求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    まってるよ

    おはようございます☀️

     

    朝1回目覚めちゃったけど二度寝の天才なのでしっかり眠りました🫶🏻

     


    学生の頃から朝弱いからいつまで経っても治らぬ(т-т

     

    日記載せるの忘れてた(´•̥ω•̥`)

     

    本日15:00~20:00upで受付しとります❣️

     

     

    今月最終日ですが一緒に過ごせたら嬉しいです( *´`*)

     

     

     

    ではまた後ほど🌈🌈


    image0.jpeg

  • 2023
    07/21[Fri]
    06:03

    グッドボタン 0
    かき氷食べたい🍧

    本日も退勤しました❣️

     

     

    お誘いくれた初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました( *´`*)

     

     

    明日が今月最後の出勤です🤍

     

     

    15:00~20:00と少し短めですがお会いできたら嬉しいです

     

    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

     

    お待ちしております( *´`*)

     

     

    それでは今日はもう眠気が限界きてるので眠ります😴

     

     

    おやしみ( ◜ᴗ◝)


    image0.jpeg

  • 2023
    07/21[Fri]
    06:03

    グッドボタン 0
    かき氷食べたい🍧

    本日も退勤しました❣️

     

     

    お誘いくれた初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました( *´`*)

     

     

    明日が今月最後の出勤です🤍

     

     

    15:00~20:00と少し短めですがお会いできたら嬉しいです

     

    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

     

    お待ちしております( *´`*)

     

     

    それでは今日はもう眠気が限界きてるので眠ります😴

     

     

    おやしみ( ◜ᴗ◝)


    image0.jpeg

  • 2023
    07/21[Fri]
    06:03

    グッドボタン 0
    かき氷食べたい🍧

    本日も退勤しました❣️

     

     

    お誘いくれた初めましてのお兄様、仲良しのお兄様ありがとうございました( *´`*)

     

     

    明日が今月最後の出勤です🤍

     

     

    15:00~20:00と少し短めですがお会いできたら嬉しいです

     

    一緒に楽しい時間過ごしませんか?

     

    お待ちしております( *´`*)

     

     

    それでは今日はもう眠気が限界きてるので眠ります😴

     

     

    おやしみ( ◜ᴗ◝)


    image0.jpeg

  • 2023
    07/21[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    幸せなお顔🤍

    北口555ラスト枠お誘いありがとうございました❣️



    まさかもう1回来てくれるとは(´•̥ω•̥)



    おやすみ前にまた会えて嬉しかったです😉✨



    お酒入っておめめとろんとしてるの可愛すぎました🤍



    もう寝てた方が幸せそうな顔してるかなと思ったけど襲っちゃった( *´`*)



    でもお疲れだったよね(т-т



    お話も出来たし今日もとても楽しい夜でした🤍



    また来月お会いできるの楽しみにしてるね🌈


    次こそ何回戦できるかしてみようね🧡



    今日もありがとうございました😊


    ゆっくり寝てください😴


    ではではまたねっ()


    image0.jpeg

  • 2023
    07/21[Fri]
    04:05

    グッドボタン 0
    へんたいさん
    クリスマスお誘いありがとうございました❣️


    またお会い出来ましたね( *´꒳`*)


    嬉しい限りです🫶🏻


    今日も沢山責めあって69でフィニッシュ🤍



    れんもとってもきもちよかったです🙈🙈


    まったり時間でも相変わらず面白すぎて( *´﹀`* )


    今度また旅行のお話聞かせてくださいね😉


    私も来月お会いできた時にお話します🌟


    今日もありがとうございました✨
    お菓子もご馳走様です🍬🍭


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    お声で🤍
    アイネインお誘いありがとうございました❣️



    えっちなことたくさん言われてお風呂入る前から濡れちゃった🤍



    お風呂早く上がっていちゃいちゃしたくてやばかったです🫶🏻


    お兄様もずっと大きくなってて変態さんですね( *´꒳`*)


    2人とも最後はいきつかれて寝ちゃいそうで笑


    でも頑張って起きれたからよかた( ^꒳^ )


    明日朝早いのにお誘いありがとうございました🌟


    またいつでもお待ちしてます🌈
    お飲み物ご馳走様でした🫧🫖


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/20[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    お声で🤍
    アイネインお誘いありがとうございました❣️



    えっちなことたくさん言われてお風呂入る前から濡れちゃった🤍



    お風呂早く上がっていちゃいちゃしたくてやばかったです🫶🏻


    お兄様もずっと大きくなってて変態さんですね( *´꒳`*)


    2人とも最後はいきつかれて寝ちゃいそうで笑


    でも頑張って起きれたからよかた( ^꒳^ )


    明日朝早いのにお誘いありがとうございました🌟


    またいつでもお待ちしてます🌈
    お飲み物ご馳走様でした🫧🫖


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/20[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    見てね
    前髪を少しだけ切ったのでお顔です( *´꒳`*)

     ちょっとぼさぼさなっちゃったけど(´•̥ω•̥`)


    いっつも自分で切ると失敗するんだけど今回はまあまあでした😉


    いつも切りすぎた部分に合わせるからとんでもない短さになる^^


    でも前髪のために美容室行くのはなあと思いつつ失敗した時は次は美容室行こうと思うんです😂


    それではこのあともお誘いお待ちしとります🧡

    image0.jpeg
  • 2023
    07/20[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    このあとも(т-т)
    HiHiお誘いありがとうございました❣️


    少し遅れちゃってごめんなさい(´•̥ω•̥`)

    とってもお優しくてずっとほんわか( *´꒳`*)



    とっても楽しかったです🤍


    れんのいらま気持ちいっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ😉✨


    れんもお兄様に耳と首舐められて興奮が止まりませんでした🫶🏻🤍


    いっぱいいっちゃった🙈


    このあともお仕事大変だと思いますが頑張ってね🫧🫧

    あと飲んでたお水忘れちゃったごめんなさい🥲


    またお会いできますよーーにっ🌟

    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ