🌈


    今日も14:00~02:00で出勤します(*^^*)


    一緒に素敵な時間過ごそうね✨️✨️


    れんは映画観ながらご飯食べてます📽🎞


    映画もアニメも好きだけど結構雑食系で今日は銀魂の実写観てます🧡


    何気に銀魂の実写初めてだから楽しみ🫧

    アニメ版とみんなそっくり笑笑


    ではではまた後ほど😉

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    03:57

    グッドボタン 0
    ぽやぽや
    本日も退勤しました( *´꒳`*)


    お誘いくれた仲良しのお兄様も初めてのお兄様もお足元の悪い中ありがとーーーう🤍


    今日も熟睡だああ( _ _)zzz


    雨で髪の毛ぽやぽやするからまずお風呂だ🛁


    なんで最近台風多いんだろうと思ったけど基本この時期って中学生の時習った🌀🌀


    もうすぐ夏も終わるね😢


    なにか夏らしいことしましたか??


    れんは台湾旅行と花火見た!!

    まだまだ遅くないから海行きたい🐬🏝


    海見れるだけで満足(๑¯﹀¯๑)~♡


    月末くらいに行けたらいいなぁ(´;ω;`)


    ではではまた明日の日記でお会いしましょ😊

    おやしみ( ˘ω˘ ) スヤァ

    image0.jpeg
  • 2023
    08/17[Thu]
    03:52

    グッドボタン 0
    ぎりぎり🤍
    Lalalaお誘いありがとうございました❣️


    また会えたねっ( *´꒳`*)


    覚えててくれたの本当に嬉しい🥰


    冷房寒くてお布団で引っ付いてる時間心地よすぎました(*^^*)



    触れるか触れないかくらいでずっと触られてそれだけで濡れてました🤍


    乳首触りながらお兄様の硬くなってるのお口でいっぱいいじめちゃった🫶🏻

    お声漏れてたよ😚


    れんも素股しながら乳首舐められていっぱいいっちゃった😉


    2回目もローションぬるぬる手こきでいっぱい出たね🍼


    また次もいっぱいしようね🫧

    お茶ご馳走様でした🫖


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ