求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    夜中の🤍
    ラララお誘いありがとうございました❣️


    ベッドで激しくされて濡れ方がやばかった🤍


    お兄様もえっちなお汁ぬるぬるいっぱいだったね🥰


    いっぱい出てるの伝わったよ🫶🏻🫶🏻


    次はもっときもちよくなってもらえるように頑張っちゃうね❣️


    明日もお仕事なのにお誘いありがとう( *´꒳`*)


    明日も頑張ろうね🔥


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/14[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    夜中の🤍
    ラララお誘いありがとうございました❣️


    ベッドで激しくされて濡れ方がやばかった🤍


    お兄様もえっちなお汁ぬるぬるいっぱいだったね🥰


    いっぱい出てるの伝わったよ🫶🏻🫶🏻


    次はもっときもちよくなってもらえるように頑張っちゃうね❣️


    明日もお仕事なのにお誘いありがとう( *´꒳`*)


    明日も頑張ろうね🔥


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/14[Fri]
    03:27

    グッドボタン 0
    夜中の🤍
    ラララお誘いありがとうございました❣️


    ベッドで激しくされて濡れ方がやばかった🤍


    お兄様もえっちなお汁ぬるぬるいっぱいだったね🥰


    いっぱい出てるの伝わったよ🫶🏻🫶🏻


    次はもっときもちよくなってもらえるように頑張っちゃうね❣️


    明日もお仕事なのにお誘いありがとう( *´꒳`*)


    明日も頑張ろうね🔥


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    目覚まし⏰⏰⏰⏰
    アイネインお誘いありがとうございました❣️

    帰り間に合ったかな(т-т)


    遅い時間だったのにありがとう( *´꒳`*)


    気持ちい時に腰浮いちゃうお兄様えっちすぎでした🤍🤍



    れんもお胸触られてる時腰浮いてたけどね😌

    気持ちよかった( *´꒳`*)

    もうお仕事してる時間だよね😖


    目覚まし前に起きれるのすごいなぁ、、
    私はなかなか慣れません🥲‎


    今日明日お仕事頑張ってください🌼

    またお会い出来たら嬉しいです💫💫


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    よきよき^^
    22お誘いありがとうございましたっ❣️


    お話してると穏やかでのほんとしてたのにベッドで激しくてギャップにやられました☺️🧡


    指で奥とんとんされて何回いっちゃったか🤭


    お兄様もいっぱい出ててたの知ってるよ🤍


    2人で気持ちよくなれて良かったです🫶🏻✨


    まったり時間でも色んなお話出来たけど絵が凄すぎて衝撃でした…


    また見してほしい!!!!!切実!!


    終始楽しい時間をありがとう( *´﹀`* )


    また会える日を楽しみしとります🧡


    お仕事大変だと思うけど頑張ろうね🌟🌟


    ではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    やっぱり
    やっぱりシンプルにおっぱいもみもみしてるの好きだよね??


    やっぱり自分で触るのもいいけどお兄様に触って欲しいです🤍


    このあとも空いてる枠あるのでお待ちしております🌈🫶🏻

    image0.jpeg


  • 2023
    07/13[Thu]
    20:39

    グッドボタン 0
    やっぱり
    やっぱりシンプルにおっぱいもみもみしてるの好きだよね??


    やっぱり自分で触るのもいいけどお兄様に触って欲しいです🤍


    このあとも空いてる枠あるのでお待ちしております🌈🫶🏻

    image0.jpeg


  • 2023
    07/13[Thu]
    20:25

    グッドボタン 0
    やっとです🧡
    ラララお誘いありがとうございました❣️


    やっと会えたって言うてくれて嬉しい限りです🫶🏻


    私の事見つけてくれてありがとうございます⸜ 🌷 ⸝


    オキニトークの返信嬉しかったですよ^^



    すぐお胸触りたいって変態さんてことが分かりました🥰

    椅子に座っておもちゃ使うの初めてで恥ずかしかったぁ😌

    気持ちよかったけどね( *´꒳`*)


    いっちゃいそうで待って〜〜〜っていうお兄様えっちすぎました🎶🤍



    なかなか来るの難しいかもですがまた会えたら嬉しいです🌟


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    このあとも
    ご自宅お誘いありがとうございましたっ❣️


    とっても紳士でお優しくて初めから終わりまで楽しかったです( *´꒳`*)

    それにとってもいい匂いする😍


    お久しぶりだったのに敏感なところ分かってたね🥰



    首とか背中とかくすぐったいけど触られるだけで濡れてきちゃった(ノ≧ڡ≦)


    お兄様もこの前より敏感みたいだったね🤭


    つぎは2回気持ちよくなろうね🧡



    この後のお出かけ楽しんでねえ❣️


    またいつでも待ってます🌟

    レッドブルもありがとう^^


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    17:24

    グッドボタン 0
    このあとも
    ご自宅お誘いありがとうございましたっ❣️


    とっても紳士でお優しくて初めから終わりまで楽しかったです( *´꒳`*)

    それにとってもいい匂いする😍


    お久しぶりだったのに敏感なところ分かってたね🥰



    首とか背中とかくすぐったいけど触られるだけで濡れてきちゃった(ノ≧ڡ≦)


    お兄様もこの前より敏感みたいだったね🤭


    つぎは2回気持ちよくなろうね🧡



    この後のお出かけ楽しんでねえ❣️


    またいつでも待ってます🌟

    レッドブルもありがとう^^


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ