求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    きようも🌈🌈
    ぐもにーーん☀️☀️


    起床しました🌈


    正直まだまだ眠れそうですが😉


    今日も14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`* )


    お兄様にれんの恥ずかしいところたくさんいじめて欲しいです🙈


    お待ちしてます🌟


    寒すぎてお風呂入ってさっぱり(˶' ᵕ ' ˶)


    ちょっとぬるめのシャワーが好き🤍


    みんなお風呂好きかに??


    好きなられんとお風呂でもいちゃいちゃしようね🫧


    ではまたねーん❣️❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    10/08[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    さむぅ
    今日も退勤しましたっ⭐️


    お誘いくれたお兄様方本当にありがとう( *´꒳`* )


    明日も14:00~02:00で出勤しますっ🌈


    お時間合うお兄様お誘いお待ちしとります🫶🏻


    どんな素敵な出会いがあるのか楽しみです😉


    れんは今日寒すぎるので鍋焼きうどん食べる🫧



    お兄様も寒いので暖かくしてくださいね😌


    ではではまたあした!!


    おやすみなさい🌙

    image0.jpeg
  • 2023
    10/08[Sun]
    02:25

    グッドボタン 0
    覚えてた🤍

    ソフィアお誘いありがとうございました❣️



    連日ありがとーーーう( *´`* )



    今日も楽しい時間でした🌈




    れんの好きな飲み物先に頼んでてくれてきゅんです🫰🏻❤︎⸝‍



    お兄様のお胸の触り方好き😌




    少し強引で気持ちい🫧



    今日もいっぱいくりいじめられてやばかった🙈🤍



    お兄様もたくさん🍼でたね



    次もお会い出来るの楽しみにしとります⭐️




    ではではまたねっ()


    image0.jpeg

  • 2023
    10/08[Sun]
    02:23

    グッドボタン 0
    🍼🍼🍼
    ダイワロイネットホテルのお誘いありがとうございました❣️



    すごい久しぶりのお店との事でしたが楽しんで頂けましたか🫧🫶🏻



    お口にいっぱい🍼でてたよ🤍



    れんもそれで興奮してきちゃった(т-т)



    手でしてもお口でしてもとっても気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🙈





    お話も沢山できてとっても楽しい時間でした😉🌈



    明日は鰻食べるのかな🤤



    無事帰れますように💭



    遠いかもですがまたお会い出来たら嬉しいです⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    M🤍
    あかりお誘いありがとうございました❣️


    Mっ気のあるお兄様えっちすぎ🫶🏻



    乳首好きな気持ちわかるからいっぱいいじめちゃった🙈



    れんもお胸触られながらおっきくなったの舐めて興奮してました🤍



    全身敏感なのおそろいだ😏


    まったりした時間も色んなお話出来て楽しかったよ😉


    サウナより岩盤浴派だけど教えてくれたとこ気になる💭


    まずはサウナに慣れる事だ😂


    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )


    またお会いできたら嬉しいな⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    きょうの!
    お題:【マイガール限定】ノーブラノーパンで外出たことありますか??に回答♪


    今日はこれ🌈🌈


    結論から言うとあります💦

    というかよくやっちゃいます(т-т)


    出かけててあ、ブラしてない!とかしたぎつけてない!ってよくあります😂


    意識しちゃうと乳首とかたっちゃいそうでこわい💦


    おにいさまはそういう忘れしちゃうかな?(т-т)



    このあともお誘いお待ちしとります🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    せめ🤍
    アイネインお誘いありがとうございました❣️



    Sっ気がすごくてとっても変態さんでしたね🤍



    ちゅーが濃厚すぎてずっとしてたかった🙈



    首とか触られちゃうとやっぱり感じちゃう😌


    いらまも喉奥までいっぱいで気持ちよかった🫶🏻


    一人でしちゃうお兄様がえっちすぎてそれだけで下濡れてきちゃった( *´꒳`* )



    Sっ気なのに乳首弱いとこもえっちだね😉



    次もお会いできたら嬉しいです⭐️

    いつでもお待ちしてます❣️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    しゅっしゅっ( ˙꒳​˙)
    今日も元気に出勤しました🌈



    ラストまでお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます🫧


    空いてる枠もあるのでお問い合わせくれたら嬉しいです🌈



    たくさんれんといちゃいちゃして🤍


    最近やけにえっちな夢見ちゃうから余計にむらむらしちゃう💦


    いろんな気持ちいことしませんか🧡


    お誘いお待ちしとります⭐️


    今日も1日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    08:46

    グッドボタン 0
    おはもに
    おはようございます☀️


    今日はおやすみのお兄様も多いかな💭

    お仕事のお兄様は頑張ってください( *´꒳`* )

    ​​​​​​​
    れんは今日も14:00~02:00で出勤しとります🫶🏻


    一緒に気持ちいことしませんかimg

    お誘いお待ちしとります🤍



    れんは昨日眠気と戦いながらご飯作ったけど美味しかったあ😌


    お腹いっぱいなったからお風呂入って爆睡😪


    おかげで元気〜🧡


    ではではお布団から出て支度してきます✨


    また後ほど🌈

    image0.jpeg
  • 2023
    10/07[Sat]
    02:09

    グッドボタン 0
    たいきん!!
    本日も退勤しました🌈



    お誘いくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました( *´꒳`* )


    明日も14:00~02:00で受付しとります🧡


    お時間合うお兄様お誘いくれたら嬉しいです🫶🏻


    お待ちしとります🫧


    今日も冷え込むのでお身体気をつけてくださいね(т-т)


    また明日もお兄様に元気なってもらえるように頑張っちゃいます🤍


    ではではまたあしたっ!!


    おやすみなさい🌙

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ