求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    しゅきーん!!
    本日も元気に出勤しましたっ( *´꒳`*)


    ラストまでいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌈🫶🏻


    お待ちしとります🌸


    朝太陽見えてたのに結局曇りだった(т-т)


    まあ少しでも太陽見れたからいいかな💭


    暑いの苦手だけどお散歩好きだからしたくなる𓂃𓈒🐕


    ではでは今日も一日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    13:58

    グッドボタン 0
    しゅきーん!!
    本日も元気に出勤しましたっ( *´꒳`*)


    ラストまでいるのでお誘いしてくれたら嬉しいです🌈🫶🏻


    お待ちしとります🌸


    朝太陽見えてたのに結局曇りだった(т-т)


    まあ少しでも太陽見れたからいいかな💭


    暑いの苦手だけどお散歩好きだからしたくなる𓂃𓈒🐕


    ではでは今日も一日よろしくお願いします🤍

    image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    12:35

    グッドボタン 0
    大号泣だよ(´•̥ω•̥`)
    
    

    おはようございます☀️

    朝やっと太陽見れたあ✨️


    曇りばっかりだったからなんか嬉しい🧡



    お外出る時は気をつけてくださいねっ( *´﹀`* )

    でも夜は涼しいからお散歩したくなる🐈‍⬛🌙


    今日も14:00~02:00で出勤してるのでお兄様からのお誘いお待ちしとります🫶🏻


    昨日けいおんの2期真夜中に一気見したんだけど大号泣しちゃって目が少し腫れた(т-т)

    お風呂入って直してくる💧‬


    ではまた後ほど🤍
     
    image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    きょうとてあしたとて
    
    本日も受付終了しましたっ❣️


    お誘いくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました🌈

    明日も14:00~02:00で受付です( *´﹀`* )


    ラブコールお待ちしてます🌟🌟


    れんはコンビニで牛すじ煮込みをみつけてしまったのでいまから食します😏


    それではまた明日っ❣️

    おやしみ( ◜ᴗ◝)

    image0.jpeg


  • 2023
    07/11[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    きょうとてあしたとて
    
    本日も受付終了しましたっ❣️


    お誘いくれた初めましてのお兄様方ありがとうございました🌈

    明日も14:00~02:00で受付です( *´﹀`* )


    ラブコールお待ちしてます🌟🌟


    れんはコンビニで牛すじ煮込みをみつけてしまったのでいまから食します😏


    それではまた明日っ❣️

    おやしみ( ◜ᴗ◝)

    image0.jpeg


  • 2023
    07/11[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    楽楽\(^o^)/
    555お誘いありがとうございましたっ❣️


    お時間いっぱいあったのに秒で過ぎてった(т-т)


    お話も楽しかったし責められるのもとっても気持ちよかったです🫧


    喉奥苦し気持ちいいがずっと続いてた( *´꒳`*)


    終始笑わせてくれてありがとう🎶
    楽しいって言ってくれて嬉しい限りです😌


    泡風呂も広くて気持ちよかったなぁ!!!


    お休みちゃんと寝てね(´・ω・`)


    次会えるのも楽しみ💫💫


    お仕事頑張ろうねえ😏✨


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)


    差し入れもありがとううう🌈


    image0.jpeg
  • 2023
    07/11[Tue]
    02:10

    グッドボタン 0
    楽楽\(^o^)/
    555お誘いありがとうございましたっ❣️


    お時間いっぱいあったのに秒で過ぎてった(т-т)


    お話も楽しかったし責められるのもとっても気持ちよかったです🫧


    喉奥苦し気持ちいいがずっと続いてた( *´꒳`*)


    終始笑わせてくれてありがとう🎶
    楽しいって言ってくれて嬉しい限りです😌


    泡風呂も広くて気持ちよかったなぁ!!!


    お休みちゃんと寝てね(´・ω・`)


    次会えるのも楽しみ💫💫


    お仕事頑張ろうねえ😏✨


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)


    差し入れもありがとううう🌈


    image0.jpeg
  • 2023
    07/10[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ぬるぬる

    ラペお誘いありがとうございました❣️

     

    まったりのんびりな時間過ごせて楽しかったぁ🤍

     

    お風呂で石けんぬるぬるで気持ちよかったね🫧

     

    お風呂でもうおっきくなっててえっちでした😌🫶🏻

     

    お口で含んでたときすごかったよぉ🧡🤍

    すごい硬くてびっくり(*´▽`*)

     

    れんも全身敏感だから背中触られるだけで濡れてきちゃいました🙈


     

    会いに来てくれてありがとう( *´`*)



     

    今度会えたらどこの居酒屋行ったか教えてねーーん🍺

     

    それではまたねっ()


    image0.jpeg


  • 2023
    07/10[Mon]
    23:18

    グッドボタン 0
    ぬるぬる

    ラペお誘いありがとうございました❣️

     

    まったりのんびりな時間過ごせて楽しかったぁ🤍

     

    お風呂で石けんぬるぬるで気持ちよかったね🫧

     

    お風呂でもうおっきくなっててえっちでした😌🫶🏻

     

    お口で含んでたときすごかったよぉ🧡🤍

    すごい硬くてびっくり(*´▽`*)

     

    れんも全身敏感だから背中触られるだけで濡れてきちゃいました🙈


     

    会いに来てくれてありがとう( *´`*)



     

    今度会えたらどこの居酒屋行ったか教えてねーーん🍺

     

    それではまたねっ()


    image0.jpeg


  • 2023
    07/10[Mon]
    21:29

    グッドボタン 0
    おばけ👻👻
    シエルお誘いありがとうございました❣️


    久しぶりに会えて嬉しかったよぉ(*≧∀≦*)


    ありがとう( *´꒳`*)


    今日も沢山お話できたね🌈
    でもS様の怖いおはなしは鳥肌だぁ😇


    でも興味でそういうお話聞いちゃう😆


    S様お優しすぎてほんっとに楽しい時間でした🫶🏻


    いちゃいちゃ好きだから次もたくさんしたいな🤍

    またいつでも待ってます💫


    それじゃあまたねっ(。•ㅅ•。)

    image0.jpeg


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ