求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/13[Thu]
    14:52

    グッドボタン 0
    元気!!
    今日も元気に出勤しましたん❣️


    何故か体温が35度台😌


    今日もラストまでお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます🌈🧡


    最近朝方は太陽出ること多いのに結局昼間曇っちゃうね☁️☁️


    体調気をつけてねっ( *´꒳`*)


    ではでは今日も一日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    あやうい!!だけ!!
    おはようございます☀️

    きょうも起床がおそい💧‬

    そして日記忘れてた(т-т)


    14:00~02:00で出勤なのでお兄様からのラブコールお待ちしとります🤍🤍



    準備終わるか危ういけどいつも間に合ってるから大丈夫な気がする(ノ≧ڡ≦)


    れんの周り朝ごはん食べない友達多いんだけど私朝ごはん食べないと動けない🍴🍳


    だから一先ずご飯食べます( *´꒳`*)


    また後ほど〜〜❣️❣️

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    きょうもあしたも!
    本日も退勤しました!!


    元気有り余ってます😌🌈

    でも寝なきゃ(´•̥ω•̥`)


    本日もお誘いくれたお兄様方ありがとうございました❣️


    明日も元気に出勤です( *´꒳`*)

    14:00~02:00でっす🫧


    空いてる枠もあるのでお誘いくれたら嬉しいです🌷


    そして今日も牛すじを発見したので食べます🫶🏻


    明日も素敵な出会いがありますように✨✨


    ではではまた明日の日記で🤍


    おやしみ( ◜ᴗ◝)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:44

    グッドボタン 0
    2回目も🤍
    ラスト枠お誘いありがとうございました❣️



    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました( *´꒳`*)



    差し入れもごちそうさまです🌈



    2回目ギリギリだったけどいっぱい出てたね🫶🏻



    うつ伏せ素股あんまりやった事なかったけど気持ちよすぎた🧡



    またいっぱいしてね( *´﹀`* )


    夜遅い時間にありがとうございました😉


    またお誘いくれたら嬉しいです✨


    それではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg


  • 2023
    07/13[Thu]
    02:11

    グッドボタン 0
    お気に入り💙🖤
    
    この下着お気に入りなの( *´꒳`*)


    後ろレースでちょっと透ける😘


    青と黒の組み合わせ結構好きです💙🖤💭


    お兄様は女の子に何色の下着着て欲しい、•́ω•̀)?

    image1.jpeg


  • 2023
    07/13[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    また!!!
    22お誘いありがとうございました❣️



    ずーーっと楽しい楽しいって言ってくれて私まで嬉しくなっちゃいました( *´꒳`*)



    延長もありがとうimg🤍


    でも全然足りなかったね(т-т)


    れんの恥ずかしいところいっぱい舐められちゃってびくびく痙攣止まらなくて恥ずかしい🙈


    でもお兄様も喉奥でびくびくしてたね🫶🏻


    終始笑わせてくれて疲れ飛びました💫💫


    遠いかもですがまた逢いに来てほしいなっ( *´﹀`* )


    いつでも待ってます😉🤍


    お飲み物もごちそうさまです🥤✨


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:05

    グッドボタン 0
    りぴーと!!
    アイネお誘いありがとうございました❣️


    お優しくお出迎えしてくれてずっとほんわか( ´ ω ` )


    でもプレイだと2人とも汗かいちゃって暑かったね🤭


    太いのクリに擦られて腰浮きとまらなかったです🙈🤍


    乳首舐めて気持ちよさそうなお声出してるのえっちすぎました🥰


    まったりタイムでも猫ちゃんのお話いっぱいで来て幸せでした🐈⸒⸒⸒⸒


    猫の惑星りぴーとして聞いてます(^ .  ̫ . ^)

    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)


    またいつでもお待ちしております🌟🌟


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/13[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    りぴーと!!
    アイネお誘いありがとうございました❣️


    お優しくお出迎えしてくれてずっとほんわか( ´ ω ` )


    でもプレイだと2人とも汗かいちゃって暑かったね🤭


    太いのクリに擦られて腰浮きとまらなかったです🙈🤍


    乳首舐めて気持ちよさそうなお声出してるのえっちすぎました🥰


    まったりタイムでも猫ちゃんのお話いっぱいで来て幸せでした🐈⸒⸒⸒⸒


    猫の惑星りぴーとして聞いてます(^ .  ̫ . ^)

    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`*)


    またいつでもお待ちしております🌟🌟


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg
  • 2023
    07/12[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    いっぱいの!
    HiHiお誘いありがとうございました❣️


    とっても優しそうなのにプレイになるとへんたいさん🤍




    ずーーっと舐められて恥ずかしいのと気持ちいのが交互に来てずーっとびちゃびちゃだった🙈


    お兄様もローションでぬるぬるいっぱいでたね🍼


     
    色んなお話いっぱい聞かせてくれて終始楽しい時間でした( *´꒳`*)


    この後頑張ってくださいね🌟



    またいつでもお待ちしてます🌈



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)

    image1.jpeg
  • 2023
    07/12[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    へんたいさん🤍
    ソフィアお誘いありがとうございました❣️



    お出迎えから面白くてずっと笑てた^^



    恥ずかしい言葉たくさん言われて興奮がすごかったあ😘



    口塞がれながら指で中いじめられるのがやばすぎて痙攣止まらなかった🙈



    騎乗位素股でえっちなお顔いっぱいみれてれんも嬉しくなりました🥰



    楽しい時間をありがとうございました( *´﹀`* )

    台湾のことも沢山教えてくれてありがとう🇹🇼

    差し入れもごちそうさまです🍎

    このあとも楽しんでねっ🤍


    またいつでもお待ちしてます🌈


    またねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ